人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

>>1105
ブレカナタロットですが何かwwwww
N◎VAのもあるよ(ぁ

>>1107
あ、良いなー天野さんの絵なんだ。
それは絵柄買いだねっ!w

(1111) 2007/07/04(Wed) 21:25:34

雑貨屋 フラン

>>1107
あ。天野タロットか。実家にあるなw
教本も一緒についている奴でしょ?ww

あーうん。
怖くて触れなかった時期もあるなぁ、確かに。
というかここ数年あまり触れなかったのはそれなんだったっけ。

(1112) 2007/07/04(Wed) 21:25:35

旅人 シャロン

>>1108
生憎と、自信は無いw

今回、どれほど胃を痛めたことやら。
初回襲撃のときとか、ディーノに特攻したときとか。

胃の辺りが寒くなって寒くなって。
でも、後退はせん!w

(1113) 2007/07/04(Wed) 21:25:52

雑貨屋 フラン

>>1110
N◎VAタロットはブレカナタロット以上に難しいとは思うけどw
タロットの基本を知っていればできなくはないんだと思う。

(1114) 2007/07/04(Wed) 21:26:47

雑貨屋 フラン

>>1111
1111ゲットおめー。
って、やっぱりそれだよねwww
私もそれなら両方手元にあるよ?wwww

>>1113
最後の一言が言えるだけで凄いと思うよw
この中身はそれが出来なくてのたうつんだからね。

(1115) 2007/07/04(Wed) 21:28:27

旅人 シャロン

N◎VAタロット
今日の運勢はカタナの裏位置!
でも、明日はタタラの表位置なので注意!
運勢を変えるタロットはバサラの表位置。
過去のマネキンの裏位置を忘れずに。

とかなるのかな。
自分で言っていて、何がなんだか。

(1116) 2007/07/04(Wed) 21:30:16

手品師 ディーノ

次シャロンー。

4.皇帝(The Emperor)の正位置

どんな状況においても決断力に優れ、最良の決断を下すことが出来る。
自分が望んでいるような状況に変えていくことが出来るみたいだね。
何かしら目的や願望があるなら叶うってさ。

(1117) 2007/07/04(Wed) 21:30:58

学生 エリカ

>>1103
状況と立ち位置でも変わるしね。
完全RP村ばっかり20回近くやってても、未だにここらは読みきれてないにゃあ。
あと、恋愛RPは、他者との絡みをPCが否定しがちになるから、そゆ意味でも難しい、うん。

>>1111
見た瞬間、「あわわ」と思った。
で、次の日きっちり買っていたというw

>>1112
そう、それだねー。
某闇鍋村と海鮮村では、資料にしてたw

(1118) 2007/07/04(Wed) 21:31:36

迷犬 パトラッシュ

>>1109 ディアナ
わー、何か良い感じだ。
うん、なるほどなー。

ところで今週末空いてるかディアナ?(にーっこり)

(1119) 2007/07/04(Wed) 21:31:57

旅人 シャロン

>>1117
ほう。
なんかいい結果だな。
てか、決断するようなこと明日にあるんだろうかw

(1120) 2007/07/04(Wed) 21:32:51

手品師 ディーノ

フランは今後の人狼での指針だっけww
番号選んでね。

>>1115
ありーww
これしかないもんwww
N◎VAのよりはブレカナの方が使いやすいからこっち。

(1121) 2007/07/04(Wed) 21:33:52

雑貨屋 フラン

>>1116
どういう占いですかとw
暗喩してるものが少し本来のタロットの意味とずれる感が強いかなと思うんだよ、N◎VAの方がね。

>>1117
私もお願いしていいのかな?
できるなら17で頼むよ。

(1122) 2007/07/04(Wed) 21:34:09

手品師 ディーノ

>>1116
それじゃ何が何だかわかんないよwwww

>>1119
へ?
リアルなことを言えば村立てが待ってる(ぁ

僕は空いてるけどー?

>>1120
それは分からないwww
でも前向きな気持ちと積極的な行動が望みや今後に繋がる裁量の結果を生み出すっても言われてるよ。

(1123) 2007/07/04(Wed) 21:35:55

雑貨屋 フラン

>>1118
そだね。日々是鍛錬、なのかもしれないや。
物書きもそうだけどねw
ああ、確かにお互いばかりが目に入りやすくはなるかもね。
そこまで本格的な恋愛はあまり体験してないからなぁ。
今回の最終日はちょっとその傾向が強かったけど(^^;

