人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ

>サヤカ
むしろ味噌以外におでんの食い方しらない人がココに。
ローソンの味噌が美味い(笑)

(715) 2007/08/11(Sat) 15:30:22

マコト

>>713 アズマ
自転車乗りに傘は無用です(まて。

まあ、そもそも修行好きしかいなかった気も(^ ^;
それは風属性も同じなんだよねー。
一転集中か極広域化の二択(その二択が楽しい/まて。

マコトは過去に暴走してる分、制御しようと躍起になってたから、そういう意味でもいい形で対照的だったのかも。

うん、屋上は金属製品多いと思ったけど、貯水タンクはライフラインが危うくなってしまうよーな(笑)。

(716) 2007/08/11(Sat) 15:33:17

ウミ

味噌おでんおいしい、土手煮もっとおいしい
そんな感じに名古屋食文化に染まりつつある京都人がココに

(717) 2007/08/11(Sat) 15:34:27

マコト

>>714 フユ
了解ですよー、というわけで、プロフィールのURLにぺたりと。

内容的にはかなり色々と問題抱えた文章ですがorz

(718) 2007/08/11(Sat) 15:35:41

フユ

……未知の魔境名古屋。

(719) 2007/08/11(Sat) 15:36:12

フユ、 マコト、頂きました。

2007/08/11(Sat) 15:36:51

マコト

まあ、別館も。
本館の構成そのままに、真っ黒にするだけなんだから、ちゃきちゃきとやってしまえばよいのだろうけど(とおいめ。

(ふふふ、サイトレイアウト新しく考える気力なんてどこにもありませんともorz)

(720) 2007/08/11(Sat) 15:37:45

マコト、 フユ了解ー。んじゃここのは消します。

2007/08/11(Sat) 15:38:13

フユ

あ、小ちゃい子が居た。

というわけで拝読させて頂きました。(-人-)

(721) 2007/08/11(Sat) 15:40:25

アズマ

>サヤカ
(サヤカにつつかれつつ)

まともに探すと見付かりませんwww
「味噌カツ」は名物の食べ物、ではなく
名古屋の基本の食べ方なので、特別扱いされておらんのです(笑)

>フユ
悩まれてた。それはゴメン。
でも、個人的にはまともに動けてても
フユまで辿り着く気が無かっt

(722) 2007/08/11(Sat) 15:43:55

アズマ

>マコト
(・∀・)b

確かに、修行好きばっかりだった気が(笑)
ただここの二人が剣術に特化してただけで。
その二択が一番楽しい!
雷の他に幾つかも考えてたけど、一番の理由はソレだし。
中途半端な広域は要らんのです!(おまえ

うん、こっちは過去の暴走とか全くないからねぇ。
事態把握で目一杯で制御どころじゃなかったから。
多分まともに動けてたら暴走起こしてたかももも。

貯水タンクは、校舎のライフラインが危なくなるだけで
寮のタンクは未だ無事なんだぜ!!
……水激減には変わり無いけどな!(…)

(723) 2007/08/11(Sat) 15:44:01

アズマ、ということで、漸く箱で動く気になった。(出かける準備しつつ)

2007/08/11(Sat) 15:44:26

アズマ、未知の魔境とまで言われてしまった。おいしいのに。

2007/08/11(Sat) 15:45:11

マコト

>>721 フユ
生まれたての憑魔って、こんな感じです、はい。

お粗末さまでしたー。
二話目以降はまあ、のんびりと。

一応、水のひとは二話目、火のひとは……四話目……かな? から登場予定です、はい。

(724) 2007/08/11(Sat) 15:45:45

フユ

あずま>
なんだ……来る気無かったのか。
おやつ代わりに喰う気はあったのに。
残念。

まこと>
まあ私と当たると(どっちがだか知らんが)悲惨なことになるらしいというのは気になりますがまったりと。

(725) 2007/08/11(Sat) 15:49:15

ヨウコ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/11(Sat) 15:50:20

ヨウコ、 ウミに抱きついた。ぴとっ。

2007/08/11(Sat) 15:50:48

マコト

>>723 アズマ
(´▽`)

うんうん、実際そういう状況だった(笑)。
地とか火は結構半端なレンジになるような。
あと、氷も。
樹は場所限られる点できついと思った。
水はフレキシビリティが一番高いんだけど、便利すぎるなー、と思って避けた。

状況把握できてないのは見ててわかったから、暴走もあり得るのかなー、とか思ってたのはある。

夏に水激減は厳しいよ、いくらなんでも!(笑)

