人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ

>ヒサタカ
きっと人狼人口の大半は首都圏なのだろうなぁ…。

俺の周りの人に人狼の事話しても
「人狼?なにそれおいしい?」
みたいな反応が帰ってきますよ!切ない!

この前に至っては「キラゲームのパクリじゃん」とか言われたorz
違うって小波がパクっ(ry

(665) 2007/08/11(Sat) 14:07:27

マコト

>>662 ヒサタカ
生き残るのが辛い世界っていうのもいいじゃないか(まてまて。
そんな中で生きてかなきゃならないのもまた味(酷。

>>663 マイコ
こわい世界だねぇ……。

>>664 アズマ
この時間に動き回るのは、必然じゃない限りごめんこうむる。
即時熱中症ご案内だしねー(^ ^;

そうでなくても、暑いのには弱いし……orz

(666) 2007/08/11(Sat) 14:08:16

ウミ

おかんが材料置いてった焼きそば、しっかり三人前作って一人で食ってきた
お腹いっぱい、夢いっぱい

(667) 2007/08/11(Sat) 14:09:11

アズマ

>マイコ
別に来ても良いけど何もないぜよここ。

…今日の宿泊予定はドコですのん、あーた。
名古屋に戻るとか言うオチなら、俺名古屋いきますがー。
買い物もあるし(´・ω・)

(668) 2007/08/11(Sat) 14:10:10

マイコ

名古屋だね
栄にとまる

(669) 2007/08/11(Sat) 14:13:10

ヒサタカ

>>665アズマ
学生さんが首都圏に集中してるからねー
ネトゲ人口はまだまだ大学生主流だし、特に人狼は、理屈をこねまわす部分が大きいから。

キラゲームのパクリ説は、おいおい…て感じですな、さすがに。
カラスの勝手でしょー♪が、ほんとの歌詞で、本物が替え歌だと思ってたという子供の話みたいなww

>>666ゲットおめでとー
まあ、ショウは今のエンドのままでも、唯一残された生き残りになりそうな気はするんだがw(わあ

(670) 2007/08/11(Sat) 14:16:10

アズマ

じゃあ俺が名古屋行くよ。
俺名古屋までの定期は持ってるから。
名古屋〜俺の地元まで何気にお安くないし。

(671) 2007/08/11(Sat) 14:16:33

ヒサタカ

おや、マイマイは、あずまんとデート決定?

(672) 2007/08/11(Sat) 14:18:40

アズマ

そしてウミやほー。焼きそばかぁ。
……冷やし中華は、口内炎持ちにはきついんだぜ。ぜ。

>マコト
暑いの嫌い(・∀・)人(・∀・)
もー…即熱中症になる自信があるorz

夕方頃でもまだ暑いもんなぁ…

(673) 2007/08/11(Sat) 14:20:15

マイコ

>>671
わかった
でも青春18ですから値段はだいじょぶw

まあ栄につれてってもらう
きみがよければ合流します?

(674) 2007/08/11(Sat) 14:20:16

ウミ

 
( ´・ω・`) ……デートテラウラヤマシス
 

(675) 2007/08/11(Sat) 14:21:08

マイコ

デートですw

(676) 2007/08/11(Sat) 14:21:09

マコト

>>667 ウミ
やー。
……しっかり食べれる食欲が羨ましいですorz

>>670 ヒサタカ
……うーん。
確かに、ショウだけが残されるような。
マイコとぶつかった後どうなるにしろ(てゆっか、描写考えれ自分)、マコトは表社会から消えるの確定してるしねー。

どっかの独り言でも言ったけど、数年後には凶悪コンビ結成が予測されてたり(^ ^;

(677) 2007/08/11(Sat) 14:22:09

アズマ、デートです(・∀・)女の子オンリーで絶賛受付中(帰れ)

2007/08/11(Sat) 14:23:34

ヒサタカ

>>667ウミ
おかえりー。三人前はすごいなw

(678) 2007/08/11(Sat) 14:24:56

マコト

>>673 アズマ
寒いのは耐えられるんだけど、暑いのは致命的にダメ……毎年溶けきってるorz
昔は今の時間、10分外にいただけで40度の熱出して寝込んでたよ!

