人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

グレッグお帰り?

ブルーチーズは匂いが…。
カマンベールが好き。

(925) 2007/07/04(Wed) 02:43:31

雑貨屋 フラン

>>924 >>925
おかえり、グレッグ。

この中身もブルーチーズはちょっと苦手。
カマンベールは好きだな。最近はモツァレラがお気に入り。
でも美味しいチーズあると確かにワインとか欲しくなるよねぇ。

(926) 2007/07/04(Wed) 02:49:27

手品師 ディーノ

仲間内の飲みの時に不味いワインに当たって以来、ワインは進んで飲まなくなったなぁ…。

梅のワインは飲んでみたいけど。

(927) 2007/07/04(Wed) 02:51:26

雑貨屋 フラン

>>927
ワインは当たり外れが大きいからね。
中の人も基本的には余り飲まない。
でもチーズと白ワインの相性は。うん。
白なのは中の人の趣味だけどね。

梅ワインは機会があれば手配するんだけどなw

(928) 2007/07/04(Wed) 02:56:20

手品師 ディーノ

>>928
なんだよねぇ。
はずれ引いちゃうとどうしてもその後あまり飲む気がなくなっちゃって。
そう言えばまだ赤しか飲んだこと無かったな。
白とロゼ試してみたいなぁ。

まぁ、バイト先にあるんだけどね、梅ワインw

(929) 2007/07/04(Wed) 02:59:19

雑貨屋 フラン

>>929
それは分かる。
ワインは外すと悪酔いもしやすいし。

白のほうが口当たり軽いものが多い気がするから。
多分赤より飲みやすいと思うよ。
ロゼはこれ!というのにまだ当たったことないな。
いつか出会ってみたいものだ。

それは気になる、って奴だねぇw

(930) 2007/07/04(Wed) 03:04:14

雑貨屋 フラン

さて、と。
ニヨできなかったのは残念だけどw
今夜はそろそろ落ちておくことにするよ。
ディーノ、グレッグ、会えたらまた明日にね。
おやすみなさい。

[一度チラリと目を開き]
[ランディの寝顔を見て]
[小さく笑うと再び目を*閉じた*]

(931) 2007/07/04(Wed) 03:14:14

手品師 ディーノ

フランもお休みー、また明日。

僕もそろそろ寝ようかな…。

[ラッシュにくっついたまま*うとうとと*]

(932) 2007/07/04(Wed) 03:28:21

雑貨屋 フラン

ん…。

[覚醒]
[傍らの温もり]
[微かな吐息]

…ふふ。

[微笑]
[穏やかな時間]
[瞼を伏せる]

(933) 2007/07/04(Wed) 10:24:32

雑貨屋 フラン

夜闇セット確認のために泡沫を読んでました(何
…奇麗じゃないですか(ぉ

そして赤はもっとしっかり喰いログ書いて良かったんだと気付く。
ディーノ襲撃の時は仕方ないとしても、ノブの時とかはまだまだ書けたはずなのに。かなり悔しい。
もっと念入りに食べるんだった(ぁ

(934) 2007/07/04(Wed) 11:44:28

手品師 ディーノ

墓下でも襲撃されRPしちったw
上と矛盾そんなに起きなくて良かった。

(935) 2007/07/04(Wed) 11:51:27

雑貨屋 フラン

>>935
おはよ、ディーノ。
あれはちょっと失敗したんだよね。
用意してた原稿には「顔には驚愕の表情」って部分もあったんだけど、打ち込むときに背後がすっかり忘れちゃったんだよ(^^;
ごめんねぇ。

墓下襲撃されRPはありでもいいと思うよ?
狼との齟齬は確かにちょっと怖いけどw

(936) 2007/07/04(Wed) 11:59:14

手品師 ディーノ

おはよー。

驚愕の表情はどうにでもなるさw
やられた後に振り向けば良いだけのこと〜。

墓下でやる場合は汎用性に富む表現をしなければ大変そうw

(937) 2007/07/04(Wed) 12:08:04

雑貨屋 フラン

>>937
そうだね、今回みたいに赤だけで描写になっちゃうと微妙か(苦笑
精霊演戯の時とかは、白で皆が描写してくれるスタイルだったからやりやすかったんだけど。

…ディーノの心臓。
力に溢れてて、美味しかったよ?
ゆっくり食べられなくて残念。
きっと他の場所も力が宿っていたのに。

[薄い笑み]
[瞳に微かな金が兆すか]

(938) 2007/07/04(Wed) 12:21:34

学生 エリカ

泡沫はそもの描写に色々あるんにゃっ!


