人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マイコ

せんせい!
名古屋の運転こわいです!orz

(640) 2007/08/11(Sat) 13:30:10

マコト

>>638 ヒサタカ
負ける前提なのはわかってたけど、勝てる気がしなかったんだ(汗)。

>>640 マイコ
……だいじょーぶー?(汗)

(641) 2007/08/11(Sat) 13:31:34

ヒサタカ

>>639マコト
最終的に憑魔のみ生存に近いエンドだもんねえ(笑)
そうなってたら、やっぱり、外から介入があることになったのかな?

(642) 2007/08/11(Sat) 13:32:19

アズマ

名古屋の運転は慣れた人でも危険です(真顔)



…おはようございまーす。

(643) 2007/08/11(Sat) 13:33:09

ヒサタカ

>>640マイコ
ああ、名古屋の運転は確かに(こっくり)
いい加減交通マナーの悪い広島から行って、この国怖い!と思ったんだから、そーとーだよね。
生きて帰ってねー。

(644) 2007/08/11(Sat) 13:34:17

ヒサタカ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/11(Sat) 13:35:02

マイコ

名古屋はこわいとこだ

高速しゃかんちかすぎる!ちかすぎる!

(645) 2007/08/11(Sat) 13:35:11

マコト

>>642 ヒサタカ
うん、そうなったら、午前中にもちらっと話した某火のひとが出てきたね。
そして、餌としてロックオンして去っていくというとんでもエンドになったかなー。

もしくは、プロエピ〆た某水のひとが斬り込み準備するか。

どっちにしろ、レベル90近い連中が介入するに代わりはないんだけど。

(646) 2007/08/11(Sat) 13:36:12

マコト、 アズマをつんつんつついた(追従/まて

2007/08/11(Sat) 13:36:53

マコト

>>645 マイコ
運転荒い言われるのは茨城もだが、どっちが怖いんだろうか……。

と、とにかく無事に帰って来るんだよー(汗)。

(647) 2007/08/11(Sat) 13:38:30

アズマ

(つつかれながら、でろでろとけてる。あつい。)

…東名高速の車間はまだマシだと思うけどなぁ。
沖縄よりは(何)

下に降りて何が怖いかって、交通量の多さですよ。
車線多いくせにあの交通量は訳判らん(´□`)

(648) 2007/08/11(Sat) 13:38:32

ヒサタカ

>>646マコト
そんな中、ヒロイン、ショウの運命やいかに!?(以下次号!)みたいな?w

(649) 2007/08/11(Sat) 13:38:33

ヒサタカ

>>648アズマ
名古屋は女性ドライバーがとっても多くて車の保有率も多いとか聞いたことあるよ。自動車メーカーがあるからかな?

(650) 2007/08/11(Sat) 13:42:10

マコト

>>647 アズマ
うん、暑くてとける。


そんな中、買い置きのペットボトルが水とコーヒーだけになり、ちょっと危険かも知れない(汗)。

>>649 ヒサタカ
火のひと(フユ勝利時)だとかなり悲惨かも。
水のひと(マイコ勝利時)なら、放置されるかなー。

(651) 2007/08/11(Sat) 13:42:51

マイコ

>>647
愛知のひとは自分達より運転マナーのわるい人間に、どこまでいっても出会わないらしいよ




で、そっちまでいこうか?(何

(652) 2007/08/11(Sat) 13:43:38

マコト、ちなみに水のひとは緋闇に二話から出てきます(はよ書け

2007/08/11(Sat) 13:43:56

アズマ

気づけばマコトにまでつつかれてる。
もうダメだ、この夏は全国規模だ(くたり)

運転荒いっつーか、名古屋は急いでる人が多いかなぁ。
交通量の多さと、信号無視の多さが恐ろしい。
流石愛知…交通事故数ワースト1

(653) 2007/08/11(Sat) 13:43:57

ヒサタカ、 マコト>>651…どっちにしても、南無〜な感じだ…

2007/08/11(Sat) 13:46:54

マイコ

車にのるといらっとしやすいって愛知のひとがいってます。

……………………
急いでるんじゃないらしいよ

(654) 2007/08/11(Sat) 13:47:20

ヒサタカ

>>653アズマ
うん、ほぼ全国規模だね!ふらぅさんが参加出来てれば、北は北海道から、だったのに残念!

(655) 2007/08/11(Sat) 13:48:43

アズマ

>ヒサタカ
女性ドライバーが多い、というか
男性は使う機会がない、ってのが正しいかも?

出勤とかにマイカー使ってたら間違いなく遅刻するから(笑)
公共機関での通勤が基本になってくるし。
郊外の主婦が買い物に使う割合が高くなるかなぁ、ってかんじ。

保有率は、多分トヨタのせい(笑)

>マコト
……何か買ってくることを本気で勧める。
そんな我が家には、我が主食飲料の牛乳が3日前からありません。

そろそろ欠乏症。

(656) 2007/08/11(Sat) 13:49:31

ヒサタカ、 アズマ牛乳欠乏症はまずいよね。特に夏は。

2007/08/11(Sat) 13:52:22

ヒサタカ

そんな私はミ○キー舐めてます。
販売再開して良かった。(はむはむ)

(657) 2007/08/11(Sat) 13:53:20

アズマ

平日は急いでる人多いと思うんだけども。
そうでもないんかなぁ?
お隣三重人の勘違い?

我が周囲の名古屋人は、ペーパーしかいないので
いまいち主観でしか判らないんだぜ(笑)


>ヒサタカ
そっかふらぅさん北海道www
…本当に出身地広いなぁ…。

(658) 2007/08/11(Sat) 13:53:31

マコト

>>652 マイコ
…………それは凄くこわいきが。


……キテモナイニナイヨ?(こてし

>>ヒサタカ
まあ、救いがないのは緋色シリーズの特徴だから(まて。

>>656 アズマ
うん、自分でもそう思うけど、さすがに一番暑い南中時に外出たくはない(真剣。

(659) 2007/08/11(Sat) 13:54:19

アズマ

>マイコ

そっちまで、って。
どこ?三重?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

(660) 2007/08/11(Sat) 13:55:04

マコト

>>657 ヒサタカ
それ、伏字の意味がないような(笑)。

あー、買い物行くとき、飴玉も何かかって来よう……。
この時期、さすがに部屋にチョコは置けんから、糖分補給用に。

(661) 2007/08/11(Sat) 13:57:52

ヒサタカ

>>658アズマ
広いねえ(笑)まあ、人狼人口全体だと、首都圏の人が半分以上だとは思うんだけど。

>>659マコト
生き残った人が一番救われないあたりww

(662) 2007/08/11(Sat) 14:00:23

マイコ

急いでるというよりやはり目の色がかわるらしい
マナーのわるいひとをどうにかしようとしてマナーがわるくなるとか……

うんあなたの地元まで

(663) 2007/08/11(Sat) 14:02:09

アズマ

ぎゅうにゅうのみたい。

>ヒサタカ
ミ○キーとか懐かしいな。
久しぶりに買ってこようかしらん…あとで。

…一瞬○ッキー舐めてるって何だろうとか思ったなんて
そんな事ないよ。うん。

>マコト
……ごもっとも(外見ながら)
この時間帯は一番死ねる…

(664) 2007/08/11(Sat) 14:02:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light