人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディア

もう鳩からactは使うまいと思った(泣

こんなうっかりいやぁorz
パトラッシューなんとかしてー(かくかく

(1243) 2007/07/04(Wed) 22:59:34

職人 ランディ

俺がこないだやった再戦村、黄昏お借りした時もそういや江戸は関西弁やった。

中の人もバリバリ大阪人だったしー。

(元村の行商人が、似非関西弁使ってたから、中身バレ防止策だったんだけど)

流れ、今だ止まらずw

(1244) 2007/07/04(Wed) 22:59:43

旅人 シャロン

・・・ぬう。
さすがに300超えは無理っぽい。

BBSでも平均200超えなのに、72時間で300超えないとは。
ふ。
私も年をくったもんだ。

(1245) 2007/07/04(Wed) 22:59:52

学生 レッグ

ヨンハちゃん爽やかだからなぅ…。

(1246) 2007/07/04(Wed) 23:00:16

雑貨屋 フラン

>>1236
グレッグもお疲れ様。
なるほどね、BGMで方向性が決まる時もあるよねw

クレアのさっきからのは。
鳩だと非定型actの時に必ず定型ボタンを変更しなくちゃいけないから。
咄嗟に打って変え損なってるんだと思うよ。
んで、定型の一番上のアクトはハリセンなわけでww

(1247) 2007/07/04(Wed) 23:00:28

旅人 シャロン

>>1241
期待してて。
いつになるのか知らんけどw

>>1242
それは、お互いさm

(1248) 2007/07/04(Wed) 23:00:46

迷犬 パトラッシュ

わ、皆集まってきた。
そっかー、もうあと1時間だしなぁ…。

>>1239 ディアナ
俺も? うーん、、、似合わないと思うけどな。
ディアナが見立ててくれるなら?

[首を傾げたディアナに合わせるように、90度首を傾げて]

(1249) 2007/07/04(Wed) 23:00:49

旅人 シャロン

エドが関西弁になったのは、私か!私のせいか!?w

(1250) 2007/07/04(Wed) 23:01:42

情報屋 ノブ

>>1231
まー、裏設定というか、なんというか。
ずーっとベッドの上で「情報」だけに触れて生きてきたので「耳年増なだけの世間知らず」なとこがあるのですよ。
ノブ君は。
知識はあるけど、内面はガキんちょのままなのれす。
R系統の知識は本能or動けないからデリh(ryで得たって事で。

(1251) 2007/07/04(Wed) 23:02:23

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュの>>1249で首はすでに折れていると思った。

2007/07/04(Wed) 23:02:30

手品師 ディーノ

あ、気付いたら頑張れば300いける圏内だ。
がんばろーっと。

>>1249
一緒に着た方が楽しそうだもん。
僕の好みで良いなら良いよ?
その代わりラッシュも僕の見立ててね。

(1252) 2007/07/04(Wed) 23:03:02

雑貨屋 フラン

そういえば星影セットの本格稼動ってこれが初めてなんだっけ。
それぞれ味のあるキャラだったからどうなるのかなw

あと1時間かぁ。
長いようで短かったなぁ。

(1253) 2007/07/04(Wed) 23:03:21

迷犬 パトラッシュ、リディアにがくがく揺らされている。誰か助けてあげてください。

2007/07/04(Wed) 23:03:44

雑貨屋 フラン

>>1251
そんなノブの知識の元が。
主にピーウィーだというのが凄く怖いんですけれどw
一般知識もR知識もwww

(1254) 2007/07/04(Wed) 23:04:18

情報屋 ノブ

>>1248
僕いい子だよ−?
こないだも道路を渡れなくて困ってるおばあさんの背中おしてあg(ry

(1255) 2007/07/04(Wed) 23:04:30

手品師 ディーノ

おかしいなぁ。
フランよりpt多いのに発言数多いwwwww

(1256) 2007/07/04(Wed) 23:04:34

雑貨屋 フラン、画家の弟子 リディアがパトラッシュを揺らすのを微笑ましそうに見ている(ぁ

2007/07/04(Wed) 23:05:01

学生 エリカ

>>1241
音楽サイトさんに惚れ込む事は多いよー。
Senses Circuitさんとか、光闇世界さんとか、ここの音にイメージもらう事は凄く多い。

>>1246
でも、爽やかでカッコ良かったから、結果良かった気が。

(1257) 2007/07/04(Wed) 23:05:05

画家の弟子 リディア

ふぇぇ…エリスー(ぎゅ
まあほら、ハリセンて愛情表現だからOKだよね!うんw

エリスは先輩狼さんぽかった!中の人の懐き癖が出ないようにしつつもかなり頼りにしてましたよぅ!
またいつか一緒に赤できるといいなぁ…それまでもちっと勉強しときまw

(1258) 2007/07/04(Wed) 23:05:06

手品師 ディーノ

>>1253
そうだったんだ?
記念の時に幻夢に初参加出来たのかー。
何か嬉しいな♪

(1259) 2007/07/04(Wed) 23:05:26

旅人 シャロン

ディーノの浴衣は花柄で決りだな。
ラッシュは・・・犬柄?それとも、骨とか、肉柄の方がよいかな?

(1260) 2007/07/04(Wed) 23:05:30

情報屋 ノブ

張子の虎の置物みたいだw<パトラッシュ

─面白いから助けない

(1261) 2007/07/04(Wed) 23:05:39

職人 ランディ

>>1251
この村にデリh(ryあるんだ…

(1262) 2007/07/04(Wed) 23:06:22

雑貨屋 フラン

>>1256
だから、発言形態の好みの問題だってばw
普通に300いける辺りは流石だと思うけどさww

私もそんなにずっと長文ばかりではないんだけどな?

(1263) 2007/07/04(Wed) 23:06:27

旅人 シャロン

>1255
私もいい子だよ?
こないだも、おばあさんが荷物重くて困っていたところを持ちn(ry

(1264) 2007/07/04(Wed) 23:06:47

情報屋 ノブ、画家の弟子 リディアをハリセンでメッタ打ち「愛情表現ー♪」

2007/07/04(Wed) 23:06:57

学生 エリカ

>>1253
そうだねー。
この後、堕天崩壊、和風村と続くけど、どんなキャラが出てくるのかなあ。

(1265) 2007/07/04(Wed) 23:07:55

手品師 ディーノ

>>1260
紺地に細い白い線が入ってるのが良いー。
ストライプみたいなやつ。
柄物よりそう言うのが好き。

(1266) 2007/07/04(Wed) 23:08:00

雑貨屋 フラン

>>1257
音楽サイトもイラストサイトもしょっちゅう惚れ込むけどねw
中のねこさんと一番共通してるのは光闇さんとSilverry moon lightさんだと思うw
ここ2箇所は人狼の二次作成の時には欠かせないっ!

(1267) 2007/07/04(Wed) 23:08:42

手品師 ディーノ

>>1263
人が増えてくると単発発言増えるからww
長文も書かなくなるから減りが微妙なんだよねぇ。

フラン結構長文だと思うよ?w

(1268) 2007/07/04(Wed) 23:09:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light