人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ

興味本位でいきたいだけなので、
別に必須って訳でもないんだけど(笑)

まぁ、うん。栄まで行くよ。
そろそろお家出ようかな。ママンにお金借りてこよう。
(カードはあったけど、現金無かった!)(おまえ

(754) 2007/08/11(Sat) 16:46:48

ウミ

名古屋すごいのかー、そうなのかー

あ、ヨウコいってらノシ

(755) 2007/08/11(Sat) 16:47:07

マイコ

あ。
一応名古屋駅にゆくよ!
なんというか矢場町らしいんで移動しておく

(756) 2007/08/11(Sat) 16:52:45

マコト

壁|')おや、帰ってきたら行き違いが。

(757) 2007/08/11(Sat) 16:53:34

アズマ

あ、了解ー。
じゃあ、とりあえず名古屋まで行くです。

(ごそごそ準備中)

マコトはおかえりー?

(758) 2007/08/11(Sat) 16:54:59

マコト

>>758 アズマ
やー。
戻っては来たけど、ちょっと潜るかも。
打ち返しの描写書かないとねー(' ' )

(759) 2007/08/11(Sat) 16:57:52

アズマ

うむ、ということで自宅出るんだぜ。ぜ。
げんつきー。

(760) 2007/08/11(Sat) 17:00:08

マコト、 アズマいってらっしゃいだよー。気温に注意ー。

2007/08/11(Sat) 17:03:34

ウミ、 アズマいってらーノシ。マイコと楽しんできてねー

2007/08/11(Sat) 17:07:00

ショウ

/*

バイト終わったー
腹減ったーーーーーヽ(`□´)ノ

*/

(761) 2007/08/11(Sat) 17:07:00

アズマ

……。
お盆だからって。電車のダイヤ変えるとか酷くないか。

ちょっきりの時間に着いたはずなのに
何だかずれてるんだぜ…。

(762) 2007/08/11(Sat) 17:09:52

マイコ

とりあえず名古屋駅着〜
お礼をいって無法地帯と言う名のロータリーらは逃げてきました
二人にもわるいしね

そして電池やばすだ

(763) 2007/08/11(Sat) 17:11:14

マイコ

今日は土曜だから…休日だいやじゃ?



とりあえずたかしまやにいる
ショウおつかれさま〜

(764) 2007/08/11(Sat) 17:12:55

フユ

お二人はデートか。

(765) 2007/08/11(Sat) 17:12:58

マイコ

うん

いっそイチゴたべにきるふぇぼんもありかも

(766) 2007/08/11(Sat) 17:13:53

マコト

>>761 ショウ
お疲れ様ー。

>>762 アズマ
あー、よくあるよね、それ……。

>>763 マイコ
無理せずに。

ところで描写書き始めたら、なんか、どう考えてもぷち結界で閉じ込めから入るしかないと気づいた俺がいます。
あれー?

(767) 2007/08/11(Sat) 17:14:53

ショウ

/*

暑くて食欲ないからってフラポのSだけとか持たんぜよ。

デートいいなデート。
でもそれより今は帰ってシャワー。

*/

(768) 2007/08/11(Sat) 17:15:45

アズマ

>マイコ
了解。36分名古屋着。
そのまま高島屋に向かいます(`・ω・´)

エスカレーターわかる?
高島屋と高島屋の間の。人がたくさんいる(笑)

(769) 2007/08/11(Sat) 17:17:48

マイコ

>あずまん
なんとなく?
出口のそばだよねー?りょうかいー

>まこと
としこめられるれ?

(770) 2007/08/11(Sat) 17:26:04

マコト

>>770 マイコ
1日目の結界発生のプロセスを思い出してみよう!

覚醒した司は憑魔感知すると反射的に結界張るんだよ、意識無意識関わらず(^ ^;

(771) 2007/08/11(Sat) 17:29:15

ショウ

/*

かえったー。
あつーい。
ねむーい。

ログ流し読み。

魔女っ子カフェとな!

*/

(772) 2007/08/11(Sat) 17:31:04

マイコ

ひゃっほう 笑
じゃあやはり戦うのか 笑

(773) 2007/08/11(Sat) 17:31:59

ショウ、んでもって今更ながらダイス振ってみよう。 [15]

2007/08/11(Sat) 17:32:27

フユ

思わぬ所でマイコ様vsマコトが発生した模様です。
生存者の方々は乱気流にご注意下さい。
ショウおかえり。

(774) 2007/08/11(Sat) 17:35:32

マコト

>>773 マイコ
なんだけど。
ちょっと、自分的にロジックオーバーしてたりもする。

まだ完全に憑魔として覚醒していない対象相手に、それは発動するや否やで。

小難しいこと考えずに軽い足止め→一閃に切り換えた方が自然なのかも、とか考えてたらちとぐるぐる。

(775) 2007/08/11(Sat) 17:35:37

マイコ

ふゆの人をてちろうか

>まこと
まあ任せた!

(776) 2007/08/11(Sat) 17:39:09

マイコ

ちなみにエスカレーターからすこしはなれたばしょにいる私

向かいのさくらどおりせんにちかいところ

(777) 2007/08/11(Sat) 17:40:54

ショウ

/*

つらつらとレス。

>>509 フユ
遠回しにちくちくと攻めるの、楽しーよな。
察せる程にト書きで描写してたかは自分じゃわかんねえケド。
あずまんとの会話は楽しかった。馬鹿で。
男子高生っぽいっちゃ男子高生っぽい。

>>511 フユ
ああ、そうなってたんだ。
そこまで理解はしてなくとも、
「どうでも良くない」のだろうとショウは思っていた、
のであんな感じになりマシタ。

>>631 ヒサタカ
…殺されるれ?

*/

(778) 2007/08/11(Sat) 17:40:55

フユ

>>775 マコト
(堕ちきる前に殺してやるのが優しさってモンだ)

[と、囁いてみる]

(779) 2007/08/11(Sat) 17:42:17

マコト

>>776 マイコ
うん、じゃあもう少しぐるぐるしていよう(ぐるぐるて。

正直、問答無用で叩き斬りに行くには、まだまだレベルが足りんもんなー(' ' )
(なんのレベルだ)

(780) 2007/08/11(Sat) 17:42:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light