人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ

>>76
……俺の中身が即バレするのって、なめさん相手ぐらいなんだけど(苦笑)腐れ縁は恐ろしいなぁ。
今回の狂気も良かった! プロの時点でC狂だなって気付いた、というか、まとめサイトでC狂希望出てる時点で、ああこれなめさんだなぁと(ry

(85) 2007/07/02(Mon) 02:49:38

雑貨屋 フラン

今回は色々と初めてだよって人もいたから。
慣れないなりに人狼やって調整かけようと思って。
フランのイメージが沸いたのは実は早めだった。
でもギリギリまで希望は出さないでいようかと思って。詳細は決めないつもりだったから、誰かに腹案あると悪いかなと。

う〜ん、やっぱり中の人は狼には向いてないですよね(ぉ

>>79
私も明日は夕方まで何も無い。ギリギリまで粘るんw

(86) 2007/07/02(Mon) 02:50:03

迷犬 パトラッシュ

>>80
いや、ええとあれは(目逸らし)
だって意識したらそのまま襲ってましt

(87) 2007/07/02(Mon) 02:51:50

学生 エリカ

>>83
設定はノリと勢いで量産するもの、ですから(そして収拾に苦労する)。

この子説得するのは大変ですよー、多分。
論理よりも、勢いで押し切った方が落ちやすい(ぇ。

(88) 2007/07/02(Mon) 02:52:13

旅人 シャロン

>>85
お互い、結構ひどい話だ。

まあ、なんというか、多分真占い師になっても同じRPしてい(ry

(89) 2007/07/02(Mon) 02:52:43

雑貨屋 フラン

>>82
ああそうだ、たすくさんはね。
黒猫いて霊能だった時点で即決FAだったかもしれないw

>>84
何故ランディを殴る〜!(てちてち)

(90) 2007/07/02(Mon) 02:52:46

傭兵 カルロス

さーて、今回は色々と悩んでるうちに結局ヘタレにwww

ふ・・・キャラデザは格好良いのにダサいぜっ!

(91) 2007/07/02(Mon) 02:52:56

傭兵 カルロス

正直、パトラッシュにしてセクハラしまくりとかもいいなぁ
とか考えてた。

(92) 2007/07/02(Mon) 02:53:37

旅人 シャロン

>>88
レッグ殺して、ボロボロの状態になったときが狙い目だと思ってました。

俗に言う。失恋後の女の子は狙い目みたいなw

(93) 2007/07/02(Mon) 02:54:08

手品師 ディーノ

>>82
そうなのかな。
最近は仕事が不定期なせいで1日中暇だったりするからwww

お互い役職持ち(笑)。
そうなるとキャラ設定もあいまったかなー。

あの村はファンタジー要素が高い村だった(笑)。
そっちの邪眼も違和感無いくらいにw
想定してない役職来るとやっぱり焦るよねー。

>>84
チェックされてたらその時点でバレてたwww
あの時には一応性別は決まってたし。

ランディ南無www

(94) 2007/07/02(Mon) 02:54:14

迷犬 パトラッシュ

>>89
それ、村滅亡するな(とおいめ。

(95) 2007/07/02(Mon) 02:54:34

迷犬 パトラッシュ、傭兵 カルロスをハリセンで殴った。

2007/07/02(Mon) 02:54:56

雑貨屋 フラン

>>91
や、カッコイイと思うよ?
そうそう、お酒飲みに付き合ってくれてありがとうねw

>>92
だから最初は白犬さんなのかと思ってたのか、自分!ww

(96) 2007/07/02(Mon) 02:55:01

旅人 シャロン

あ。
そう言えば、ディーノの態度が男とか、顔が女とかはぶっちゃけ、適当にその場で考えた。

(97) 2007/07/02(Mon) 02:55:28

学生 エリカ

>>90
黒猫でばれるとは思っていたですよw
あと、守護でなきゃ霊能だし(笑)。

おにゃのこで霊能だったのは、4村のリベンジをしたかった、ってのもあったかなあ。
ボクっ娘なのは、これが一番ラクにできるおにゃのこだから、だけど。
(だからって、ボクっ娘霊能三回はなかろう、自分)

