人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

>>875
[むーっとパトラッシュを見た後、帽子を取り青いハンカチを被せると2つ数える。パッとハンカチを取り去るとそこには小さい青い花が沢山咲いた花束]

…この花、紫陽花かブルーレースフラワー、どっちか分かる?

(880) 2007/07/04(Wed) 00:22:47

手品師 ディーノ

>>876
んー、SNSのメッセージで絵送れなかったっけ?
それならそっちのが良いと思うんだけど。
誰にも見られないし。

そそ、乱先生。
占い師の占い先が笑うしかなかったwww

>>877
ランディこんばんはー。

(881) 2007/07/04(Wed) 00:24:38

学生 エリカ、職人 ランディこんばんはー

2007/07/04(Wed) 00:25:50

雑貨屋 フラン

>>877
ランディお帰りなさい。
でも無理はしなくていいからね。眠かったらちゃんと寝てね。

[クスっと笑って]
[ランディの頭を引き寄せた]

>>878
ああ、あの時は中身が色々テンパってたんだよ(苦笑
だってその前のロールで、ランディに揺らされまくってたんだもの。「信じる」というのはエリスが揺れるキーワードだったからね。
だから、咄嗟には頭が混乱しちゃったのw
でもすぐに>>3:*85で立ち直ってるでしょww

こっちこそ変に気にさせちゃったみたいでごめんね?

(882) 2007/07/04(Wed) 00:26:29

迷犬 パトラッシュ

>>880 ディアナ
[手品を見せられれば、おおっと嬉しそうに。
質問には目をぱちくり。]

え? いや、紫陽花には見えない……から。
ブルーレースフラワー?

[綺麗だなー、と手に取る。]

(883) 2007/07/04(Wed) 00:26:43

手品師 ディーノ

>>883
[返って来た答えを聞くと満足そうに微笑んで]

当たり。
僕の気持ちがこもってるからね。

(884) 2007/07/04(Wed) 00:29:33

雑貨屋 フラン

>ラッシュ
あの(日記の)書き方されたら言いたくなるじゃまいかw

>>879
そのラクガキの方が私より上手…。
略奪愛ねぇ。

[クスリと笑った]

>エリカ
ん? そんなに強烈だったの?
後でやってみようw

>>881
あ、SNSは送れたんだっけ。じゃあそうしよう。
でも本当に低レベルなイラストだからね?(苦笑

占いもだけど、絆の付き方とか狼襲撃先も…w

(885) 2007/07/04(Wed) 00:30:22

手品師 ディーノ

>>885
はーい、待ってるよ☆
それは見てから決めるのさ(ぁ

絆はねーw
何と言うか、役職のバランスを考えて繋いだとしか思えないwwww
襲撃もやたら失敗してたなぁ。
妖魔噛みとGJとw

(886) 2007/07/04(Wed) 00:32:44

雑貨屋 フラン、手品師 ディーノ一応送ってみたよ〜。

2007/07/04(Wed) 00:33:26

学生 エリカ

>>885
やってもいい事ないような気がしますが何か(きぱり。

(887) 2007/07/04(Wed) 00:35:03

職人 ランディ

>>882 
〔引き寄せられた勢いにまかせ、フランの肩に顔を寄せる〕

…ああ。
ここなら安心して眠れそうだ…。



後で辻褄合うように解釈してくれてたのはわかったけど、一応、お詫びをな。
しておきたかったんだ。
でも気にしてないなら良かったよ。

皆さんこんばんわ。

(888) 2007/07/04(Wed) 00:35:12

手品師 ディーノ、雑貨屋 フラン ピピピと電波受信。

2007/07/04(Wed) 00:35:23

迷犬 パトラッシュ

>>884 ディアナ
[手に取った花をじっと見つめて、少し考え込み。
うんと頷いて、その花をディアナの髪に挿す。]

じゃあこれは俺の気持ちなっ。

[にこりと笑って]

ところで、なんでそんな質問したんだ?

[不思議そうに]

(889) 2007/07/04(Wed) 00:37:03

雑貨屋 フラン、手品師 ディーノからのお返事電波を受信。ピピッ。

2007/07/04(Wed) 00:39:56

手品師 ディーノ

>>889
[髪に挿された花を軽く触って]

えへへ、ありがと。

[嬉しそうに笑う。続いた言葉には、う、と少し小さくなって]

花言葉、って知ってる?

