人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン

>>950
未来アンカー発生。ちゃんと踏めるかな?w
その心理描写に感動した、みは君の中身でした。

お相手がまた上手だったしね。
でも本当に素敵だと思うよ、あのシーンは。

うん、いってらっしゃい。

…夜闇Ver.で箱庭も見てきたんだよ。
今の赤色は、箱庭狼'sには似合っているかもしれない。
3日目のあの描写の部分、普段以上にゾクリとした(’’;

(953) 2007/07/04(Wed) 12:58:25

雑貨屋 フラン

>>951
凄いでしょう?w
表でも動きが素晴らしくて。
苦労もしたけれど、やっぱり感慨深い村の一つだなぁ。
この先もきっと強く心に残っていくと思う。

(954) 2007/07/04(Wed) 12:59:33

雑貨屋 フラン、感動を表現するボキャブラリーも少ないな、と中身が溜息。

2007/07/04(Wed) 13:03:07

手品師 ディーノ

>>954
凄すぎたwww
取り急ぎ赤だけ読んできたけど、あれは墓下では出来ないwwww

思い入れ深い村があるのはいいよねぇ。
だからこそ参加して良かったと思えるんだし。


て言うかこの手の村で赤やりてーwwww
今回もすぐに希望出せば良かったのに迷うしwwwww

(955) 2007/07/04(Wed) 13:03:53

雑貨屋 フラン

>>955
ねー、絶対無理だと思うんだw

あははw
でも今回は占い師やっててくれて助かったかも。
緊急事態、狼だったからこそフォローできた面もあるからね(苦笑
ま、次の機会があれば是非w

サンホラ系統のイメージで村企画考えてみるかな。
相当先じゃないと、禁止令の危険があるからできないけどw
…そのままディーノに企画丸投げしてもいいかww

(956) 2007/07/04(Wed) 13:11:16

手品師 ディーノ

>>955
そう言えば最初はリディアの人が占い師の予定だったんだっけ?
そう考えると良かったのかな。
僕もやってて楽しかったし。
うん、次は是非ww

ちょ、丸投げしないでよwwwww
こっちだって企画村溜まってるんだからwwwww

(957) 2007/07/04(Wed) 13:17:51

雑貨屋 フラン

>>957
うん、そうなんだ。
役職希望に変更出していい?って聞かれてOK出してあったの。
やりたいものをやればいいよって。あれは絶対の予約枠ではなかったし。
そうだね、ラッシュとも結ばれたしね?w

や、だって。
この中身が持ってるといつできるか分からないかなとw
村企画が溜まってるのも知ってはいるのだけどww

(958) 2007/07/04(Wed) 13:25:24

迷犬 パトラッシュ

時間が空いたんで、鳩。
昨日は睡魔に勝てんかった(苦笑)
あんま話せなくってごめんな?

[ディアナを抱き寄せて軽くキス]

(959) 2007/07/04(Wed) 13:30:22

手品師 ディーノ

>>958
そっか。
ぬっちゃけ狼希望出して争奪戦でも良かったけどね(ぉ
でも考えてた設定の役職が空いてたからそっちにした。
…まぁね(てへ
でも狼でも向かってた可能性はあったけど(爆)。
狼でアヤメ使ってたら多分行ってた。

せめて共同で企画立てるとかにしようよwww
溜まってるのが3個ほどある件(死

(960) 2007/07/04(Wed) 13:32:52

手品師 ディーノ

>>959
ひぁ!
びっくりした〜。

[引き寄せられたのとキスされたのでダブルで驚いた]

ううん、昨日は遊びに行って疲れたんでしょ?
傍に居てくれるだけで嬉しいから。

(961) 2007/07/04(Wed) 13:34:53

迷犬 パトラッシュ

>>958 フラン
ディアナがもし人狼だったとしても、俺の行動は変わらなかったと思うけどな。狼COされても、「そか。じゃ、一緒に人間滅ぼすか」と。
かくして編成は

占霊狩村村村村
狼狼C狂

にw

(962) 2007/07/04(Wed) 13:36:02

迷犬 パトラッシュ、村建て企画は楽しみにしてるから各自頑張れ!