(726) 2007/08/11(Sat) 15:51:39

アズマ

>>725 フユ
…辿り着いても勢い良く捕食される気だった(おまえ
アズマが生き残るルートを中の人が全く考えて居なかったし。

というか、正しく言えば自分のダイス運を加味すると
どう考えても辿り着けない気がしたと行ったほうが(ry

(ヨウコにつつかれてあわあわ)

(727) 2007/08/11(Sat) 15:53:28

マコト

>>725 フユ
はいー、どうぞまたりとー。
まあ、火のひとは歩く問答無用なので、出くわす事自体が不幸とも(そこまで。

と、いうところで、そろそろ買い物行ってきますー。

……暑いけど、いかんとやばい……orz

(728) 2007/08/11(Sat) 15:54:46

マコト、をや、5000きってたとか呟きつつ*出動ー(くたん*

2007/08/11(Sat) 15:55:54

アズマ

>>726 マコト
原付で雨の日に乗ったら、事故るだけ(・∀・)
それはこの前の春に学びました(なにしてんの

いつの間にか剣術TOP2になってた気がする。あの2人。
何故だ。ただ息抜きにバトってただけだと思うんだぜ。

地と火は、半端なレンジになるよねー地属性は友情3で齧ったので避けた。
氷はレンジは中途半端だけど、応用が幅広いかな。
ただそれはお茶会2で齧ったので(ry

樹は、能力が高くなればかなり使い勝手良いんだろうけど、
能力を高くするまで育てる心算が無かったので諦めた。
…風と水は、守護者希望者を悟った時点で「これは被る!」と思って避けt(ry

暴走はとても有り得ました。むしろする気でした。
時間が合ったor次の日生き残ってたら、間違いなく暴走してた(・∀・)
で、貯水タンク壊して怒られるの。誰かに。(多分全員)

いってらーノシ

(729) 2007/08/11(Sat) 16:00:35

ヨウコ

各務先輩はいってらっしゃいませ。
Ptは流石にTOP独走中ですか。
今回は舞ちゃんが移動中ですしねぇ。

こちらも30分位で買い物出動だったりします。
外出てないのに疲れた…来客なんか嫌いだ〜!(ぐすん)

>アズマ
加納先輩をつつくのは正しいご挨拶でしょう?(ぉ

(730) 2007/08/11(Sat) 16:02:04

ウミ、 ヨウコとイチャイチャ天国(パラダイス)中。

2007/08/11(Sat) 16:03:25

アズマ

正しいご挨拶 (・ω・ノ)ノ

……そういえば、流石にそろそろサイトを再構築せねばなるまい。
サーバーの関係上でサイトを消してから、
移動しようとしたまま既に年単位で時が経過してるんだぜ…。

しかし、作り直すのも面倒だ。さてどうしたもんか。

(731) 2007/08/11(Sat) 16:06:09

フユ

んまあ、ダイス運は私も低めですし。

>>641 マコト
勝てる気がしなかったか。そうか。

>>646
Lv90か……。
私勝利だとマイコとマコトを両方喰うことになるから
一応全喰い達成(司*2+憑魔*1)ということで何処までレベルアップ出来るやら……。

>>649 ヒサタカ
ヒロイン、ショウの運命やいかに!
マイコ様なら即殺しそうだけど
私なら一応誘うかもしれない。何かに。

>>728 マコト
問答無用上等。

(732) 2007/08/11(Sat) 16:06:27

ヨウコ

静電気なんか嫌いだ〜!
冬は電車の中が怖くなるんですから。
エスカレーターとか、何度感電させられていることか。

雷そのものは好きです。
間近への落雷で怯えてた時期もあるけれど、それも通り抜けて好きになった。青いプラズマって浪漫ですよね。

(733) 2007/08/11(Sat) 16:06:41

ヨウコ、 フユにくっついてごろにゃん。

2007/08/11(Sat) 16:07:23

フユ、イチャパラをつまみにお茶啜り中。

2007/08/11(Sat) 16:07:36

アズマ

雷は、きらい(・∀・)(おまえ

お昼の雷は好き。音は嫌い。夜は全部怖い(・∀・)

青いプラズマは浪漫です。冬場は堪能しまくりです。
夏場は、ドライヤーをつけたままコンセントを引き抜くという
暴挙をしながら、プラズマを楽しみます。
良い子は真似してはいけません。

(734) 2007/08/11(Sat) 16:10:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light