人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

計算嫌いむしろ数字が嫌いー。

稀に名前呼びときめく。
どきっとするというか
そういうアクセントがたまらん。
呼び名は距離感を表す重要なばろめーたのひとつですう

えきたいちっそは大学までいかないと無いような
というか持ち歩けない。
だが氷漬けの死体ちうのもまたうつくしい

例えばごりごりにハードボイルド村なのに
ラノベ的な文体とか(勿論なにがしかの効果を狙って意図的にやっているなら別として)
そういうのは駄目みたい……脳髄垂れ流し。

(425) 2007/08/11(Sat) 01:15:50

ヨウコ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/11(Sat) 01:16:38

ヒサタカ

>>425フユ
氷漬けの美女なら、サーカス村にきっと出るよw(違

(426) 2007/08/11(Sat) 01:19:02

アズマ

>>423 九条
うにゅ、いってきますなのです。
箱に触れないと、携帯を弄る癖があるのですが
……海外だと、携帯も弄れないので不安です。

生きていけるかどうか(おまえ)

共倒れ狙いとか、別の意味でおいし過ぎるwwwwww
液体塩素は、ヒットさえすれば勝利確定だねー…ダイス振る前に!
…うん。自重しようか(・∀・)

>>424 天野
……迫ャ行!!?

(427) 2007/08/11(Sat) 01:19:03

ヒサタカ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/11(Sat) 01:19:41

ヒサタカ

>>427アズマ
流行は作られるのだよ、アズマくんw

んでは、明日墓参りなので寝ますー。*おやすみなさーい*

(428) 2007/08/11(Sat) 01:21:05

ショウ

/*

>>419 ヨウスケ
Σ(・□・)…
絶望した! 絶望した!(2回言った)

スケさんがあの状況でも、イチ君呼びで変わらなかったのも、
ソレはソレでときめいた。

>>420 アズマ
冗談なのに!(笑)
海外から、愛を届けて下サイ。

>>422 フユ
初演は、pt消費量半端なかったな。
物凄い早い時間に喉嗄れ起こしていた覚えがある。
うん、好んでるから、嬉しがるがいい。(偉そう)
まあ、眠いなら、寝れー?

*/

(429) 2007/08/11(Sat) 01:21:38

アズマ

計算嫌い。というか無理。
だから、証明系の問題は得意。

英語は文字に拒絶反応起こす。

文系にも理系にも転べない、ダメダメな中の人。

(430) 2007/08/11(Sat) 01:22:02

ヒサタカ、目を開けたまま、Z……


フユ

>>426 ひ
すてきぃ★
[中の人の何かが音も無く壊れているようだ]

見せ物?

(431) 2007/08/11(Sat) 01:22:52

ショウ

/*

>>426 ヒサタカ
………アレかー(笑)
天野も、おっやすーみー。



文体か。
当初あずまん騙りをしようとして、諦めた記憶。
短文がしがし並べたかな。配置の見た目優先かも。
オレは逆に、繰り返しとか、韻を踏むの、好きだな。

*/

(432) 2007/08/11(Sat) 01:23:54

アズマ

>>428 天野
(・∀・)そっかー!

…って、納得出来るかぁー!(笑)
つつかれたまま、おやすみなさーいノシ

>>429 一ノ瀬センパイ
(・∀・)? 俺の愛に冗談はありませんよ?(自重)
俺の愛はどこからでも年中無休で。

(433) 2007/08/11(Sat) 01:24:03

フユ

ヒサフカさんおやすみ。

寝ても良いんだけど。
今日ずっと変な時間に寝てたからいまからまた寝たら
人として終わってるかと。

>>429 し
呼び方変わらないのが怖かったね。(褒め言葉)

[眠気が覚めるまでショウの膝枕でごろごろしようと思った。ごろごろごろ]

(434) 2007/08/11(Sat) 01:24:43

ヨウコ

天野先輩、おやすみなさいませ。

そして折角だから流行に乗ってみたw

計算は、単純計算ならそれなりにできるんだけどな。
脳トレで15秒が切れなくてむぅ、となってますが。
英語は…日本人なんだからできなくてもいいじゃないか!
英会話なんて身振り手振りで大概通じるもんだよ!
<それは国内だからです

(435) 2007/08/11(Sat) 01:26:13

フユ

本当は英語と横文字をがりがり使いたい。
数字が絡むと、単純計算のレベルから既に屑だけど……。
だけど思考パターンは理系寄りらしい。

お腹空いた。

(436) 2007/08/11(Sat) 01:28:40

ヨウコ

文章は。文章癖は。
…直すというか隠すの、諦めましたorz

音色にも一ノ瀬先輩にもやっぱり早い段階からバレバレだった〜!
まぁ、今回はリアルも色々あったので、隠しようないなと思って最初から開き直ってもいたのですがw

(437) 2007/08/11(Sat) 01:29:01

ヨウコ

>>436 フユ
雰囲気のために英文とか独文とか使うのは好きなのですが。
でもRPで使ったことって余り無い気がするな。
TRPGや定期更新では良く使ってるのに…そうか、事前準備が楽に出来るからか、向こうだと。

