人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン

うはっ、また名前混同したww
>>1078
だから>>1071のシャロンはラッシュねwww

>>1075
ん、まあ。私のSNS日記もそうなんだけどw
あ、そろそろ消してきておくかな、あの日記。
ランディとディーノは見れたはずだし。

(1083) 2007/07/04(Wed) 21:07:20

旅人 シャロン

絵をかける人は尊敬するよ。
自分でもちょっと書いたことあるけど、正面図の直立立ちしか書けなかった身としては、素直にすげえと思う。

・・・でもまあ、これがたまに書きたくなる衝動もでるんだよね。
絶対にどこにも出さないけど。

(1084) 2007/07/04(Wed) 21:07:36

手品師 ディーノ

>>1077
んとねー。
抱えてる問題の先行きを占うとかかな。
やれるのがワン・オラクルだから短期的な運勢や相性、結果を出すのが精一杯かも。
もうちょっと頑張ればスリー・カード・リーディングで現在・過去・未来の状況の流れを占ったりも出来るけど。

>>1078
描いたのはラッシュとパトラッシュとディアナです^^;

何でもってwwww
じゃ明日の運勢とかw

(1085) 2007/07/04(Wed) 21:07:38

手品師 ディーノ

>>1079
はっ!
何か見られてたw
あんなイメージでつ。

(1086) 2007/07/04(Wed) 21:09:04

旅人 シャロン

私の中で、何か小説書ける基準って言うのは、事件が何も無くても喋らせたり、動かせたりすることのできるキャラクターが出来る。ってことなんだよね。

だから、キャラ出来ないと、私はどうしようも出来ない。

(1087) 2007/07/04(Wed) 21:09:52

雑貨屋 フラン

>>1082
ああうん。「核」を見失ってることは多いかも。私も経験上で。
書きかけのを完全に一度廃棄するかな。あれに拘っているのもいけないんだと思う。…分かっててもついやっちゃんだよなぁw

(1088) 2007/07/04(Wed) 21:09:56

迷犬 パトラッシュ

>>1081 シャロン
あー、あの時は回線の具合が酷かった。
あれ? てっきりシャロンに呪われてるもんだt

>>1085 ディアナ
なるなる。あ、じゃあ今週末の運勢とか判るか?

(1089) 2007/07/04(Wed) 21:11:29

手品師 ディーノ

>>1083
ん、見れたから僕はいいよー。

(1090) 2007/07/04(Wed) 21:11:57

学生 エリカ

>>1080
相手が、どう動きたいか、も見切らないとだからねー。
そこで遠慮しすぎてもダメだから、匙加減が。
恋愛RPは、やりようで楽しいのだけど、強制ロールと紙一重だから……ちと、悩むね。
独り言で「気絶オチしたくない」って言ってたのも、そこらにあるし。
そういう意味、今回のそれ未満な展開はラクだったのだけどね(^ ^;

うん、ラッセルで新しいネタが走らない。
さりとて、ふわぴよはキャラ立ちすぎて、RPキャラとしては手を離れつつある。
結果的に使えなくなっているとかw
連れ去られたり売られたり……遊んでたなあ、あの頃はw

(1091) 2007/07/04(Wed) 21:12:17

旅人 シャロン

後は、ひたすら思いついたのを書いてみる。
そして、うまくいかなかったらその案は捨てる。

その繰り返しをすると、なんか段々動いてくるので、事件を起こしてみる。
それでも動かなかったら、事件を変える。かな。

(1092) 2007/07/04(Wed) 21:12:24

雑貨屋 フラン

>>1084
後半にはちょっと同意。
下手なんだけど絵にしたくなる時ってあるよね!
私は人の意見も聞きたい人だから、ある程度親しい人々に見せて感想を聞いちゃうほうではあるけれど。

>>1085
あっ。リアルでタロット受け取りに行くの忘れてたの思い出した(何
まあいいや、来週戻ってきた時に行こうw

(1093) 2007/07/04(Wed) 21:12:27

手品師 ディーノ

>>1089
今週末だったらワン・オラクルで良いかな。
出来るよ。
でもあくまで占いだからね?
にわか占い師だし^^;

んじゃ1〜22で好きな番号言ってね。

(1094) 2007/07/04(Wed) 21:13:12

旅人 シャロン

>>1085
うん。
それでいいよ。
明日の休みの日に、どんな運命が起こるか楽しみだw

>>1089
むしろ、私は「はよ、動けー」と願ってたよw

(1095) 2007/07/04(Wed) 21:13:47

手品師 ディーノ

>>1093
リアルでかいwww
フランも何か占うー?

