人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マイコ、*温存*

2007/08/11(Sat) 14:41:38

ウミ

名古屋は時々行くけど、あんまり食に関しては詳しくないなぁ
え、何しに行くってカラオケおよび同人s(ぉぃ

(693) 2007/08/11(Sat) 14:43:04

アズマ

>マイコ
…相手が家庭持ちでも、信じない事にしていますヽ(´ー`)ノ
カノジョなんて幻ですよ(おまえ!

ん、わかったー。
いけそうになったらメールするんだぜ(`・ω・)

(694) 2007/08/11(Sat) 14:45:46

マコト

>>692 アズマ

冬>春>>秋>[超えられない空間]>夏

かなー。
冬は、夜空が綺麗なのがよいねー。

静電気は……仕事中に泣かされるのがorz
エレベーターのボタン押した瞬間のショックは結構きつい。

静電気といえば、雷撃属性来るとは思わなかったなー。

(695) 2007/08/11(Sat) 14:46:03

ヒサタカ

>>691マコト
それ、ものすごく「無さそう」(笑)

>アズマ
んーと、確かオフィス街の真ん中の割烹のお店で、ランチが鯛茶漬けと天ぷら定食で有名とかって…名前忘れたww

(696) 2007/08/11(Sat) 14:50:20

マコト

>>696 ヒサタカ
……そこで、そう言えてしまう辺りが、何となく泣けるような。

(697) 2007/08/11(Sat) 14:52:33

アズマ

秋は落ち葉踏むのとか、落ち葉の匂いが好きー。
涼しくなってくると本当幸せ(・ω・)

…春は花粉症が耐えられないorz

静電気は、部屋真っ暗にしてセーター思いっきり脱ぐと
青いプラズマがバチバチ走ってめちゃ楽しい(笑)
…別にマゾじゃないよ。

…あー属性は色々考えたけど
明確な目的が有った訳じゃなくて、
今までやったこと無いのをやってみたかったんだー。

序盤でヘタれたから、やりたい事のフラグ立てれなかったし
あまり遊べてないけどさ(笑)

(698) 2007/08/11(Sat) 14:54:36

ヒサタカ

さて、ちょっとお出かけです。
*またあとでー*

(699) 2007/08/11(Sat) 14:54:40

フユ


食い物の話ばかりする奴など死んでしまえ。

(700) 2007/08/11(Sat) 14:54:43

フユ、絶賛夏バテらしい。

2007/08/11(Sat) 14:54:54

アズマ、 ヒサタカ…名前が重要なのにwwww栄って半分オフィス街のような。

2007/08/11(Sat) 14:56:02

サヤカ、|・)ノシ 長居出来ないけど。

2007/08/11(Sat) 14:58:07

アズマ

おう、みんな続々。

フユにサヤカはろーん。
ヒサタカはいってら(`・ω・)

(701) 2007/08/11(Sat) 15:00:44

マコト

>>698 アズマ
秋の空気は好きなのだけど、春の小雨の感触が一歩抜きん出てるんだよねー。

プラズマ放電は綺麗だろうけど、精密機器への影響が怖いです(笑)。

なるほどー。
ちなみに、また雷撃属性は雷の拳が持ち技なのかととかふと思っていたり。
演戯二演の雷撃がそうだったし、あと、特撮の剣術バカも持ち技にはあったんだよなあ、とか思って。

ヒサタカはいってらっしゃい、来たお二方はこんにちはー ノシ

(702) 2007/08/11(Sat) 15:01:01

サヤカ

ログ全部読めるとは思えないんで目に付いたところから(ぁ

>名古屋
過去に何度も行ってるのですが。
ミソカツの店、1件しか見つけられませんでした。
手羽先のお店なぞ、見つけられませんでした。バグでしょうか?(小首傾げ

>ネトゲの平均年齢
結構バラついてるような?
と言うか、オフ会に来る面子を見てると結構年食ってる人も多そうな……。まぁ、私もその、年食ってる側の人間ですが。

(703) 2007/08/11(Sat) 15:02:58

サヤカ

>>605 ヨウスケ
来週末の大阪(神戸?)村に来れば、もれなく私+某ジェイソン村の村長とオットーに会えますよ?

