人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ、 ヨウコは、またあとでーノシ ゆっくりへたりー。

2007/08/10(Fri) 22:38:32

ショウ

/*

>>298 ヒサタカ
有り過ぎるのかよ!
えーと、なんだっけ。地上の男女比の話。

>>302 ヨウコ
どんまい、いてらー。

*/

(304) 2007/08/10(Fri) 22:38:38

サヤカ、 ヨウコまた後でねー(ぎゅぅ

2007/08/10(Fri) 22:38:50

マイコ

またあとでノシ
風呂はいろうかな…わたしも
いやそれよりなんか食う

(305) 2007/08/10(Fri) 22:39:41

ウミ

>>301
ニマニマ

ケンは、まあ、むしろ……そういうキャラ?(聞くな

(306) 2007/08/10(Fri) 22:39:45

マコト

>>305 マイコ
ともあれ、移動の疲れをちゃんととるようにーヾ(' ' )

>>306 ウミ
……まあ、そういうキャラなんだと思う。
自分でやっといてなんだけど、あの死に様はある意味切なかったなあ、と。
失恋して自棄酒して潰れてるとこ狙われるとか(^ ^;
もしかして、全縁故NPC中一番切ないんじゃなかろうか。

(307) 2007/08/10(Fri) 22:44:40

ヒサタカ

>>303マコト
ああ、そんで担いで帰るのも確かにありだったかも(笑)<担ぎキャラ?

>>304ショウ
子犬が可愛いって言っただけだよ?(首こてん)

(308) 2007/08/10(Fri) 22:45:39

ショウ

/*

改めてあずまんおかりーの、
マイコいてらーの。
挨拶が適当になってきた。

>>308 ヒサタカ
( `皿´) [威嚇]

*/

(309) 2007/08/10(Fri) 22:47:30

ヒサタカ

>>305マイコ
お疲れさまー。ちゃんと寝てねー…て風呂では寝ないでねー。

(310) 2007/08/10(Fri) 22:47:54

サヤカ

>>287 マコト
キョウヤであればオタクもしくは化学系に走ったのかも知れませんが……顔グラが余りにもヨウコと似てたものですからねぇ。

憑魔お二人のスペックを考えれば、濃硫酸とか十分効きそうですしねぇ。
唐辛子+胡椒ですら一応目潰しにはなりましたし。

>>286 ヨウコ
そのうち普通に絡める日も来ますよ、きっと。

(311) 2007/08/10(Fri) 22:48:49

ヨウスケ、暑いので自部屋に避難@鳩。

2007/08/10(Fri) 22:49:12

サヤカ、と、私もちと離席をば。また後ほど。

2007/08/10(Fri) 22:49:54

マコト

>>308 ヒサタカ
展開としてはアリだったと思う。
とはいえ、今回は気絶オチで運ばれるのはやらねえっ! と決意してたからねー。
や、毎度まいど運ばれすぎだと思うんで、うん(^ ^;

(312) 2007/08/10(Fri) 22:50:01

ヒサタカ、 ショウを撫で撫で「…ほら、こわくないw」

2007/08/10(Fri) 22:51:06

ヒサタカ

>>312マコト
そういや、前にも運んだなあ…あれは支えたんだったかw

(313) 2007/08/10(Fri) 22:51:43

マコト

>>311 サヤカ
あ、確かにキョウヤなら理系のイメージだ。

肉体変質してないなら、その手の劇薬は効果あったんじゃないかと。

ではまた後でー。

(314) 2007/08/10(Fri) 22:52:32

ウミ

あ、そうだ。弓で一瞬頭を過ぎった単語

『多段マルチロック弓』

や、ちょうどラノベ読んでて、その単語が

はい、学園物で私は単なる学生ですね。むーりー

(315) 2007/08/10(Fri) 22:53:09

ショウ、なでるなーヽ(`□´)ノ

2007/08/10(Fri) 22:55:36

マコト

>>313 ヒサタカ
相手問わず、運ばれたり支えられたり、というネタは多いですorz
(病弱とか不安定の設定が多すぎるんだよ)

自分が運ぶ、系のネタもそれなりにやってるつもりだけどねっ!

(316) 2007/08/10(Fri) 22:55:57

ヒサタカ、 サヤカに手を振った。

2007/08/10(Fri) 22:56:02

ヨウスケ

/*
てなわけでただいまです。
入れ違いな人行ってらっしゃいませ。

そいや化学薬品はちっとも頭になかった!>武器 良く考えたら学校では手に入りやすいなぁ。
何だろう、武器ってーとどうしても刃物とか銃のイメージしかなく。好みの問題もありますが。
*/

(317) 2007/08/10(Fri) 22:56:04

ヨウスケ、 ショウなでなでに追従。いやだって何となく。

2007/08/10(Fri) 22:57:31

マコト

>>317 ヨウスケ
お帰りー。
なんか、ほんとに薬品は盲点だったっぽい?

調理室の包丁と化学室の薬品は気づいたもん勝ちだろうなー、と思ってたのに。

イメージ、と言われれば、確かにとっさには浮かびにくいかもだけど。

(318) 2007/08/10(Fri) 23:01:04

アズマ、一番初めに薬品が思い浮かんだ自分は、イレギュラーな予感。

2007/08/10(Fri) 23:02:38

ショウ、Σスケさんまでー・゜・(ノ□`)・゜・

2007/08/10(Fri) 23:02:58

ショウ

/*

>>アズマ
大丈夫、オレオレも(・∀・)ノシ

*/

(319) 2007/08/10(Fri) 23:03:25

アズマ

>>319 一ノ瀬センパイ
(・∀・)人(・∀・)
…や、学校で最高の武器庫は理科室っしょ。
次に家庭科室・調理実習室。

意外な武器庫は社会科準備室と音楽準備室。

(320) 2007/08/10(Fri) 23:05:56

ヒサタカ

>>317ヨウスケ
アクションを想定すると、どうしてもそうなりますねえ(笑)<刃物とか銃

(321) 2007/08/10(Fri) 23:06:46

マコト

>>320 アズマ
なんか凄く良くわかる気がする、そのラインナップの意味(笑)。

(322) 2007/08/10(Fri) 23:08:08

アズマ、家庭科準備室の何が最強って、刃物より鈍器が多い。

2007/08/10(Fri) 23:08:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light