人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン

>>1150
月の正位置…クリーンヒットは痛い(^^;

>>1164
仲間内対立型とかも経験してるからトラウマがあるんだよっw

(1170) 2007/07/04(Wed) 22:07:17

旅人 シャロン

>>1167
多分、私が暗殺者やったら、迷いまくりのキャラになると思うんですよね。
いつも通りに狂うとは思うけどw

分かる人にしか分からんが、クライドに近いキャラになるんだろうなぁ・・・

忍者も、ニンジャも好き。
日本人ですから。ええw

(1171) 2007/07/04(Wed) 22:08:39

手品師 ディーノ

>>1160
え、僕のも5分くらいの作品だけど!?w
そんなに時間かけてないwwww
僕のラフ絵っていつもそんな感じ。

>>1161
やりたいキャラが多すぎるwww
忍者は今度やる予定だなー、確か。

>>1165
合ってるー?
何かフランの結果と良い、なかなか的中率は良いらしい。

(1172) 2007/07/04(Wed) 22:08:47

雑貨屋 フラン

あれ、ブレカナタロットで月ってつまりルナだよね。
やっぱり暗殺者系統を表現するタロットじゃないかw
なんて多重にタイムリーなww

(1173) 2007/07/04(Wed) 22:08:50

旅人 シャロン

>>1169
あ。格闘系も好きだな。
これもゲームでは必ず愛用してる。

>>1170
仲間内対立したら、そのときは潔く死ねばよいw

(1174) 2007/07/04(Wed) 22:10:20

画家の弟子 リディア

たーだいまー(ごろんごろん

えう、絵師様たちの作品…鳩からじゃみれないよぅ(泣
箱復帰したら見に行くからねっ。
いいなぁ…中の人の絵は目も当てられないからな……カバ描いてクラゲって言われたっけなぁw

(1175) 2007/07/04(Wed) 22:10:31

情報屋 ノブ

きらきらきらきらお月さまー♪
光ってるように見えるけどー♪
其処にあるのは合わせた鏡ー♪
見える光を映すだけー♪

にゃはははは

(1176) 2007/07/04(Wed) 22:12:01

旅人 シャロン

絵は、お絵かきボードゲームピクショナリーで、いっつも笑いころがせれるほどの画力の持ち主です。

(1177) 2007/07/04(Wed) 22:12:28

学生 エリカ

>>1171
具体例はここの6村なんですけどねー。
暗殺者であの役職かよ、と言われまくったとかww

忍者系、なんか好きなんですよねw
技能系職は色々と楽しいというか。

>>1175
お帰りなさーい、お疲れ様ですよー。

(1178) 2007/07/04(Wed) 22:14:21

雑貨屋 フラン

>>1169
うん、そうだろうねw
こっちはバサラ・ハイランダー・アヤカシが多い、という時点でご想像下さいww
一番の顔キャラはカリスマ・フェイト・アヤカシですwww

>>1172
やりたいキャラってどんどん増殖しない?w

>>1174
あんまり潔すぎると負け犬になっちゃう、あの世界w
でも相手も道連れでカッコ良く死ぬのはありありだww

(1179) 2007/07/04(Wed) 22:14:30

手品師 ディーノ

>>1173
何か最近ラ神に愛されてるらしいから、僕(笑)。

>>1174
おお、共通項再発見。
僕も格闘系は愛用してるよー。
身一つで向かう姿がカッコいい。

>>1175
お帰りーぃ。
5〜10分で描いた絵だけどねwwww

(1180) 2007/07/04(Wed) 22:16:15

雑貨屋 フラン

>>1175
クレア、おかえりなさい。
うん、ゆっくり見に行くといいよ。
イラスト上手な人達はいいよねぇ…。

>>1176
いきなりどうしたのw

>>1178
銀糸の幻魔〜♪

(1181) 2007/07/04(Wed) 22:17:07

情報屋 ノブ、画家の弟子 リディアを発見して抱きついた

2007/07/04(Wed) 22:17:44

旅人 シャロン

>>1178
私は多分暗殺者の星影セットなら、ケイジを取る。
仮面にフラフラしているので、なんになっても取るような気もするがw

>>1179
当然、相手も道連れにするのが本道。
腐っても暗殺者!ただでは死なん!

