人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

>>345 ヒサタカ
「鳴弦は嫌いだ……」
とか言おうかと思ったこともある。

(349) 2007/08/10(Fri) 23:44:13

フユ、時差式で、おはよう。

2007/08/10(Fri) 23:44:49

ヨウスケ

/*
>>344 ショウ
イチ君相当動揺してたから無理ないか。
遺体自体地上組に忘れ去られてたしね!(笑)

>>346 フユ
(*ノノ)

そしてお帰りなさい?(遅
*/

(350) 2007/08/10(Fri) 23:47:45

マコト

>>336 フユ
「こんなストーリーのコア部分さっくり打ち抜かれていいのか自分」とか思ったくらいの直球大当たりでした。
赤ログに桜花がいたのはちょっと嬉しかったし、内容も内容だったんでまた喜んでたとか。

>>341 アズマ
ピアノ線と楽器の織り成す恐怖空間になったような。

さすがに、そこまで専門的な部屋はなかったろうねー。

>>342 ヨウスケ
調理関係は特化者がいたから、意識してなかったのかも。
フライパンとお玉がなんでそうなるのかと(笑)。

理科は中学の時点でほぼアウトでした(´▽`)ノ

鋏は……刺さったまんまなら、それも浄化してるかも(ぇ。
その辺り、きっと大雑把だと思う、桜花は。

(351) 2007/08/10(Fri) 23:47:46

ヒサタカ

>>349フユ
まあ、真言で退治されるようなもんでもなかろうとはおも…はっ!くーちゃんならオニか?!効いたかも?www

返しのついた矢は刺さると抜けなくてグログロなことになるとです。
ちょっとはグロに挑戦しようとしてみたとです。(どこの人だ貴様

(352) 2007/08/10(Fri) 23:47:52

ショウ

/*

>>346 フユ
大丈夫。オレには既に心に決めた人がいるから(何)

>>347 ヨウスケ
無理じゃねー?!

>>348 アズマ
楽しめればいいんだよ、きっと、多分。
うちはどうだったかなぁ、多分、硬式だったと思うんだけども。

まあ体格的にも、重みのある武器は無理かなって、
刃物に走りました、サーセン。
あずまんのバトル、ちゃんと見たかったなぁ。

>>350 ヨウスケ
忘れてないよ! 忘れてないよ!orz

*/

(353) 2007/08/10(Fri) 23:49:14

フユ

>>246 マイコ
あいついつか消す。

化学薬品武器について>
一撃必殺というか……
基本的に一回しか発動させれないじゃん……。

(354) 2007/08/10(Fri) 23:49:26

ウミ

かっぱっぱ かっぱっぱ にーとりー お値段以上 にーとりー

てことで実は何も言わず風呂入ってきたわけだが

>フユ先輩
まあ、エログロいエログロい言ってたわちきですが、頭の中で昔見たグロ前提村のレベルで色々妄想してたわちきの方がエログロい(墓下で勝手に書いた食いログの3倍くらいエログロい描写が脳内では想定されてた)自覚はあるので、ご了承を

(355) 2007/08/10(Fri) 23:50:26

ヨウコ

ねーすーごーしーたー?
あっ、音色、おはようっ!

[フユを見つけて飛びついた。
まだ半分頭が寝てるのでちいさいのが優勢らしい]

(356) 2007/08/10(Fri) 23:51:13

マコト、戻ってきたひとお帰りー ノシ

2007/08/10(Fri) 23:52:18

フユ

>>350 助さん。
言ってみただけ。
ただいま。

>>351 マコト
毎回天声動かさせるのも
面倒かと思って。

>>352 ヒサタカ
オニも闇、陰、つまり陰であればこころの闇から生じたって構わないのさ。存外、効いたかも知れんなあ。
そういうモンで祓われる存在なのかは悩みどころだったがな。
……グログロになるね。
思いっきりぶちっとやるしか……グロい。

(357) 2007/08/10(Fri) 23:53:01

ヒサタカ

>>357フユ
まあ、弓にした、最大の理由は、万一そーやってグログロになっても、自分でそれを描写しなくていいってことなんだけどね!(爽笑)

