人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

ありゃ、エリカお休みー。

>>901
へー、凄いなぁ。
でもそれで知り合ったってことは凡人ではないんじゃww

(903) 2007/07/04(Wed) 00:57:36

雑貨屋 フラン

>>900
ラクガキなんかじゃないよ〜!
溢れる愛を感じてどうしようかと思った!
私もどうにかしてこれを返したいのに!!

ちょっとだけ日記コメントに思いを込めてきたw

>エリカちゃん
おやすみなさい〜。またね〜。

>>901
凄いな、プロの役者さんと一緒にって!
プロを目指している友人とかはいたけれど、その世界の人と直接の繋がりってないんだよねぇ。
演劇見るのは結構好きなんだけど。

(904) 2007/07/04(Wed) 00:59:38

雑貨屋 フラン

>>902
ね、凄いよね!
ランディ凄いよね!!

[興奮してディーノを揺すっている]

(905) 2007/07/04(Wed) 01:00:13

迷犬 パトラッシュ

>>899 ディアナ
っても、なぁ。

[頬をぽりぽりと]

その、例の謎のうさぎってのは。男だぞ?

[真顔で。]

(906) 2007/07/04(Wed) 01:01:39

手品師 ディーノ

>>905
わわわ、フラン落ち着いて。

[ラッシュに抱きしめられてるのにどうやって揺すってるんだか(ぁ]

(907) 2007/07/04(Wed) 01:01:46

迷犬 パトラッシュ、エリカ、リエータ、おやすみー。(フランに揺すぶられながら)

2007/07/04(Wed) 01:03:16

手品師 ディーノ

>>906
…そうなの?

[ラッシュを見上げてきょとんとした表情になり]

なぁんだ、そうだったんだ。

[安心したのか、ふにゃ、と笑って]

(908) 2007/07/04(Wed) 01:03:53

雑貨屋 フラン

>>907
[エピ空間でそれを気にしちゃダメだ!]
[それを言うならエリスもランディに肩貸してるんだからw]

(909) 2007/07/04(Wed) 01:04:04

迷犬 パトラッシュ

>>908 ディアナ
そうなのっ!

[ディアナの頭に手をおいて、くしゃくしゃっと]

俺の態度ってそんな不安になるんかな。
こんなに愛してるのに。

……つーか、そもそもはフランが。(じー。)

(910) 2007/07/04(Wed) 01:07:34

雑貨屋 フラン、迷犬 パトラッシュの視線から逃げた。

2007/07/04(Wed) 01:12:21

手品師 ディーノ

>>909
[そうか!ww
じゃあ気にしない方向でwww]

>>910
[くしゃくしゃにされてズレた花を押さえながら]

だってぇ〜。
…ラッシュ居ない時何してるか分かんないもん…。
僕が居ない間に不穏な会話してたみたいだしぃ〜。

[きゅ、とラッシュにしがみ付くように抱きついて。一緒になってフランを見た]

(911) 2007/07/04(Wed) 01:13:27

雑貨屋 フラン

ああ、ディーノ。
折角だから他のTRPGで使ったイラストも発掘してきたよ。
んで、今日一日限定でマイフレ公開日記にUPしてきた。
やっぱり時間かけて描いたのはどうにかまともに見えるね。
右のは時間かけてるけど古すぎて…(溜息

(912) 2007/07/04(Wed) 01:14:32

職人 ランディ

>>903 ディーノ
>>904 フラン

すごくないすごくないw
いやほんと、たまたまの企画モノに上手い事参加させてもらえただけなんだよ。
んで、たまたま一番絡む相手だったんだよ。

親父の背後の雰囲気が、そのプロの方と一番絡む役に似てただけで登用されたので、今ビデオ見返すと拙過ぎてまー恥ずかしい恥ずかしいw
若さって素晴らしいとしか言いようの無い大根…。

でも、芝居は見るのも演じるのも好きだな。(←懲りてないし)

フランは愛あふれるコメントありがとう(照)
明日コメ返しします。

(913) 2007/07/04(Wed) 01:14:46

雑貨屋 フラン、手品師 ディーノの視線から更に逃げた。

2007/07/04(Wed) 01:15:03

手品師 ディーノ

>>912
ホントー?
見てくるっ!!

