人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ

ん、つんつん髪ー。
イメージはすれた犬っころ、で。

(977) 2007/07/04(Wed) 14:05:11

迷犬 パトラッシュ、学生 エリカに手を振った。

2007/07/04(Wed) 14:06:43

雑貨屋 フラン

>>973
そうだね、感覚の維持にはその方が良いのかも。
検収頑張って〜!

>>975
維持できるならそれでもいいと思うんだよ。
でもこの中身も多少は入り混じりさせたいかな。
ガチできない分、言い換えなし村で感覚を維持させるのw

>>976
だって間違ってないじゃまいかw
潜在狂人が覚醒するとわおんになるんだよ、きっとww
彼らが目覚める前に狼を吊るせ。なんてタイトなデスゲームww

設定上は分からないけれど。
可能性としては警戒要素だからね、やっぱり。
いいな、その狼にだけ分かる潜伏占い師もw
「あの子懐かない。食べちゃっていい?」
とか子供狼でやってみたいww

(978) 2007/07/04(Wed) 14:10:18

雑貨屋 フラン

星影セットの唯一の弱点は。
子供キャラがいないことなんだよね。ある意味では人狼という世界において正しい形だと思うのだけれど。

>>977
あ、未来アンカー発動しちゃったw
適度に軽めにもなれる兄ちゃんってことだね。
実はナンパ系?(ぉぃw

(979) 2007/07/04(Wed) 14:12:03

手品師 ディーノ

即興ラフ描いたけどどうなんだろうこれ<ラッシュ

>>978
あんまり気にしない性質だからなんだろうね。
とりあえず村に入ってたら色々維持できるっぽいから(ぉ
ガチ出来ない分をかw
なるほどww

(980) 2007/07/04(Wed) 14:15:30

学生 レッグ

うーっす。
被襲撃楽しむならアンデッドモードだぜー?
あれは墓下と赤ログ統合されるから、思う存分喰われロール回せるさぁ。

幻夢にも導入しない?

(981) 2007/07/04(Wed) 14:20:39

手品師 ディーノ

学生sを小学生に設定してしまえば良い(おまえ<子供

(982) 2007/07/04(Wed) 14:20:42

学生 レッグ

子供いるじゃん?ネロとかオーフェンとか…

(983) 2007/07/04(Wed) 14:23:14

雑貨屋 フラン

>>981
やっほー、グレッグ。
アンデッドモードも本当に面白そうだよね。
本当に今回の時間被りは悔しかったぁ。

>>982
小学生て、貴方w
せめても中学生にしようよww
それに学生よりはカレンとかオーフェン辺りの方がwww

(984) 2007/07/04(Wed) 14:24:56

雑貨屋 フラン

>>983
うん、その辺は子供って取ることもできるんだけど。
何となく、グライメージで大人っぽいのが多いかなと思ってるんだよ。そこがまた良さでもあるから欠点だとは思わない。
幼子ロールをするのにはちと微妙。できないわけじゃないけれど。

(985) 2007/07/04(Wed) 14:26:46

手品師 ディーノ

>>981
やぁグレッグ。
そう言えばそれだと見えるんだもんね。
やりたい放題だw

>>984
大人びた小学生をレッツRPwwww

(986) 2007/07/04(Wed) 14:26:55

学生 エリカ

ネロとカレンは幅広いけど、オーフェンは子供で考えてたよー!
(仕事どうした。
検収なら終わったよ!)

や、驚いたんで一言だけ。

(987) 2007/07/04(Wed) 14:32:30

手品師 ディーノ

んあ。
SNSにはラッシュ居ないんだっけ?
ラフ絵載せるとしたらmixiか…。

(988) 2007/07/04(Wed) 14:33:42

雑貨屋 フラン

>>987
あはは、驚かせてゴメン。
中の人のイメージ問題だからね。ちょっと端的に言い過ぎたかも。悪気は無かったんだよ、本当に。
星影グラは大好きなんだよ。そうじゃなければ企画の時、筆頭候補に上げないもんw

