人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト

>>802 マイコ
どんな場所なんですかと(笑)。

>>ヨウスケ
エピログが伸びるのはいつものことでは。

(807) 2007/08/11(Sat) 18:21:21

ショウ

わんこに縁故は、まー。
やんなくてよかった(笑)
許可されていたとしても。

(808) 2007/08/11(Sat) 18:21:33

ヨウコ、 ヨウスケに手を振った。

2007/08/11(Sat) 18:21:43

ヨウコ

>>805 マコト
あ、なるほど。だからわんこは縁故NGだったんですね。
食べるというより要素を取り込む感覚ですから。
のこされるのはさびしいよね?って。

はぁい、まぁマイペースでどうぞなのですよ〜!

(809) 2007/08/11(Sat) 18:23:24

マコト

>>804 ショウ
後天的になる方法もなくはないかな?
他の司から力押し付けられるとか。
ただその場合、浄めに対する感覚にかなりの隔たりが出て、先天性よりもきついと思われ。

(810) 2007/08/11(Sat) 18:23:26

マイコ

説明にわらった

それだけだ 笑

(811) 2007/08/11(Sat) 18:24:28

ウミ

>アズマ、マイコ
  
( ´・ω・`) ……楽しそうだな
 

(812) 2007/08/11(Sat) 18:25:21

アズマ

>ショウ
こんなに中身はちっこくても先輩です(・∀・)
制服テラカワユス。

名前は本名でもニックネームでも良いそうな。
飲み物普通にうめぇ。うめぇ。

(813) 2007/08/11(Sat) 18:26:21

マコト

>>809 ヨウコ
なんとゆーか、人は理性とかが感情にのみ特化するのを押さえ込んで大きな反動ができて、憑魔はそういうものを好む存在だからね。
その辺りの押さえが緩いわんこには、力的な魅力は感じないんだよねー。

というか、急かされても、クリップアート選びには時間がかかるから無理という罠(笑)。

(814) 2007/08/11(Sat) 18:26:37

ショウ

>>ヨウスケ
伸ばせばいいじゃんか。(解決になってない)

>>806 ヨウコ
なるほどー。

挑まれたら別だーけどなー。<女子と〜
色んな意味で、勝てないから(笑)
寮母サンにも負けてたしなー。
縁故の段階で既に、オレ弱ェ!と思ってた。

>>810 マコト
わー。マゾーい。

[でも、中身は面白そうと思った。]

押し付けられるとかあんのか!

(815) 2007/08/11(Sat) 18:27:07

マコト

>>815 ショウ
そも、世界観がマゾいし(ぁ。

波長が合えば出きるかなあ、とか。
力を消したくない司が、勝手に後継者判断したりとか、十分にありうると思う。
……最低でも、血は飲まされるだろうけど……(どこまでだーく。

(816) 2007/08/11(Sat) 18:30:43

ショウ

>>813 アズマ
一瞬、PCに言われたかと思ったんだぜ!orz

エルフ・ココ希望(・∀・)ノシ
いいなーいいなー。

(817) 2007/08/11(Sat) 18:31:17

ヨウコ

>>814 マコト
絶望は美味しいの法則?
心の虚に入り込むもの、というイメージだったのですが、力の源としては反動そのものが美味しかったのですね。
やっぱり音色はすごくてあたまがいいんだよ!
(ちいさいのが目を輝かせて主張)

クリップアート選びは重要ですものね。
ああ、そういえばSilverryさんに新作出てましたよね。
ちいさいののイメージには丁度良いのですけれど、練りが少なすぎて今回はSSを書けそうにない…(^^;

(818) 2007/08/11(Sat) 18:31:19

マコト、と、夕飯らしいので*一時退席ー ノシ*

2007/08/11(Sat) 18:31:46

ショウ

>>816 マコト
ソレを言っちゃあおしまい(笑)

ふむ、司に会う機会がなきゃ無理だけども、
色々とネタは考えられるなぁ。
「司殺して〜」っていうのもアリなのかと思ったけど、
戦闘の修正値なんか見てて。

夕飯、いてらー。

(819) 2007/08/11(Sat) 18:35:10

ヨウコ

>>815 ショウ
あそこで皐月さんを出したのは、ノリですw
騒いでたら絶対に出てくるよな〜というのがあって、ここで出すと「おっかない人」の面も出せるかなと思ったりして。
その後も色々出してもらえたりして、本当に嬉しかったです!

>>816 マコト
心臓を無理矢理にでも食べさせるのかと思いました<継承

と、私もそろそろ夕飯の支度に行かなければ。
それでは*また後で*〜!

(820) 2007/08/11(Sat) 18:36:21

ヨウスケ

…うん。伸びるのなんていつものことだよね。
[くってり。]

入れ違いな方々行ってらっしゃいー。

(821) 2007/08/11(Sat) 18:37:27

アズマ

>ショウ
エルフココは別料金なんだぜ!

あとで写真あげる(・∀・)
飯食うぜ!

(822) 2007/08/11(Sat) 18:38:14

ショウ

>>820 ヨウコ
NPCは使わにゃ損損。

>>822 アズマ
わかってても、頼む!
ソレがオレのジャスt(ry

そしてオレは、

寝る!

2日連続4時間未満の睡眠はちょっと><
ってコトで、*おっやっすー*

(823) 2007/08/11(Sat) 18:44:18

ヨウスケ、 ショウおやすみなさいー。

2007/08/11(Sat) 18:47:53

フユ

>>820 ヨウコ
褒めても何も出ないよ。
[きらきらお目目に……めつぶしッ!]

いってらっしゃい&おやすみなさい&透けさんこんばん。

(824) 2007/08/11(Sat) 18:49:30

ショウ、とか言った直後牛乳零しt

2007/08/11(Sat) 18:49:34

フユ、 ショウ、なんかお約束。

2007/08/11(Sat) 18:50:41

マイコ、 ショウのテンションがおかしいと思った。おやすみw

2007/08/11(Sat) 18:52:13

マイコ


いつもご苦労様(牛乳)

(825) 2007/08/11(Sat) 18:53:52

ヨウスケ、毎度お馴染みな牛乳ですか。

2007/08/11(Sat) 18:56:17

ショウ

ふぅ。
マジで1村1回になりかけている。
キーボードカバーって素晴らしいですね!(←直撃した)
拭けたから今度こそ寝る!

* (>ω<)ノシ *

(826) 2007/08/11(Sat) 18:59:53

マイコ、よくこぼすなぁ・・・

2007/08/11(Sat) 19:01:56

マコト、帰ってくるなり目に入った牛乳話にちと絶句。

2007/08/11(Sat) 19:19:19

フユ

本当によく零すね。

友人から押し付けられた陰陽座を聴いているけど
村中のBGMはこれでも良かったかと思わなくも無い。
蛟龍の巫女とかな。

わんこかー。
ヨウコがわんこ喰ったら呆れたのかもなあ。
獣は生きることに矛盾をおぼえない
だからけだものは幸福なのだ、ってか。

無理矢理血を飲ませるとかえろす。

[だらだら]

(827) 2007/08/11(Sat) 19:20:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light