人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サヤカ、 アズマおかえりなさい。(ツンツン

2007/08/10(Fri) 22:14:16

ウミ、 アズマに、てしてしふにゃん(こてり

2007/08/10(Fri) 22:16:26

マコト

>>275 ウミ
そ、それもそれで凄かったかも(汗)。
なんか、思わぬ形で俺、ブレーキになったのだねー。

あ、ちなみに4日目の墓ログを見た後、なかのいきものはしばらく箪笥の上に逃げてましたCO(←なんか直撃食らったっぽい/ぇ。

(284) 2007/08/10(Fri) 22:16:38

ショウ

/*

あずまん、九の字、おかえりー?

>>274 マコト
カガミは、のんびりだけどキレたら怖いイメージだった。

まあ、中身は文系なんで、薬品わかんなかったらパスしたのもある。

>>275 ウミ
そして利用されまくった挙句殺される展開希望。

>>277 ウミ
学園モノだからwww自重wwwww

>>282 ヒサタカ
よくねぇーっての。

*/

(285) 2007/08/10(Fri) 22:16:57

ヨウコ

ちょっと調子に乗ってお風呂の温度上げすぎました…(くってり

>百合云々
だから音色が素敵すぎるのがいけないんです〜。

>サヤカ
うん、やっとちゃんと絡めました〜!(むぎゅぅ
でも最初の絡みが対立って(めそり

>薬品
前回が毒系だったのでやめますた。

>マイ
無事到着おめでとうです〜!

>ウミ
わ、最初はそんな設定だったのですか。
音色とられたくなくて襲い掛かりそう(何

(286) 2007/08/10(Fri) 22:17:12

ショウ、 マイコに、ずるいずるーいヽ(`□´)ノ

2007/08/10(Fri) 22:17:12

マイコ、 ショウもまとめてぎうしよう

2007/08/10(Fri) 22:17:48

ヨウコ、 サヤカになでられて照れ照れ。

2007/08/10(Fri) 22:18:47

ショウ、ちたぱた!

2007/08/10(Fri) 22:20:05

マイコ、ちまいのかわいい(何

2007/08/10(Fri) 22:20:42

マコト

>>283 サヤカ
理系キャラでも、やりようでバトルできたと思うんだけどね、それこそ薬品とか利用して。
かく言う自分は役職希望と合わせて剣道部しか考えてなかったわけだけど。

>>285 ショウ
そういうイメージを持ってもえらたんなら、成功(´▽`)

(287) 2007/08/10(Fri) 22:21:11

ショウ

/*

マイマイだってちまいじゃんかーヽ(`□´)ノ

ちなみにマイコとショウの身長、さして変わらないオチ。

*/

(288) 2007/08/10(Fri) 22:21:42

マイコ

>>288
やあ、たしかにちまいが男でちまいっていいだろやはり

(289) 2007/08/10(Fri) 22:23:01

アズマ

つつかれたりつつかれたり
何だかつつかれる割合の方が多いんだぜ…(´T`)

うむ、運転して家帰ってきた。
箱起動してくるー

(290) 2007/08/10(Fri) 22:23:06

ヒサタカ

やっぱり可愛いなあ…<ちたぱたとか

(291) 2007/08/10(Fri) 22:24:04

ヨウコ

そーいえば。
SNSでふらぅさんの日記を見たのですよ。
方向性が物凄く一緒でびっくらこいたです。

悠一郎さんいたら、絶対そこに偏愛してたと思う。

実家でも珍しく箱が制限無く使える日に限って微妙にねむいとかこれいかに。

(292) 2007/08/10(Fri) 22:24:27

ショウ

/*

>>289 マイコ
Σいいのかよ!
わからんよ!

>>290 アズマ
あずまんはつつくモノ。

>>291 ヒサタカ
そう言えば某日のメモはヌッコロ。

*/

(293) 2007/08/10(Fri) 22:25:26

ヒサタカ

>>287マコト
イメージといえば、マコトが切れたらカマイタチ起こるんじゃないかと思ってたw
ウミ死亡時、巻き込まれてずたずた、とかも想定内にwww

(294) 2007/08/10(Fri) 22:25:57

マイコ

まあ中身がかわいいからかわいいんですよ

(295) 2007/08/10(Fri) 22:27:39

ショウ

/*

>>292 ヨウコ
そういや、ずっと言おうと思ってたんだ。

悠一“郎”じゃなくて、悠一“朗”だと。
うちのIMEだと登録されてないな。

眠れる時には寝るのが一番。

*/

(296) 2007/08/10(Fri) 22:28:20

ショウ、ねーーーーーよ!

2007/08/10(Fri) 22:29:06

マコト

>>294 ヒサタカ
あ、それは最初は考えてたんだけどねー。
実際、過去にはおんなじ状況で暴走したし。

でも、閉鎖空間でそれってやばいよやばいよ! と思って、床殴るに止めといた。
憑魔一体取り込んでたから、制御能力も上がっていた、ということで。

(297) 2007/08/10(Fri) 22:29:32

ヒサタカ

>>293ショウ
どのメモだろう?心当たりがありすgw

(298) 2007/08/10(Fri) 22:31:59

ウミ

>>284
えー、箪笥の上になんて、逃げないで、いいじゃないですかぁ
愛してたのよ、守りたかったのよ、これが俺の幽波紋(スタンド)だなのよ(ぇ

>>285
利用されるだけってのも美味しいなぁと思いつつ
利用されてるようで利用してるってのも良いなぁとか(黒ッ

(299) 2007/08/10(Fri) 22:32:12

ヒサタカ

>>297マコト
うん、過去話見てたから、あるんじゃないかと(笑)
そしたら、止めるためのバトルとかもありかなあって思ってた。
時間が無理だったから諦めたけどねー。

(300) 2007/08/10(Fri) 22:33:20

マコト

>>299 ウミ
や、なんか絵になりすぎてやしませんか、このへたれ少年、と思ったらつい退避したく(まて、理由が。
……正直、この二人の間に挟まってたケンが哀れになってしまった背後がいたりして(ぁ。

(301) 2007/08/10(Fri) 22:35:04

ヨウコ

>>296 ショウ
え……うわぁっ!!!
あーぅー、ふらぅさん、本気で何重にもごめんなさい!orz

悠一朗さん…はぅ、メモミス多すぎ…(ずぶずぶずぶ)

ん〜、用事のある人が帰って(メッセに上がって)くるまでの30分ちょい、ちとヘタってきます。
*また後で〜!*

(302) 2007/08/10(Fri) 22:35:43

ヒサタカ、 ヨウコまたあとでー

2007/08/10(Fri) 22:37:38

マコト

>>300 ヒサタカ
バトルしなくても、延髄に一発決めれば止まったと思う、あの状態なら(笑)。
場にいるタイミングがそろってたら、暴走しかけて止めてもらうのも良かったかなー、とちらっと思ったんだけどねー。

>>302 ヨウコ
無理せずにー、エピはまだあるんだから。

(303) 2007/08/10(Fri) 22:37:52

アズマ、箱前に到着。ちゃく。        よし、ぼんやり見てる。

2007/08/10(Fri) 22:38:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light