人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

/*
うん。まあ、役回りヒロインだったね。

ぐるぐると併せると読む方も二度美味しい。
ショウがどうしてそんなに明るく振る舞うのか
というより、明るく居られるのか
それを聞き出せていたら、というか
もし知ることがあったら
それはそれで面白かったかもね、
*/

(497) 2007/08/11(Sat) 03:44:08

ショウ

/*

恐ろしい。<第3陣営

今回、裏設定はほとんど表に出さなかったからなぁ。
多分、今まで誰にも話したコトはないだろうから、
どうなっていたかはわかんねぇけど、
もしもを想像すると、面白い。

ああ。
フユっちの犬嫌いの理由とか、
聞こうと思って、聞けなかったな。

*/

(498) 2007/08/11(Sat) 03:50:13

ショウ

/*

>>1:-7 ヨウコ
うん、満足し切らないと思ったんで、天麩羅増量。

>>1:-12 フユ
…おめでとう?

>>1:68↑Act アズマ
しおり噴いた。予想外。

>>1:-17 フユ
わぁ。怪我、なかったかー?

>>1:-23 フユ
青い春ってムズカシイよな。

>>1:*23 フユ
フユっちは赤ログあるんだろうなぁ、
うらやましいなぁ、とか思ってた(笑)

(499) 2007/08/11(Sat) 03:53:37

ショウ

>>1:-29 フユ
ヽ(・∀・)ノ うぇーい。
>>1:129とか言われたら、振りたくなる。
遠距離なのに、変化球で絡むオレ。

>>1:-30 マコト
だよなー。なもんで、雨宿りして帰って来た。

>>1:-37 フユ
クインジー。
言われて見れば、という感じ。懐かしい。

>>1:-39 マコト
あ、何も考えてなかった、急かしたんならゴメン。
単に1人くらい目撃者いた方が面白いかな、って。

>>1:-44 マコト
無理wwwww
むしろ、マコトが選ぶだろうからいいや、
みたいなのもあったんじゃなかろうか。

(500) 2007/08/11(Sat) 03:53:56

ショウ

>>1:-56
誤認がステキな感じだ。

>>1:-78 ヒサタカ
(-人-)
死のうとすると、死ねないモンデス。

>>1:-79 ヒサタカ
んなコト聞いてられっかー!とガン無視しました。

>>1:-85他 アズマ
(´・ω・)ノシ [なでなで]

>>1:-86,>>1:-87 マイコ
て、撤回とか、してるよ!

>>1:-88 ヒサタカ
黒。

(501) 2007/08/11(Sat) 03:54:06

フユ

/*
寧ろ素晴しい。<第三陣営

裏設定は表に出て無かったけど、
ト書きとかを読めば朧げに察することは出来たかもな、と思うのは通して読んだ後だからだけど。
「明るいキャラ」にそこまで確りとした理由付けがあると思わなかったから盲点だったけど。

犬嫌い……
……その方が対照的で面白いかと思っただけ。
少し煩い動物ではあるけどね。
*/

(502) 2007/08/11(Sat) 03:54:13

ショウ

>>1:-104 フユ
故!

どうでもいいケド、ナーさんとか、ナハさんとか、
挙句の果てにはハトさんと呼びたくなるオレ。
自重しようと思った。

>>1:-109,>>1:110 フユ
遅ッ!!

>>1:-112 アズマ
Σ縁散ったらダメ!

>>1:-117 フユ
一体何が。

>>1:-139 ヒサタカ
夏は危険、御大事に。[ふかふか]

(503) 2007/08/11(Sat) 03:54:32

ショウ

>>1:-153 フユ
Σスケさん逃げてー?!

>>1:-155 ヨウスケ
わぁ。
「もってけ〜」とか聞いてたオレもいるけど。



と、唐突に1日目の分にも勝手に反応しつつ。
さて、いい加減、寝よう。

*/

(504) 2007/08/11(Sat) 03:55:11

フユ

/*
>>503
……好きに読んでやって下さい。
定着してるからこれまでのままでも別に構わないと思うし。

もっていーけさいごにわらっちゃうーのはまいこのはーず
らーすーぼすーだかーらでーすけーつろーん

遅くまでだべらせてしまいました
おやすみ。
*/

(505) 2007/08/11(Sat) 03:57:54

ショウ

/*

>>502 フユ
第3陣営は。うん。
これ以上は、ノーコメントにしとこう。

底抜け能天気PCだと、村の設定的に辛いかなというと、
後は単に中身の悪い癖が出た感じだなぁ。
ト書きはともかく、対PCの発言からはほとんどないし、
読み取れなくても仕方ないかな、って感じ。
一番出してた相手は、あずまんだろうケド。
>>4:13辺りとか。

対照結構、オレはオレで、
フユっちの雨が好き発言を見て、
雨が嫌いというコトにしてみた。

後付万歳。

*/

(506) 2007/08/11(Sat) 04:00:43

ショウ

/*

>>505 フユ

じゃあ、いいの思いついたら適当に。
そんな結論イヤだ、しかし、きっと真理!

