人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ、エロカwwwwwww

2007/07/02(Mon) 03:04:55

雑貨屋 フラン

てか、エリカちゃん。
というか中のねこさん。
それこそどうか無理はなさらずに…?(ほろほろ)

(113) 2007/07/02(Mon) 03:05:29

旅人 シャロン

というか、どんなキャラをやるにしても、間違いなく一度は狂いたいので、死にやすいキャラがいあるなら、確実に縁故は取る。

これぞ、クレイジーマンのポリシー。

(114) 2007/07/02(Mon) 03:05:51

迷犬 パトラッシュ

そーいえば。
CO前人狼能力者推理で、ディーノの役職がわからずに結構迷ったw
村側なんは判ったけど、占霊狩どれだろうって。
エリカは占霊狼の3択。
リディアは狼。シャロンはC。ここは確定。
あとはなんだろうーっと。狩人は顔的にランディかなーとか、レッグは聖痕者だよなーとか(違)

(115) 2007/07/02(Mon) 03:05:52

旅人 シャロン

エリスなんて、間違って打ったらエロスになってしまう。

危険危険。

(116) 2007/07/02(Mon) 03:07:07

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンに、やーい狂人ー(ぁ

2007/07/02(Mon) 03:07:10

迷犬 パトラッシュ

>>116
危険なのはお前だ(きぱ。

(117) 2007/07/02(Mon) 03:08:04

雑貨屋 フラン

>>114
狂気大好きだもんねw
実際に何度やっても上手だしww

>>115
だよね、レッグは聖痕者だよねw
今回はそれなりに上手に潜伏できていたのかな?
確定灰色目指してたんだけどww

(118) 2007/07/02(Mon) 03:08:07

雑貨屋 フラン、旅人 シャロンをハリセンで殴った。

2007/07/02(Mon) 03:08:20

手品師 ディーノ

>>114
狂える人にちょっと憧れてみたり。
狂うRPまだやったこと無いんだよなー。
何か難しそう。

>>115
えー、あんなに分かりやすかったのにw
もろバレだったと思うんだけど。

(119) 2007/07/02(Mon) 03:08:41

手品師 ディーノ

レッグの星型の痣はヒトデの化石でついたとかアホ抜かしてる自分の独り言が(爆)。

>>118
フランはよう分からんかったなー。
最後っ側に消去法で浮かんだくらいで。

(120) 2007/07/02(Mon) 03:10:20

旅人 シャロン

>>117その発言でもその上のアクトでもどっちでもいいや。
ふ。そう、ほめるな。

>>119
いやー、適当に暴れるだけだから楽ですにょ?
やってみたら、貴方もはまります。
さあやれ、それやれ。

(121) 2007/07/02(Mon) 03:11:22

雑貨屋 フラン

>>119
ディーノの占い師は。
細工師に拘っていた辺りで候補に上げてたっけな。
クローディアでもやったけど、宝石は占いに使いやすい。
まあ霊能でもありうるからそこは確定できませんでしたがw

>>120
ヒトデの化石って、ちょΣwww

(122) 2007/07/02(Mon) 03:11:44

旅人 シャロン

>>118
大好きです。
RP村とか、演劇村とか、私にとっては狂うための場でしかない!

(123) 2007/07/02(Mon) 03:12:22

雑貨屋 フラン

>>117
シャロンが危険なのなんて当たり前じゃないか、おおげs(ry

(124) 2007/07/02(Mon) 03:12:28

手品師 ディーノ

>>121
今からは無理wwwwww
パトラッシュ吊られた時に残されたらやったかも知れない(ぇ

(125) 2007/07/02(Mon) 03:12:37

旅人 シャロン

>>125
そうすると、村中に狂人二人。
なんて素晴らしい!

(126) 2007/07/02(Mon) 03:13:56

迷犬 パトラッシュ

>>119
んー、いや手品師だしアイテム持ちだし何でもアリだよな、と。
街中で占い始めた辺りからは、ああ占い師? って思い始めたけど。どうも裏読み属性なもので素直にそう思えず(てへり)

>>118
フランは黒くなかったが白くなかった。
ガチなら占い吊り一直線。
でもRP村でこの位置は上手かったよ。お疲れ様!

(127) 2007/07/02(Mon) 03:14:10

雑貨屋 フラン

>>121
狂気に陥ることは出来ても、最初からの狂人はできないなぁ(何

>>123
茸も柳もねw 朝顔も入れていいのかなww

(128) 2007/07/02(Mon) 03:14:20

手品師 ディーノ

>>122
最初はタロットの予定だったんだよね。
でも石言葉眺めてて「あ、やっぱ宝石使おー」とか思って変更したww
折角石の話でてるんだから、使わにゃ損だろ、と。

ヒトデの化石は、その場の勢い(ぉ

(129) 2007/07/02(Mon) 03:14:31

雑貨屋 フラン、旅人 シャロンをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/07/02(Mon) 03:14:41

学生 レッグ

うーにゅ。文章癖って、やっぱ出ちまうもんなのかなぁ?
最近、改行癖には気がついた。
文を文字でなく文節単位で視覚認識する生き物だからなのかな?

エリィは…オプション封印or全員オプションつき村すれば多分ばれないかも。

(130) 2007/07/02(Mon) 03:15:20

手品師 ディーノ

>>126
いくら扇動されたからと言って、パトラッシュ殺したのは自警団だからねぇw
W狂人になってたかも、マジで。

>>127
こっちは隠すの苦手な人なので、もろバレで動いてますよww

(131) 2007/07/02(Mon) 03:16:15

迷犬 パトラッシュ

>>124
そういやそうだわ(とおいめ。

>>126
そして占い師はいなくなった。なんてこと。

>>125
わーいわーい、愛してるよ!!

(132) 2007/07/02(Mon) 03:16:18

雑貨屋 フラン

>>130
そうだね、文章癖は分かる人には分かるらしい。
私はついつい時間的メタでレッグは予想しちゃったけれど、その上で見てると「らしいな」って思う程度ではあった。
今回は自分ではそこを意識してRPしたりしてたしね。

後、役職を守護・霊能以外にしないと(ぁ

(133) 2007/07/02(Mon) 03:18:25

旅人 シャロン

そして、ログ読みがやっと5日目。

何故だか知らないけど、ランディと同じ場所で泣いていたようだ。

(134) 2007/07/02(Mon) 03:19:08

手品師 ディーノ

>>132
僕もー!

ところで皆僕の独り言設定見たのかしら。
実年齢何故か16に決定してしまtt(ry

(135) 2007/07/02(Mon) 03:19:25

旅人 シャロン

ログ読み終了。

さて、狂人の話だったかな。

うん。

狂ってみるが良い。
楽しいよ?
グロもエロもなんでもありだし。

(136) 2007/07/02(Mon) 03:21:17

旅人 シャロン

考えてみれば、この村のR15指定は半分私のせいのような気がしてきた。
もう半分はノブ。

(137) 2007/07/02(Mon) 03:22:00

迷犬 パトラッシュ

>>135
両想い両想いー!!
[ぴょいっと抱きつき]

しかし若いな……!
俺の年齢は20代半ばで考えてたわけなんだが。
え、あれ。これ不味いですかせんせー。

(138) 2007/07/02(Mon) 03:22:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light