人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ、 フユΣ(・ω・ノ)ノ つつかれた

2007/08/10(Fri) 16:01:57

フユ、 アズマにうろたえた。

2007/08/10(Fri) 16:02:18

フユ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/10(Fri) 16:02:29

マコト

>>27 アズマ
(中のねこがぽふぽふ)
マイペースでゆっくりしていけばいいのだよ。

あ、そうそう。
>>4:-6で驚かれてたけど。
実は、あの方向で壊れるのは、最初からの確定路線だったんだよね(^ ^;
プレプロの動きでウミの中の人見切っちゃったから、これは外せない、と思っていたとか。

(29) 2007/08/10(Fri) 16:02:46

ヨウスケ

/*
お疲れ様でした。寝起きでうっかりイチ君のエピロール見てもうて泣きそうになったじゃないか。
そんな佐久間洋亮こと匿名βのakIkaでした。多分初めましてはいない…かな。

とりあえずフユさん中とは後でじっくり語る機会が欲しいです。
主に「オレンジ」ゼリーがわざとなのかについて。(そこか
*/

(30) 2007/08/10(Fri) 16:03:53

アズマ、 フユ…Σ(・ω・ノ)ノ またつつかれるれ!(おろ)

2007/08/10(Fri) 16:04:23

フユ

>>24
基本的に司の人に情報開示して貰うしか
無いですからね……。
NPCの存在は難しいところです。

最終日はお待たせしたり期待したりと身勝手でまあ……。
好きなように動いて貰うのが一番ですよー。

(31) 2007/08/10(Fri) 16:04:37

フユ、 アズマをつんつんつついた。地味に面白い遊びを見付けたと思った。

2007/08/10(Fri) 16:05:07

フユ

/*
>>30
全く無自覚だったと言えば嘘になる、と言っておこう。(何
*/

(32) 2007/08/10(Fri) 16:05:51

フユ、 サヤカもつんつんつついた。

2007/08/10(Fri) 16:07:38

アズマ

>マコト
うん。ウミの中の人は、プレプロで何となく判った(笑)
から、あの流れは確定だったんだろうなーとは薄々気付いてたんだけども


や、ほら…どんどん皆が壊れていくんで
何か地上怖いな!っつー驚きが大きかった(笑)

(33) 2007/08/10(Fri) 16:09:09

サヤカ

/中/
>>25
こちらこそ、プレプロん時に軽く絡める設定を提案していただいたのに活かせず申し訳ない。

というか、同じクラスのヨウスケとも結局絡めないままだし、ヨウコとも余り…だったのですよね……。
いやもう本当ごめんなさいorz

(34) 2007/08/10(Fri) 16:09:26

サヤカ、 フユにつつかれΣΣΣ

2007/08/10(Fri) 16:09:49

マコト

>>31 フユ
うん、情報開示は村側能力者の役目っぽい部分が強いし。
だから、守護者とったわけですが(中身守護は関係ない……多分/ぇ)。
NPCが話し進めてもダメだから、出すタイミングと話す内容は物凄く悩んだとか。

や、でも最終日のバトル二戦はもう楽しくて楽しくて、中は舞い上がってましたよー。
それに、最後はなるようになれ、で突っ走っていきましたし。

(35) 2007/08/10(Fri) 16:10:38

アズマ、おろΣ(・ω・≡・ω・) つつかれるのが終わらないんだぜ

2007/08/10(Fri) 16:11:41

フユ

>>35
面倒な役まわりですよね。お疲れ様でした。
でも一生懸命雲隠れしてたので、狼の数だけは開示しておいて貰えると嬉しかったかも知れません(笑

最終日のバトルは楽しませて頂きました。
でも最終戦が渋いというか地味すぎたかと反省しています。あと攻め方が段々えげつなくなってすみませんでした。
……最初から最後までなるようになれで突っ走った
ぜー……。

(36) 2007/08/10(Fri) 16:13:50

ヨウスケ

/*
>>21 フユ
嬉々として騙されていました(笑)
天野先輩か各務君からフユ=憑魔を言われていたら、逆に「お前がそうなんだろ」とバトル突入なプランもあったとかなかったとか。盾になるのも良かったかな。

>>28 フユ
えろΣ …かった?


