人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン

>>187
え、だから全部即興ですってばw
いきばた以外ができるわけないじゃん、おおげさd(ry

>>188
そうそうそういうものだよねw
>>190
私はそれは滅多に無いけどww

>>189
うーん、喰うかどうかはタイミング問題でもあったから。
布団鳩…本当に無理はダメなんだからね?(ホロホロホロ)

(196) 2007/07/02(Mon) 04:03:12

旅人 シャロン

>ディーノ
基本的に、行き当たりばったりですからねぇw

(197) 2007/07/02(Mon) 04:03:41

雑貨屋 フラン、ちなみに打ち返ししてるんでまだエピローグラスト部分(爆

2007/07/02(Mon) 04:04:42

旅人 シャロン

まあ、最初エリスとの関係はちとハードボイルドにやりすぎたかと思ったのは秘密。

全く仲間意識が無いw

(198) 2007/07/02(Mon) 04:05:15

手品師 ディーノ

>>196
いあ、何かこういくつか想定しておいて返答返す準備してるとかあるかなーって。
一人で「こう返ってきたらこう」みたいなのをたまに妄想してるもんで(ぉ

(199) 2007/07/02(Mon) 04:05:36

雑貨屋 フラン

ああ、そだそだ。
クローディアは色々考えて「動かしちゃえ!」とか思ったですが。
ダミー動かすのってどうです?
邪魔だったりしなかったかなと少しだけ心配だったりも。
だから占いRPの後はできるだけ動かさなかったんですが。

(200) 2007/07/02(Mon) 04:06:10

旅人 シャロン、雑貨屋 フランなんですと!Σ

2007/07/02(Mon) 04:06:19

迷犬 パトラッシュ

>>187
あれなぁ。実は無茶苦茶迷ったんだ。
聞こえてるか、聞こえてないか。
光の先に何があるか。
あの時点で人型になるか否か。

けどま、もうちっと犬の姿で遊んでようって気持ちが勝ったw
エピでの変身は考慮してたからw

(201) 2007/07/02(Mon) 04:07:29

雑貨屋 フラン

>>198
気にしない。こっちもそのまま突っ切ったからw
協力する段になって、どうしようか悩んだけどねww

>>199
ああ、うん。そういうのはあるかな。
私もよく一人演劇は脳内に起こしてるw
というかSSなんて大概そこから生まれてくるんですってww

(202) 2007/07/02(Mon) 04:07:46

旅人 シャロン

>>191

「必要ないわ。
私は、今の私が人間であることが、強さの一つだと思っているから。

貴方を卑下する気持ちは無いけれど、
私も今の私を卑下する気もない。

使えなくなったと持ったら、そのとき、最初に言ったとおり、切り捨てればいいのよ。

今はそれで―――いいんじゃないかしら?」

(203) 2007/07/02(Mon) 04:09:55

旅人 シャロン

>>200
動かすつもりならポッコポコ。
動かさないなら全く。

のほうが私の好みかな。

何しろ、動かない人間に勝手に設定つけて、動きまわすのが好きなもんでw

(204) 2007/07/02(Mon) 04:11:56

手品師 ディーノ

>>200
ダミーの動かしは別の村でも見たことあるので抵抗は無いよー。
むしろああやってダミー動くのは面白いと思ってるから。

>>201
色々投げっぱなしでごめんw
どうとでもなるように落としたんだー。
光の先もそっちからのアクションがなければこっちで出しちゃえ、と。

変身楽しみにしてるー!

>>202
でしょ?w
その辺りのことをやってるのかなーとか思ってww

(205) 2007/07/02(Mon) 04:12:34

学生 レッグ

最初から序盤のストーリーテラーとしてダミー専業は楽しかったよ。

…寝る努力せな…。今日も9時開店22時閉店。
窓の外がオレンジ色…

(206) 2007/07/02(Mon) 04:13:36

手品師 ディーノ

>>206
レッグは寝よう。
今からでも寝よう(苦笑)。

(207) 2007/07/02(Mon) 04:15:05

旅人 シャロン

>ノブ
ちゃんと寝なさいな。
布団で横になって、目をつぶっているだけでもかなり違うんだし。

後、眠気を誘うなら足の裏マッサージすれば眠くなりやすいよ。

(208) 2007/07/02(Mon) 04:15:28

旅人 シャロン

ノブじゃないやw
レッグ。レッグww

(209) 2007/07/02(Mon) 04:15:44

雑貨屋 フラン

>>1:-1
いや、それほど違和感無いですよ〜?
時間関係は気にしてるとリアルが死ぬのでほどほどに。

[中の人は他人事のように言ってみた]

