人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

/*
村側には村側同士で挑めるように仕組もうと躍起になってた。結局あまり上手く発動させられなかったけど。皆、きっかけを欲しがっているように見えたから。
初回襲撃マイコを避けたのもそのため。
ヨウコはマイコを殺したかったろうから、迷ったけど。

>>134 ショウ
開いてはならない扉を……GJ(親指ぐっ
*/

(150) 2007/08/10(Fri) 19:35:07

マイコ

平塚か…

地図みないとまようぜ、南口は覚えてるが

(151) 2007/08/10(Fri) 19:35:40

マコト

>>143 ショウ
まあ、希望内訳は読み易いと思ってた。
守護者希望に関しては、みんな確信してたようだし(笑)。

>>147 マイコ
……それは、必殺技リクエストと取っていいんでしょーか?(こてん/何

(152) 2007/08/10(Fri) 19:37:36

マイコ

もうちょい時間がとれりゃよかったんだが
すまんかった
ちょいとリアル事情がね・・・

(153) 2007/08/10(Fri) 19:38:23

ヒサタカ、|・)””

2007/08/10(Fri) 19:38:50

マイコ

>>152
ですよねー

んーまあ化け物になるのはつまらんがむうー…あ、桜咲かせてしまえb(ry

(154) 2007/08/10(Fri) 19:40:38

ヨウスケ

/*
[あちこちからつんつくされつつ気合いで浮上。]

>>144
Σ(゚□゚) 何で泣くのー
*/

(155) 2007/08/10(Fri) 19:40:52

ヒサタカ、 ショウを、撫で撫でした。

2007/08/10(Fri) 19:41:47

マコト

>>150 フユ
村側同士の対立フラグも成立させないと、ってのはあったんだけど、PCとしては動けなかったですorz
もう少し桜花で疑念煽れたかもだけど、あれも存在ど真ん中中立だし……orz

(156) 2007/08/10(Fri) 19:41:49

マイコ、 ヒサタカに、くろいひとこんばー

2007/08/10(Fri) 19:41:55

ヒサタカ

>マイコ
何度も言いますが、あなたにだけは言われたくないです(きっぱり)
やっぱりマイマイに殺されるのが定めか…(遠い目)

(157) 2007/08/10(Fri) 19:43:36

ショウ

/*

>>148 フユ
そうしたら、青春なコトに………
ならないな。
だって、ショウだし。
子供っぽくなり過ぎた。

絶対そう思ってない(´・ω・)

>>150 フユ
もっと脳動的に行きたかったケド、予想以上に難しかった。
キャラ構築失敗したと、途中、本気でへしょげた。
マイマイ襲撃じゃなかったのは、いい判断と思う。
霧生にも、時間があれば、違ったのかもしれないケド。

>>152 マコト
「たすくさんだったら属性風だよなあ」と思ったらまんまで噴いた。流石。

*/

(158) 2007/08/10(Fri) 19:44:29

ヨウスケ、 ヒサタカをつんつんした。←儀式?

2007/08/10(Fri) 19:44:35

マコト

>>154 マイコ
まてまてまて(汗)。
んなことしたら、シオンが引き返してくる(来るのか。

まあ、どっちにしろ、普通に生きてられる状態でないのは、マコトも感づいちゃいるからね、>>5:141とか(' ' )
結果はともかく、お相手しますよ、と。

(159) 2007/08/10(Fri) 19:45:04

ショウ、 ヒサタカに、( `□´)きしゃー!

