人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヨウコ

あわわっ、ログ拾いに必死になってたら逆に霧生先輩の声を見落としているとかorz
おかえりなさいませ!
あ、対人バトルしたかったのに、特攻でごめんなさいです。

(217) 2007/08/10(Fri) 21:05:48

ショウ

/*

>>213上 ヨウスケ
わーわー。
PLはときめくケド、PCは泣きそうだ。涙腺緩いな。
そう言えばakIkaさんの青年キャラが好きっぽいです。(唐突に告白)
ユージーンしかりナサニエルしかり、ROMだけどエーリッヒも。

>>213下 ヨウスケ
そうだったんだ!
…ショウは上手い癖に後輩にポジション譲ろうとして止めてるからなあ…
もしバレてたら恐ろしいコトになりそうだ。

*/

(218) 2007/08/10(Fri) 21:06:20

マコト

>>211 ショウ
そこら辺が原作つきのきついとこかもしんない(^ ^;
ある程度……というか、相当色々曲げて、好き勝手できるフィールドは増やそうとしたんだけど、『基礎存在同一』のロジックだけは外せなかったですよorz

>>212 ヒサタカ
今回に関しては女性陣が強かったからよかったと思います(ぇ。
あ、身長といえば、多分結構近いんだよな、身長……細かく設定はしてないんだけど。

やっぱり弓殴りと弦での首絞めはオプションだったかー。
でないと持たないと思ったもんなー(^ ^;

>>214 ヨウコ
うん、見慣れた台詞が多いな、とは(笑)。

負けたら後がない以上、設定は落とさないと、というのはあったねー。

そして、それには俺もきっちり殺されかけました、はい。

(219) 2007/08/10(Fri) 21:07:27

ヒサタカ

>>214ヨウコ
うん、後半になってくると、みんなテンション上がって、ノリで行ける感じになるんだけど、あの辺りで、どうもキャラとか状況とかに飲まれたり、影響うけたり停滞したりでくたびれやすいみたいですね。

中身は完全な文科系なので、和弓は触ったこともありませんw
昔同僚にやってる人がいて、弓道をやる人の心得みたいなのを聞いたことがあるきり(笑)

(220) 2007/08/10(Fri) 21:08:46

マコト

まて、>>219言葉足りてない。
『基礎存在同一による共鳴現象』だ(汗)。

饗宴の異形種とリバーサーにはそういう作用なかったけど、ハンターって立場が一般人と戦う事を是としなかったし。
村側能力者の設定が、企画する上でのポイントになるなあ……...ψ(。。)メモメモ...

(221) 2007/08/10(Fri) 21:10:48

ヒサタカ

>>219マコト
覚醒したばっかだと、感知してもそれと気付きにくいとかなんとか…無理?(笑)<憑魔と司

女性陣は強かったですねえ、ほんとに(遠い目)

うん、弦と弓はデフォで(笑)それ以外だとウミと同じ戦いかたっぽくなっちゃう。
でも、矢を手に持って戦うのは嫌だったんだ(笑)
勿論、矢が尽きる前に倒してもらうのが理想で…(だからダメダメだ、と)

(222) 2007/08/10(Fri) 21:12:31

ショウ

/*

>>214 ヨウコ
もちろん、ソコまでわかってて仕掛けようとしてた。

Σ暴走フラグ!
襲われたかったなー。
勝てなさそうだけど。
………襲われるのばっかかい、オレ。

動きに関しては、こっちもこっちなんで気にせず。
途中まで「人ならざるモノ」の存在すら知らなかったし。
*/

(223) 2007/08/10(Fri) 21:12:55

ヒサタカ

>>221マコト
バトルで勝つ気はなかったんだけど、能力者でない村側でも、狂わずに戦闘に即応するような特殊な背景を持ったキャラがいてもいいかな?と思って動いてたりしましたがね。

その裏設定を全然、表に出せてないあたり…いつものことだがww

(224) 2007/08/10(Fri) 21:15:10

マイコ

二日目までよみおわった

遠慮なく司をねらいました

(225) 2007/08/10(Fri) 21:16:48

ショウ

/*

>>219 マコト
原作者としてはキッツイとこだよな、その辺り。
他の視点に立って見てみるコトも必要だと思うケド。



そういや、高校バスケで175cmは言うほど高くないと思った。
でも、ネタを優先した。
きっと、体格の問題だろう。

*/

(226) 2007/08/10(Fri) 21:16:58

マイコ

ああそうだ、ふかがこわいはなしだめだとはしらなかった。


はなしかたをもっとうまくできたらよかったなぁ……こわいはなしは突発につくるもんじゃねぇ

(227) 2007/08/10(Fri) 21:18:15

マコト

>>215 ヨウスケ
(ぽむぽむされて、なかのねこがくてん)

>>222 ヒサタカ
一応、そういう方向で動こうと考えてたのだけどね(^ ^;
上手く動けなかったあほねこですみませぬorz

強かった、女性陣はほんとに強かった……(とおいめ。
……その女性陣相手に二戦やって、どうやらあと一戦控えてるらしい俺って……orz

武器の基礎スタイルが被ってたからねー、後からやりあう方は辛いんじゃないかとは思ってた。

でも、あそこまで死亡フラグが消えるって……俺の死亡フラグ消滅能力が集中した??

