人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

>>1129
実はさっきシャロン占った時のコロナのカード入れ忘れて引いたんだ、一回。
それでもフルキフェルの逆位置だったよ(爆)。
そう言う運命にあるんだってwwww

>>1132
んー、タロットの元の意味によっては逆位置でも良いのになるんじゃ?
カタナは確か戦車だったから悪い意味になるけど。

>>1134
こんばんはー。
やりたいのなら1〜22の中から選んで?

(1141) 2007/07/04(Wed) 21:48:57

学生 エリカ、情報屋 ノブこんばんはー ノシ

2007/07/04(Wed) 21:49:57

旅人 シャロン

>>1136
超攻撃的なキャラ好き。
防御なんてくそっくらえ。

RPGでも、先に武器買う派ですよ、私は。

(1142) 2007/07/04(Wed) 21:50:08

手品師 ディーノ

>>1135>>1138
どういたしましてー。
がんばってみてね^^

>>1139
え、何?w
あの絵入れてたとか言う?www

(1143) 2007/07/04(Wed) 21:50:22

迷犬 パトラッシュ

>>1136 ディアナ
よし決まり!

[ぱっと満面の笑みを浮かべて]

で、だ。その星祭の日には女性は「絶対に」浴衣という衣装を身に纏わなくてはいけないそうだ。オーケイ?


わーいわーい、ディアナの浴衣♪

(1144) 2007/07/04(Wed) 21:50:30

雑貨屋 フラン

>>1137
ちなみにバサラ=正でマネキン=逆だっけ?
…意味そのものは物凄く通じてて面白いですw

こっちも適当解釈だけど…

今日はちょっと力を振りかざしすぎの傾向が。
明日はもう少し理性的に動けるはずなので、頑張りましょう。
新しいことを始めるのが運命を開く鍵です。
ただし優柔不断さに足をとられやすいのでそこには要注意。

…とかになるかなぁ?

(1145) 2007/07/04(Wed) 21:50:58

迷犬 パトラッシュ

>>1143 ディアナ
それだったら「粗」なんて言わねぇって。
ま、ざかざか5分描きだけどこれが俺の限界。
……占いの礼だってよ?

(1146) 2007/07/04(Wed) 21:52:10

情報屋 ノブ

やほーwこんばんわだよぉ?
>>1140
この偽占い師めーw

>>1141
んーじゃあ、僕のトレードマークの「6」でお願いねー?

(1147) 2007/07/04(Wed) 21:52:29

手品師 ディーノ

>>1142
素敵な考え方ですねwww
まぁ攻撃は当たらなければどうということは無い、な人なので僕もその傾向にあるけど。

そのキャラだと隠れて暗殺とかできまっせww

>>1144
へ?
浴衣?
ぼ、僕持ってないよそんなの!?

[あわあわ]

(1148) 2007/07/04(Wed) 21:52:53

旅人 シャロン

>>1145
すごいな。
ちゃんと意味が通じるようになったw
というか、本当の占いでもありそうな結果だw

(1149) 2007/07/04(Wed) 21:52:55

雑貨屋 フラン

>>1141
運命wwww
わかった、とりあえず次回のを頑張ってくるwwwww

うん、だから「カタナの逆位置」です、までならいいんだけど。
その後に「タタラの正位置なので注意しましょう」と来ると変じゃない?って話w

と、ちょっと電話で抜けるね。

(1150) 2007/07/04(Wed) 21:53:13

手品師 ディーノ

>>1146
今から見に行くっ!!(だかだかだかっ

>>1147
はいはーい、しばし待たれよ。

(1151) 2007/07/04(Wed) 21:54:24

旅人 シャロン

>>1147
ほほほほほ。
タロットは私の分野ではないからね。
でも、当たりだと思いますわ。

>>1148
暗殺者大好きw
もし、TRPGや、ゲームとかに暗殺者という職業があったら、間違いなく使う。

(1152) 2007/07/04(Wed) 21:55:44

手品師 ディーノ

>>1150
うん、頑張ってwwww

あ、そっか。
ちゃんと読んでなかった(ぉぃ

いてらー。

(1153) 2007/07/04(Wed) 21:56:14

迷犬 パトラッシュ

>>1148 ディアナ
じゃあ一緒に買いに行こう、なっ。

わー、人間って良いな。楽しいこと一杯ある!!

