人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ショウ

/*

水月、九の字、スケさんおやすみー。

そういや、エピローグも時間制限アリかな?
どうせみんな寝てっだろうケド。

*/

(473) 2007/08/11(Sat) 02:45:51

フユ

/*
ただいま。
ごちそうさま。

寝た人はおやすみなさい。

人が居な……居た。
エピは無制限だった気がするな。
*/

(474) 2007/08/11(Sat) 02:48:41

アズマ、|ω・) ただいまー? みんなはおやすみー?

2007/08/11(Sat) 02:48:44

フユ

/*
ヨウスケ>
生きてる間に泣かせようと思ったけど
結局泣かせられなかったけどアレはあれで良かったと思った。
そういう人見ると放って置けないのかねえ。さてはて

翠樹か。
懐かしいね。
翠樹は黒く無かった……筈。

ウミ、潜伏してたの……(苦笑
*/

(475) 2007/08/11(Sat) 02:51:19

フユ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/11(Sat) 02:51:30

アズマ、きゃあきゃあ!(わたわた)  やっぱりつつかれるんだ!

2007/08/11(Sat) 02:52:30

ショウ

/*

無制限かー。
結構、見落としてるなぁ。

あずまんつつき流行中。

*/

(476) 2007/08/11(Sat) 02:55:36

フユ

/*
『この夏は全国的にアズマつつきが流行する見込みです。
 以上、お昼のニュースをお送りしました。』

無制限だった気がするってだけ。
制限がエピローグ以外だったかな、
って。記憶の何処かに。
*/

(477) 2007/08/11(Sat) 02:57:21

アズマ

秤トいっぱい全国規模!!
全国にアズマがいるのか、全国からつつきに来るのかどっちだ!

うん、無制限だったはず。
まとめサイトに書いてあったと記憶している。

(478) 2007/08/11(Sat) 02:59:59

フユ

/*
……そりゃ、全国から来るんでしょ。

[興味も無さそうに言って爪を切っている。]
*/

(479) 2007/08/11(Sat) 03:04:10

ショウ

/*

>>0:#1に書いてあった。
把握、把握。

[でも眠い。]

*/

(480) 2007/08/11(Sat) 03:05:59

フユ

/*
書いてあったのははじめの天声か。

寝たら。

[ぺち]
*/

(481) 2007/08/11(Sat) 03:07:20

フユ

/*
ぽつぽつとログ読み返し中。
一度、通しては読んだけどね。
そういえば>>5:127の最後の台詞のところで
中の人が発狂、……もといネジが飛んで
超加速したんだって。
*/

(482) 2007/08/11(Sat) 03:10:01

アズマ

…orz 言いだしっぺ本人なのに、興味なさ気に凄い事言われた

全国からつつきにくるってどんだけ。
つーか、眠いなら寝た方がいいんだぜ。
というか、俺も寝る。

昨日あれだけ寝たのに、多分バイトでつかれきった。(not 体力的)

(483) 2007/08/11(Sat) 03:11:42

ショウ

/*

>>481 フユ
むい。

[叩かれた。]

寝る準備してるー。

>>482 フユ
Σ発狂フラグ!
ネジが飛んでも凄い。

>>483 アズマ
[ぽふぽふ。]

*/

(484) 2007/08/11(Sat) 03:12:55

フユ

/*
>>483
おやすみ。
actがあと14回しか無いから
そろそろつつけなくなるところだった。丁度良い。
お疲れ様。
*/

(485) 2007/08/11(Sat) 03:13:36

フユ

/*
……皆寝るの。

[それはそれで寂しいような]

ログでも振り返ってよう。
*/

(486) 2007/08/11(Sat) 03:14:35

フユ

/*
>>484
元々突っ走ってたけど
リミッターカットというか。
*/

(487) 2007/08/11(Sat) 03:15:21

アズマ

>>484 一ノ瀬センパイ
(ぎーぅ)

