人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

>>161
僕のほかにも女がいたのね!!

そんな冗談はさておき。

自分ほったらかしでNPCの設定が(笑)。

>>162
ノブお疲れ様ー。
えろk(ry です。

(169) 2007/07/02(Mon) 03:40:50

雑貨屋 フラン

>>0:-32
ネタだったら良かったんですけれど…

>>0:-33
おおあたりぃっ!orz

>>0:-50
お師匠というのはそんなものなんです。特に村医者はねw

>>0:-53
一度混乱すると辛いのですよね(汗

そしてノブはこんばんはと。
夜勤鳩お疲れ様!…そういやそうだった(汗
<最後のロール待ち。無理に決まってるジャン。

(170) 2007/07/02(Mon) 03:40:52

情報屋 ノブ

今回も暴走フルスイングでごめんなさーい

(171) 2007/07/02(Mon) 03:40:56

手品師 ディーノ

>>164
それはパトラッシュ次第(ぇ

(172) 2007/07/02(Mon) 03:41:22

雑貨屋 フラン、旅人 シャロンをアウリクハリセンで殴り倒した。

2007/07/02(Mon) 03:41:58

迷犬 パトラッシュ

>>167
いやぁ?
でもちっと囃し立てられただけなのに、あのパメラをあそこまで持ち込めたのは……ねぇ?
いや、凄いなぁと感服してたんだってw

(173) 2007/07/02(Mon) 03:42:01

旅人 シャロン

裏設定というわけじゃないけど、シャロンは、途中で死んだバージョンと、最後まで生き残って勝ったバージョンと、最後まで生き残って負けたバージョン三つ考えてた。

(174) 2007/07/02(Mon) 03:42:25

迷犬 パトラッシュ

>>172
え、この姿でですか?(真顔)

(175) 2007/07/02(Mon) 03:43:14

情報屋 ノブ

にぁー、休憩終わりだ(T_T)
また、朝方に帰ってきますです

(176) 2007/07/02(Mon) 03:43:57

旅人 シャロン

>>173
人生で、そうそう何度もあんなに告白についてのセリフを考えたこと無いよw
すっごい疲れた。

(177) 2007/07/02(Mon) 03:44:03

雑貨屋 フラン

>>161
おぉ、魔女さんの設定だ〜!
楽しいよね設定考えるのって。
私も村中で適当に投下した分、後で纏めようっと(ぁ

>モリ×パメ
お相手もお相手だったみたいですしねぃ(’’;

(178) 2007/07/02(Mon) 03:44:20

雑貨屋 フラン、情報屋 ノブに手を振った。夜勤頑張って〜!

2007/07/02(Mon) 03:44:42

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブふぁいっ。

2007/07/02(Mon) 03:46:53

手品師 ディーノ

>>175
死んだことだし人間の姿に戻ったりするとちょっと嬉しいかも(何
獣k(ryはちょっとwww

>>176
あああ、短い休みだった。
仕事頑張ってー。

(179) 2007/07/02(Mon) 03:47:19

旅人 シャロン

生き残って勝ったバージョンのセリフ。

「さて、全て終わったわね、エリス。

貴方は最後に残った私を・・・どうする?

私はね。
最初は貴方を利用しようとしていた。
利用して捨てようとしていた。
だけど。
貴方があまりに優秀だから。
貴方なら一人でも大丈夫だと思うから。
貴方をどうこうするつもりはなくなった。

そして。
その評価は今でも同じ。

(180) 2007/07/02(Mon) 03:48:27

旅人 シャロン

貴方は?
貴方にとっての私はどんな評価?

