人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ、 ショウを撫で撫でした。

2007/08/11(Sat) 12:30:58

ショウ、がるるるる… 唸るのもめんどい。

2007/08/11(Sat) 12:31:36

マコト

直接対峙する俺が一番怖いんですが<らすぼすとか

さすがにこう暑いと、ホットコーヒーは飲む気にならない……orz(当たり前だ

(619) 2007/08/11(Sat) 12:34:36

ヒサタカ

>ショウ
SNS独り言に、ここで返信w
<アーチェリーと弓道
実は、こっちも弓道しか調べてなかったんで、後で知ったんだが、アーチェリーと弓道の作法は基本一緒らしいよ!点数の付け方が違うだけらしい。
まあ、射程とか的の置き方も違うんだけどね。
そしてアーチェリーの競技では和弓を使ってもいいんだそうだ!びっくり!
ちなみに逆はダメw

>>1:361
嬉しそうなのは、対等に扱われてるからだねえ、生い立ち&性格のせいで親しい友人とかいないから、あと家の方ではどうせ死ぬ子だからと妙に遠慮されてたりとかして。だから対等に噛み付いてくる相手とかすごく好きなのだよ。
Mじゃないよ?w

(620) 2007/08/11(Sat) 12:37:18

ショウ

/*

がんばー。

[丸投げする一般人]

コンビニでアクエリアス買って来た。
ひんやり。

*/

(621) 2007/08/11(Sat) 12:37:51

ヒサタカ>>620アンカー間違えたorz>>1:631

2007/08/11(Sat) 12:39:02

ヒサタカ

>>619
大丈夫だよ、マイコ中は、マコト中をあいしてるから、きっと楽しく殺し愛v

(622) 2007/08/11(Sat) 12:43:11

ショウ

/*

>>620 ヒサタカ
( ・ω・)っ〃∩ へぇへぇへぇ

得手不得手はあれど、
基本的に誰にでも対等だかんなぁ。
妙に遠慮のある接し方は、するのもされるのもイヤ。

Mだろう。

*/

(623) 2007/08/11(Sat) 12:43:30

ショウ、てっきりハウスに反応したのかと。

2007/08/11(Sat) 12:44:27

マコト

>>621 ショウ
丸投げされた。
や、されるしかないのだけどもっ。

アクエリ買ってこないとなー、昨日一日で2リットル飲みきった……箱買いしないと、休み中持たないかも(' ';

>>622 ヒサタカ
ソレモソレデコワイデス(かくかく。

(624) 2007/08/11(Sat) 12:44:56

ヒサタカ

>ショウ
中の人は、ハウスに反応してた(笑)
ショウ=小型犬、ヒサタカ=大型犬のイメージだったから(笑)

(625) 2007/08/11(Sat) 12:45:55

ヒサタカ

懐いた相手→ショウ、アズマ
興味を持った相手→フユ、マイコ
シンパシーを感じた相手→マコト

だった気がする。
最後まで「誰とも本当に親しくはならない」予定だったから、
マコトの呼び方が「おまえ」に変わったあたりで、中の人がびっくりした。

(626) 2007/08/11(Sat) 12:51:55

ヒサタカ

>>624マコト
だって、マイマイだからしかたない。

(627) 2007/08/11(Sat) 12:53:56

ショウ

/*

ショウは豆柴。
暑いけど休憩終了だから*また後で*

*/

(628) 2007/08/11(Sat) 12:55:57

マコト

>>626 ヒサタカ
そういや、途中からものすごくナチュラルにお前呼びされてて、あれ? と思った。

そしてこっちもなんか内心ぽろぽろこぼしててびっくりした(ぇ。
お陰で最後の守護先がほぼ一択だったともー。

>>627
…………orz

(629) 2007/08/11(Sat) 12:56:23

ヒサタカ、 ショウお疲れー、バイトがんばー

2007/08/11(Sat) 12:56:56

マイコ

満腹だ

今から名古屋に送ってもらいます(車で)

(630) 2007/08/11(Sat) 12:58:29

マコト、 ショウお疲れ様ー。いってらっしゃーい ノシ

2007/08/11(Sat) 12:58:35

マイコ、 ショウにいてらといいつつ*私もノシ*

2007/08/11(Sat) 12:59:58

ヒサタカ

>>629マコト
ほんとに、いつ、そうなったんだ?と思った(笑)
司と憑魔は表裏一体っていうのはPC的にも感じてて、マコトが憑魔化したら即倒すみたいな気持ちは持ってたはずなのに。

(具体的には、マコトがショウを殺すような事態になったら、を想定してた)

守護先になったかな?とメモで察した瞬間、フユに特攻→守護され→憑魔vs司になだれ込み、も美味しいかな、と、ちらっと思ったんだけどねー(笑)
なんぼなんでもフユの負担が大きそうだったので、やめときましたw

(631) 2007/08/11(Sat) 13:02:59

ヒサタカ

>>630マイコ
ほんとに、大移動だなあ(笑)
お腹痛くならないように、気をつけてねー。

そういや、トップシークレットとか…探っても無理だろうに(笑)

(632) 2007/08/11(Sat) 13:04:31

マコト

>>631 ヒサタカ
憑魔化する可能性は、4日目のキレの時点で発生してたからねー。
目的のみに特化するっていうのは、かなりぎりぎりのラインだから。
でも、それによって更に力が強くなるあたり、ほんとにこいつらって、というのはあるけど。

守護先はどう考えてもそこ一択な上にランダムまで貼り付けと示唆してたから(まとう。
初回吊り襲撃重ねだった時点で、GJ絡めた展開は意識してなかったなー、そいや。

(633) 2007/08/11(Sat) 13:10:56

ヒサタカ

>>633マコト
うん、こっちもウミとアズマが逝っちゃった段階で、流れ的にもGJ展開は無いな、て思ってたんだけど(笑)
なんとなくメモ見た瞬間に思いついた。ストーリーとしてみたら盛り上がるんだけどね、フユに殺さないように戦ってもらうのは、いくらなんでも、と(笑)

(634) 2007/08/11(Sat) 13:16:54

ヒサタカ、それにしても、スクリプト神は、今回もバリバリに憑いてたねえw

2007/08/11(Sat) 13:22:36

マコト

>>634 ヒサタカ
守護対象の連続落ちはさすがに泣けたけどねっ。
ストーリー的にはそれも盛り上がるだろうけど、それだと同時に大明神様と戦って絶対勝たないとならなかった俺がいる気がするんですが。

(635) 2007/08/11(Sat) 13:22:54

マコト

憑きすぎだから<すくりぷと
特にダイス目に関してはなんですかこれ、と。

3日目は独り言でも言ってたけど、17みた時点で死んだと思ったんだよ!
そしたら20出るんだもん、眠気も一瞬すっ飛びましたって。

(636) 2007/08/11(Sat) 13:24:47

ヒサタカ

>>635マコト
いや、その場合は、こっちがさっくり喰われて、マイマイvsフユのラスボス対決ww

(637) 2007/08/11(Sat) 13:26:38

ヒサタカ、そして、ヒロインはショウwww

2007/08/11(Sat) 13:27:40

ヒサタカ

>>637
あ、マコトが負けたらってことね(笑)

(638) 2007/08/11(Sat) 13:29:14

マコト

>>637 ヒサタカ
うん、そうなるね。
最後に残されたヒロインが大変すぎるが(^ ^;

その場合、エピローグが凄く怖くなったなあ……。

(639) 2007/08/11(Sat) 13:29:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light