人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ

[パトラッシュはリディアの隙をついて、その手から地面に飛び降り。
尻尾をぱたぱたと振りながら占われ待ちのリディアの足元へ。]

(1297) 2007/07/04(Wed) 23:19:48

旅人 シャロン

>>1288
男なら喜んでおけw

そして。
何の違和感もなくレッグがいることに気づいた。
・・・いつからいたのか覚えてないw

(1298) 2007/07/04(Wed) 23:19:50

雑貨屋 フラン、職人 ランディに引き寄せられながらにっこりと笑った。

2007/07/04(Wed) 23:20:08

手品師 ディーノ

>>1287
願い?
うーん…何が良いかなぁ。

[想像しているところで声をかけられ、首を傾げて考え込んだ]

>>1291
ああ、納得したwwwwww

>>1292
大丈夫だよー。
ちょっと待ってねー。

>>1294
ありw
どっちだろうねww

(1299) 2007/07/04(Wed) 23:21:14

職人 ランディ

>>1295 
おお、ありがとー!

落ち着いて、積極的に…か。
難しいな…。

〔顎鬚触りつつ思案顔〕

(1300) 2007/07/04(Wed) 23:22:30

旅人 シャロン

>>1296
元デリおばあちゃん「ああ。ランディ坊やじゃないかい。
私の下でヒィヒィ言ってたあんたが、もうこんなに大きくなっちまったようさね。
どう?
久しぶりに今夜?」

(1301) 2007/07/04(Wed) 23:22:36

学生 エリカ

>>1288
うわあ(何。

>>1294
Studio blue moonさんは、こっちも本家でお世話になってるなあ。
というか、最初に素材借りたサイトさんともw

(1302) 2007/07/04(Wed) 23:22:51

雑貨屋 フラン

…下の方に微妙に不穏当な台詞を見つけたけれど。
見なかったふりをするっ!www

>>1286
あっはっはw みんなネタが好きなのでしょうww

>>1289
考えるのはよくやるけどね。
だからこそ最初に村のイメージそのものはごそごそと考えていたわけで。
ま、欲しいものがある方がいいから、余裕はいっぱいのこしたけど。
だからってそういう部分を明確にしなくていいのっ!w

>>1291
それは間違いなさそうだw

(1303) 2007/07/04(Wed) 23:22:59

情報屋 ノブ

─レッグは大人になった!ノブは大人になった!ランディは既に大人だtt(ry

(1304) 2007/07/04(Wed) 23:23:08

画家の弟子 リディア

そだそだ、パトラッシュの疑問に今更回答w

リディアは人間は苦手だけど動物は好きだったー。
喋ったら…どうかな?仲間には気をつけろって言われてたけどお構いなしだったかもw

(1305) 2007/07/04(Wed) 23:23:50

学生 エリカ>>1304に中のねこがばはむーとらぐーんを思い出した(ぇ

2007/07/04(Wed) 23:25:06

手品師 ディーノ

リディアの結果

21.世界(The World)の逆位置

今まで進めてきたものが中途半端な状態で落ち着いてしまう。
現状維持がやっとで、発展する気配が感じられないかも。
何か達成する一歩手前で停滞する可能性があるって。

(1306) 2007/07/04(Wed) 23:25:23

職人 ランディ

>>1304
ノブは既に十分大人d(ry

(1307) 2007/07/04(Wed) 23:25:43

旅人 シャロン

>>1305
そして、エリスはともかく、シャロンがこう言うわけだ。
「・・・危機感の薄い子。
多分、一番先に死ぬのは彼女になりそうね。

・・・使えない駒」

(1308) 2007/07/04(Wed) 23:25:48

雑貨屋 フラン

>>1295>>1300
流石だよね、ディーノって。
本当に占い師でもあるんだよねぇ。

[ランディを見ながら微笑んでいる]

>>1298
あはは、グレッグも結構神出鬼没だからねw

(1309) 2007/07/04(Wed) 23:25:50

雑貨屋 フラン、情報屋 ノブをハリセンで殴った。

2007/07/04(Wed) 23:26:11

職人 ランディ、雑貨屋 フランの微笑みに、微笑返ししつつ頭を撫ぜる

2007/07/04(Wed) 23:26:42

旅人 シャロン

おお。
ばはむーとらぐーん。
主人公が誰とも結ばれず、
敵のライバルとヒロインがくっつくという伝説のトラウマゲーム。

・・・面白かったw

(1310) 2007/07/04(Wed) 23:26:59

迷犬 パトラッシュ

>>1305 リディア

はっ。何その美味しい展開。
そしてディアナがリディア占って大変なことになる未来予想図。ぎ、ぎゃー。

(1311) 2007/07/04(Wed) 23:27:00

手品師 ディーノ

やぁ、こんなに占ったのは久しぶりだwww

リディアとノブの結果が何故かよろしくないなぁ。
他は良い結果だったのに。
不幸カップル?(ぁ

(1312) 2007/07/04(Wed) 23:27:21

学生 レッグ

まぁ、昔の中近東じゃ、ヒゲ生える前の少年はされる側だったとか、日本の戦国時代では…とかな文化圏もあるから、そういうところじゃなければまぁいいや的な…

(1313) 2007/07/04(Wed) 23:27:47

手品師 ディーノ

手品師のはずがホントに占い師になってる件。

何故(笑)。

(1314) 2007/07/04(Wed) 23:28:31

学生 エリカ

>>1310
トラウマゲームだよね(笑)。
でも、あれはシステムが凄く好きだったなあ。

(1315) 2007/07/04(Wed) 23:28:39

職人 ランディ

>>1309
だな。
ディアナは背後まで占い師だな。

なんかそれぞれの占い結果がとてもしっくり来てて頷ける。

〔フランを見つめつつも納得顔〕

(1316) 2007/07/04(Wed) 23:28:47

旅人 シャロン

>>1315
うん。
ゲームとしては、ちとぬるいけど、システムとストーリーが面白いゲームだった。

(1317) 2007/07/04(Wed) 23:29:53

職人 ランディ

>>1312
お疲れ様。
タロットは占う人も疲れるらしいのに無理させて悪りぃな。
素敵な結果をありがとう!

(1318) 2007/07/04(Wed) 23:30:20

雑貨屋 フラン

>>1305
エリスも利用しただろうね。
シャロンに占ってもらって、クレアに黒出して。
本編でもあったけど、狼であるリディアと仲良かったのだからとか、パトラッシュに疑いを向けたりできるし(ぁ

>>1306
うわ、また微妙なカードを(・・;

>>1308
「邪魔をするなら切り捨てるしかないわね」
「それをクレアが選ぶのなら仕方が無いもの」

(1319) 2007/07/04(Wed) 23:30:23

手品師 ディーノ

わぁ、もうあと30分なんだ。
5000は切りたいが無理ぽいなぁ。

(1320) 2007/07/04(Wed) 23:30:46

旅人 シャロン

レッグが・・・される姿。


・・
・・・

―――実に面白そう。
うひひ。

(1321) 2007/07/04(Wed) 23:31:02

画家の弟子 リディア

うああ、なんかすごい結果きたw
げ、現状維持ね(どきどき

ディーノさんありがとうですよー!

(1322) 2007/07/04(Wed) 23:31:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light