人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト

>>237 ヒサタカ
て、生存癖、て。

4日目の別れ際のやり取りとか、どうみても死亡フラグだったんだけどねー(←堕天崩壊では見事に死亡フラグになった)。
あのスルーの仕方は……見事でした。

て、草葉の陰、て……(ノー`)

(244) 2007/08/10(Fri) 21:34:54

マイコ、 ヒサタカをバトンで殴った。

2007/08/10(Fri) 21:36:18

ショウ

/*

>>242 マイコ
女の部屋漁っても楽しくないじゃん。

[どこかズレている。]

*/

(245) 2007/08/10(Fri) 21:36:28

マイコ

akiさんの名前はしろくないあきさんだよ
akIkaさんは、くろくないあきさん

……でもくろくないっていっても相対らしいよ?



あがさんがそういってた(にこぱ

(246) 2007/08/10(Fri) 21:38:10

ヒサタカ

>>245ショウ
………………
[ズレてるというか…なんというか、とか思っている]

(247) 2007/08/10(Fri) 21:38:20

マコト

>>241 ヒサタカ
お蔵入りにするくらいならSS化して(ぇ。
こっちは裏設定、はやばやー、と表出しちゃったからなー。

>>243 ショウ
さし当たっては、星月夜と演戯になるけどねー。
休みの間に色々と考えてかないと、こっちも。

(248) 2007/08/10(Fri) 21:38:25

マイコ

>>245
パンツとかブラとか見てあわてるがいいよ

(249) 2007/08/10(Fri) 21:39:07

ヒサタカ、 マイコに殴られて、悶絶した。

2007/08/10(Fri) 21:39:14

マイコ、びしばしべしぼきっ

2007/08/10(Fri) 21:40:07

ヨウスケ

/*
>>239 ショウ
スケさんはそれすら冷めた目で見つつ中身が動揺…むしろときめいてたろうな(ぁ
クロクナンカナイヨ?(’’

疑心+嫉妬=未知の領域。…恐ろしや。

ところでショウと打とうとして一番最初に小と変換されるパソコンにちょっと笑った(何


九条さん行ってらっしゃい。
そして俺もそろそろ風呂に。[*潜。*]

*/

(250) 2007/08/10(Fri) 21:40:33

ヒサタカ

ほら、マイマイにヤられて草葉の陰w(え

>>248マコト
SS化するにも退屈すぎるねん。大きな事件が起こってるわけじゃないから(^^;
単に、出生と育ちがテッテー的に仄暗いだけで。(でも親父が剛胆だったので、こんなのが育った)

(251) 2007/08/10(Fri) 21:41:46

マコト、 ヨウスケいってらっしゃい、と。

2007/08/10(Fri) 21:41:51

ショウ

/*

裏設定は独り言で大方出したからいいや。
そして箱にきかーん。エピログ読む!
というか、中記号いらなくねと今更にして思う。

>>247 ヒサタカ
[なんだよー?という目で見上げ]

>>248 マコト
あー。
演戯、そろそろ参加COとるんだっけ?

*/

(252) 2007/08/10(Fri) 21:42:02

マイコ、 ヨウスケにいてら〜

2007/08/10(Fri) 21:42:24

ヒサタカ、 ヨウスケいてら〜

2007/08/10(Fri) 21:43:05

ショウ

/*

>>249 マイコ
[慌てるのかなぁ、と中身が思った。
家いた時は、伯母の洗濯物もやってたし。]

>>250 ヨウスケ
ときめくんだ!
流石すぎる。

そんな変換するパソコンいらねぇー・゜・(ノ□`)・゜・

いってらっしゃー。

*/

(253) 2007/08/10(Fri) 21:44:03

サヤカ、やっと読み終えました……(遠い目


マイコ

裏設定なんてない。
思い付くままに狂っただけだ

次のえきつぎのえき
しかしこの電車さむっ、まじさむっ

(254) 2007/08/10(Fri) 21:44:24

ヒサタカ、 サヤカお疲れ…本当に、お疲れ(^^;

