人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

ログまだ1日目…!!
相変わらず遅いorz

(139) 2007/07/02(Mon) 03:22:08

手品師 ディーノ

RPオンリーTMMI村でも立てて見るかなとは思ってるけど<狂う
その時にやろうかなー、と。
しかし予定は未定(死

(140) 2007/07/02(Mon) 03:23:15

旅人 シャロン

そう言えば、今回4種類の狂いかたしてるな。
最初と、
クローディア死んだ直後と、
赤ログ時と、
最後と。

(141) 2007/07/02(Mon) 03:23:42

雑貨屋 フラン

やっと本ログを読む決心が付いた中の兎猫です。

>>0:-2
気にしない気にしない。だって時間的制約さえなければ、この村に多弁じゃない人物などいない!(きぱっ

>>137
1割位はクレアも入れておいていいと思うよw

(142) 2007/07/02(Mon) 03:23:48

旅人 シャロン

>>142
クレアはR15じゃなく、R18

(143) 2007/07/02(Mon) 03:25:11

手品師 ディーノ

>>138
[飛びついてきたのを抱きしめ返して]

ギャップを狙ってみた(ぇ
歳の差なんて気にしないよ?
(←かつて48歳と18歳の恋愛RPした人。48歳側で)

歳よりもパトラッシュの元の姿と名前が気になるんですが(じー

(144) 2007/07/02(Mon) 03:25:20

学生 レッグ

ぃぁ、他の役職もやるよ?占い師も聖痕も(を
今回は役職予約埋まってたから狩やっただけだぉ。
ほんとは赤ログ志望ですた。

(145) 2007/07/02(Mon) 03:26:16

旅人 シャロン

年齢さカップル・・・。

フッ(トオイメ←とんでもないことをやろうとした男

(146) 2007/07/02(Mon) 03:26:24

手品師 ディーノ

随時独り言への突っ込み落としていこう。

>>0:-55エリカ
自分も初めてやった(笑)。
だってねぇ、全員やるとptががが(ぉ

>>0:-77フラン
え、いつものようにタロット引いてたよ?w
何かねぇ、村の中でやると良く当たるの(笑)。

(147) 2007/07/02(Mon) 03:26:26

雑貨屋 フラン

>>0:-8
Wじゃなくてごめんよw

>>0:-9
シリアス村って過去設定ダークになりがちですよねw

そしてわんこ大人気ww
うん、私も爆笑してたけど大好きだよ〜!!www

(148) 2007/07/02(Mon) 03:26:35

雑貨屋 フラン

>>143
R18かww
いや、ノブもそっちに突っ込んでおいていいはずだがwww

(149) 2007/07/02(Mon) 03:27:15

手品師 ディーノ

>>146
何をやろうとしたんだ…!(ガクブル

(150) 2007/07/02(Mon) 03:29:52

雑貨屋 フラン

>>145
そっか、そりは失礼を。
って、聖痕はアレですか、5人組の話ですかとw
赤希望だった?それは邪魔をしちゃったね、ごめん。

>>147
ちゃんと「引いて」いたのかw
的中率凄いんだねぇ。
ま、その前の独り言にあるようにこっちも狙ってたからww

(151) 2007/07/02(Mon) 03:30:17

迷犬 パトラッシュ

>>144
[じーっと見つめられて不思議そうに]

んなに気になるかぁ?
っつっても、そこは全く記憶にねぇんだよな。
名前、欲しいならお前がつけてもいいさ?w

(152) 2007/07/02(Mon) 03:30:32

旅人 シャロン

>>149
彼女は格上の存在が似合う

>>150
いや。その昔、モーリッツでパメラと恋愛RPをちょっと・・・。

(153) 2007/07/02(Mon) 03:31:18

雑貨屋 フラン

>>0:-17
別に後者でも構わないけど。良い男を減らすな(ぉぃ

>>0:-23
ですよね、私も最初は焦った。大丈夫だとは思いつつ(^^;
最後までしかも上手でしたよ。わんこ凄いっ!
CSSとかはさっぱりですにゅ。頑張ってくださ〜!

