人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ

>>47
天使すげー。
村の中でびみょに疑われてるとこの伏線上手く繋げてくれたなぁと感心してたんさw


つか、あれだ。みんな上手すぎ。
ひさぎは引退します……(お前が新参だろう)

(57) 2007/07/02(Mon) 02:38:28

手品師 ディーノ

>>49
………。
!!!!!!
ちょ、あの村か!!!!
こっ恥ずいwww(*ノノ)

>>52
 思 っ て な い よ ! ! www

だからフランも分かってたし、中身w

(58) 2007/07/02(Mon) 02:38:34

雑貨屋 フラン

最初はヒサギさんと白犬さんを間違えてた〜!w
てかまさかわんこで来るとは思わなかったんですYO!ww
村立て的メタ理由でねむさんは分かってたし。そらさんも役職来ればすぐに分かっちゃう状態だったしwww

(59) 2007/07/02(Mon) 02:38:51

学生 レッグ

>>50
エリィはだめー(てしてし)

俺はバレてたんかなぁ…?

(60) 2007/07/02(Mon) 02:39:17

手品師 ディーノ

>>55
whitedogさんおひさしゅう!
もっと絡みたかったwwww

(61) 2007/07/02(Mon) 02:39:47

迷犬 パトラッシュ

>>53
なめさんは判り易すぎた(きぱ。
んー、どこで判ったん?
今後の参考にするんで、アンカー付きで分析ヨロ(ぉぃ

(62) 2007/07/02(Mon) 02:40:18

旅人 シャロン

>>56
欲しいものは全て手に入れる主義なの。
いい……表情していたわ、貴方……
うふふ

(63) 2007/07/02(Mon) 02:40:35

雑貨屋 フラン

>>55
カルロスお疲れ様〜!
忙しかったのにごめんね、あまり考慮できなくて。
天の声のあれは…マジでこっちの落ち度でもあるから(汗)

>>44
ああ、あとディーノは。
キャッチボールすればすぐ分かるw
多分こっちもすぐに割られるってことだけどww
レスポンスいいからついつい投げ続けちゃうんだよ!www

(64) 2007/07/02(Mon) 02:41:17

傭兵 カルロス

>>59
自分も、白犬中身な白犬も考えたんだけどね〜。
喋らずにワンワン言って終わりそうだったから自重しましたw

(65) 2007/07/02(Mon) 02:41:27

学生 エリカ

>>58
うん、あの村のハーヴェイでしたw
でも、霊能おにゃのこで2回同村するとは思わずでしたよー。

>>60
文章二つか三つ見た時点で気づいたけど。

(66) 2007/07/02(Mon) 02:41:28

旅人 シャロン

>>62
言葉回し(ビシィ!

(67) 2007/07/02(Mon) 02:41:48

迷犬 パトラッシュ

>>59
うーん、「白い犬」だから、白犬さんに間違われるだろうなぁとは少し思ってた。むしろそれを狙tt

うん、動物役とか特殊なのが好きなんですよ。中の人が。
友達には、「あんたって人間以外の役やってると活き活きしてるよねー」って言われましたw

(68) 2007/07/02(Mon) 02:42:33

傭兵 カルロス

>>61
おひさしゅうです!!!
俺もすっごい絡みたかったw
運ぶときがチャンスだったのになぁ・・・www

(69) 2007/07/02(Mon) 02:43:19

雑貨屋 フラン

>>50
エリス「私は私のもの。勝手なこと言わないで頂戴」

ちなみにCNのエリスは。
まあ、例によって曲聴いてたら降ってきたですにゅw
ちなみに降ってきた時はArkだったから、最初はソロルになりそうだったのは内緒ですww

(70) 2007/07/02(Mon) 02:43:24

迷犬 パトラッシュ

>>67

 何 の 参 考 に も な ら ね ぇ 。

(71) 2007/07/02(Mon) 02:43:30

画家の弟子 リディア

中身は身内くらいかな。
でも途中までめいさん=エリカだと思ってましたー(汗

と、すみません今夜はこれで。
携帯からログ読みは既に挫折したので(ぁ
箱使えるようになったら読ませていただきますっ!