2007/08/10(Fri) 21:44:45

サヤカ

壊れ具合は見てて楽しかったですねぇ。サイコホラー系が好きな人間としては。
自分も、3D以降生き残ってたら皆殺しひゃっほーな方向へ走るつもりでしたが、きっと狂いっぷり負けてただろうなぁ、と’’;

そして、マイマイの黒さがやっぱ素敵ですね、うん(真顔

あぁ後、ワンコに絡みに行きたかったCO。絡んでおけばよかったかな、そこで他PCとの接点を持てたでしょうし。

>>67
同じく百合だと…(ぼそっ

>>124
個人的には救いのないお話の方が好きだCO。

>>217
や、それは気にせずに。
あの状況では襲うところってサヤカくらいしかなかったと思いますし。襲われやすいように単独行動させていた部分もありますし。
と言うか、今回やっとまともに絡めた気がします(ぎゅぅ/何

>>232
成人してから**年後に2cm伸びたCO(ぇ

(255) 2007/08/10(Fri) 21:45:12

ヒサタカ

小…、あ、ほんとだ。

(256) 2007/08/10(Fri) 21:45:23

サヤカ

>>武器に関して
単純におとなしく殺られるのが嫌だった、それだけですね。
所詮、学校内ですからねぇ……せいぜい殺傷能力のある武器って金属バットか刃物くらいで。しかもあの時はまだ人ならざるモノの存在は彼女の中で事実になりきれてませんでしたし。なのであの程度で。

あぁ、化学系薬品とかって手もあったかな?持ち歩くのが難しそうですが。苛性ソーダの粉末ならなんとか、なのかな。そちらの知識はほとんど無いのでアレですが。

>>バトルに関して
私は必須だと思ってました。なので3D墓独りでもいいや、と。
それに、元々サヤカPCはこういう性格ですしね。

>>女性陣
文系が憑魔で、一番弱いのが実はほぼ毎日km単位で泳いでるサヤカPCでしたからねぇ。バトル有村としてはちょうどよかったんじゃないかと。

(257) 2007/08/10(Fri) 21:45:35

マイコ

>>453
ごすろりとかBL本とk(まて


>>サヤカ
おぉおつかれ〜

(258) 2007/08/10(Fri) 21:45:40

マコト

>>251 ヒサタカ
……だからって、草葉の陰に逝かんでも……。

て、一体どんな出生なんですかと(^ ^;

……そういや、一行で説明済ませた裏設定もあったなー(ぇ。

>>252 ショウ
そうだねー、繚乱も一段落したし。
ついでに、参加できる時期のアンケも置くようにしとくー。

(259) 2007/08/10(Fri) 21:46:09

マコト、 サヤカお疲れ様……(肩ぽむ。

2007/08/10(Fri) 21:46:50

ショウ、確かめるなあああヽ(`□´)ノ

2007/08/10(Fri) 21:46:57

ショウ

/*

霧生おつかれー。でも、更に伸ばす。

>>257 サヤカ
化学薬品は考えた。
鍵持ち出したのそのためだったし。
…でも、ちょっと、ショウには合わないなと断念。

>>258 マイコ
待てwwwwwww

>>259 マコト
りょーかい!

*/

(260) 2007/08/10(Fri) 21:48:30

マイコ

そとがあったかい
今から迷ってきます

(261) 2007/08/10(Fri) 21:49:51

マイコ

あ、まじまよわずいけるっぽい
そこにセブンがあるからわすれものかってからいこう

(262) 2007/08/10(Fri) 21:51:30

ヒサタカ

>>257サヤカ
うん、まともにバトル好きの人が入ってるのがほんとの村だから、そっちが正しい認識だと。私は飽くまで穴埋め補欠だったからねえ。

>>259マコト
んー、簡単にはしょると「成人する前に死ぬ呪いがかかってるっぽくて、親戚からも「なきもの」と扱われてるのに、親父だけが死なさねえと息巻いてる寺の跡取り?」

(263) 2007/08/10(Fri) 21:54:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light