人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト

>>191 ショウ
吊り襲撃重ねが続いてしまう事への、無意識の焦りとかあったのかもね。

>>192 ヒサタカ
それだけかいっ!
あ、でも、台所の危機は楽しかった。バトルの邪魔しない理由になって、ある意味助かったし(←何か間違ってます)。

というか、弓使い二人はどんなバトルをするのかと、人事ながら心配だった俺がいる。

(199) 2007/08/10(Fri) 20:40:09

ヨウスケ、 ヨウコお帰りなさいー(遅

2007/08/10(Fri) 20:41:41

マイコ

むう
とりあえず宿の確認しつつさっきの駅はかんなみだった

(200) 2007/08/10(Fri) 20:42:03

ヨウコ

>>195 ショウ
絡み損ねたのは本当に残念〜!
リュウ関係ではもっと絡みたかった。今回の目標の一つだったので。
だからあの手当て云々のシーンは凄く嬉しかったです。
こっそりおやつ(何)もいただきましたしw

>マイコ
鳩さん、頑張れ〜!
でも無理はだめですよ?(こてし

(201) 2007/08/10(Fri) 20:43:54

ヨウコ、 ヨウスケにぶんぶかぶんと手を振った。

2007/08/10(Fri) 20:44:16

マコト

>>193 マイコ
無理しない、無理しない。
エピまだあるし、落ち着いてから。

>>194 ウミ
お帰りー……いや、別に伏せなくてもいいと思う、それ(笑)。
日程変更は許容範囲だったし、むしろコミットとかの進行がやり易くなったから、俺的には助かってたし。
守護先の方はまあ……逆に上手く使わせてもらえたしっ。

>>195 ショウ
基本設定した時点で、絶対撲殺死がある、と思っていたCOを。

(202) 2007/08/10(Fri) 20:44:21

マイコ、人が電波にまけてるときに最強とか言うない!

2007/08/10(Fri) 20:44:41

ヨウスケ

/*
水月さんもお帰りなさい。そいや全然絡めませんでしたな(・ω・`)
ツインテールだから友梨死亡後に一瞬見間違いとかしたかった。

*/

(203) 2007/08/10(Fri) 20:45:24

サヤカ、|・).0(相変わらずログ伸びてるのね…)

2007/08/10(Fri) 20:46:11

ショウ

/*

>>197 ヨウスケ
んーにゃ、仕掛けてくれてありがたかったぜー。
ナイフは出ると思った、こわかった(笑)

マイコ vs アズマはなあ…
マイマイの強さもあるケド、あずまんのダイス運の悪さは流石過ぎた。
死亡フラグ立てるから。

Σ…はっ、部活サボりの件とか、突っ込むの忘れたーorz

>>199 マコト
ソレもあるし、村側 vs 憑魔ばっかが嫌だったのもある。
司は自分からは早々村人に挑めないだろうからなあ。

*/

(204) 2007/08/10(Fri) 20:46:12

ヒサタカ

>>199マコト
なんか狂ってる人が多いし、ちょっとぐらい和みがあってもと思ったんだよ(笑)グロ有り村って、意外と、あのくらいの時点で、独り言で疲れてる人が多いの知ってるから(笑)

憑魔か司相手になった時だけ弓。村人相手の時は素手の想定だったね。
あずまんが独り言で言ってたけど、実は和弓を本格的にやる人は、凄く筋肉が発達してて、肉弾戦に耐える身体になってるから。
勿論、刃物とか持ち出されたら負けます、バトンにも適いません、きっとwww

(205) 2007/08/10(Fri) 20:46:32

ヒサタカ、 サヤカに手を振った。

2007/08/10(Fri) 20:48:07

マコト

>>197 ヨウスケ
次の日出勤で、しかも残業だったから、余計にきつかった。
同時に、「またバトルしそこねた」とちょっと凹んだとか(ぇ。

>>198 ヨウコ
緋闇の名もなき憑魔さんか(笑)。
似てるなー、と思った、うん。
途中の独り言にもあるけど、とあるキャラにも似てるっぽいな、と思ってわあ、と思ったけど。

