人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

>>1212
定型文ミスも、鳩ではよくあるよっ!
気にしない気にしないー。

(1218) 2007/07/04(Wed) 22:47:28

迷犬 パトラッシュ

ん、本編であんま絡めなかったからパトラッシュはリディアに貸すw
「ラッシュ」はディアナのだけどさw

(1219) 2007/07/04(Wed) 22:48:02

旅人 シャロン

>>1211
まあ、シャロンの最後は悲痛だからなぁ。
使っている本人も涙ぐんでたしw

(1220) 2007/07/04(Wed) 22:48:30

学生 エリカ

>>1216
わぁいw
機会があれば存分にどうぞですー。

……星影セットでの企画は、この直後の堕天崩壊と、あと、星月夜と雨降り森かなあ?
星月夜、吊りの言い換えだけ決まらないんだよなあ……。

(1221) 2007/07/04(Wed) 22:49:26

旅人 シャロン

アリプロは、ネウロOPFLASHで始めて聞いてよいなぁ、と思った。
また、アリプロがネウロとよくあうことw

(1222) 2007/07/04(Wed) 22:49:44

手品師 ディーノ

BGMは後ろのテレビが(ぁ
あんまりそう言うのはかけないなー。
持ってる曲も大して無いしww

>>1219
ラッシュは誰にもあげないー。

[ぎゅー]

(1223) 2007/07/04(Wed) 22:50:01

情報屋 ノブ

緋色の風車〜♪(何

(1224) 2007/07/04(Wed) 22:51:01

画家の弟子 リディア、情報屋 ノブを見つめ返し。あうー…ごめんね?

2007/07/04(Wed) 22:51:08

旅人 シャロン

・・・そう言えば、ちょくちょく黄昏覗いていたんだけど、なんかエドワールが妙に関西弁多かったなぁ。
すわ!私の影響か!?
とか、思っていたら、ただ単純に行商人だったかららしいw
どっとはらい。

(1225) 2007/07/04(Wed) 22:51:37

画家の弟子 リディア、わーい!ラッシュさんありがとう!パトラッシュー(ぎゅむぅ

2007/07/04(Wed) 22:52:21

雑貨屋 フラン

>>1217
あ、何となくイメージできる選曲だねw

うん、SHとかALI PROは良く似合うんだよね。
というか、イメージに共通するものがww

光闇さんの所のもドキドキするの多い。分かる分かる!

>>1220
本当に泣けて来たんだよー!

>>1221
堕天崩壊、まだ枠に余裕がありますよね。
もう残り1週間切ったけど(^^;
星月夜も楽しみだー。

(1226) 2007/07/04(Wed) 22:52:26

職人 ランディ

どわ。
ログ伸び過ぎ…

もうついていけない。

というわけで、皆様こんばんわ。
もう顔出せないかと焦ったー。

(1227) 2007/07/04(Wed) 22:53:01

雑貨屋 フラン、情報屋 ノブ>>1224 もイメージとして良く分かるw 特にノブにはww

2007/07/04(Wed) 22:53:11

情報屋 ノブ、画家の弟子 リディア「これでおあいこだねー?」(にんまり

2007/07/04(Wed) 22:53:16

旅人 シャロン

ケイジのスタンダードは私が作る!

・・でも、パッと見た感じ、無言系のキャラなんだよなぁ。
ダウナー系でもありそうだし、かなり陰気になりそうだ。

(1228) 2007/07/04(Wed) 22:53:27

迷犬 パトラッシュ

>>1223 ディアナ
俺もディアナは誰にもやらん(きぱ。
今度買い物デートだもんな、わーいわーい♪

>>1225 シャロン
いや? シャロンのすぐ後のエドワールが関西弁だったのは、お前のオマージュだったらしいぞ?w

(1229) 2007/07/04(Wed) 22:53:52

画家の弟子 リディア、情報屋 ノブをハリセンで殴った。

2007/07/04(Wed) 22:54:56

学生 エリカ

>>1226
うん、なんとなくねー。

光闇さんの曲は全部好きかなー。
着メロも全部鳩に入れているしw

うん、まだ空いてるのだよね。あと4枠かな。
しかも、牡羊座、牡牛座、天秤座、射手座と中々おいしいとこが余っているという……。

(1230) 2007/07/04(Wed) 22:55:16

情報屋 ノブ

おーw
ランディおっかえりー♪

>フランact
どういう意味かなー?

(1231) 2007/07/04(Wed) 22:55:24

旅人 シャロン

>>1229
本当に私の影響かい!w
何も、私のような人間の後についてこなくともw

(1232) 2007/07/04(Wed) 22:55:44

雑貨屋 フラン

>>1227
ランディ、おかえりなさい!
間に合えてくれて嬉しいよ。

ログに関しては気にしない方がいいよw
結局は雑談が主ではあるからね。
…伸ばしてる筆頭、私なわけだけどww

(1233) 2007/07/04(Wed) 22:55:48

情報屋 ノブ

Σまた殴られたwwwwwwww
どういうことだーw

(1234) 2007/07/04(Wed) 22:55:56

学生 エリカ

>>1227
こんばんはー。

あ、エピログが伸びるのはね、仕様なのです。
名づけて「幻夢くおりてぃ」。
読むより混ざるが正解。

(1235) 2007/07/04(Wed) 22:56:22

学生 レッグ

おつかれー。(くたへにょ)
BGMは、Gacktの新曲と、ヨンハちゃんのアルバムだった。
だから爽やか青春仕様だったのかも。

(1236) 2007/07/04(Wed) 22:56:30

画家の弟子 リディア

……………ほんっとごめんなさいいいいorz

(1237) 2007/07/04(Wed) 22:56:52

旅人 シャロン

>>1234
大丈夫。
なんか知らんが、私もよく殴られているから。

(1238) 2007/07/04(Wed) 22:57:02

手品師 ディーノ

>>1227
こんばんはー。
多弁が揃えばこんなものさ(ぁ

>>1229
うん、お買い物ー。
ラッシュの浴衣も買お?

[こてりと首傾げて]

(1239) 2007/07/04(Wed) 22:57:38

学生 エリカ

>>1236
お帰り、お疲れ様ー。

て、爽やか仕様にはそんな理由が。

(1240) 2007/07/04(Wed) 22:58:35

雑貨屋 フラン

>>1228
テスト村の時に少しだけご一緒したケイジさんも素敵だった。
なめさんのケイジにも期待してるw

>>1230
あは、それも凄いな。
私もFlash作る時にRainyに惚れこんで、それいらいちょくちょく覗きにはいってるんだけどね。

>>1231
え、今回のノブって少年っぽい所があるから。

(1241) 2007/07/04(Wed) 22:58:36

情報屋 ノブ

>>1237
んー?面白かったから気にしないw(ぎゅぅ

>>1238
それはたぶん、日ごろのおこn

(1242) 2007/07/04(Wed) 22:58:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light