>>485 榎本センパイ
……明日になったらact復活してると思(ry
ってか、actの使い道がつつくことだけなのかが酷く気になる。

ということで、*お休みなさい*(ぱったり

(488) 2007/08/11(Sat) 03:16:44

フユ

/*
>>488
だから、
今日のところは
丁度良かったと思って。

おやすみ。
*/

(489) 2007/08/11(Sat) 03:18:44

フユ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/11(Sat) 03:18:50

ショウ

/*

Act。
不思議と10回しかない。

>>487 フユ
ふぇー。
嫌われてると思ったのに、
案外と親切?なトコロあるように感じて、
だからぽろっと出た台詞だった。

>>488 アズマ
[ぎぅー。]

おっやすー。

*/

(490) 2007/08/11(Sat) 03:19:44

フユ

/*
act、一体何に使ったんだろうね。
……つつきか。

>>490
素敵でした。

いやよいやよも……違う。
ショウは良い人だったから心底嫌っては無かったんでしょう。
怒りかけても、能天気さに騙されて結局怒れない、みたいな。
……多分。
*/

(491) 2007/08/11(Sat) 03:22:04

ショウ

/*

つつきは1度か2度の気もするケド、
まぁ、いいや。

死亡フラグが垂直に立ってる!と
思いつつのやり合い、楽しかったです。

イイヒトなんかなー?
単なる能天気馬鹿なんだと思う。
少なくとも、表面上は。
ていうか、要するに、わんこだから。

*/

(492) 2007/08/11(Sat) 03:26:37

フユ

/*
死亡フラグをぶっすり立てながら
展開的にはマコトを呼び寄せるための撒き餌だったとか泣ける。

どんなに突っ張った所で
結局、何よりも強いのは天然さんですよ。

ショウが能天気馬鹿なのは
裏にああいうドス暗いのが流れてる所為なのかなとも思いつつ。底抜け能天気というよりかは、時々天井にぶつかってるっぽかったのでその辺にリアリティを感じてみたり。
*/

(493) 2007/08/11(Sat) 03:31:38

フユ

/*
唐突に5日目のぽつぽつ。
主に独り言レスとか。

>>5:+16(ヨウコ)も素敵でした。きっぱり。

>>5:-31(マコト)いやん照れる。
てっきりベランダから格好良くジャンプかますもんだと。
でも、寮→校舎って結構距離あるからね。大ジャンプするにしても。

>>5:-42(ヒサタカ)私もマイコがラスボスだと思った。

>>5:191(自分)左右を、向かって左なのかマコトから見て左なのか
投下してからしまった!と思いましたが一応ギリギリ、矛盾無く読むことも出来無いことはない、かな……。ふふ。

>>5:+46(サヤカ)が、>>5:195(マコトに向けて言ったのもあるけど、我が身を振り返ってでもあったかもだから)に対して徹底的に先回りされてて感動した。
*/

(494) 2007/08/11(Sat) 03:35:01

フユ

/*
>>5:210(マイコ)最後に笑えるキャラであることに感動した。人狼におびえる日々はさったのだ!だが奴が残っていた……みたいな。
*/

(495) 2007/08/11(Sat) 03:38:02

ショウ

/*

大丈夫、そんな予感はしていた。
むしろ、それっきゃないじゃーん、みたいな。
が、コレって、ヒロイン的立ち位置じゃね?と
気づいた時にはちょっと切なかった。

天然、強いよなぁ。
んーまあ、察しの通り、
裏が暗いから、表で明るく振舞ってる。
その方がいいと、理解しているから。
演技という訳でもないけども、
根っからのポジティブな訳でもないかな。

結構、ぐらぐら揺れて、ぐるぐる迷ってました。
その分動きには苦労したけども、楽しくはあった。

*/

(496) 2007/08/11(Sat) 03:38:31

ショウ、………第3陣営?

2007/08/11(Sat) 03:39:31

フユ、……唯一にして最終の第三陣営。

2007/08/11(Sat) 03:41:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light