どっちが勝っても負けても、残った相方に負担かけるシビアバトルだったんだよね、あれ(^ ^;
問答とか、さりげに本音を織り込めてたからこっちも楽しかった、うん。

って、倒れかけてΣ

(206) 2007/08/10(Fri) 20:48:54

ショウ

/*

ミズクラゲと霧生うぃすー。

>>201 ヨウコ
じゃないかなぁ、と思ってた(笑)<目標
喰われる喰われるー、と中身は戦々恐々。
取り換えして欲しかったなあ…

九条の憑魔の事、ノータッチで終わっちまったい。
悔しいから無理矢理戦闘痕発見した。

*/

(207) 2007/08/10(Fri) 20:49:50

ウミ

ツインテールは海老の味(マテ

あ、ご飯らしいから来て早々だけど退席

(208) 2007/08/10(Fri) 20:50:55

マイコ

ちんまいのが撲殺って
だめ?
にあうと思ったの


とかいいつつサヤカこんばー

(209) 2007/08/10(Fri) 20:51:11

マコト

サヤカ>
うん、例によって例の如くの幻夢くおりてぃです。

>>204 ショウ
それには同意しつつ、こっちもキレるまでは憑魔以外に仕掛けられなかったので……申し訳ないorz

>>205 ヒサタカ
うん、確かにそれはある。
極端な殺伐は気づかれするしねー、和みもないと。

あ、弓使いの腕力の事は知ってる。
殴られたら痛いだろうなー、とは常々思ってた。

(210) 2007/08/10(Fri) 20:53:27

マイコ、 ウミは、おかえりでいてrー?

2007/08/10(Fri) 20:55:24

ヒサタカ、 ウミまたあとでー

2007/08/10(Fri) 20:56:26

マコト、 ウミいってらっしゃい、と。

2007/08/10(Fri) 20:56:56

ショウ

/*

>>210 マコト
んにゃ、設定的に仕方ないだろうと思うよ。
もうちっと感知条件が緩かったりすりゃ、違うんだろうけど。
戦ってみないとわからない、とか。

*/

(211) 2007/08/10(Fri) 20:58:37

ヒサタカ

>>210マコト
和み要員が一番でかい男ってあたりも、そーとー間違ってるけどねw

そういや、憑魔戦とかで矢が尽きたら、弓そのものを武器にする気でした。弦を斬って、首閉めたり竹でびしばししたりwww

(212) 2007/08/10(Fri) 20:59:32

ヨウスケ

/*
ようやっと箱帰還。

>>191 ショウ
めっちゃ冷めた目で「……邪魔。」とか言ってみたかった。

>>204
うむり。
加納君は…うん。何かいろいろ可哀想で(ほろり

そういえば言えなかったけど、部活サボりについては普通以上に上手くなれなかったからというのが主原因。独り言とか墓でちょっとだけ出したけど、平凡であることにコンプレックスを抱いてて、心の深い部分ではイチ君に嫉妬してたという。
もし勝ってたら捨て台詞ででも残すつもりでした。

>マイコ
だって最強ですし。うん。

*/

(213) 2007/08/10(Fri) 20:59:33

ヨウコ

>>205 ヒサタカ
あの頃って疲れやすいんですかぁ。
実際思いっきり疲労してて、あそこでかなり癒されました。その後のバトルへの活力源になりました!w
和弓は…マトモに引けなかった覚えしかない(。。;

>>206 マコト
台詞とか一部そのまま借りてきましたから(^^;<名も無き憑魔
後は普通に「子供って残酷」という話が頭の中でぐーるぐる。

司vs憑魔でしたからね(^^;<どっちが負けても
私も設定的なものを落とせましたし、実に楽しかったです。

…冷房の効いた電車内と駅の温度差に殺されかけたのです(ぁ

>>207 ショウ
まぁ、某所で叫んでいた通りなのでw
でも先に人狼希望出してましたし、どこまでできるかは怪しいかなとも思ったりしましたが。
私も取り換えしたかったなぁ。暴走フラグ立ったかもしれないし(ぉ

あ〜、その辺は動きの下手さもあったので。申し訳なく。

(214) 2007/08/10(Fri) 20:59:41

ヨウコ、 ウミにいってらっしゃいませ〜!と手を振った。

2007/08/10(Fri) 21:00:20

ヨウスケ、 サヤカお帰りー&ウミ行ってらっしゃい?

2007/08/10(Fri) 21:00:44

ヨウスケ

/*
>>206 マコト
(ぽむぽむ

>>208 ウミ
何ゆえ海老

*/

(215) 2007/08/10(Fri) 21:04:18

マイコ、 ヨウスケをバトンで殴った

2007/08/10(Fri) 21:04:21

ヒサタカ

>>211
ショウに同意。途中独り言とかでも言ってるけど。
憑魔と司が完璧に相手を掴んでると司は村人に挑みにくいだろうなと思ってた。なんとなく、何人居るか判る、とかの方が動きやすかったんじゃまいか。

(216) 2007/08/10(Fri) 21:05:06

ヨウスケ、がふぅ煤@(即死

2007/08/10(Fri) 21:05:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light