夕方、半端に曇ったりすると空恐ろしいことになるよね……。

(679) 2007/08/11(Sat) 14:25:30

ヒサタカ

栄かあ、名古屋コーチンの美味しいお店とか、鯛茶漬けの美味しいお店とかあるんだよねえ。

(680) 2007/08/11(Sat) 14:26:37

マイコ

何時くらいにくる?
それまでに男性いるからこちらも別れますよ(の方がいいよね?)

彼女も一緒にいるが

(681) 2007/08/11(Sat) 14:27:36

マイコ

なんでしってるんですかふかw

(682) 2007/08/11(Sat) 14:28:24

ヒサタカ

>>677マコト
だーよーねー?
仕方ないから、リュウに逞しく育ってもらって、ヒロインを守るナイトになってもらうしか?(待ちなさい

(683) 2007/08/11(Sat) 14:29:56

アズマ

>マコト
うん、俺も寒いのはまだ平気(´・ω・)
むしろ好きなんだけど…暑いのはマジで嫌いorz
誕生日無くても良いから、夏よ消えろ(おまえ)

Σ40度って、それは酷…!

(684) 2007/08/11(Sat) 14:30:51

ヒサタカ

>>682マイコ
普通に昔行ったことがあるだけです(笑)
以前、豊橋に友達が居たし、あと最近はコンサートを観に一回。

(685) 2007/08/11(Sat) 14:31:47

アズマ

>マイコ
…んー…、うん。
別に慌てさせる気は無いもんで、もうちょい後で行くぜ。

相手の人を追い返すのも気が進まないけど
内情的にはあまり居て欲しくないし(´・ω・)
17時ごろ?もうちょい早く来い、なら早く行くけども。

(686) 2007/08/11(Sat) 14:34:16

マコト

>>683 ヒサタカ
ヒサタカの余命が心もとないなら、間違いなく他には誰もいなくなるでしょ。
うん、ここはわんこに頑張ってもらうしか(まとうよ。

>>684 アズマ
寒いのというか、冬は密かに一番好きな季節です。
空気の澄み具合とか。

暑い夏がないと米がとれないと、わかっていても切ない季節(ほろろ。

最近はそーでもないんだけど、さすがにこの季節のその体温は死ねた、うん。

(687) 2007/08/11(Sat) 14:35:25

マイコ

なるほど>ひさたか


しかし…くるまが!

(688) 2007/08/11(Sat) 14:35:48

アズマ、鯛茶漬けの店はわかんね…どこだろ。

2007/08/11(Sat) 14:37:01

ヒサタカ

>>687マコト
余命が保っても、嫌われてるからなあ。
(呪いに関しては「あると信じられてる」だけで確定事項ではないという抜け道があったりする…実は)

(689) 2007/08/11(Sat) 14:38:14

マイコ

や、彼女さんと一緒だからわるいってことはあまりなんだ
ホテルまでおくってもらっちゃったから。

わかった、これる時間メールして?
電池きらさんようにするね
今だとあついしねー[あずま中をぎゅうぅ]

(690) 2007/08/11(Sat) 14:39:19

マコト

>>689 ヒサタカ
ナイス抜け道。

や、そこから「生き残ったもの同士」の連帯感で友情モードに(←人事だからって、気楽言っちゃいけません)。

(691) 2007/08/11(Sat) 14:40:44

アズマ

>マコト
冬は1、2番目に好きな季節。
吐いた息が白かったりとか、音が良く聞こえたりとか
楽しいから良く外に居る。寒くて倒れそうだけど(笑)
たまに起こる静電気も好き(笑)

秋冬>>春>>>>[ブラックホール]>>>>夏

(692) 2007/08/11(Sat) 14:41:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light