>>913
でもそう言う繋がりとか全く無縁の者としてはやはり凄いと思ってしまうわけでw
出会うべくして出会ったんですよきっと(何

(914) 2007/07/04(Wed) 01:17:58

迷犬 パトラッシュ

>>911 ディアナ
お前が居ないとき?
とりあえず今日は、カルロスと謎のうさぎと村の外遊びにいって、ご飯食べて帰ってきただけ、だけど。
そう、カルロスがメイド姿の女の子から受け取ったチラシがいかがわしくてなー!!

[久しぶりに人間の姿で遊んできたせいだろうか。
実に楽しそうだ。]

(915) 2007/07/04(Wed) 01:18:00

手品師 ディーノ

>>915
ふぅん?
じゃあカルロスが言ってた僕を貸すとか言う話は?

[楽しそうな様子をじーっと見つめて]

(916) 2007/07/04(Wed) 01:20:49

職人 ランディ

>>912 
見てきたー!
綺麗ー!
そして早速コメつけてきたw

>>914
出会うべくして出会ったっていうのは確かにあるかもしれない。
一期一会って大切だなぁと思う。うんうん。
〔フランを見つめつつ、頷く〕

(917) 2007/07/04(Wed) 01:25:18

迷犬 パトラッシュ

>>916 ディアナ
[じーっと見られていることに気づいて、きょとんと。]

貸すわきゃねーだろう。
貸さない・あげない・渡さない。

あいつが寝言抜かしてただけさ?


[もっとも、その寝言のせいで。
カルロスがどんな目に遭ったかは、ラッシュのみが知るところだ。]

(918) 2007/07/04(Wed) 01:26:05

手品師 ディーノ

>>918
ん、分かった。
それなら良い。

[ほっとしたような、満足そうな笑みを浮かべると甘えるようにラッシュの背中に回す腕の力を強めた]

(919) 2007/07/04(Wed) 01:28:58

雑貨屋 フラン

>>917
はぅ(*ノノ
コメント返しもしてきたよw

うん、そうだよね。
一期一会は中身が一番好きな言葉だったりするよ。

…ランディと会えて、本当に、良かった。

[ランディと視線を合わせて]
[にっこりと微笑んだ]

(920) 2007/07/04(Wed) 01:31:01

迷犬 パトラッシュ、気がつけば昨夜の4人。もしやニヨ組密かにいたりすんのか…?

2007/07/04(Wed) 01:34:07

職人 ランディ

あー、なんだか二人がいいところになってきたような気がするけれど、今日はもう眠気MAXなので、大人しく睡魔に屈しようと思う…。

みなさんお休みなさい…。

>>920
俺も、お前のその笑顔に会えて、良かった…。
隣で眠れるなら、いい夢が見れるな。
おやすみ…。

〔微笑を返しつつ、フランの額にそっと唇をよせる〕

〔そして、明日ディアナとラッシュのニヨログ読めるのを期待しながら、夢の世界へ*旅立った*〕

(921) 2007/07/04(Wed) 01:37:04

手品師 ディーノ

ディアナとパトラッシュ(犬)の絵描いてたとか言えない。
動物描くの苦手じゃー!

>>921
期待するなーwww

お休みランディ。

(922) 2007/07/04(Wed) 01:38:51

雑貨屋 フラン

>>921
おやすみ、ランディ。
良い夢を見てね。

[額の感触]
[くすぐったそうに微笑んで]

さて、私も少し休もうかな。

[ランディを支えて]
[互いに寄りかかる姿勢で]
[目を閉じた]

(中の人はちと纏めて作業に行ってきます)
(ニヨに期待?勿論するに決まってるじゃないですか!)

(923) 2007/07/04(Wed) 01:45:39

手品師 ディーノ、雑貨屋 フランの中 期待せんでいいwww

2007/07/04(Wed) 02:04:51

手品師 ディーノ、ラッシュ寝落ちかにゃー(ごろごろ

2007/07/04(Wed) 02:18:25

雑貨屋 フラン、手品師 ディーノ…残念だけどそうみたい(苦笑<メッセ確認

2007/07/04(Wed) 02:23:11

手品師 ディーノ、雑貨屋 フラン んじゃゲームしながら懐いておく(笑)。

2007/07/04(Wed) 02:25:01

学生 レッグ

ブルーチーズ入りクリームチーズうまー

ワインかってくればよかった。

(924) 2007/07/04(Wed) 02:41:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light