人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン、旅人 シャロン>>1191 いってらっしゃい、またあとで。

2007/07/04(Wed) 22:31:52

手品師 ディーノ

>>1196
三合会かぁww
あの辺まだ使ってなかったからデータちゃんと読み込んでないんだよね(爆)。
大抵フリーランスだったし。

(1197) 2007/07/04(Wed) 22:32:01

画家の弟子 リディア

えう、分かった。
鳩異常じゃなくて電波の問題と見た(泣

どんけ山奥よ…w
頑張れ鳩ぴょん(ぺしぺし

シャロンさんいってらっしゃいー!

(1198) 2007/07/04(Wed) 22:32:16

情報屋 ノブ

ぐりぐりぐりっとー。

─ディアナのスケッチブックに「月」の絵を描いてご満悦

(1199) 2007/07/04(Wed) 22:32:19

手品師 ディーノ

>>1199
僕じゃなくてリディアでしょ!!www

(1200) 2007/07/04(Wed) 22:33:55

情報屋 ノブ、旅人 シャロンに手を振った「また、後でねーw」

2007/07/04(Wed) 22:34:09

迷犬 パトラッシュ

ん、ちっと目離してた。

リディアも来てたんか。こんばんはっと。
いけ、パトラッシュ!

[リディアに向けてパトラッシュ放り投げ]

(1201) 2007/07/04(Wed) 22:34:34

情報屋 ノブ、画家の弟子 リディアの鳩に「ほらほら、ご馳走の乾燥とうもろこしだよー」

2007/07/04(Wed) 22:35:01

雑貨屋 フラン

>>1197
ま、フリーの方がやりやすいけどねw
レッガーとクグツは仕方が無いww

>>1198
あららん。
鳩さんがんばれ〜!

>>1199
…ディアナじゃないでしょうにw

(1202) 2007/07/04(Wed) 22:35:29

情報屋 ノブ

>>1200

おおw間違ったwwww
「名前間違い」の才能、いまだ健在かー。

ごめんねー>二人

(1203) 2007/07/04(Wed) 22:35:55

情報屋 ノブ

>>1202

あう、こっちからもツッコミがー(汗
中の人は二文字以上同じ字があると誤認するんだよー。

(1204) 2007/07/04(Wed) 22:37:01

雑貨屋 フラン、情報屋 ノブ この村の特性かもしれないよ?(めそらし

2007/07/04(Wed) 22:37:07

手品師 ディーノ

>>1202
ま、レッガーとクグツはねぇw
元々そう言うのだし。
ああ、エグゼクもだね。
幹部だし。

ようはその辺の組み合わせ使ってないってことだ、自分www

(1205) 2007/07/04(Wed) 22:37:21

学生 エリカ

>>1198
はわ、電波……。
鳩さん、頑張れ(ほろろ。

(1206) 2007/07/04(Wed) 22:37:36

手品師 ディーノ、そういや僕もやったな…(遠い目<名前間違い

2007/07/04(Wed) 22:37:50

情報屋 ノブ、雑貨屋 フラン「みんな仲間だねb」(にんまり

2007/07/04(Wed) 22:38:02

画家の弟子 リディア

パトラッシュー(ぎゅむぎゅむ
本編中ディーノさんに持ってかれたー!って中の人が悶えてたみたいだよ?w


あ、ノブさんありがとー。
[鳩ぴょんはもきゅるもきゅると摘んでいる]

(1207) 2007/07/04(Wed) 22:40:13

画家の弟子 リディア、情報屋 ノブをハリセンで殴った。

2007/07/04(Wed) 22:41:10

手品師 ディーノ

>>1207
取ってごめんよwwww
こっちも犬好きだったもんだから!

(1208) 2007/07/04(Wed) 22:41:13

迷犬 パトラッシュ

パトラッシュはパトラッシュのままだったら間違われようもなかったのに、「ラッシュ」になったらフランに間違われたなー。
やっぱ聞き覚えないと間違えるわなw

(1209) 2007/07/04(Wed) 22:41:48

学生 エリカ

名前間違いは、幻夢全体でよくある現象だよ、きっと。
うん、きっと気にしちゃいけないんだ、これは。

(1210) 2007/07/04(Wed) 22:42:03

雑貨屋 フラン

そういえば。
言い換え村というとどうにも参加した箱庭村のイメージが強くて。
その関係もあって最初の内はよくイメージングに「Ark」を聞いていたりしましたよw
だからこそCNエリスがサラリと降りてきたりしたのですがw

5日目でシャロンがランディの所に行く辺りからは、アリプロの「鎮魂頌」を流してたし。丁度流れてきたので1曲ループさせてた。更に泣きそうになってきてたw

(1211) 2007/07/04(Wed) 22:42:19

画家の弟子 リディア

ぎゃああああああw
ごめん、定型文になってたの°・(ノД`)・°・

名前間違いとか気にしないでーw

[殴ったハリセンをそそくさと隠し]

(1212) 2007/07/04(Wed) 22:43:07

雑貨屋 フラン

>>1209
…気にしちゃダメなんだよ。
普通に自分の名前すら間違えかねない中性能なんだから(’’;

(1213) 2007/07/04(Wed) 22:43:27

雑貨屋 フラン、画家の弟子 リディア>>1212 鳩だとやりやすいんだよね(^^;

2007/07/04(Wed) 22:44:08

手品師 ディーノ

僕のもラッシュに対しては名前変えちゃったしなーw

>>1212
名前間違いに怒ったのかと思ったwww

(1214) 2007/07/04(Wed) 22:45:31

雑貨屋 フラン

で、ラスト戦闘時は「赤と黒」やら「月蝕グランギニョル」やら。
最近サンホラとアリプロばっかりだなぁ。
たまには違うのも流すようにしよう、うん。

(1215) 2007/07/04(Wed) 22:46:36

旅人 シャロン

戻り。

>>1194
よっしゃ。
今度、この村を借りる機会があったら、絶対にケイジ使うw
ケイジの新境地を開いてやるw

(1216) 2007/07/04(Wed) 22:46:43

学生 エリカ

>>1211
BGMかあ。
言い換え無しだと、やっぱりSHに惹かれるかも。
でも、今回はセレクトが良くわかんない自分。
多分、先々(繚乱とか堕天とか)も意識してるんだろうけど。

恋人を射ち堕とした日

白の幻影(White Illusion)
輪廻の砂時計

この4曲を延々聴いてた……。
途中からは、『光闇世界』さんのMIDIになったけど、これ、箱庭でも延々聴いてたなあ……(笑)。

(1217) 2007/07/04(Wed) 22:46:51

情報屋 ノブ、画家の弟子 リディアをじっと見つめた。

2007/07/04(Wed) 22:46:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light