2007/08/10(Fri) 19:45:24

マイコ

>>157
フユが勝ってたら

えーふかにはわたしもいわれたくないっすよ

そして外が暗い

(160) 2007/08/10(Fri) 19:46:30

ヒサタカ

>>156マコト
編成に狂は入れるべきだったんじゃないかと思ったよ。マイマイやヨウスケがそれっぽく動きはしたけど、本当に狂っちゃうのか巻き戻しがあるのか、途中まで判らなかったから。
最初から役職が狂なら、対立フラグをいつ立ててもいいんだなって判って、みんなそっちに動くと思う。

(161) 2007/08/10(Fri) 19:46:41

ショウ

/*

>>155 ヨウスケ
朝早くまで付き合わせたし
ぐだぐだだったし殺っちゃったし
その上遺体放置とか酷過ぎた(´うω;)

*/

(162) 2007/08/10(Fri) 19:47:14

ヨウスケ

/*
フユさん庇って各務君と対立したいなとかも妄想してた。
無駄な抵抗をして殺される。
*/

(163) 2007/08/10(Fri) 19:47:26

マコト

浮上してきたひとも壁から出てきたひともこんばんは、と。

>>158 ショウ
風の刀がどーしてもやりたかったから!
あと、やっぱり風とか大気流の描写は好きだからねー、自分が。

(164) 2007/08/10(Fri) 19:47:50

マイコ

>>159
いやね、おやきょうだいみなごろそうかとおもってたんですよ

むーん

(165) 2007/08/10(Fri) 19:48:46

ヒサタカ

>ショウ
可愛いから、キシャーしないw

わんこは、私に預けられた時点で生存が確定したね(笑)
ショウもヒサタカもマコトも死んでもわんこは生き延びたと思う。

(166) 2007/08/10(Fri) 19:50:59

ヨウスケ

/*
>>162 ショウ
仕掛けたのこっちだし敗北宣言したのもこっちが勝手にだし気にしない!
朝まで付き合わせてごめんよ(つд`)

まあ、こっちには護りたいもの何も無かったからなぁ。叫ばれた時点でもう負けるしかないと。
加納君死亡にショック受けて欲しかったのもありますが(ぁ

*/

(167) 2007/08/10(Fri) 19:53:36

ヒサタカ、 マイコは、やっぱり怖いと思った>>165

2007/08/10(Fri) 19:54:26

マコト

>>161 ヒサタカ
それは確かに。
狂人か狂信者なら、入れてもよかったかなあ、と今更のように思ってみたり。
次の企画では織り込んでみよう...ψ(。。)メモメモ...

>>163 ヨウスケ
や、その対立展開もありだなあ、と思ってた。
それで、3日目はぎりぎりまでバトル渋ってたというのもある。
ウミ死亡でぶちきれて、邪魔は全排除、の思考に移行するつもりだったからね。

>>165 マイコ
そこまで考えとったとですか……(汗)。

(168) 2007/08/10(Fri) 19:55:09

ヨウスケ

/*
あ、ワンコが歯向かって来たら蹴飛ばそうかとも思ってた(ぇ 逃げられたからできなかったけども。
*/

(169) 2007/08/10(Fri) 19:56:36

ヒサタカ

>>168マコト
うん。あと、アズマvsショウで思ったんだけど、こういう設定の村ならキリング無しのバトルとキリング有りのバトルが並立してもいいんじゃないかと思った。
敗者がバトルそのものでキリングされなかった場合は、憑魔に弱ってるとこを喰われるってことで。
キリングありと、なしで、勝者の修正値を変えたりして。

(170) 2007/08/10(Fri) 19:58:04

マイコ

>>168
ふとおもいついただけだよ

しかも自分語りではない

(171) 2007/08/10(Fri) 19:58:51

ヒサタカ、ちなみに誰と戦ってもダイス振らずに敗北希望だった…

2007/08/10(Fri) 20:04:46

マコト

>>170 ヒサタカ
うーん。
そこら辺、難しいのだよねー……やるなら中途半端なくやりたい、という思いもあり。
そういう逃げ道を作る事で、今回なら憑魔だけど、とにかく赤サイドが絶対悪的立ち位置に入っちゃうのは嫌だったりするから。

この辺りは、原作者視点が強いんだけど、ね。

>>171 マイコ
……まあ、その辺りはお好きにー、としか。
とにかく、目の前で憑魔化されたら排除するしかない訳だから、こっちは。

(172) 2007/08/10(Fri) 20:05:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light