>>153
あんまし昔じゃない気がする(ぁ

(154) 2007/07/02(Mon) 03:34:03

手品師 ディーノ

>>151
引いたよー。
それに合わせてRPするようにしてたからね。
シャッフルして、上から指定された番号を数えて選んでた。
いやー、何でこう上手い具合にいくのか不思議不思議。

>>152
どんな姿してたかは気になるよ?
僕好みなのかなーとか。
名前はー…僕がつけるんじゃ意味が無いー。
それにパトラッシュはパトラッシュなんでしょ?

(155) 2007/07/02(Mon) 03:34:18

学生 レッグ

んや、忙しかったしこれで正解。霊とか狩は楽だしなー。俺が赤やると襲撃ロールが無駄にグロくなるし。

ちなみに、一番楽しかった役職は、ダミー(げふ。)

(156) 2007/07/02(Mon) 03:34:59

手品師 ディーノ

>>153
モーリッツって確か爺さんだったはずじゃ…!
しかも相手パメラとか。
強者ですね(真顔

(157) 2007/07/02(Mon) 03:35:15

旅人 シャロン

ディーノ×パト
エリカ×レッグ
フラン×ランディ
リディア×ノブ

いいな。みんな。
私もクローディアとHなことがしたいわ。
あんなことや、こんなこと。

うふふ・・・ふふ・・・。

(158) 2007/07/02(Mon) 03:35:47

旅人 シャロン

>>154
そう言えば、今年の話だった。

>>157
冗談告白のはずが、どこかの黒幕である犬の陰謀で、なんの因果かマジ告白に・・・。

(159) 2007/07/02(Mon) 03:37:25

手品師 ディーノ

>>158
先生、その中でHなことしてたのは一番最後だけだと思います(挙手

(160) 2007/07/02(Mon) 03:37:47

迷犬 パトラッシュ

後出し。パトラッシュの人間設定。

結社もどきみたいな組織に所属している女性、通称『魔女』の恋人。不治の病にかかっていた為、『魔女』が組織の力を借り、せめて魂だけでもと犬にその移送を行った。
(組織側の目的としては、飼い馴らせる人狼を作る実験への第一歩。)
その際のショックで記憶を殆ど失う。
で、まぁ実験は失敗し、役立たずと殺されかけたところを、『魔女』が身代わりに死んでいった。パトラッシュは逃げた。

と、そんなバックグラウンドがあったのでした。
出す機会がなかなかw
ちなみに、パトラッシュ人間バージョンの名前は決めてないのに、『魔女』の名前だけは決めてあったりな。はっはっはっは。

(161) 2007/07/02(Mon) 03:37:56

情報屋 ノブ

R担当のボクがきたょ?

と、いうわけで皆様お疲れさまです。柳のナサなどやっとりましたmeganem6でございます。

まだ夜勤中にて、鳩からでーす。

(162) 2007/07/02(Mon) 03:38:15

迷犬 パトラッシュ

>>159
ぎくり。

ノリノリだったのは誰だよ!!

(163) 2007/07/02(Mon) 03:38:32

旅人 シャロン

>>160
でも、Hなことするんでしょ?

(164) 2007/07/02(Mon) 03:38:38

手品師 ディーノ

>>159
黒幕なのかパトラッシュwww
しかしそれもまた面白いと思ってしまう自分がいる。

(165) 2007/07/02(Mon) 03:38:55

迷犬 パトラッシュ

おう、ノブもお疲れさん。
えろかったよ!(褒め言葉)

(166) 2007/07/02(Mon) 03:39:32

旅人 シャロン

>>163
はやし立てたのはアンタですw

(167) 2007/07/02(Mon) 03:39:40

旅人 シャロン

エロ職人の登場ですね。

(168) 2007/07/02(Mon) 03:40:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light