(358) 2007/08/10(Fri) 23:56:29

フユ

かっぱっぱ。

ウミ>
>>275みたいな子だったら猫可愛がりしたのに。
エログロいって言われるのは慣れてるし
事前アンケートを反映してかなり
常時控えめ修正してたから。
墓下でグロ反映されてて嬉しかったよ。

何て言うか色々ナイスツッコミ。

(359) 2007/08/10(Fri) 23:57:58

フユ

>>358 ヒサ
任せろ……って違うだろー!(がしゃーん
全く、思考が黒いんだから。

それに比べてヨウコは可愛いこと。
[なでなでぐりぐり]

(360) 2007/08/10(Fri) 23:59:23

マコト

>>357 フユ
まあ、桜花は出し過ぎないように、って考えてたし、箱からじゃないと使えないかったからねー。



あ、グログロと言えば。
喰いログ手抜きまくりで、もし期待してたひとがいたらすいませんでしたーorz

(361) 2007/08/11(Sat) 00:00:28

マコト、ぎくり。窓に蝉が突っ込んでるー(汗)。

2007/08/11(Sat) 00:00:49

ヨウスケ

/*
>>351 マコト
村中で料理はどちらかと言えば食べる派です。中身は食べる派専門(ぁ
しかも寝室出て指摘されるまで気付かない罠。>フライパンと包丁


金属浄化できるのか!何で環境に優しい。

>>353 ショウ
無理ったら無理!(ぁ

イチ君は忘れてなかったって言ってたか。うん。
各務君に浄化されるかフユさんに司喰えなかった腹癒せ(ぉぃ に喰われるかしても良かったなとまた妄想。

*/

(362) 2007/08/11(Sat) 00:00:58

ヨウスケ

/*
>>357 フユ
また騙されたΣ 悪女め。[指先でつんつん。]
つか助さんて!


戻って来た人お帰りなさいー。
*/

(363) 2007/08/11(Sat) 00:05:09

ヨウコ

あのね、あのね。
兎猫が「グロは下手だからなぁ」ってへこんでるよ。
こわがりだよね。
それでいてバトルシーンそのものはだいすきだって、りゅうけつとかそのものはへいきだって、むじゅんしてるよねぇ?

[フユになでぐりされて嬉しそうにしながら報告している]

>マコト
あれ、そっちも?
こっちもそとでなんかばちばちいってるの。

(364) 2007/08/11(Sat) 00:05:40

アズマ

>>351各務
想像するだけでも恐ろしすぎて、あまり足を踏み入れたくないなぁ(笑)
一歩足を入れた瞬間から、ずっと俺のターン!

そんな専門部屋があったら、何の学校か逆に判らなく…!

…そういえば理科。中学は得意だった。
高校は物理は恐ろしく壊滅的だった。

>>353一ノ瀬センパイ
(`・ω・)b
まぁ、普通軟式野球がある高校の方が珍しいと思うから
…普通は硬式じゃね? うちの母校はサッカーの方が強かったから。

俺のバトルは、……。見なくても(笑)
もちっと自分の精神に余裕が有るときにやった方が。が。
……人が死なないバトル村無いかなー…(滅茶苦茶だな)