最後に誤解のないようにだけ言わせていただくと、エロは担当外です(まがお
ではおやすみなさいですー。

(72) 2007/07/02(Mon) 02:43:34

旅人 シャロン

てか、最初はエリカで狂う予定だったのだが、とられたので、急遽別にキャラに変更した。

変更してよかった。
こっちのほうがシックリくる。

狂っているときや、
優しいときや、
黒いときとかに微妙に表情が変わって見えたシャロンはいいキャラ。

(73) 2007/07/02(Mon) 02:44:15

手品師 ディーノ

>>64
だと思ったwww
「ああ、この時間でこの絡みだとフランがMeyさんだな」って普通に思ってた(笑)。

>>66
おおお、あのハーヴ。
何かどっちも絡み少なかったですよね、五月雨もランダも。
今回そこそこー、な感じ。

ああ! そうか、五月雨でも霊能だったっけ。
あれ、あの時も今回も僕タロット占いしてる(わらい)。

(74) 2007/07/02(Mon) 02:44:41

迷犬 パトラッシュ

>>72
超絶ダウト(きぱ。

お休みなさい、良い夢を。またなー!

(75) 2007/07/02(Mon) 02:45:16

旅人 シャロン

>>71
だって、それ以上言いようがない。
ヒサギさんらしい言葉遣いだなー。
んじゃ、そうだろ。

という思考が0.2秒で。

(76) 2007/07/02(Mon) 02:45:27

迷犬 パトラッシュ、画家の弟子 リディアに尻尾を振った。

2007/07/02(Mon) 02:45:30

学生 エリカ

>>63
そう言われても、困るですよーっ!

[レッグの後ろに隠れてみた/ぇ]

でも、絡んでて楽しかったです、はい。
思わずノリで狂った姉設定付随しちゃったくらいに(笑)。

(77) 2007/07/02(Mon) 02:45:32

雑貨屋 フラン

>>72
あ、最後はダウトねw
無理はせずにっ!まだエピは長いですしww
おやすみなさいませ〜。

うーん、エリカと間違われてたですか。
そんな感じがあるのかなぁ?

(78) 2007/07/02(Mon) 02:45:53

旅人 シャロン

>そらさん
お疲れさん。

わたしゃ、明日は休みなので、自分か他の人がつぶれるまで起きてる。

(79) 2007/07/02(Mon) 02:46:29

手品師 ディーノ

>>69
HAHAHAwww
カルロスがどうやって性別暴きに来るか楽しみにしてたのにwww
しかもカルロス居ない時に性別明かすRPしてるとか(爆)。
パトラッシュには「見間違いだ」とか言われたけど(遠い目

>>72
リディアお休みんさーい。

(80) 2007/07/02(Mon) 02:46:58

傭兵 カルロス

>>64
いえいえー、こっちもちゃんと探すべきでした。
楽しかったんで気にしてないですよーw

(81) 2007/07/02(Mon) 02:47:22

学生 エリカ

>>74
うん、今まではあんまり絡めなかったですねー。
今回は、時間がかち合ったから、かな?

キャラ的にも、外から来た人にはなつく子だったし。
占霊だったのには笑ったけどw

ちなみに五月雨は弾かれ霊能で、色々とパニック起こしてましたww

(82) 2007/07/02(Mon) 02:47:50

旅人 シャロン

>>77
いや。多分あの姉はアドリブだろーとは思ってたけど、前回の会話の時点でかなりやられていたので、終わったw

説得しようと行って、逆に自滅してどうする私。

(83) 2007/07/02(Mon) 02:48:18

傭兵 カルロス

>>80
んーむw
結構本気で運びながら胸とかチェックしようとしてたのになぁww

とりあえずランディに八つ当たりしておこうw

(84) 2007/07/02(Mon) 02:48:55

傭兵 カルロス、職人 ランディをハリセンで殴った。

2007/07/02(Mon) 02:49:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light