>>1:-11
死にフラグゲトー!w

>>1:-15
ネタ被りは色さえ出せれば問題なし!
でないとステロ好きの中の兎猫がまた死にます(汗

>>1:-19
注意している張本人が筆頭で忘れてますよorz

(210) 2007/07/02(Mon) 04:16:31

雑貨屋 フラン

>>204
んみゃ、それは申し訳なく。

>>205
ふむり、面白がってもらえたなら良かったですよ。
使いたい人ともっと設定すり合わせればいいのかなぁ。

ん、確かによくやりはしますけれど。
今回の場合、口調は村のそのままだし、後は脊椎反射w

>>206
ちゃんと寝ませう〜!(涙
足湯でもなんでもして。ね?

(211) 2007/07/02(Mon) 04:17:26

旅人 シャロン

一応、RP部の補足。
シャロン的には、貴方よりも、貴女のほうが信頼度高い。

だから、クローディアには貴女しか使ってないし。
最後のエリスにも貴女を使った。

(212) 2007/07/02(Mon) 04:17:56

雑貨屋 フラン、学生 レッグ>>206 あ、楽しんでくれたのは本当にありがとうだよ〜!

2007/07/02(Mon) 04:18:09

手品師 ディーノ

よく名前を間違える村はここですか!ww

>>210
やー、表集中してると忘れちゃうよね!

(213) 2007/07/02(Mon) 04:18:52

旅人 シャロン

半分、頭寝ているからなぁ。
おかげさまで、書き間違いも良く起こしますよ。
エロカとか、エロスとか。

(214) 2007/07/02(Mon) 04:21:38

雑貨屋 フラン

>>203

『ふふふ。
 ならばそういうことにしておきましょうか。

 ええ、卑下する必要なんて無い。
 互いに互いを利用し続けるのは変わらないもの。

 よろしくね。
 「人間の」シャロン』

[シャロンは間違いなく人狼の血を受けている]
[ならばどうなるか見るのも一興か]
[囁く思考を返しつつ、高らかに吼えた]

(215) 2007/07/02(Mon) 04:21:56

手品師 ディーノ

>>211
動かす場合はそうした方が良いのかもね。
僕が見たダミーはネタ投げっぱなしで置いていく面白アーヴァイン先生だったけど(笑)。

なるほどw
口調がそのままなのはやりやすいよねぇ。
今回は一人称間違えないようにするのを気をつけた。
それと相手を「君」と呼ぶのさえ間違えなければ後は口調一緒だしw

(216) 2007/07/02(Mon) 04:22:37

旅人 シャロン

もう一つRP補足。

口調が変わってるのは仕様です。
前半部男性への口調と、女性への口調。後半部の口調。
一応意識して変えている・・・んだけど、そんなに変わってないw

(217) 2007/07/02(Mon) 04:23:18

雑貨屋 フラン

>>212
ほむほむ。
変化したのは気が付きましたが、最初からの設定だったのですね。
こちらは相手の性別で変えてただけ。

>>213
はい、こちらですwww
自分の名前で呼びかけるのなんてもしょっちゅうだよ!orz

忘れますよね〜!
メモとか、場所移動の時の頭部分とか。

(218) 2007/07/02(Mon) 04:23:49

旅人 シャロン

あ。
たまに矛盾を起こしているセリフは、仕様のところとそうでないところが混在しておりまするw

(219) 2007/07/02(Mon) 04:25:37

雑貨屋 フラン

>>214
眠いなら寝ようね?(首こてん

>>216
投げっぱなしか。それはそれでいいかもw

基本は一緒。目線は違うから、微妙な変化はしてたかも。
でも間違えても余り気にならない範囲で止まってるはずw
最後らへんはフランがエリスに侵食してきてたし。

(220) 2007/07/02(Mon) 04:26:32

旅人 シャロン

>>215

「ええ。結構。

さ。始めましょうか。

私達の物語を。

幻や夢のような物語を」

(221) 2007/07/02(Mon) 04:30:10

旅人 シャロン

>>220
大丈夫。限界になったら、誰も知らないうちに消えているからw

(222) 2007/07/02(Mon) 04:31:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light