人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヨウコ、 ショウにちょびっと嫉妬。

2007/08/11(Sat) 01:42:18

フユ

ヨウスケ君の
キャラグラは
もう
目の笑ってない人にしか
見えません。字余り。

>>442 よ
うん、どじっ子娘ちゃんに通じるところがあったかもね。
そのうちあっちにも戻るから
気が向いた時にまったりお書きになってw

(449) 2007/08/11(Sat) 01:43:29

ヨウコ

>ショウ@リアルで〜
やっぱりそーですよねw

>>447 ヒサタカ
そういう演出方法は大好きです!
自覚なく壊れてくとか素敵!

(450) 2007/08/11(Sat) 01:43:57

フユ

[ごーろごろ]

だってヨウコ、どう考えても
脚、細そうだし。

[とかほざきながらお腹が減ったので席離れ。]

(451) 2007/08/11(Sat) 01:45:09

ヨウコ

ヨウスケグラは、目が笑っていないというか、冷笑というか、そんな感じですよねぇ。

って、チョットマテ自分。
何で>>450ヨウスケさん宛にヒサタカとか打ってるのか!orz
どーも頭が一部完全に寝てるなぁ(==;

(452) 2007/08/11(Sat) 01:45:59

ショウ

/*

>>446 フユ
寝る時は寝る。
朝寝て昼起きる。
10時間くらい寝る。
両極端。

たまの、か。そう言えば、そうだ。
まあ、いいんじゃね?

[猫みてぇ、とか言いつつ、ぽふぽふ。
席離れるのを見送り。]

*/

(453) 2007/08/11(Sat) 01:46:31

フユ

忘れる前に。
墓下読んだらスケさんが泣けてて
なんか「嗚呼良かった」と思った。
これは恋心なのか

(454) 2007/08/11(Sat) 01:46:42

ヨウコ

>>451 フユ
…それが理由ですか。
確かに肉付きは良く無さそうかもなぁ。

うん、音色のいこいをじゃまするつもりはないんだけど。
やっぱりいいなぁっておもうんだよ!(侵食された)

(455) 2007/08/11(Sat) 01:47:59

アズマ

>>445 一ノ瀬センパイ
(・∀・)bうぇーい!

…!(*ノωノ)

>>448 ヨウコ
……今回は、中のリアルが悲惨だったからね!(ほろり)
あの土日はひどかったんだぜ!

キャラ予約とキャラ設定書き込み辺りから、
半分ぐらいの人は予想が着いてたCO…。
当初ならマコト、マイコ、ウミ、ショウ、ユウイチロウ、ヒビキ。
プレプロで、サヤカ。村が始まってからは、ヨウコ、ヒサタカまでは。

(456) 2007/08/11(Sat) 01:48:52

ヨウスケ

/*
>>444 ショウ
うん。(真顔

イチ君なら何かやってくれると信じていたよ!(ぐ
怯えられて中身は更にときめいた。

>>445
………確かに。>キャラグラ
別に意識したつもりはなかったんだけど…

>>446 フユ
自壊ですかΣ
しろあきさんのピュアな子を見てみたいと思いつ、何処となくな黒さが滲んでそうな気が。
*/

(457) 2007/08/11(Sat) 01:49:55

ヨウコ

音色はいってらっさいまし、と。

>>456 アズマ
うん、本当に大変そうで、大丈夫かとハラハラしてたです。

凄いな、そこまで当ててたんだ!
私はまぁ、ヒビキは分かってましたがw
それ以外だと、プレプロで何となく分かった舞ちゃんくらいかなぁ。
悠一朗さんは別格なので外し。

(458) 2007/08/11(Sat) 01:52:55

ショウ

/*

唐突に独り言にレス。

>>0:-1 アズマ
自分であずまん言った!
不真面目っていうか、苦労人の印象だった。オレのせいか。

>>0:-3 マコト
折角の天の声描写だし、絡めたいと思って。
大した事はしてないけどなー。

>>0:-4,>>0:-8 ヨウコ
どーんまい。
ドジっ子なんて、思ってない。(真顔)

>>0:-9 ウミ
陸海空! 被んなくてよかった。

*/

(459) 2007/08/11(Sat) 01:54:44

ショウ

>>0:-10 ヨウコ
そこで誤認されるとは思わなんだ。
弄られる…もとい、ネタ振られるのは楽しいから、オッケーオッケー。

>>0:33 ウミ
読み直したら『月のワルツ』?

>>0:-18 ヨウコ
褒めても何にも出ないんだぜ!(*ノノ)
拾えるモノは何でも拾って生かすがポリシー。

>>0:-23,>>0:-36
d(・∀・)b

>>0:-25,>>0:-26
英語が並んでる。

>>0:-33 フユ
プロローグだから、まあ、いっかとか!
そんなトコロで勝負しなくてもイイ気がする。

(460) 2007/08/11(Sat) 01:54:59

ショウ

>>0:-39 ヨウスケ
中の人なんて(ry

>>0:-41 ヒサタカ
眼科行け。むしろ、脳見て貰え。

>>0:-56 フユ
(・ω・)?
うん、まあ、飴食いデシタ。

>>0:-62 フユ
何故かパッションで予想されてる。
もしも能力者取るなら、人狼だったかな。
仔犬をざっくり殺ってみたかったという理由で。
事前にある程度能力者予想出来ちゃったから、
わざわざ希望重ねる気にはならなかったな。

>>0:-64 マコト
きっと、空気を読んだんだ! いや、単なる偶然ですケド。
前日の怖い話→桜に繋げてみようと思っただけ。

(461) 2007/08/11(Sat) 01:55:16

ショウ

>>0:-68 フユ
悲鳴ってあんまりあげないよなぁ。
「ぎゃー」とかならある。
濁る。
「きゃー」って無理。

>>0:-69 フユ
てっきり、そうかと。

>>0:-70 アズマ
( ・∀・)人(・∀・ ) なかーま。

>>0:-81 フユ
気にしたら負けだと思ってる。

>>0:-84,>>0:-87
イエス。風間先輩。
あれだ、ファンサービス。(誰宛)
ヒサタカと同級だったから、先輩だろーと。

(462) 2007/08/11(Sat) 01:55:30

ショウ

>>0:-86 ヨウスケ
気に入られた!Σ(*ノノ)
変更してたら一体どうなったのか。

>>0:-96 アズマ
Σ(・∀・)b いぇあ!