なるほど、闇鍋村とかの資料か。納得w

>>1121
そだよね、N◎VAタロットよりは使いやすそう。

(1124) 2007/07/04(Wed) 21:37:52

手品師 ディーノ

フランのはー。
……。
ちょ、笑えるタロット来たwwwww

フラン、フルキフェル当たったよ?wwwww

(1125) 2007/07/04(Wed) 21:39:36

旅人 シャロン

>>1123
大丈夫、ベイブ。
私はいつだってポジティブ。

過去を振り返ることもたまにはあるが、んなことでくよくよしててもしょうがないから、私の目は大体前しか見てない。

N◎VAは、リプレイしか読んでないから、あまり中身知らないのよ。
サイバーパンクとしては最高峰だと思うけど。

(1126) 2007/07/04(Wed) 21:39:46

迷犬 パトラッシュ

>>1123 ディアナ
中身のことはちっと放っておくとしてだな(ぁ)

今週土曜って、東洋の星祭りの日らしいぞ。
一緒にやらねぇ?(にこにこにこ)

(1127) 2007/07/04(Wed) 21:40:53

旅人 シャロン

やるなら、
カタナ=カタナ、カゲとか作りたいなぁ。
名前のイメージだけでよく分かってないけど。

(1128) 2007/07/04(Wed) 21:41:49

雑貨屋 フラン

>>1125
ちょっwww
まて、なんだそのピンポイントは〜!!wwwww

[フルキフェル=人外]
[該当するキャラはエルフとか【ワーウルフ】]

(1129) 2007/07/04(Wed) 21:42:05

学生 エリカ

>>1124
継続は力なり?(何故疑問系
モノカキなんかは、それこそ、時には立ち止まってたまには振り返って、でいかないとねー。
うん、どーしてもね。
何気に、饗宴ではそれで自分の動きを縛ったからなあ……。
まあ、あれは守護スキルの発動フラグでもあったんだ!

うん、あの辺りのカード使用の判定RPでは重宝したねー。

(1130) 2007/07/04(Wed) 21:42:06

手品師 ディーノ

16.塔(The Tower)の逆位置

今までの状況に終止符を打ち、新しい状況が始まる。
様々な問題と直面しても、その中で新しい可能性や道を見つけ出すことが出来る。
何かしら大きな変化が起きて可能性や道を広げることにもなりそう。

(1131) 2007/07/04(Wed) 21:42:43

雑貨屋 フラン

>>1126
いや、そのまえに。
表と裏じゃなくて、正と逆でくるしw

カタナの逆位置って意味だと、そちらが少し悪い傾向の言葉に繋がっちゃうんだよ。
で、タタラの正位置はそれを正せるようなカードになったりするw

(1132) 2007/07/04(Wed) 21:44:21

旅人 シャロン

朝顔ハヴェか、塔。
懐かしいなぁ。

あの時はその下に、死神の正位置とか置いてみたっけ。

(1133) 2007/07/04(Wed) 21:44:44

情報屋 ノブ

─にゅぃっと顔を出す。

ねーねー、僕のカードは何かなぁー?

(1134) 2007/07/04(Wed) 21:45:17

雑貨屋 フラン

>>1131
へぇ。逆位置できてたのか。
それはちょっと嬉しいね。
可能性を探る。うん、頑張ってみるよ!

(1135) 2007/07/04(Wed) 21:45:46

手品師 ディーノ

>>1126
OK、シャロンは普段から皇帝ってことだね!(ぁ
てことは普段通りって結果になりそうだよ(笑)。

N◎VA良いよー。
僕も最近あまりやってないけど、あれは秀逸だと思う。

>>1127
星祭り?
何か素敵な響きだね。
うん、良いよ。

[嬉しそうに笑って頷く]

>>1128
その組み合わせは悪くないよ。
超攻撃的なキャラになるけどw

(1136) 2007/07/04(Wed) 21:46:12

旅人 シャロン

>>1132
適当にやったわりには、結構面白い結果になっているのねw

(1137) 2007/07/04(Wed) 21:46:14

雑貨屋 フラン

N◎VAのニューロデッキも、直接は読みにくいってだけで、基本は普通のタロットと変わらないはずだからね。

っと、順番が逆になっちゃった。
ありがとうね、ディーノ。

(1138) 2007/07/04(Wed) 21:47:15

迷犬 パトラッシュ

ディアナが占いやってる間に、みくしのプロフ写真予備でごそごそ入れ替えやってたり。
小さいサイズだと粗が目立たなくて良いな!

よう、ノブ。コンバンハ。

(1139) 2007/07/04(Wed) 21:47:22

旅人 シャロン

>>1134
23.変態(abnormal)の正位置

エロいことばかり頭に浮かんできます。
周りにいる幼女にハァハァしたりすることも。
ただし、そんな貴方に周りは萌えたりしますので、気落ちして自殺することの無いように。

ですって。

(1140) 2007/07/04(Wed) 21:48:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light