*/

(507) 2007/08/11(Sat) 04:01:50

ショウ

/*

ってか、コレで100発言&1000ptじゃん。
どんだけ喋ってんのって話。

*じゃ、おやすみ*

*/

(508) 2007/08/11(Sat) 04:02:42

フユ

/*
能天気っ子の裏付け理由としてのどん底設定は
結構素敵だと思ったけどな。
PCとして全く聞いていないことでも
ト書きから察して遠回しに攻めるもアリでしょう!
後一歩だったか。
アズマ君とは仲良しっぽかったからねー。和んだ。

……後付け万歳!

ひとごろーしなーのにきげんがいーいのどうーするーよ
ぼくさーつがいいーのでーすキャワイイ★

*/

(509) 2007/08/11(Sat) 04:07:55

マイコ

4:57…あつくて目がさめる

5:07クーラーきいてきてなにか寒い

……………んー

(510) 2007/08/11(Sat) 05:07:45

フユ

/*
5日目、自己満足的ネタ集。

>>5:56は言葉的には>>5:99「どうでも良い」に係る。というか続く、というか。
 (どうでも良い、がエピ文で拾ってもらえて感動した。)
どうでも良い、もうどうでも良い、という事は
本当はどうでも良く無かったことで
>>5:195に繋がるとか。
表現しきれているかが微妙すぎるうえに
徹頭徹尾自己満足でした。
……なんだかなあ。
*/

(511) 2007/08/11(Sat) 05:08:04

マイコ

昨日はこれなくてごめんなさ…なんかかいてるつもりで寝てた

ではまた寝ます、布団しっかりかぶって

(512) 2007/08/11(Sat) 05:08:45

マイコ

ところで、だいさんじんえいとかひどーす

(513) 2007/08/11(Sat) 05:15:36

マイコ

あれーくろいひとがいる…

(514) 2007/08/11(Sat) 05:16:20

フユ

/*
ショウvsヨウスケでヨウスケの方が生き残ったら
正体をバラす方向に進ん筈なので
信じて貰って裏切る展開。……コレはお約束なのでしょうか。
マイコvsアズマでアズマが生き残ったら
まずはアズマと戦いに行ったかも知れません。
もう一日延びていたかも。

たすくさんの村は、
コンセプトがはっきりしている……というか
今回は原作付きでしたっけ。その所為もあってか
役職の解釈がとてもやりやすかったように思います。
*/

(515) 2007/08/11(Sat) 05:16:49

フユ

あれ。

ゆっくり寝れましたか。
ゆっくり寝て下さい。

(516) 2007/08/11(Sat) 05:17:21

マイコ

あなたも寝なさいよ、夜行性のひと

(517) 2007/08/11(Sat) 05:18:28

マイコ

>>4:-11

ひとのせいにしなーい

(518) 2007/08/11(Sat) 05:23:35

フユ

昨日は昼間寝ちゃったので
今日の昼間やるはずの作業を前倒しでね。
それに私は元気だし。

>>518
ねー。

(519) 2007/08/11(Sat) 05:25:57

マイコ

くろあきさんは不健康っぽい(ぇ
いやふけんこうか
よる寝なさいよ

ふかが4日めこわいこわいいいすぎだ

(520) 2007/08/11(Sat) 05:29:04

フユ

健康優良児ですよ?

マイコはこんなに可愛いのにね。

[撫で]

(521) 2007/08/11(Sat) 05:31:51

マイコ

うそつけー(ぢぃ

フユせんぱいもかわいいのにねー

(522) 2007/08/11(Sat) 05:33:37

フユ

まあ、いっぱい嘘ついたけど。

可愛いのにね?

(523) 2007/08/11(Sat) 05:35:24

マイコ

(てちぺち)

おんなのこがこわいとか男はひどーすね

(524) 2007/08/11(Sat) 05:38:21

フユ

[ぺちられて苦笑しながら]

ひどすよね。
さっさと男から殺しておけば良かった。

(525) 2007/08/11(Sat) 05:40:43

マイコ

[むぅ]
[…………ぎゅ]

ほんとに[こくこく]

(526) 2007/08/11(Sat) 05:43:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light