とか、言ってみる。

(704) 2007/08/11(Sat) 15:06:55

アズマ

>マコト
5月頃の雨は、濡れるととても気持ちいい(=゜ω゜)それはわかるー

け、剣術バカって…!(笑)
雷の拳ってのも…それも技の一つには有ったけど、
多分今回のバトルはその方法使わなかったかなぁ?

何がしたかったって、グラウンドに有るだろうナイター照明灯を
ショートさせてガッシャン落としたかっt(ry

まぁ学校舞台だと、何だかんだ言って精密機械に溢れてるから。
廊下一帯の蛍光灯とかケータイ壊してみたかtt

(705) 2007/08/11(Sat) 15:10:56

フユ

・ヒサタカ強襲→守護発動→マコト戦
アリだと思ってたけど。
そう思ってたんだったらやれば良かったか。
でも、このルートだとショウと話す機会を
最後まで永遠に失うっぽいんだよね。

・最終vsマイコ様
マコトにダイス仕掛けても良かったんだが
日数的にgdgdになるかなと思ったり。

(706) 2007/08/11(Sat) 15:14:01

アズマ

>サヤカ
ミソカツ屋はありません。
トンカツ屋に行けば、味噌がデフォルトで置いてあります(・∀・)

手羽先屋は土産でしかありません。
和食屋か、居酒屋行けばデフォルトで置いてあります(・∀・)

観光客に優しくないそんな街、名古屋。

(707) 2007/08/11(Sat) 15:14:18

フユ

あと、原作を発見出来ていないのですが
火の人がどんなか気になったかな。

>>705 アズマ
廊下一帯。
パパパパパパンッと。良いね。

(708) 2007/08/11(Sat) 15:15:00

フユ、おっと忘れるところだった

2007/08/11(Sat) 15:15:28

フユ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/11(Sat) 15:15:36

アズマ

>フユ
いいよね(真顔)


現代社会は雷属性者の味方だらけです。
…動けなかったら意味ないけどな!orz

(709) 2007/08/11(Sat) 15:17:08

マコト

>>705 アズマ
5月頃の雨はよいねー。勢いによっては傘いらない。

あれがバカでなかったら一体なんだと(笑)。
ネタとして思いつき易いんだけど、実際には使いにくいかもしれない、雷の拳って。
格闘は0距離近接できないとならないからねー(' ' )

照明灯落下にしろ蛍光灯破砕にしろ、広域攻撃として凄く怖いかも知れない(汗)。

(710) 2007/08/11(Sat) 15:18:14

アズマ、…最早つつくのは挨拶というか、義務になってきているような(笑)

2007/08/11(Sat) 15:18:57

マコト

>>706 フユ
あと一日伸びた場合、全体的なテンションは心配だったかも。
そして、互いに話したいんだろうなー、と思ったから、出くわさないように動いてた5日目(ぇ。

>>708
あ、そーか一話目先行公開はみくしとSNSでしかアドレス出してなかったーっ!(汗/気づくの遅し)
なるべく早く別館こさえますorz

ちなみに、火のひとの出番は結構先、かなり先だったりします。
……遅筆をなんとかせな……orz

(711) 2007/08/11(Sat) 15:23:15

サヤカ

>>707 アズマ
ΣΣΣ
……そりゃ見つからない訳ですよね、納得。

あぁそういえば……名古屋のコンビニではおでんに味噌が付くのがデフォと聞きましたっけ……。

(712) 2007/08/11(Sat) 15:24:57

サヤカ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/11(Sat) 15:25:21

アズマ

>マコト
傘?なにそれおいしい?(おまえ)

こっちも大概に剣術バカだったのですが(笑)
雷属性ってコントロール出来るようになるまで、
超近距離か、広範囲攻撃しか出来ないのだよねぇ…。
アズマにコントロール技術を進行中に付けさせる気は頭から無かったけど。
能力暴走=広範囲攻撃させたかったんだよな。

マイコ戦では、貯水タンクブッ壊して、水媒介に攻撃してやろうかとか
アンテナ使えるよな、とか。フェンスとかオール金属だなとか。

色々あったけど、何より時間が無かった(´・ω・)

(713) 2007/08/11(Sat) 15:26:39

フユ

アズマの対処法には悩んだ。

>>711 マコト
onlineにupされているんだったら
いまだけプロフィール欄にでもぽつっと書くと良いと思います。

(714) 2007/08/11(Sat) 15:29:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light