2007/07/04(Wed) 13:38:06

手品師 ディーノ、迷犬 パトラッシュ 陰陽師村来ない?(ぁw

2007/07/04(Wed) 13:39:00

手品師 ディーノ

言ってしまうと狼希望だったらディアナは居なかったけどね(ぉーぃ

あくまでディアナは占い師用のキャラ。

(963) 2007/07/04(Wed) 13:40:23

迷犬 パトラッシュ

>>961 ディアナ
ん。もう絶対に傍から離れねぇし、な。

[くしゃりと笑い]

(964) 2007/07/04(Wed) 13:42:55

手品師 ディーノ

>>964
うん、離れない。
絶対に。

[少し照れたような、それでいて嬉しそうな笑みを浮かべて擦り寄った]

(965) 2007/07/04(Wed) 13:45:37

雑貨屋 フラン、迷犬 パトラッシュこんにちわ。 ちょっと電話してたんだよ。

2007/07/04(Wed) 13:46:05

学生 エリカ

壁|・)休憩たいむ鳩。

言い換えなしの完全RP村ならまたやるですよ。
時期未定だけど。

(966) 2007/07/04(Wed) 13:47:45

迷犬 パトラッシュ

陰陽師?
んあ、そういや企画ってたな。時期がまだ先なら考える。今はリアルがあれなんで、あとRPよりそろそろガチがやりたい…!(目をきらきら)

ディアナは占い師用のキャラ、かー。まあ理解。でもな、プロで飯くれて体まで洗って貰った時点で「もし相棒ができるならディーノだな」って決めてたから。別キャラでも同じような行動起こされてなら同じ結果にw

(967) 2007/07/04(Wed) 13:50:06

学生 エリカ、その前に多分演戯だけどにゃ〜

2007/07/04(Wed) 13:52:22

迷犬 パトラッシュ

あ、ここに来た当初の目的忘れてた。

みくしのプロフィル画像、萌えアバターで作った「ラッシュ」のイメージに差し替えておいたんで宜しければどぞ。ラフイメージだけどなー。

うい、エリカ、リエータ、こんにちはだ。

(968) 2007/07/04(Wed) 13:54:26

手品師 ディーノ

>>966
わー、時間が合えば参加したいですー。

>>967
ん、6日くらいに村立て予定(爆)。
それじゃ無理かな^^;

あー、アヤメ使ってたなら同じことしてた。
ジョエルだったらどうだったか分かんないw

(969) 2007/07/04(Wed) 13:54:53

雑貨屋 フラン

>>962
あははー、ありえそうw
「この村には狼が2匹とC狂が1人、潜在狂人が4人います」

>>966
乙ー。
あ、言い換えなし企画もあるんだっけ。
…もう、目移りしてしょうがないなぁw

(970) 2007/07/04(Wed) 13:55:09

手品師 ディーノ

>>968
見に行くーー!!!(ダッシュ

(971) 2007/07/04(Wed) 13:55:50

雑貨屋 フラン

今回はなー。
わんこはともかく、リエータにはワザと近付かなかったから。
狼さんであること悟られたくないからね。
危険要素には近づけなかったんだ。
いつもなら余裕あれば構いに行くんだけどw
わんこの鼻も結構警戒してたんだよ?
湿布に拘り続けてたのはその為だったりww

(972) 2007/07/04(Wed) 13:56:52

雑貨屋 フラン、迷犬 パトラッシュ>>968 メッセのあれだよね。いい感じだと思うの〜!

2007/07/04(Wed) 13:57:24

学生 エリカ

言い換えありと言い換えなし、適宜織り混ぜながらやらないと、テンション維持が難しいと悟ったのだよね。
だから、またやるつもりー。

ではでは、荷物80個検収してくるにゃー。

(973) 2007/07/04(Wed) 13:59:36

手品師 ディーノ

つんつん髪だったー。

絵ぇ描いてみようかなぁ…。

(974) 2007/07/04(Wed) 14:00:23

手品師 ディーノ

言い換え有り無し関係なく無作為にやってるなぁ。
言い換え有り連続とかざらだった。
あと役職関係なかったり(爆)。

>>973
お仕事してらw

(975) 2007/07/04(Wed) 14:01:36

迷犬 パトラッシュ

>>970 フラン
ちょ、それ初日わおん完成だから!!w

そうそう、赤でかなり警戒されてて笑ったw 匂いじゃ判別できない設定ではあったんだけどな。ちなみに占い師引いてたら判る設定で。その代わり人語は完全に話せない。狼見つけたら吠えたてて、人見つけたら懐く。狼にだけは丸わかりな潜伏占い師やるつもりだったー。

(976) 2007/07/04(Wed) 14:03:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light