人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

>>1317
システムとストーリーはよかったねー。
個人的に、ほんとにどうでもいいような小ネタのバランスが大好きだったけど(笑)。

(1323) 2007/07/04(Wed) 23:32:35

旅人 シャロン

>>1319
うん。
内面の葛藤はともかく、表面上はとても気が合うな、エリスはw

(1324) 2007/07/04(Wed) 23:32:51

雑貨屋 フラン

>>1316
ね。
ディーノの背後はランダ神にも愛されているらしいから。

[ランディと微笑みあう]

>>1320
私も4000切るのがやっとっぽいw

>>1321
[もう一度オリハルコンハリセンで殴っておいた]

(1325) 2007/07/04(Wed) 23:33:15

手品師 ディーノ

>>1318
一応精神集中はするからねー。
でもこういうの好きだし、皆楽しんでくれるから。
楽しんでくれれば十分。


フランを占うときに塔が出たのはホントにネタだったけど(笑)。
リアルでこういう風に占ったことはないんだけど、村で使うことは良くあるんだ。
その時は何故か的中率が高い。

(1326) 2007/07/04(Wed) 23:33:24

迷犬 パトラッシュ

あと30分か。ここから200まで行く……のは流石に無理だなw

(1327) 2007/07/04(Wed) 23:33:46

旅人 シャロン

>>1323
ああw
確かに小ネタの多いゲームだったw

そして、それを見てると、本当に先が気になるんだよなぁw

(1328) 2007/07/04(Wed) 23:34:03

画家の弟子 リディア

切り捨てられるとか燃えます(ぁ

パトラッシュにもエリスにもシャロンにも皆にも捨てられてぼろ雑巾の如く死んでいくのね…(うっとり


うー、美味しすぎる!!(悶

(1329) 2007/07/04(Wed) 23:34:04

手品師 ディーノ

>>1322
どういたしましてー。
まぁあくまで占いだから。
それに気をつけて行動すればいいんだよ。

(1330) 2007/07/04(Wed) 23:34:34

雑貨屋 フラン

>>1324
お互いに内心は見せ合わないからねw
他人は全然信じないし。
その上で生き残ろうと努めるんだもん。
意見も一致するというものでしょうww

(1331) 2007/07/04(Wed) 23:34:53

学生 エリカ

あー、あと30分かあ。

今回はほんとに大人しいにゃ、自分。
まあ、いつも暴走してもなんだけど。

(1332) 2007/07/04(Wed) 23:35:01

旅人 シャロン

>>1325
何故、殴るのエリス!
貴方だって、こういうネタ嫌いじゃないんでしょう?

もっと、自分に素直になりなさいよ。

(1333) 2007/07/04(Wed) 23:35:36

雑貨屋 フラン

>>1327
私でも300超えるのはちょっと無理そうだよw

>>1329
流石は確定M…(苦笑

(1334) 2007/07/04(Wed) 23:36:20

旅人 シャロン

>>1331
そうか。
目指している方向性が一緒だもんね。
そりゃ、気も合うか。

(1335) 2007/07/04(Wed) 23:36:28

手品師 ディーノ

>>1325
ランダ村でピクシーやった時に初回溶けした過去を披露すれば納得するよね?(笑)<ラ神〜

流石に使い切りは無理だよねぇww

>>1327
ちょっと無理かもww

(1336) 2007/07/04(Wed) 23:37:00

雑貨屋 フラン

>>1332
その分私がかなり暴走気味だったかも(^^;

>>1333
ツッコミ役もいないと止まらないでしょっ!w

(1337) 2007/07/04(Wed) 23:37:15

学生 エリカ

>>1328
うんうん。
あれは作りが秀逸だった。
オチは「やはりかーっ!」っと思ったけどね(ぁ。

>>1329
わあ。
そのシチュエーションだと、こっちも色々変わったかも。

(1338) 2007/07/04(Wed) 23:37:35

雑貨屋 フラン

占いは結果が全てじゃないもんね。
それはあくまでも指針。
そこからどうするかが大切。

(1339) 2007/07/04(Wed) 23:37:57

手品師 ディーノ

>>1334
フランは頑張れば300いけるってwww

(1340) 2007/07/04(Wed) 23:38:01

職人 ランディ

>>1301
今気づいたw

そんな口の軽い水商売の女はもっと嫌っていうか…
いったいいくつの時にいくつの女(ひと)と……。


いや、もう考えまい。
考えたくない…。

(1341) 2007/07/04(Wed) 23:38:17

迷犬 パトラッシュ

>>1329 リディア
見捨てるつーか。
パトラッシュは、あくまでディアナの味方であることを選ぶだろうから……
リディアが人間に戻れないのかーとか、回避方法探して悩んで、結局物凄い後悔しそうだよなw

(1342) 2007/07/04(Wed) 23:38:41

雑貨屋 フラン

>>1336
あのシャロもネタだったよねぇ。
コーネさんも微妙に呆然としてたw

(1343) 2007/07/04(Wed) 23:39:03

学生 エリカ

>>1337
まあ、たまにはこういうのもよいかと。
その分、次が怖いよ次が。

堕天崩壊、考えてるキャラがどんどんおかしくなってきているw

(1344) 2007/07/04(Wed) 23:39:11

手品師 ディーノ

>>1339
そゆこと。
だから僕はいつも結果を出した後はそれを伝えてるんだ。
占いは道標。
完全なる結果じゃない、ってね。

(1345) 2007/07/04(Wed) 23:39:17

雑貨屋 フラン

>>1340
短文連発すればねw

(1346) 2007/07/04(Wed) 23:39:39

旅人 シャロン

>>1338
ま。確かに途中から嫌な予感はプンプンしていたからねw

まあ、アレとアルバートオデッセイは、バッドなエンドだからこそ名作な気もする。

(1347) 2007/07/04(Wed) 23:39:44

雑貨屋 フラン

>>1341
思い出したくないことは封印しておいた方がいいよ。
…思い出しても大丈夫になるまで。

[ランディの頬に]
[そっと手を伸ばして撫でた]

(1348) 2007/07/04(Wed) 23:40:44

迷犬 パトラッシュ

ここで最後にクローディアが1発言したら面白いんだけど。

なァ?

[意味深な目を中空へ]

(1349) 2007/07/04(Wed) 23:40:59

職人 ランディ

>>1329
そんなリディアに確定Mの称号を贈りたい。

俺の背後は確定Mで腹黒認定されてるけどなっ!(爽)

(1350) 2007/07/04(Wed) 23:41:20

手品師 ディーノ

>>1346
一人への返答を一発言にすればきっといけるwww

(1351) 2007/07/04(Wed) 23:41:33

雑貨屋 フラン

>>1344
次は終わったあとのテンションも更に凄そうだもんねw
メンバーさんも集ってるしww

(1352) 2007/07/04(Wed) 23:41:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light