(1182) 2007/07/04(Wed) 22:18:06

手品師 ディーノ

>>1179
うん、何となく理解したwwww
こっちの顔はカブトワリ・チャクラ・カタナだったかなー。
アヤカシ・チャクラ・チャクラもいるよ(爆)。

増える増えるwww
この間もやりたいの増えたしwwww

(1183) 2007/07/04(Wed) 22:18:50

旅人 シャロン

>>1180
格闘系とか、忍者系とか、映えやすいんだよね。
印象的とも言うか。
強いかどうかは知らんがw

(1184) 2007/07/04(Wed) 22:19:57

学生 エリカ

>>1181
アーベル取れなかったらエーリッヒでやろうかとか考えてたけど、そしたら全然違うキャラになったろうなあ、とか。
幻魔はあべくんだから出来たんだと思う。

>>1182
暗殺者なケイジ……か、かっこいいかもっ!
仮面のおかげで、逆に何でもできそうな感があるかも、かぶき者さんは。

(1185) 2007/07/04(Wed) 22:21:08

手品師 ディーノ

>>1184
そうそうww
強さよりイメージ優先(ぁ
自分が使いたいキャラを使うんですよ!

(1186) 2007/07/04(Wed) 22:21:29

雑貨屋 フラン

>>1183
昨日の日記の二人以外だと。
バサラ・カゲ・ハイランダーとかw
あ、カブト・チャクラ・レッガーってのはいるww

ん〜、残り100分ほどかぁ。

(1187) 2007/07/04(Wed) 22:21:36

画家の弟子 リディア

タロットかぁ…RP得意ってか幅広い人って多趣味の人多いよね。
私シャロやった時にかじったけどもうさっぱりだぁ(x_x;)


エリカーただいまっ(むぎゅう
本編もっと絡みたかったなぁ…今回一人遊び多くて(苦笑
いや、一人遊び好きなんですけどw

あれ?鳩が霧にやられてるかも?

(1188) 2007/07/04(Wed) 22:21:58

画家の弟子 リディア、情報屋 ノブを抱き返しっ。ノブさん久しぶりだぁw(むぎゅうー

2007/07/04(Wed) 22:24:31

手品師 ディーノ

>>1187
あー、レッガーまだやったことないー!
やりたいなぁ。
カゼ・カゼ・カブキのロックライダーはやったんだけどww

>>1188
RPのネタになるものでww
使うタロットは正式なものじゃないけどねー。
人との絡みにも使えるからさ。

鳩大丈夫ー?

(1189) 2007/07/04(Wed) 22:24:58

旅人 シャロン

>>1185
死ぬ行くものにしか素顔を見せない、とかのベタなネタでもかっこよくなると思うんですよケイジは。
あーゆーキャラ大好きw

>>1186
そそそ。
イメージ優先よね。
地味なローキックよりも、派手な飛び蹴りのほうが好きって感じ。

(1190) 2007/07/04(Wed) 22:25:13

旅人 シャロン

ちょっと、30分ほど離席します。

(1191) 2007/07/04(Wed) 22:25:48

学生 エリカ

>>1188
うんうん、もっと絡みたかったよーっ!
せっかく立ち位置美味しかったのに、生かせなくて残念……。

あら?
鳩さん異常??(汗)

(1192) 2007/07/04(Wed) 22:25:51

情報屋 ノブ

おひさしぶりー♪

>>1181
歌いたくなったら歌うのさー。
お月さまの歌ー♪

(1193) 2007/07/04(Wed) 22:26:36

学生 エリカ

>>1190
テスト村で誰かが使ったっきり、以降誰にも使われてないのが惜しいくらい、魅力的なキャラだと思うw
自分で使うには、ちょっと敷居が高いけど(^ ^;

(1194) 2007/07/04(Wed) 22:27:02

手品師 ディーノ

>>1190
まさに。
シャロンとはその辺の趣味が合いそうだww

いってらしゃい。

(1195) 2007/07/04(Wed) 22:28:15

雑貨屋 フラン

>>1188
うーん、確かにそういう人は多いかもね。
私も興味があると手を出す猫体質だしw
シャロのタロットも素敵だったよ?

また時間が取れたらゆっくりと村でご一緒したいよ〜!
今回は赤で少し一緒に遊べたけど、私はw

あわわ、鳩さんは大丈夫かな?

>>1189
ちなみに三合会レッガーですw
義侠っぽい少年タイプww

(1196) 2007/07/04(Wed) 22:28:54

学生 エリカ、旅人 シャロンいってらっしゃーい ノシ

2007/07/04(Wed) 22:29:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light