にしてもやりたいことが色々マイコさんと被ってたなぁ。敗北ルート選択原因の一つでもありますが。

*/

(37) 2007/08/10(Fri) 16:13:58

フユ、 アズマを抱きしめた。

2007/08/10(Fri) 16:14:30

アズマ、 マコトに中の人が土下座中。情報開示完全に任せすぎ自分orz

2007/08/10(Fri) 16:16:41

マコト

>>33 アズマ
あの方向性に持ってく事で、憑魔以外と戦う事に対するためらいを消そうと思ってたからねー。

うん、みんなの壊れ方は凄かったというか怖かった(^ ^;

>>34 サヤカ
場所の行き違いと、場所が重なったと思ったらこっちがどっかすっ飛んでったり限界で落ちてたり、が多かったのもフラグ不発の原因かも(^ ^;

フラグ設定しても、全部拾うのは難しいですよねorz

(38) 2007/08/10(Fri) 16:16:43

アズマ、 フユに(゜□゜)抱きしめー!?(固まった)

2007/08/10(Fri) 16:19:19

フユ

/*
>>37 ヨウスケ
……じゃあ今度は是非騙して下さい。(笑
誰か(男を)盾にしようとは思ってたんだけど、それ以前にバトル回数が足りなかった。残念。
そこはかとなくえろすが漂っていました。

マイコとヨウスケのシンクロっぷりは、初日の時点でなかなか見事でした。でもふたり居て別に全く良かったと思う。
*/

(39) 2007/08/10(Fri) 16:20:45

ヨウコ、|‘‘)

2007/08/10(Fri) 16:20:52

ヨウスケ

/*
>>32 フユ
…やはり。
フユさんのオレンジ分とかマオ分が何処なのか気になります。

>>34 サヤカ
確かに、なかなかタイミングが(ほろ

*/

(40) 2007/08/10(Fri) 16:21:04

マコト

>>36 フユ
原作者視点持ってる自分じゃないとできないなー、と思ったのもあるんで、そこらの苦労は完全自爆とか。
憑魔の人数は……正直、言うかどうか凄く悩んだんですよね、>>3:#7とかでも。

や、でも動き考えるの楽しかったです。
ただ、最後の方は暑さと眠さでキレが悪くなってて申し訳なく……。

(41) 2007/08/10(Fri) 16:21:08

フユ、 アズマをぽいっとしてヨウコをつんつんつついた。

2007/08/10(Fri) 16:21:51

マコト、 アズマ中の人、気にしない。むしろ設定がややこしいのが悪かった

2007/08/10(Fri) 16:21:59

ヨウコ

どうもです〜。
相変わらず後付万歳特攻型の兎猫、Meyでしたと。
まだログも全然読めてない〜。
親がいないからもっと余裕あるかと思ったのに。に〜。

空気がイマイチ読めてないまま右往左往しまくりでした。
動きもあんましよくなくて。ごめんなさいです〜!

(42) 2007/08/10(Fri) 16:24:29

ヨウコ、 フユを抱きしめた。

2007/08/10(Fri) 16:24:41

フユ

/*
>>40 ヨウスケ
オレンジ分とマオ分は直接的にはあんまり無かったですねえ。ただルル分だけだと狂ったっぽい台詞は言わなかったかな、と。雰囲気的に影響があっただけですかねえ。

>>41 マコト
ご苦労様様ですよ。
楽しんで頂けたなら何よりです。
近接戦闘大好きなので、こちらも個人的にはかなりアツく楽しませて頂きました。
最後は……。私も何と言うか中の人が人としての境界を越えかかっていたので。事前に用意してあった文を使ったりしつつやり過ごさせて頂きました。
*/

(43) 2007/08/10(Fri) 16:26:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light