(1154) 2007/07/04(Wed) 21:57:29

手品師 ディーノ

>ラッシュ
あれ貰ってもいいーーー!?
十分上手いよwww
ラッシュからはあんな風に見えてるんだ(*ノノ)

>>1152
何か似た人種かもしれない、シャロンとwww
僕もカタナとカゲは愛用するんだよねー。
白兵キャラ大好き。
暗殺者とか忍者とかあったら絶対使う。

(1155) 2007/07/04(Wed) 21:58:32

学生 エリカ

>>1152
(なんか反応したっぽい。主に中のねこのしっぽ/ぇ)

暗殺者っ!
暗殺者とか忍者とか、何気に大好きなねこがおりますよー。

(1156) 2007/07/04(Wed) 21:58:45

雑貨屋 フラン

電話終了。2秒でぷちっ(ぉぃ

>ラッシュ
私もイラスト見せてもらった〜!
凄いよ、可愛いよ〜!!

(1157) 2007/07/04(Wed) 22:00:17

情報屋 ノブ

たのしみー♪たのしみー♪

─車椅子の肘掛を指でコツコツと爪弾きながら鼻歌を歌う

(1158) 2007/07/04(Wed) 22:00:49

手品師 ディーノ

ノブの結果

18.月(The Moon)の正位置

不安定な状況や落ち着かない関係、はっきりしない気持ちなどが下人で気持ちに不安や悩みが生じてしまいそう。
嫌な予感が現実のものになり、自分自身に悲観的になるかも。
嘘ついてたりしたらばれて報いを受けるかもってさ。

(1159) 2007/07/04(Wed) 22:01:28

迷犬 パトラッシュ

>>1155 ディアナ
Σ
いや、礼に描いたもんだから好きにしてくれて構わないがw
いあ、ディアナの丁寧な絵には全然及ばないってw

(1160) 2007/07/04(Wed) 22:02:21

旅人 シャロン

>>1155>>1156
うんうん。
暗殺者良いよね。
今度、RP村やるときに暗殺者にでもなろうかな。

こうやって、どんどんお子様キャラを使うということを忘れていくw

(1161) 2007/07/04(Wed) 22:02:22

手品師 ディーノ

>>1156
似たようなタイミングで同じようなこと言ってるwwww
お仲間いたー。

>>1157
早wwww
お帰りー。

(1162) 2007/07/04(Wed) 22:02:27

雑貨屋 フラン

カゲはまんま暗殺者を意味するタロットだよw
技能にも<空蝉>とか<完全奇襲>とか、それっぽいのが揃ってるw

カタナ=カタナ=カゲは前倒れだけれど強くはなる。
ただなぁ、N◎VAで防御系が無いのは怖い中の兎がいるw

(1163) 2007/07/04(Wed) 22:02:30

旅人 シャロン

よりにもよって、月か、ノブw
しかも、正位置に泣いた。

>>1163
守りは、仲間にカブトでもいてもらえば大丈夫w

(1164) 2007/07/04(Wed) 22:04:06

情報屋 ノブ

>>1159
うわぉ?

…結構あたるもんだねぇ(ぼそ
ま、僕、嘘は付かないから平気だけどねー♪
適当なことはいうけどさ(ぇ

(1165) 2007/07/04(Wed) 22:04:32

旅人 シャロン

カタナは、ダンスマカブル!という響きが好きでねぇ。

かっこいいかっこいいよ、死の舞踏。

(1166) 2007/07/04(Wed) 22:05:18

学生 エリカ

>>1161
暗殺者RP、きっちりやった事ありますが何か?(笑)
ろむらー衆に三味線のひとと言われまくりつつ(ぇ。

忍者系は大好きですよー。
ウィザードリィではそのためにメインパーティ悪にするくらいに。

>>1162
見事に被ったねーww

(1167) 2007/07/04(Wed) 22:05:37

迷犬 パトラッシュ

>>1157 フラン
いや、うん、まぁ。
あまり褒めるな。調子に乗るから!(ぁ

(1168) 2007/07/04(Wed) 22:06:08

手品師 ディーノ

>>1154
うん、分かった。
お買い物だー、楽しみ。

[嬉しそうにラッシュにぽふり]

>>1163
技能が攻撃っぽくて神業が防御なチャクラが大好きですw
素手攻撃大好き。

(1169) 2007/07/04(Wed) 22:06:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light