>>988
あ、いないね。SNSの方に載せてたのかw

(989) 2007/07/04(Wed) 14:34:40

手品師 ディーノ

いあ、まだラフは載せてないwww

mixiの方は村の告知に今日は使いたいからさー。
ま、告知自体は夜にするつもりだから、今載せても良いんだけど。

(990) 2007/07/04(Wed) 14:37:26

雑貨屋 フラン

>>990
TOP写真置き場のどれかを一時的に換えておくとかでもいいんじゃない?
村告知に使いたいのは凄く良く分かるw

(991) 2007/07/04(Wed) 14:40:30

手品師 ディーノ

ま、日記に上げとくよ。
告知は上書きすればいいwww

(992) 2007/07/04(Wed) 14:44:12

迷犬 パトラッシュ

ぎゃ、ちと本読んでたら発言増えてるし。鳩からのレスって記憶が頼りだよなー。鳥頭の俺にはきっつい。

>フラン
潜在狂村、面白いな。狼様村RPバージョンって感じで!
潜伏犬占い師VS仔狼か。うわー子供の都合で消される占い師ww

いや、だから浮気しねぇから(きっぱり)

カレン、ネロ、オーフェンは幼いイメージだけどな。ヘンリエッタ、オスカーと同じくらい。


ディアナのイラスト見たいー!(じたばた)

そして暴れながら授業に連れ戻され。また夜にっ!

(993) 2007/07/04(Wed) 14:44:40

手品師 ディーノ

>>993
鳩は付きっ切りにならないとかなりきついです(経験談)。

ちゃんと載せるから落ち着いてwwww

うん、またねラッシュー!

(994) 2007/07/04(Wed) 14:48:32

手品師 ディーノ

うーん。
線薄い上に画像が暗くなっちゃった。

とりあえず日記に上げておいたからねっ!>ラッシュ

(995) 2007/07/04(Wed) 14:49:52

傭兵 カルロス

ソファーでごろごろしてたら朝だったぜ…。
やっちまった。

(996) 2007/07/04(Wed) 14:55:10

手品師 ディーノ

カルロスおはよーww
随分疲れてたんだね。

(997) 2007/07/04(Wed) 14:56:50

傭兵 カルロス

やべ鳩がっ!

(998) 2007/07/04(Wed) 14:56:55

手品師 ディーノ

死にかけてるのか(苦笑)。

無理しなさんな〜。

(999) 2007/07/04(Wed) 14:59:36

(1000) 2007/07/04(Wed) 15:01:31

手品師 ディーノ

一人寂しく1000を取ったところで仕事行かなきゃw

魂だけ飛ばして行くよー(ぁ
ラッシュの傍に居るのー。

それじゃ夜にノシ

(1001) 2007/07/04(Wed) 16:02:44

画家の弟子 リディア

あおん、すごい1000越えしてるーw
ディーノさんいてらーですよぅノシシ


ところでこのエピはいつまで続くんだろ…?
鳩だといつまでってわかんないやw

(1002) 2007/07/04(Wed) 16:10:03

画家の弟子 リディア

今回は最初占い師希望だったんだけど、よくよく考えたら朝顔で占い師だったと思って柳でやり損ねた狼にしました、はい。
お兄ちゃん召喚ロールはユウ&サツキからピンときてたんだけど、結局ケヴィンの兄さまは出る幕なく終わった(泣
妹思いのイイ奴設定だったのにーw
ま、もちっと計画性持たないとね、うん°・(ノД`)・°・

(1003) 2007/07/04(Wed) 16:17:48

画家の弟子 リディア

狼草ネタは感染型なら完治もありえたのでしょうが、それじゃあ話にならないという大人の事情で抑えられてた程度に。

墓下ではノブさん噛ませてもらったら実は既に治ってたって展開にしようと思ってたのですよ。
食べるつもりが違う意味で食べてしまった不思議(遠い目
まぁ欲求には正直な子なんだクレアはw

(1004) 2007/07/04(Wed) 16:23:07

手品師 ディーノ

エピは2007/07/05(Thu) 00:00:00まで、だよん。

丁度覗いたからそれだけ告げてどろんww

(1005) 2007/07/04(Wed) 16:25:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light