もし、私が貴方にとって仕えない駒だったとするなら。
私を食べてもいいわ。
貴方になら、構わない。
きっと。
貴方なら、私の望んだもの叶えてくれると思うから。

さあ―――聞かせて?」

(181) 2007/07/02(Mon) 03:49:08

旅人 シャロン

とか、こんな感じで。

(182) 2007/07/02(Mon) 03:49:31

雑貨屋 フラン

>>180 >>181

[エリスは薄らとした笑みを浮かべ]

どうもこうもないわね。
白の星を砕くのに役に立ってくれた貴女。
それがそのまま評価に繋がるわ。

だいたいね。
人狼は必要無い時に食べたりはしないの。
それは追々…貴女にも分かるわよ。

でも、もし。
それを貴女が望むのだというのならば。

[唇を更に上げる]
[白い牙が月に光る]

食べてあげても、いいよ?
今ならまだ間に合うでしょう。

(183) 2007/07/02(Mon) 03:53:07

迷犬 パトラッシュ

>>179
ま、そうだよな。俺もそれはちと勘弁w
んー、考えておくわ。
死んだ後なら、魂の分離もそのカタチも自由になりそだし。なぁ。

>>180>>181
それも見てみたかった気がするwwww

(184) 2007/07/02(Mon) 03:53:22

雑貨屋 フラン

突発で打ち返してみる。
それが中の人クオリティ。

最後まで生き残ったなら。
多分人間性は捨ててるだろうしな。

「やっぱり信じるなんて馬鹿のすることだわ」
「人間なんてこの程度なのよ」

とかそんな感じで?(’’

(185) 2007/07/02(Mon) 03:55:00

旅人 シャロン

>>183
「望みはしないわ。
言ったでしょ?
私は、私が死ぬのは嫌い。

だから。
一緒に生きましょう。

この狂った世界に。
私達の世界を広げていきましょう。

まずは、この村から、かしらね?」

(186) 2007/07/02(Mon) 03:56:14

手品師 ディーノ

皆良く考えてるなぁ。
台詞とか行き当たりばったりだよw

>>184
それも考えてちゃんと墓ログにディートリヒの言葉で落としたのに、パトラッシュ聞こえてなかったからwww

(187) 2007/07/02(Mon) 03:57:03

旅人 シャロン

>>187
私も大雑把にしか考えてませんよ。

基本的に相手がどんなセリフで打ち返してくるのか読めないし。
だから、せいぜい考えるのは、最初のセリフぐらいかな。大雑把に。
細かいところはアドリブ。

(188) 2007/07/02(Mon) 03:58:58

学生 レッグ

ノブがんばー。

寝なきゃならんのに布団鳩。
ちなみに、かなりの勢いで喰われ上等だったのはひみつー。

(189) 2007/07/02(Mon) 03:59:56

旅人 シャロン

だから、思いついたセリフをポロポロ垂れ流していると、どこかに繋がって「おお!美しい!」とか、自画自賛w

(190) 2007/07/02(Mon) 04:00:05

雑貨屋 フラン

>>186

ふふ、そうだったわね。
……上等。

[笑みが更に深くなる]

そうね、この村を最初に。
けれど、ただ狂うだけでは生き残れなくてよ。

徐々に憶えていくといいわ。
どうせ血が全てを教えてくれるのだから。
貴女もすぐに覚醒するわ。

[月の中]
[全てを振り払う]
[そこに現れるのは銀の獣]

(191) 2007/07/02(Mon) 04:00:40

手品師 ディーノ

>>188
掛け合いとなるとどうしてもそうなっちゃうんですかね。

モノローグとかはみっちり書くんだけど。
今回もどんだけ減らしたかww

(192) 2007/07/02(Mon) 04:01:17

旅人 シャロン

ちなみに生存敗北バージョンは

「生きている。
私は生きている。
人狼たちは全て死んでしまったけど。
私は生きている。

みんな安心しているのかしら?
人狼を全て駆逐したのだと。

そうね。
そう思って油断しているといいわ

(193) 2007/07/02(Mon) 04:01:54

手品師 ディーノ

>>190
あははww
それもまた才能なんでしょねぇ。

(194) 2007/07/02(Mon) 04:02:02

旅人 シャロン

彼女達は。
一緒に生きてきた。
仲間。
それを崩す人間達に。
復讐を。

私の中の。
人狼が目を覚ましたときに。
悪夢は再び始まる」

とか。

(195) 2007/07/02(Mon) 04:02:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light