人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

なんか、バトル村計画が、また沢山ww

あー。そういや…

【サーカス村は10月頃開催が濃厚です!】

とか、ここで言ってみる。後ほど参加COとかアンケ取り直します。

(404) 2007/08/11(Sat) 00:47:46

アズマ

>>392 各務
何その愛しきウッカリさん(笑)

化学…一部は悲惨だったかな。  主に計算(数学壊滅)
反応とか実験系は見事に点が取れるのだけれどねぇ…。
生物は、何ででしょうな。暗記?…とも違う気がするけども。

死ぬのダメでもバトル好きな人間は、とっても期待(笑)
こっちも、ちょっと変則的なルールバトルは考えてたりするけども
これで何処まで村が動くのか、とか考えると、まだ動かせないなぁとか。

>>396 九条
「まぜるな危険」系は混ぜた本人が一番危険な罠。
3滴で広範囲攻撃です(・∀・)即死!

そうみたい。
絵描き属性な所為か、文章から想像するのが癖なもんで
綺麗に細かく描写されてると、どうしてもリアルに近くなるというか。

(405) 2007/08/11(Sat) 00:48:49

ヨウコ

>>399 アズマ
そういえば仰ってましたよね。<月末いない
そしてよく考えたら、バトルはどの位入るのかわからなかったり。
うん、その手の設定の村が建ちそうになったり、立てる気になったりしたらご連絡しますねぃ。

>>401 ショウ
うん、薬品というとその辺浮かびますよねw

虫は絶対にダメ、じゃないけれど、得意でもないかなぁ…

(406) 2007/08/11(Sat) 00:51:25

マコト

>>401 ショウ
(ねこさんぽふぽふ/ぇ)
了解ー。

>>403 ヨウスケ
静かに狂ってく過程からして、なかのねこ的にはどきわくものだったのが、刃物の出方で一気に「わーww」となったとか。

転んだら起きる前に生命の危険な気がしますっ!(ぇ
愛用家電は……どーなるんだろ?

>>404 ヒサタカ
10月かあ……星月夜、どこに持ってくかなー。
というか、これはいい加減に人死にありかなしかを決めよう、自分orz

(407) 2007/08/11(Sat) 00:52:41

ショウ

/*

>>402 フユ
そういうトコに凝るの好き。
半ば無意識にやってるケド。

>>403 ヨウスケ
可能性が1%でもあるのなら、やり続けるのが男なんだぜ!

ときめかれてたならよし!(いいのか?)
普段はあだななのに、稀に名前呼びとかイイよな。

>>404 ヒサタカ
はぁーい。

>>406 ヨウコ
でもまあ、
ガスマスクとかないと自分のがヤバイよなぁと思って断念。

*/

(408) 2007/08/11(Sat) 00:52:52

アズマ

>>398 各務
睡魔が原因か!!(笑)

やー…うっかり想像ですよあはははh。・゚・(ノノ)・゚・。
綺麗に描写されちゃうと、イメージしちゃうんだよねぇ。
頭の中で綺麗だなーとか思いながら、
ダッシュで洗面台に駆け込む俺(笑)

>>400 水月
可能性って(笑)
あぁ、でもうん。気力が戻ってたら是非お邪魔したいです。
バトルはとてもしたいんだ、ぜ!

夏真っ盛りのGとか、8本足の網張るやつじゃなければ
全然平気。毒もってない限りは素手で触れるぐらいには。

(409) 2007/08/11(Sat) 00:53:38

ヨウスケ

/*
>>402 フユ
苦手なんですか。これまた意外な。
昔「おれ」って一人称についての文章をどっかで見た気がしました。

格好良いの前に黒はかかせません(真顔

(410) 2007/08/11(Sat) 00:56:20

ヨウコ

>>404 ヒサタカ
おぉ、十月開催。
…それまでになら原作読めそうかしらん?(何か拘りがあるらしい)
悩み続けているのですよね。

>>405 アズマ
それは防護を考えてからですけれど、勿論w
だって、液体塩素とかは流石に置いてないのかなと思って…(ぁ

(411) 2007/08/11(Sat) 00:56:55

マコト

>>405 アズマ
ある意味お約束とも(笑)。

計算絡んだものは中高どころか大学まで通してアウトでしたが何かヽ(´∇`)ノ

バトルに関しては、今回のルールをも少し改良してみようかと思ってたり。
あと、編成もねー。
守護は面白いけど難しいから……。

(412) 2007/08/11(Sat) 00:57:00

ウミ

まあ、ムシといってもぞろぞろわらわら居たりとかじゃないし、蝶とか蜂とか蝉とかそういう系メインになるだろうけど

簡単に概要言うと、各人にはムシという虫っぽい何かが憑いておりまして、それぞれのムシは特殊な能力を持ってると。んでそのムシ殺されると意思のない人形みたいな感じになっちゃうと

まあ、一言でどんなんか説明すると「ムシウタ読め」なんだけどww(マテ

(413) 2007/08/11(Sat) 00:57:01

アズマ

>>401 一ノ瀬センパイ
うん、多分オール鳩は死ねるね(笑)

ゆっくり行ってくるー。まったりしてくるー。
生まれ故郷に18年ぶり帰省ついでの旅行ですよ(笑)

>>402 榎本センパイ
みたいです。…尤も、それ以外の基準にも
今回思いっきり気付いてしまいましたがorz

それは自分が気をつければ良いだけみたいなんで、
まぁ此れ以降多分地雷を踏まないようにするかと思われる。

>>404 天野
あーりょうかーい。
上旬か、中旬か、下旬か、とか判る?る?