という訳で、お昼休みー。

(939) 2007/07/04(Wed) 12:24:28

手品師 ディーノ

表に出すと皆が見れるからやりやすいよね。
隠すとその辺に矛盾が起きそうになるのがちょっと怖い。
それでもやりたくなるのが僕でした(爆)。

…心臓食べれただけ良しとしてよ。
あまり持っていかれたら占いが当たらなくなっちゃうじゃないか。

[おどけたような物言い。ぷー、と膨れつつもラッシュの影に隠れるように]

(940) 2007/07/04(Wed) 12:28:20

手品師 ディーノ、学生 エリカだーノシ

2007/07/04(Wed) 12:28:48

学生 エリカ

墓下で被襲撃RPをどう回すかは悩むね。
箱庭の時はさっくりなげたよ。

提示された情報で赤組が大体見きれたから、下手に動くと食い違うって、直感が叫んだから(笑)。

(941) 2007/07/04(Wed) 12:30:10

学生 エリカ、手品師 ディーノに手を振った。

2007/07/04(Wed) 12:35:01

雑貨屋 フラン

>>939
エリカちゃん、お疲れ様。
…色々って何?(クスw)

>>940
まあ、今回は。
私が潜伏する気満々だったのと、クレアの止むを得ない事情もあったからねぇ。ちと表に出るのは難しかった。
もっと描写を細かく情報サイトに書ければよかったんだけど。時間的なアドバンスを優先しちゃったから。
赤書くまではイメージでしかないんだよね、基本的に。
何せ基本的に本能の赴くままに書く中身だからw

* * *

今から食べさせろとは言わないわ。
逃げなくてもいいじゃない。

[隠れる姿に]
[クスクスと笑った]
[その瞳は落ち着いた黄玉の色をしている]

(942) 2007/07/04(Wed) 12:35:55

学生 エリカ

>>942
描写が全然追い付いてないとか色々?(こて

もう少しなんとかなんなかったかなあ、とかとか。

(943) 2007/07/04(Wed) 12:38:50

手品師 ディーノ

被襲撃は自分視点でのやられる動きしてればそこまで食い違いは出ないかなぁ、って思ってる。
襲撃方法自体は情報ページに書かれるしさ。

直感が叫んだならやらない方が良いねwww

(944) 2007/07/04(Wed) 12:39:04

学生 エリカ

>>944
自分視点の動きができるならいいけど、それすら難しかったんだw

詳しくはここの6村を見るといいよ!
あの赤ログ見れば、多分止めて正解とわかるからww

(945) 2007/07/04(Wed) 12:44:43

手品師 ディーノ

>>942
PLは知ってるけどPCは知らないってのになるのが面白そうなんだけどなw
情報ページのはあれで良いと思うけどな。
簡潔に分かりやすく。
予め文章用意出来てれば良いんだろうけど、そうも行かないしね。
防がれる可能性もあるし。


念のためだもん。
僕は人狼に対して良い思い出がないんだから。

[眉根に皺を寄せ、その様子を見つめて]

(946) 2007/07/04(Wed) 12:46:19

雑貨屋 フラン

>>941
銀の神父様、素晴らしいセンスの持ち主だから。
あのあとヘキサ村でもお世話になって良く分かったわ。
箱庭では散々にいぢめてもくれたけどw
その直感は正しかったと思うww

>>943
えー、そんなことないよ?
おとえりシーンとか、ドキドキしながら読んだのにw

>>944
そうだね、それが一番事故が少なくはある。
必要最低限の情報は出している…つもりだしね。

(947) 2007/07/04(Wed) 12:46:30

手品師 ディーノ

>>945
何か読むのが怖いよ!?www
でも気になるから見ておこうwwwww

(948) 2007/07/04(Wed) 12:47:09

雑貨屋 フラン

>>945
うん、あれは無理!w
愛は物凄く溢れてたけどねww

(949) 2007/07/04(Wed) 12:47:40

学生 エリカ

>>977
直感に従ったら、心理描写の積み重ねで墓ログ膨れたけどねw
蒼が入れば、矢面立ったんだけど、きっと。

に゛ゃー。
でもほんと、喰われログは難しかったですよ?


と、タイムアップ。
また後でー。

(950) 2007/07/04(Wed) 12:52:18

手品師 ディーノ

ぎゃーーーーー!
あれは無理だ!!wwwwwwww
絶対無理!!wwwwwwwww

←読んできた

(951) 2007/07/04(Wed) 12:52:36

手品師 ディーノ

エリカまたねーノシ

(952) 2007/07/04(Wed) 12:55:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light