人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト

>>819を見てふと思ったつらつら。

生徒が司に勝った場合、二人の間にあった感情如何によっては継承もありえたかもなあ、とか(' ' )

もしアズマvsショウが成立して、ショウが勝ったら起きたかも知れない、二人の間の基礎的な信頼度的に。

とか、そんなifを呟いてみる。

(828) 2007/08/11(Sat) 19:27:02

マコト

て、自分で言うのもなんだけど、>>827↑actの時間……。

2007/08/11(Sat) 19:19:19

て、凄いものみたかも(^ ^;

(829) 2007/08/11(Sat) 19:28:46

ヒサタカ、…>>829(いくいくいく?)

2007/08/11(Sat) 19:36:58

マコト

>>ヒサタカ
や、妙に数字そろったなー、と思っただけですが。
何か?(こて

(830) 2007/08/11(Sat) 19:38:54

ヒサタカ

>>830

…………………なんでもない。

(831) 2007/08/11(Sat) 19:44:08

マコト、なんで沈黙を挟まれたんだろう?と思いつつ描写考え中

2007/08/11(Sat) 19:48:12

マコト、とりあえずできたので、落としておこう。

2007/08/11(Sat) 20:07:16

マコト

[駆け出す、気配。
それがまとうもの。

新たに力を取り込み、更に研ぎ澄まされた感覚は、それを逃す事を是とはしなかった]

……待てっ!

[とっさに上げた声に応えて風がヒュウ、と鋭く鳴る。
地面すれすれを駆けるそれは、駆け出す少女の足をとめようと]

(832) 2007/08/11(Sat) 20:08:51

マコト

……どこへ、行くつもり?

[問いに、少女はわらったろうか。
今までと変わりない、何事もない様子で。

だが、それがどこか軋んでいる事は。
感じられて。

……このまま外に解き放てば、新たな憑魔を生み出す事も、『知識』に基づけば、容易く予測できた。

なら、どうするか。
自分の持つ選択肢は、一つだけなのだけれど]

(833) 2007/08/11(Sat) 20:09:22

マコト

外に、出す訳には行かない。
……憑魔と化しつつあるモノを。

[静かな声。
風が唸り、一度は消えた刃をその手に再び生み出して。

構えを取るのと同時に、その表情は消え失せる。

風が、緑の葉桜を揺らし──]

(834) 2007/08/11(Sat) 20:09:38

マコト



[舞う風と、透き通った刃が、少女へ向けて*同時に駆ける*]
 
 

(835) 2007/08/11(Sat) 20:10:05

マコト、と、いう感じで(ぇ。

2007/08/11(Sat) 20:11:31

マコト

>>531>>538につなげてみた。

当たるかどーかは丸投げでー。

(836) 2007/08/11(Sat) 20:12:26

ヒサタカ

おお、最終戦争勃発w

サーカス村企画ページ更新しましたんで、関係者の皆様よろしく(笑)

(837) 2007/08/11(Sat) 20:34:33

マコト

最終戦争てΣ

は、演戯のページも更新しないとだった。

(838) 2007/08/11(Sat) 20:37:43

ヒサタカ

ところで、どうして、マイマイがあんなに怖かったのか考えてみましたが…どうも、中の人は、可愛い女の子が狂気に走って、笑いながら襲ってくる、というシチュそのものがダメっぽいよ。

なんか、昔やったホラー系ゲームで、死なないゾンビや、怨霊より、狂った少女(別に悪霊憑きじゃなかった)が一番怖かった覚えががが。

(839) 2007/08/11(Sat) 20:45:28

ヒサタカ、そんなわけで、マイコ(中)だけを怖がってたわけじゃない…かも

2007/08/11(Sat) 20:46:34

マコト

なるほど、中のひとそのものの苦手かあ。


………………。

こっちの中のねこにもそれ、あるかも……(ぇ。


そして、演戯三演も参加CO募集開始っと。

(840) 2007/08/11(Sat) 20:55:13

ヒサタカ

>>774フユ
乱気流…乱気流だね、わーお。
あ、そういえば、何度か独り言で御見かけしました「真と理と形」の御仁は、とても好きです。(しっぽぱたぱた)
前村のキャラが薬売りなのは、そのせいだとかw(似ても似つかんがww)

>>784ショウ
なるほど…仕方ない、では俺がナイトということで。
今後ともよろしく。(あ

(841) 2007/08/11(Sat) 20:55:40

ヒサタカ

>>840マコト
継続は、一演、二演どっちを希望するかは書かなくていいのかな?
他の人がキャラ考える時に困りそうな気もするけど。

(842) 2007/08/11(Sat) 20:58:03

ヒサタカ

じゃ、ねーや、一演継続は無しなのね、了解(笑)

(843) 2007/08/11(Sat) 20:58:56

ヒサタカ、問題は、あの神父がどこまでストーカー魂を持ってるかだなあ…

2007/08/11(Sat) 21:00:53

マコト

>>842 ヒサタカ
あーと、継続は二演のみー。

精霊王各位は、ヘタに干渉するとバランス崩す危険性から静観、と言う事になってます、はい(^ ^;

(844) 2007/08/11(Sat) 21:01:10

マコト

あ、行き違った。

……ってストーカー魂って怖いんですが(汗)。

ていうか、なんでそこまで好かれてるんだろか、時空竜。

(845) 2007/08/11(Sat) 21:02:29

ヒサタカ

>>844マコト
質問、ここで精霊扱いでライデン投入とかは、アリ?ww(いや、やらんとは思うんだけどね)

(846) 2007/08/11(Sat) 21:03:28

マコト、継続のところは『保留』もありと追記ー。先に書こうよorz

2007/08/11(Sat) 21:04:07

ヒサタカ

>>845マコト
好かれてるのは、多分、堕ちそうにないからだと思うよw
心の魔は天の邪鬼ww

(847) 2007/08/11(Sat) 21:05:18

マコト

>>846 ヒサタカ
そういうのもありかなー。
ライデンはクインと違って、確定ヴィジュアルないし。

まあ、さすがにまだ消えてないから、とかって理由での先代精霊王はナシだけど(笑)。

(848) 2007/08/11(Sat) 21:06:07

ショウ、…くあぁああ。

2007/08/11(Sat) 21:08:06

ヒサタカ、 ショウに微笑んだ。

2007/08/11(Sat) 21:08:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light