>>0:-98 アズマ
えらくマジです。

>>0:-100 ヨウコ
某こいのぼりの如く!
そんなイメージっした。壊してスンマセン。

とりあえずプロローグ分。

*/

(463) 2007/08/11(Sat) 01:55:46

ヨウスケ

/*
>>449 フユ
それは
俺の
所為
ですか。(何

>>450 ヨウコ
そういうの演るの大好きなのです(ぐ
(*ノノ)えへ

>>452
ドンマイドンマイ(ぽふ
……言われてみればちょっとむかつく顔してやがんな畜生。
*/

(464) 2007/08/11(Sat) 01:56:51

アズマ

>>458 九条
…大変ご心配お掛けしましたorz
や、まさかあそこまで帰りが遅くなるとは思わなかった…。
ただのバイトで何故日付変更線を越えるのかwwww

は。そして風呂いってこなきゃ。
忘れてたんだぜ。行ってくるーノシ

(465) 2007/08/11(Sat) 01:57:46

ショウ

/*

>>456 アズマ
d(・∀・) うぇーい!

プロローグからこれでもかって程、絡み捲ってゴッメーン。
流石に自重しないと拙いと思った。
まあ、あずまんに関しては、中身予想は御互い様だな(笑)

>>457上 ヨウスケ
・゜・(ノ□`)・゜・

信じられてた! アレは怖がらないと嘘だろう、と思った。
薄暗がりなコトもあって、「こうかはばつぐんだ!」
Σてっきり、わざとそのグラフィックなんだと!

フユっちのピュアな子、だと、
それこそ初演の翠樹、ウェンディを思い出す。

*/

(466) 2007/08/11(Sat) 02:00:52

ショウ、Σは、*オレも行かねば!*

2007/08/11(Sat) 02:01:52

ヨウコ

>>463 ショウ
某こいのぼりのごとくw
大丈夫、多分そんなに間違ってないですww

そうそう、最初に寮母さんを響子にしてたのは。
勿論、某メゾンの影響ですw

>>464 ヨウスケ
うん、だからヨウスケ中の人の文章は大好きなのですよ!
…名前間違いだけで中身割れする日も近いと思います(。。;
含みがあっていいじゃないですかw

>>465 アズマ
深夜に掛かるのは本当に大変。
無理は絶対になさらず、なのですよ?よー?
あい、ゆっくりとつかってらっさいまし。

(467) 2007/08/11(Sat) 02:04:37

ヨウコ、 ショウもいってらっさいですよってに!

2007/08/11(Sat) 02:05:21

ウミ

さて、ぼけーっと見てたけどそろそろ限界バトル

てことでお休みノシ

(468) 2007/08/11(Sat) 02:14:18

ヨウコ、 ウミもおやすみなさい!と手を振った。

2007/08/11(Sat) 02:16:52

ヨウスケ

/*
>>454 フユ
死んだ後くらい泣かせてやりたくて(何
そういや寝取りとか書いてあって噴きました。

>>463 ショウ
何か目から鱗でした。>スケさん
対抗したかったけど下の名じゃ無理だった。

>>466 
薄暗がりだったね!そりゃ怖いわ。
実は最初ワタル使おうと考えてて、後でNPCにいることに気付いて変更した結果だとか。

翠樹いたね…
参加してなかったから忘れてた。

>>467 ヨウコ
わぁい(*´∀`)
名前間違いは誰にでもあることだ(ぽふぽふ
ヨウスケ=腹黒キャラ決定ですねもう。

(469) 2007/08/11(Sat) 02:17:42

ヨウスケ、 ウミおやすみなさい&風呂組(?)行ってらっしゃいまし。

2007/08/11(Sat) 02:18:55

ヨウコ

…むぅ、頭がボーっとしてきました。
眠い感覚とは少し違うのですが…今夜はこの辺で休んでおくことにしますね。 おやすみなさいませ(*ぺこり*)

(470) 2007/08/11(Sat) 02:38:34

ヨウスケ

/*
…さて、もうこんな時間。
人もいないようだしそろそろ寝ますかね。
*おやすみなさい。*
*/

(471) 2007/08/11(Sat) 02:39:06

ヨウスケ、…と、タイミングが。九条さんもおやすみなさい。

2007/08/11(Sat) 02:43:13

ショウ

/*

帰還、さっぱり。ふー。

>>467 ヨウコ
ん、間違ってないんならよかったケド(笑)

ああ、なるほど、ソコとは思わなかった。
…というか、そういう名前って今知った!
ちゃんと見たコトなかったり。

>>469 ヨウスケ
最初はさくまんにしようかと思ったけど、
あずまんと被るからって止めた。
ミツクニいるなら、スケさんでイイじゃんと。

ワタルだと、大分ワイルドな感じが。
…ちょっと、熱血なイメージだなぁ。

*/

(472) 2007/08/11(Sat) 02:45:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light