(414) 2007/08/11(Sat) 00:58:20

ウミ、ちなみにバトルシステムについてはまだ何も考えとりませんがな。

2007/08/11(Sat) 00:59:40

ヒサタカ

>>414アズマ
それはアンケ次第だねえ。村建て的には下旬が楽しいかと思ってるけどハロウィン被せで。(笑)

(415) 2007/08/11(Sat) 01:00:24

マコト

>>409 アズマ
や、睡魔は描写の最大の敵だよー。
暑さと眠さで頭回んなくて、あれで終わったというのが真実だもの(笑)。

イメージしてもらえるなら、書き手としては願ったりだけど……それは大変そうだよね(汗)。

と、そろそろ睡魔への耐性値がなくなってきたので。
大人しく寝ます。

ということで、*おやすみーノシ*

(416) 2007/08/11(Sat) 01:00:40

ヒサタカ、 マコトお疲れー。おやすみー。

2007/08/11(Sat) 01:02:24

ショウ

/*

うぇーい。
なんか今、脳裏に色々混ざった図が浮かんだorz

『ムシウタ』は、名前だけ知ってる。
基本的に創作物は大丈夫、なんで、大丈夫、かなぁ。

>>414 アズマ
やりたいなら止めないけど、オレはパス(笑)
むしろ、発言より、読むのが大変。

ああ、なるほど、納得ー。
お土産よろしk(自重)
いってらてーら。

*/

(417) 2007/08/11(Sat) 01:02:55

ヨウコ、各務先輩、おやすみなさいです〜!

2007/08/11(Sat) 01:04:08

アズマ

>>406 九条
うん、おらんのです。箱にも触れない切なさ(箱依存症)
わぁい、よろしくお願いしますですよーノシ

>>411 九条
防護考えないと、本当ただのギャグキャラになりかねないからねぇ(笑)
液体塩素は、……ど、どうだろう。
学校によってはあるんじゃないかなぁ、とか。
尤も、理系に特化した学校の方が可能性は高いけど。

>>412 各務
お約束過ぎて、愛しいです(笑)

(・∀・)人(・∀・)計算って何?それおいしい?

なるるー…あ、やりたい。今からCOしといてm(ry
間違いなく第一回戦敗北の自信が有りますが!(・∀・)
(ダイス運をほぼ放棄している人)(おまえ)

(418) 2007/08/11(Sat) 01:04:10

マコト、ここまで読んだ。


ショウ、 マコトに手を振った。おっやすみー。

2007/08/11(Sat) 01:05:40

ヨウスケ

/*
>>407 マコト
どうも叫んだりするタイプじゃなかったもので。意外に。どきわくされていたなら何よりです(*ノノ)

大丈夫、人間は意外としぶといものですから(ぇ 遺品て何処からが遺品なんでしょうね…

>>408 ショウ
ごめん、きっと1%以下の以下(ぁ

稀に名前呼びはイイです。ときめき度MAXです。
*/

(419) 2007/08/11(Sat) 01:05:50

ヨウスケ、 マコトに手を振った。おやすみなさい。

2007/08/11(Sat) 01:06:52

ウミ、 マコトおやすみぃ。ぐっない。

2007/08/11(Sat) 01:09:02

アズマ

>>413 水月
あぁ、だったら全然ヘーキ。
むしろ小さい頃のお友達(・∀・)蜂除く。
ムシウタは知らないけども、機会が有ったら読んでみよう。

>>415 天野
ハロウィーンにサーカス!(・∀・)確かに、とても面白げ。

>>416 各務
うん、判る…眠いと描写全く思い浮かばないよね(笑)

実際に結構大変(苦笑)
自分で描写しようとして、グロッキーになりながら描写とか
極稀にあったりする。というか、あった。
おやすみーノシ

>>417 一ノ瀬センパイ
や、俺もパス(笑)

納得されたー。……お土産。ナマモノは避けとく(笑)

(420) 2007/08/11(Sat) 01:09:39

フユ

マコト君、おやすみ


>>410 よ
元々小説大好きだから
”音”に頼ったのはあんまり。ギミックとしては好き。
出来るかどうかを脇に避けて、
圧倒的な描写みたいなもののほうが好きだから
やっぱり音頼りのものは好きじゃ無いし
やってみたらやってやれんことは無いけど……みたいだ。
オレと俺は居ても、おれは居ないかもなあ。
おれ=己れなんだけどこれだと重過ぎる。
黒、黒……開き直ってやるー!

(421) 2007/08/11(Sat) 01:09:43

フユ

>>408 ショウ
……照れてなんか無いんだからっ

精霊〜1のときは後から読み返したく無いくらいに
ぎっちり書いたなあ。ああいうのが好きだけど。
あのときは洋風ファンタジーっぽいのを狙って歴史とかからみっちり書いたんだったけか。
好んで貰えれば嬉しいんだ。
寝る時間はまあアレだ……。

(422) 2007/08/11(Sat) 01:09:48

フユ、眠いのでレスが遅い。もうアズマをつつくだけで良いと思った。

2007/08/11(Sat) 01:11:19

アズマ、(・ω・ノ)ノ つつくのはやめないんだ!

2007/08/11(Sat) 01:12:23

ヨウコ

>>418 アズマ
うに、いってらっさいましなのです。
箱依存症は兎猫も酷いからなぁ。
旅行とかするとどうなることやらw

共倒れ狙いなら!w
液体塩素があれば、相手に掛けさえすれば多分勝てるんじゃないかなって思いませんか?
…一撃必殺すぎてバトルになりません。自重しましょう(汗)

>ウミ
う〜、ムシウタは読んでないのです。
消閑〜の方は読んでたんですけれどね。

(423) 2007/08/11(Sat) 01:13:11

ヒサタカ


【どうやら、この学校の現在の流行は「アズマつつき」のようだ…】

(424) 2007/08/11(Sat) 01:15:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light