(1096) 2007/07/04(Wed) 21:14:06

雑貨屋 フラン、手品師 ディーノ>>1090 コメント残したくなったから非公開にしてきたw

2007/07/04(Wed) 21:14:30

旅人 シャロン

>>1093
「下手なんだけど絵にしたくなる時ってあるよね!」
あるある。
なんか頭の中にイメージが沸くときがある。
けど、大体パース取るか、目だけ書いて終わるねw

(1097) 2007/07/04(Wed) 21:15:46

手品師 ディーノ

>>1095
じゃそれで行こうかw
1〜22の中から好きな番号選んでね。

>フラン
ああ、その手があったかww

(1098) 2007/07/04(Wed) 21:16:51

学生 エリカ

>>1086
こんだけ話題になったら、普通に気になるじゃないか、とお邪魔したのですよ(笑)。

>>1088
先の展開が上手く繋がらない、と思った時に、HPに三話までのっけてたのをまるっと下げて、思いっきり書きなおした事あるよ。
そしたら、キレイに流れた。
書いたものは書いたもの、として一度割り切ってみるのもいいんじゃないかなー、とか。

(1099) 2007/07/04(Wed) 21:17:02

学生 エリカ

タロットカードかあ……。
最近、全然使ってないなあ……。
持ってはいるんだけど、78枚組。

(1100) 2007/07/04(Wed) 21:17:58

旅人 シャロン、手品師 ディーノに4と言った。私の一番好きな数字。

2007/07/04(Wed) 21:18:02

迷犬 パトラッシュ

>>1094 ディアナ
じゃ、12!

>>1095 シャロン
だからそれが呪いだtt

(1101) 2007/07/04(Wed) 21:18:16

手品師 ディーノ

>>1100
僕が持ってるのは大アルカナを元にしたTRPGのタロットです(爆)。

エリカは小アルカナ持ってるんだw

(1102) 2007/07/04(Wed) 21:19:29

雑貨屋 フラン

>>1091
匙加減は本当に難しいよね。
恋愛RPも同感。今回だってランディに愛は溢れていたけれど、最終日直前まで色々躊躇はしまくってた。
暴走してたから、パトラッシュとの会話シーンに特攻しちゃったりもしたけどねぇ。あれはエリス的にまた…(^^;

あ、そのパターン、TRPGでならやったことあるやw

>>1096
ちょっとカードの調整頼んだんだよ。
久しぶりにちゃんとカードめくってみようかと思ってさ。
でも明日実家帰るのに、頼んだ人は明日はいない日w

あ、お願いできるなら。
今後の人狼での指針を、とか言ってみようw

(1103) 2007/07/04(Wed) 21:19:43

旅人 シャロン

>>1101
うーん。
なんというか。
アレだね。
君は失敬だね。

ひどい話だw

(1104) 2007/07/04(Wed) 21:20:02

雑貨屋 フラン

>>1102
ちょっと待て。
それはブレカナタロットとか言うんじゃないのかー!?w
いや、できなくはないと思うけどさww

>>1100
私もフルセットだよ、一応。
ライダーズウェイトの小さい奴。入門用に薦められたの。

(1105) 2007/07/04(Wed) 21:22:11

旅人 シャロン

私は匙加減はしない。
やれると思ったら、やれるとこまで行く。
失敗してたら、誰かがなんとかしてくれる。
誰もなんともしてくれなければ、自分で何とかする。

大雑把人生此処に在りw

(1106) 2007/07/04(Wed) 21:22:24

学生 エリカ

>>1102
モノカキの資料用に買ったのだけどね。
半分は、絵柄買いだった(笑/天野喜孝氏デザインのカードセットだったので、ついっ!)

ただ、それで1回大当たりが出てねー。
以来、怖くて使ってないとか。

(1107) 2007/07/04(Wed) 21:22:35

雑貨屋 フラン

>>1106
それだけ自信があるってことでしょ。
良いことだと思う。
そしてそれを実行できるのは尊敬に値するよ。

(1108) 2007/07/04(Wed) 21:23:24

手品師 ディーノ

まずラッシュからね。

14.節制(Temperance)の正位置

安定傾向にあるね。
何かあっても落ち着いて対処出来るって出てる。
自分の立場や状況に自信が持てて、プレッシャーにも打ち克てる。
恋愛関係でも発展が期待出来るってさ。

(1109) 2007/07/04(Wed) 21:24:15

旅人 シャロン

私もタロットカードほしいなぁ。

まあ。
N◎VAでも買えば、勝手についてくるんだろうけど。

(1110) 2007/07/04(Wed) 21:24:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light