>>354 榎本センパイ
そんな為の、理科準備室です。ストック万歳。

(365) 2007/08/11(Sat) 00:06:06

マコト

>>362 ヨウスケ
こちらがすぐに包丁に行き着いたのは、むしろ作る派だったからなのかも。
て、それは最高のオチ(笑)。

遺留品とかもひっくるめて還してるからねー、桜花。
分解してしまえば同じこと、という理屈なのかも(ぇ。

>>364 ヨウコ
グロ描写は一歩間違えるとただの悪趣味になりかねない、高レベル描写と思ってるねこがいる。

この時期はいつもなんだけどね、蝉。
……たまに、部屋の中に突進してくるのが困る……orz

(366) 2007/08/11(Sat) 00:09:44

ヨウスケ

/*
そいや今気付いたけど
>>246 マイコ
そりゃ敵いませんて。

くーちゃんは気付かなかったなぁ。
憑魔の台詞からフユ=しろあきさんぽいとは思ったけど。
*/

(367) 2007/08/11(Sat) 00:09:53

マイコ

もどってくる予定だったが、腹痛に負けたそしてあつい…
あせだくでつめたいんだかあぶらあせなんだか…クーラーつけてねるんはまずかろ

(368) 2007/08/11(Sat) 00:10:04

ヨウコ

やくひんはね。
ほのおのツカサがいたらおもしろかったんだよ。
あぶらでもいいけど。

[何をするつもりですかお前は]

こんかいはどうぐにたよらないほうしんだったらしいけど。
ほんとうだったらぎじゅつしつからいとのこもってきたりしてもよかったよねって、兎猫がいってる。
つぶてとか。なんの本よんでるかわかるひとにはわかっちゃうね。

(369) 2007/08/11(Sat) 00:10:45

アズマ

>>361
……あれ以上食いログがリアルだったら、
間違いなくグロッキーになってたっつー人間がここに居てスミマセン。

ヨウコの食いログですら、ぶっ倒れてたんだぜ!(・∀・)

>>364ヨウコ
バトル大好きで、流血も平気だけど
グロが得意じゃない人はここにも居るよ?(・∀・)

ちなみに、いっそ腕とかぶっ飛んでくれれば
現実みが無くて平気なのに、少しでもリアルだと胃の中リバースとか
…ちょ、ま、本当バトル村向いてないな! 的な人だy(ry

(370) 2007/08/11(Sat) 00:11:35

ヨウコ

>>366 マコト
うん、むずかしいよね。
きれいにでもダークにかけるようになりた〜いってさけんでる。
あ、なにかおちてった(ぇ

>>368 マイコ
だいじょうぶ?
むりはだめなんだよ〜!

(371) 2007/08/11(Sat) 00:12:01

ショウ

/*

>>361↓Act マコト
Σ(・ω・)ノノ     がたぶる。

>>362 ヨウスケ
無理じゃないったら無理じゃないー!

浄化とか、出来たらしたかったけどなあ。
喰われたいのはマゾいな!

司って後天的にはなれるのかな、とふと。

>>365 アズマ
っ[ないなら建てればイイじゃない]
まあ、今すぐとか流石に言わないし。
いつかそのうち、きっと。
オレはオレで、もっと練習しないとなー(´・ω・)

*/

(372) 2007/08/11(Sat) 00:12:41

マコト

>>365 アズマ
怖すぎるね。絶対入りたくないと思う。

いくら私立でも、意味不明すぎる気がする、そこまであったとしたら。

高校の理科は、辛うじて生物がそこそこいったか……(とおく。

あー、人の死なないバトル村ー。
頭の隅っこでは、ちらほらと考えてる。

(373) 2007/08/11(Sat) 00:13:08

フユ

>>362 助さん
[仏頂面でつんつくされつつ]

一発で↑これが出るんだからしょうがないでしょう?
私もヨウスケかショウかどっちかは食べたかったな。
死体があることを思い出してたら、ラストバトルの時に
盾にしたりすれば良かったね。残念。

>>364 ヨウコ
グロ苦手だったんだ……。
うん、グロとバトルと流血は別物として
考えることも出来るよね。
良いじゃない、好きなところ取ったら。

>>365 アズマ
……リロード(武器補充)の為の隙が大き過ぎるわ。

(374) 2007/08/11(Sat) 00:13:49

ヨウコ

>>370 アズマ
えー、びょうしゃたりないかなっておもったのに(ぉ
<ヨウコの食いログ

リアルでもへいきだけど、じぶんではできないらしいよ、兎猫。
どちらかというと心理描写がすきなせいもあるんだろうね。
あかいはながさくとか、みゃくうつくれないにくちづけるとか。
こんかいはちゅうとはんぱになったからふまんらしいの。

(375) 2007/08/11(Sat) 00:17:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light