(438) 2007/08/11(Sat) 01:30:40

フユ

あとショウの人は音というかそれも含めて
言葉の使い方が上手いよね。
今回みたいなあっさりしたのも
淡白になりすぎずまとまりつつ
情感あり。すてきぃ

ヨウコ中身は消去法かな。
やっぱり前に会った彼女のイメージがあったから
そこから感じたんだと思う。

(439) 2007/08/11(Sat) 01:31:26

ヨウスケ

/*
天野先輩おやすみなさい。

>>421 フユ
面倒臭がられた?Σ>よ
なるほど。音か…そこまで考えはしなかったなぁ。けど確かにそれで文章力誤魔化すことはあるかも。

黒くたっていいじゃないか[にやにや]

>>429 ショウ
何を今更。(マテ

目が感情映さない以外は何時もと変わらないというホラー演出。対照実験(違
墓下では思いだすのに一役買って頂きました。ありがとうイチ君。
*/

(440) 2007/08/11(Sat) 01:32:22

ショウ

/*

>>433 アズマ
Σ(・∀・)わぁい!
ありがたく頂戴しマス。
24時間営業ですか、どこのコンビニだ。

>>434 フユ
オレはとっくに終わってるような気がする。
今日は…あれ、4時間くらいか、寝たの。

Σって、オレがする側なんだ!
される側じゃなくて。まあ、いいケド。

[いいのか。]

>>437 ヨウコ
まあ、確信したのはリアル事情でなんで、ちっと卑怯(笑)

*/

(441) 2007/08/11(Sat) 01:33:21

ヨウスケ、 ヒサタカの目開けたままに中身が噴いた。懐かしい(笑)

2007/08/11(Sat) 01:34:01

ヨウコ

>>439 フユ
あ、消去法でしたか。
今回は幼子RPだったし、確かにあのドジッコにも通じるものがあったかもしれません。
…あのSSも書かないと(’’;

>>440 ヨウスケ
感情の無い目って、それだけで怖いですよね…(’’;

(442) 2007/08/11(Sat) 01:35:46

アズマ

ヨウコ中は、そういえばいつの間にか判ったなぁ。
前回の村しか同村した事ないのだけど、直ぐに判った。
リアルとか、あまり関係無しに。

……今回文章は。…敢えて語彙力に縛りをつけたら、
阿呆な文章しか出来なかった。
文章荒すぎて泣けたんだぜ…精神が潰れてたのもあるけどorz


>>441 一ノ瀬センパイ
(・∀・)b 俺の愛は年中無休ー!

今のところ、無料配布は女の子にだけです。
男なんて男なんてっ!。・゚・(ノノ)・゚・。(何)

(443) 2007/08/11(Sat) 01:35:46

ヨウコ、 ショウ>>441リアル事情っていうと…某所?w

2007/08/11(Sat) 01:36:56

ショウ

/*

>>439 フユ
んにゃ。サンキュー。
今回、全体的に重たい感じがあったから、
描写でくどくしたくなかったんで、あっさり目に。

語彙少なくて、似た言い回し多くなるケド。
他者から盗みつつ、細々、やってマス。

>>440 ヨウスケ
今更だったんだ―――!(衝撃)

お役に立てたのなら何よりデス。
2日目夜の登場タイミングの素敵さにありがとうスケさん。
遠慮なく怯えられた。

*/

(444) 2007/08/11(Sat) 01:38:04

ショウ、 ヨウコ ざっつらいと。

2007/08/11(Sat) 01:38:14

ショウ

/*

スケさんの。
キャラグラは。
目が。
笑ってないように。
見えマス。

>>443 アズマ
d(・∀・) 無休ー!!

男に?
やるワケないじゃん、全部オレのモノ。(自重)

*/

(445) 2007/08/11(Sat) 01:40:44

フユ

>>440 よ
面倒くさがった。
黒くないもん。ピュアな子とかたまにやってみたら……
自壊しそう。

>>441 し
……なんか終わってるね。
たまの女の子キャラだからいまのうちに甘えておこうかと。
[ごろごろ]

(446) 2007/08/11(Sat) 01:40:53

ヨウスケ

/*
>>442 ヨウコ
しかも本人は全く気付いてないし、壊れてる自覚も皆無だから更に性質が悪いという。
*/

(447) 2007/08/11(Sat) 01:41:42

ヨウコ

>>443 アズマ
ん、こちらはリアルのことも含めてになってしまいましたけど、アズマ中の人は早いうちに検討つけてたかな。
誤認は最初のショウだけ。あれは些か早とちりすぎたw
見てるうちにすぐ、本当はねこさんが誰なのか分かったしww

でも何せ今回は匿名参加さんも多かったから。そうでなくても読むのが苦手な兎猫は最後まで確証持てた人が少なかったのです。

(448) 2007/08/11(Sat) 01:41:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light