(98) 2007/07/02(Mon) 02:55:52

旅人 シャロン

>>95
表向き、人狼はちゃんと狙っておったろうがw

(99) 2007/07/02(Mon) 02:56:11

手品師 ディーノ

>>87
おまwwwwww
いやまぁそれでも良かったけど(ぇ

>>91
キャラグラとしては狙ってたよ?(ぁ

(100) 2007/07/02(Mon) 02:56:34

手品師 ディーノ

>>97
それどんぴしゃだったんですが、マジで。
あの時点でもう性別は女性って決まってたし。

(101) 2007/07/02(Mon) 02:57:37

雑貨屋 フラン

>>93
そうそう、だからレッグはずっと襲撃候補に挙がってたもんねw

>>99
そこが色々と悩みの種だった人狼ですww

(102) 2007/07/02(Mon) 02:57:55

学生 エリカ

>>93
にゃ。
それをやったらキレ入りましたよ(笑)。
説得されるどころか暴走すいっちが(まてまて。

>>94
プロからそうだったけど、夜に結構絡めたのが大きかったかも?

キャラ設定的に、境遇近かったから、そこでシンクロしてたかも。

邪眼は苦肉の策ですよー。
むしろ、あの村ではマンドラゴラが目立ってましたし(笑)。

(103) 2007/07/02(Mon) 02:59:10

旅人 シャロン

>>101
多分、ディーノの設定が、電波を渡ってピピピと私の頭に受信されたのでしょう。

>>102
勝つ気満々でしたもんねw

(104) 2007/07/02(Mon) 02:59:52

傭兵 カルロス

>>100
ん〜wそれは勿体無かった!


んじゃーそろそろ失礼します!
明日の昼間は鳩で覗いてるかも〜。

ではではおやすみなさい!!

(105) 2007/07/02(Mon) 03:00:06

手品師 ディーノ

シャロンはクローディアと縁故取ってる時点で狂人だと思ってたな、そう言えば。
村での行動見てても狂人にしか見えぬw

(106) 2007/07/02(Mon) 03:00:22

学生 エリカ

て、とか言ってるまにもう3時Σ

月頭のばたばたする日に何してるかな、自分……orz

という訳で、おやすみなさーい。
また後ほどー ノシ

(107) 2007/07/02(Mon) 03:00:33

迷犬 パトラッシュ、寝る人おやすみー! と尻尾ぱたぱた。

2007/07/02(Mon) 03:01:48

手品師 ディーノ

>>103
あー、そっか。
人居ない時に絡めたってのも大きいよね。
その分印象強くつくし。

人狼と過去に遭遇してる、か(苦笑)。
その話した時に親近感覚えてたからなー。

マンドラゴラは墓下でも凄かった(笑)。
まだ飼い主下に来てない時から話題に上ってたしww

>>104
素晴らしい感度の受信アンテナをお持ちのようで(笑)。

(108) 2007/07/02(Mon) 03:03:30

旅人 シャロン

>エリカ
お休みなさい、エリカさん。

そして、間違ってエロカとか打ったのは秘密。

(109) 2007/07/02(Mon) 03:03:47

旅人 シャロン

>カルロス
お休み、カルロス。

村の中では結局一度も口に出してませんがw

(110) 2007/07/02(Mon) 03:04:27

手品師 ディーノ

3時だったのか!(遅)
寝る人お休みなさい。

明日昼から仕事だからログ読もう(ぁ

(111) 2007/07/02(Mon) 03:04:36

雑貨屋 フラン

カルロス、エリカちゃん、おやすみなさい〜!

とりあえず、それなりに楽しんでもらえたようで良かったです。
もうそれはずっと心配で心配で〜!

(112) 2007/07/02(Mon) 03:04:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light