(890) 2007/07/04(Wed) 00:39:58

雑貨屋 フラン、そしてランディからのラブレターも(*ノノ

2007/07/04(Wed) 00:40:17

職人 ランディ

俺も今フランに愛のメッセージを送ったよ(照)

俺もイラスト見たい…。
俺のはSNSのどーでもいい日記に貼っつけてある。

確定Mだから晒し者ばっちこーい、みたいな。わはは。

(891) 2007/07/04(Wed) 00:41:10

手品師 ディーノ

絵だったらmixiの方が晒してるかなぁ。
今だったら天空の回廊で絵師してるけど。

ランディの所にも足跡つけに行こうかなw

(892) 2007/07/04(Wed) 00:42:29

迷犬 パトラッシュ

>>890 ディアナ
んー、まぁ、そういうのがあるってこと、ぐらいは。
詳しくねぇけど。

[まだ話が飲み込めてない様子]

(893) 2007/07/04(Wed) 00:43:25

手品師 ディーノ

>>893
んとね…。
今出したブルーレースフラワーの花言葉は『無言の愛』。
紫陽花が…『浮気』。
ラッシュにはどっちに見えるのかな、って。

[さっきフランが言ったことを気にしているようだ]

(894) 2007/07/04(Wed) 00:45:53

職人 ランディ

ディーノ>
ミクシィは本物の役者さん(非人狼PL)がいるので、お互いの近況報告の場と化してるから、SNSのが面白い事書いてるかもしれない…。

あ、でも、訪問お待ちしてます〜。
〔玄関拭き拭き〕

(895) 2007/07/04(Wed) 00:46:22

雑貨屋 フラン

>>891
今ランディの所にお邪魔しているよ。
イラストに描かれていて更に赤面なんだよ〜!(真っ赤)
更に凄い愛を感じた!!

[中の兎猫が悶えている]

私のイラストは本当にぺったんこなんだよ〜。
しかも人狼のじゃないし。
それでもいいなら。…やっぱり一時的に日記に貼っちゃおうかな。
マイフレ限定・時間限定の日記にでもして。

(896) 2007/07/04(Wed) 00:48:02

迷犬 パトラッシュ

>>894 ディアナ
はあ。あー…なるほど。

[ちょっと苦笑して]

そんなに信用ないかねえ? 俺はお前一筋だよ?

[くい、と抱き寄せて腕の中にディアナを収め。]

(897) 2007/07/04(Wed) 00:49:12

手品師 ディーノ

>>895
本物の役者!?
ランディ、貴方は一体何者(笑)。

はーい、後でお邪魔させて頂きますー。

(898) 2007/07/04(Wed) 00:50:01

手品師 ディーノ

>>897
[抱き寄せられてラッシュの胸に顔を寄せて]

信用はしてるよ?
でも不安は別物だもん…。

(899) 2007/07/04(Wed) 00:51:42

職人 ランディ

>>896 
ホントに落書きでごめんなー。
スキャナとかペンタブとか何それ美味しいの状態なんで、適当な紙に落書きしたものを、鳩のカメラで撮って、なおかつ箱へ転送して、アップしてる…。

だから微妙にピンボケでなにがなにやら…orz

でも愛は込めたよ!あふれるほどに!

(900) 2007/07/04(Wed) 00:52:00

学生 エリカ、色々やってたら眠くなってきたので、*黒猫抱えてくたり*

2007/07/04(Wed) 00:53:56

職人 ランディ

>>898
昔々アマチュアとプロが一緒に舞台をしようっていう企画があって、その時に知り合った方なんです。

親父の背後はごくフツーの凡人ですよ〜。

(901) 2007/07/04(Wed) 00:55:09

職人 ランディ、学生 エリカとリエータ、おやすみ…。

2007/07/04(Wed) 00:55:47

手品師 ディーノ

よし、ランディ見っけた。
フランの絵も見てきたw

つーかランディの絵カッコいいwww
こう言う絵描けるの憧れるなぁ。

(902) 2007/07/04(Wed) 00:56:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light