(228) 2007/08/10(Fri) 21:18:31

ショウ

/*

>>225 マイコ
狙うだろうと思ってた。

*/

(229) 2007/08/10(Fri) 21:19:16

ヨウスケ

/*
>>218 ショウ
泣かれたら罪悪感がっ
そういえばスケさんと某エリ君は基本は似てるけど、方向性が違ってたとか。エリ君は保守派でスケさんは脱出派?(何
そして今回は意図してなかったのにどっちも根底が黒いという。

言われてない限りバレてはなかったろうけど、知ったらただじゃ済まなかったでしょうね(爽)>上手い癖に〜

*/

(230) 2007/08/10(Fri) 21:19:38

マイコ

そういえばちまいちまい言ってごめんなさい(何

(231) 2007/08/10(Fri) 21:19:40

ヒサタカ

>>226ショウ
そうなんだよ。ウドの大木とか書いたのが悪かったか(笑)ショウより10cm以上でかけりゃそれで良かったんだがw

ああ、あと、途中でショウともっと話せたら、
「君もきっとまだ伸びる。俺もまだ、年に5cmは伸びてるから」とか言って更に敵視されてみたいと思ってたw
あと、部屋に特攻して、ぬいぐるみを見て「かわいいな」とか呟いてみたかったwww

いろいろ残念!

(232) 2007/08/10(Fri) 21:20:32

ヨウコ

うや〜、どうにかログ読み終了〜。

>>219 マコト
流用しまくりですみません(^^;
…夏はこれだから怖いのです(溜息<殺されかけ

>>220 ヒサタカ
ですね、私も霧生先輩食べるまでイマイチ(中身の精神が)吹っ切れてなかったですし。自分から動く言ったくせに…。
ヘロってきてたところにあれは本当にありがたかったです。

試しにレベルですけどね。木刀とかも片手じゃマトモに振り支えることが出来なかったです。日本人って凄いですよね(ぇ

さて、今のうちにお風呂行ってきますね〜!

(233) 2007/08/10(Fri) 21:20:37

マイコ

>>229
(*ノノ)ばれてた

(234) 2007/08/10(Fri) 21:20:48

マコト

>>224 ヒサタカ
まあ、ヒサタカは何か裏設定あると思ってたけどね、連射の辺りで。

>>226 ショウ
うん、まあ、そうなのだけど。
どちらにしろ、当分原作つきのネタはないし、むしろネタが原作になるパターンだろうけどね。

(235) 2007/08/10(Fri) 21:21:55

ヒサタカ、 ヨウコいてらー

2007/08/10(Fri) 21:22:56

マイコ、 ヨウコにいてら〜   しかし送風がつよすぎるぜ!

2007/08/10(Fri) 21:23:46

マコト

>>233 ヨウコ
や、それでキャラがたったなら何よりですよ、と。

夏の気温差には毎日殺されかけてますが、職場で……。

いってらっしゃい、ごゆるりとー。

(236) 2007/08/10(Fri) 21:24:23

ヒサタカ

>>228マコト
なんなんだろうねー?わりと今まで村人だと、あっさり死んでるんだけど。
なんか前回の和風村あたりから生存癖が?(癖かよ!)

つーか、あんまり生き残る気がなさそうって、初手から看破してる癖に、死にフラグスルーしまくるフユもさすがだよ!(大体理由は判るがw)

もう一戦は…草葉の陰から応援してます|・)/

(237) 2007/08/10(Fri) 21:28:01

マイコ

嗚呼、しかしあと20分かかるのか
会社おわって即はさすがに静岡はきついか…しかしそこまでいかんと、ホテルがない。沼津だと逆にちかすぎだが…

(238) 2007/08/10(Fri) 21:30:02

ショウ

/*

>>230 ヨウスケ
泣き落としはいかんねー(笑)
つまりそこから導かれる結論は、akIkaさんは黒いと言うコトだ。
でもそんなトコロにときめく。

バレたかtt
とことんマゾいデス。
もうちっと時間あればな、残念。

*/

(239) 2007/08/10(Fri) 21:30:05

ショウ

/*

>>232 ヒサタカ
うん、悪い。
10cmどころか20cm以上差あるよ!

ソレはすんげェ敵視する(笑)<年に〜
ショウは中学生くらいから止まってるから。
昔は大きかったのに、今は、って感じかな。

ああ、部屋に人入れる気はあったぜー?
じゃなきゃ、あんな設定にしないし、ルームメイト帰省させない。
つか、誰かに泊まりの誘いかけるつもりだった。
未遂に終わったケド。

*/

(240) 2007/08/10(Fri) 21:30:28

ヒサタカ

>>235マコト
裏設定……昨日のラストバトル見てる間に、独り言にでも落とすかと、テキストに書き出しかけて、あまりに、長くて暗くて退屈なので、お倉入りが決定したとかw

(241) 2007/08/10(Fri) 21:30:54

マイコ

女の子の部屋にとまりにくればよかったのに?(こて)

(242) 2007/08/10(Fri) 21:32:43

ショウ

/*

九条いてらー。

>>235 マコト
ソレはソレで楽しみにしてる…と、言うのは気楽だなぁ。
まあ、その分、参加する時には全力でいかせてもらう。

*/

(243) 2007/08/10(Fri) 21:33:34

ヒサタカ、 マイコは、やっぱりこw(以下省略

2007/08/10(Fri) 21:33:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light