人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

>>626 ヒサタカ
ヒサタカは興味以上に引きずり出したかった。

>>631 ヒサタカ
仕掛けてくれば全力で走り切ったよ。
守護能力は発動させるチャンスを作りたかったから。
日数的に躊躇っただけで。
あれ以上続いても村側同士で話す事が無かろうてと。

>>639 マコト
自分残ったらあくまで綺麗に〆るつもりでしたよ?(首傾げ

(735) 2007/08/11(Sat) 16:11:06

ヨウコ

>>731 アズマ
元のHTML残して無いんですか?
面倒ならどこかのテンプレ借りてそこへ落とすとか。

あ〜、私もそろそろ人狼HP改装した方がいいかもなぁ。
とりあえずの見切り発車で作ったから、階層も何もなく並べ立ててあるんですもの。
もうちょと見やすいようにしないと。

でも黒背景なのは譲れない。…読みにくいって人のために白ページも作るべきなのかしら(容量どこまで増やす気だ)

>>732 フユ
ダイス運は私も基本的に良くない方かな。
今回は結果オーライともなったけれど、17出しても負けてるし。
前回は4とか振ってるしw

(736) 2007/08/11(Sat) 16:11:38

フユ、 ヨウコの意外な無差別っぷりに驚いた。いいこいいこ。

2007/08/11(Sat) 16:11:55

フユ、試しに振る。[15]

2007/08/11(Sat) 16:15:32

フユ、もいっちょ。[15]

2007/08/11(Sat) 16:15:47

フユ、気になったのでもう一回。[17]

2007/08/11(Sat) 16:16:02

ヨウコ

>>736
…みょ?
……act先ずれてたのかっ!
そしてしっかり水月先輩に反応されてるのに、それも誤認したまま返したとか、どんだけー!orz

暑いのがいけない(責任転嫁)

や、水月先輩も素敵なのですけれどー。どーどー!

(737) 2007/08/11(Sat) 16:16:10

ヨウコ、せっかくだから私も。[19]

2007/08/11(Sat) 16:17:01

フユ

ちっ。揃わなかったか。

[19][05][03][14][13][06][04]

(738) 2007/08/11(Sat) 16:17:23

アズマ

元のHTMLは…一部は残ってるんだけどね。

撤去、移転目前に箱が大破した際に、
一番時間掛けて凝ってたメインページのHTMLファイルが吹っ飛んで。
それ以来全く手をつけてないんだーよなー。面倒で。
HP教えてくれって人が数人居るから毎回申し訳なくなるのだけれども。
テンプレは、あまり好きくないのです。
オリジナリティ溢れる自作が好き。手打ちメンドイけど。

ま、遅筆の絵描きは更新頻度が著しく低いので
そこまで固定客居ないだろうからいっか、とか(ry

(739) 2007/08/11(Sat) 16:18:39

ヨウコ

…うわ、予想外に高いの出た。
もっともこのランダムって、ダイス運よりスクリプトの空気読みっぷりが優先されてるような気もしなくは無いのですがw

(740) 2007/08/11(Sat) 16:19:22

アズマ、これって、しおりでも出来るのかなとか気になった。[07]


アズマ

……できるのは判ったけど、
やっぱり自分の数字に笑わざるを得ない。

(741) 2007/08/11(Sat) 16:20:34

マイコ、*[12]*

2007/08/11(Sat) 16:21:25

ヨウコ

>>739 アズマ
ありゃりゃ。メインページが吹き飛んでると色々面倒かもですね。
私もテンプレよりは自分で作りたい方ですね。
オリジナリティはどうかな。本家の時はそれなりに拘ったけれど、人狼とかはとりあえずの作りだし。
だからこそ改装したいんですけれどね。
何せ知識0の頃からタグ調べてメモ帳使ってますから!
…お絵かきは出来ないから、素材屋さん頼りきりですが(’’

余裕があるなら見てみたいのになぁ。
更新頻度は…言っちゃダメです(トオイメ

(742) 2007/08/11(Sat) 16:22:01

ヨウコ、 アズマのスクリプトにも勝つ性質は凄いと思ったw

2007/08/11(Sat) 16:22:46

フユ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/11(Sat) 16:25:23

ヨウコ

今、舞ちゃんの日記を見ました。
…名古屋って凄い(ちょっと違う?

(743) 2007/08/11(Sat) 16:25:34

マイコ

名古屋ってすごいよ[ぁ

(744) 2007/08/11(Sat) 16:27:43

アズマ

Javaスクリプトを大量に使った
あまり優しくないサイトを作るのが趣味です(・∀・)(最低)
素材屋さんは俺もたまに使う。可愛くってセンス高いの多いし。

…でもちょっと、オンで絵描き活動再開し始めたから
そろそろ本気で作らなきゃとは思っている…。
あぁ、面倒くさい(ノ∀`)(…)

(745) 2007/08/11(Sat) 16:28:10

アズマ

>マイコ
そろそろおうち出る準備が整い始めたんだぜ。
でも電車が暫くないので、ちょっと遅くなるんだぜ。ぜ。
電車わかりしだいメールするお( ・ω・)ノ

……名古屋、すごいか?

(746) 2007/08/11(Sat) 16:30:01

マイコ

>あずまん
りょうかいだぜ
今たぶん栄だ

すごいよ名古屋

(747) 2007/08/11(Sat) 16:32:18

ウミ

>>737
なんだ、なんで私かと思ってたら誤爆か。迷惑な

[そう言いつつ、ヨウコをなでもふぺたぺた]

(748) 2007/08/11(Sat) 16:32:35

アズマ

>マイコ
おk、把握。栄まで行った方がいいかな。

ところで王立アフィリアダイニング行ってみようぜ、とか
阿呆な事をちょっと考えた。
わざわざ名古屋来て、魔女っ子見てどうするんだ。

(749) 2007/08/11(Sat) 16:34:45

ヨウコ

>>744 マイコ
うん、噂にはよく聞くけれど。
実物見ると更に凄いねぇ。

>>745 アズマ
その辺は知識不足で…(^^;
でも定期更新の方のHPはしょっぱなから画面スクロールとかやってるな、それでもw
は〜、改装するとしたらどんなイメージで作り直そうかな。

>>748 ウミ
む〜。だって今回の水月先輩は、音色を挟んでのライバルだし〜。

[でも、なでられもふられぺたられて嬉しそう(ぁ]

っと、祖母が待ちくたびれてきたらしいので、そろそろ夕飯の買い物行ってきます(^^;
また後で〜!

(750) 2007/08/11(Sat) 16:35:21

マイコ

>あずまん
どっちでもいいよ〜?
栄のほうが遊べるのかなぁ?
そしてそれってどこなんだ

ヨウコちゃんいてら〜
うんすごいよ名古屋

(751) 2007/08/11(Sat) 16:37:50

アズマ

>マイコ
栄でも名古屋でも遊べるっちゃー遊べる。
でも、俺名古屋には詳しくないからどっちもどっち(おまえ

アフェリアは栄ど真ん中ー。
地下鉄栄駅から徒歩で5分かかるか掛からんか。
らしい。地図を見る限りは。

(752) 2007/08/11(Sat) 16:41:22

アズマ、 ヨウコいってらーですよーノシ

2007/08/11(Sat) 16:41:43

フユ、 ヨウコに手を振った。

2007/08/11(Sat) 16:44:08

マイコ

そこにいきたいならそこでいいと思うんだが
栄にいたほうがいいんかな?

(753) 2007/08/11(Sat) 16:44:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light