人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

>>848マコト
うい、了解。さて、どうしようかな(。。)

先代…影輝王とか出てきそうwww

(849) 2007/08/11(Sat) 21:10:48

マコト

>>847 ヒサタカ
や、堕ちようがないから、時空竜。

>>848
先代影輝はまだきっと元気だろうなあ……。
んでも、強すぎるから機鋼界自体からシャットアウトされるんだ、きっと(笑)。

(850) 2007/08/11(Sat) 21:12:07

マコト、 ショウ、おはよー。

2007/08/11(Sat) 21:12:35

ショウ

…はよーす。

[ぐしぐし、目、擦り]

ん、………たるーい。

(851) 2007/08/11(Sat) 21:15:26

ヒサタカ

>>850マコト
それをつんつんつつくのが楽しいんだと思うよ?(首こてん)
でもまあ、アレは狼特化なのも事実だ…いっそ記憶喪失とか(え

>>851ショウ
夏ばて気味か?水分ちゃんと摂れよー。

(852) 2007/08/11(Sat) 21:18:17

ヒサタカ、 ショウを、かいぐりかいぐり

2007/08/11(Sat) 21:18:46

マコト

>>852 ヒサタカ
んで、それをやられるから嫌いなんだ、と。
……凄まじいまでの平行線……。

……精神属性が記憶喪失って、それものすっごい本末転倒な気が(汗)。

(853) 2007/08/11(Sat) 21:22:43

ヒサタカ

>>853マコト
ういw存在の根本が揺らぐね!ある意味、もの凄い危険物だねっ!(わーい)

(854) 2007/08/11(Sat) 21:24:14

ショウ、うきゅー >ω<

2007/08/11(Sat) 21:24:50

ヒサタカ、 ショウを、持って帰りたくなった(。。)………

2007/08/11(Sat) 21:26:09

マコト

>>854 ヒサタカ
危険すぎるから、かなり(真剣。

て、まとめ反応はやっΣ

(855) 2007/08/11(Sat) 21:26:24

ヒサタカ

陽光は、また陽光なんだろうか?www

(856) 2007/08/11(Sat) 21:27:37

ショウ

演戯ー。
ベアベアで継続とか、出来にゃい(笑)
初演のおこじょならまだしも。

(857) 2007/08/11(Sat) 21:27:57

ヒサタカ、呼ばれたから30分くらい*離席〜*

2007/08/11(Sat) 21:28:42

ショウ、∪・ω・∪ わふ?

2007/08/11(Sat) 21:28:47

マコト

>>856 ヒサタカ
どうなるだろね(笑)。

はい、いてらですよー。

>>857 ショウ
確かに継続できないねー。
一演のオプションを精霊扱いで出すのはありだから、おこじょさんは出れる、うん。

(858) 2007/08/11(Sat) 21:33:20

ショウ

>>828 マコト
力げっちゅー、は、まあ、やりたかった。
継承までは想定してなかったけども。

そもそも、信頼度的に殺せないという問題があるんで、
やっぱり、ifにしか過ぎなかったけっどっもー。

(859) 2007/08/11(Sat) 21:34:22

ショウ

>>858 マコト
転生したってんなら、アリだけどーね。
そう言えば、whoとダイスで散々遊んだ覚え。

米洗ってくーゆ。

(860) 2007/08/11(Sat) 21:35:42

ショウ、ifバトルカードは* << ウミ>> vs << サヤカ>> *

2007/08/11(Sat) 21:36:24

マコト

>>859 ショウ
継承自体がかなりのイレギュラーだし、あの二人で殺し合いはできないよなあ、というのは、やって欲しくない、も含めてあったから、if止まりでいいんではないかと。

>>860
うん、転生もあり。
……そいや、エピで色々とあったねー(^ ^;

はい、こちらもいてらですよ、と。

(861) 2007/08/11(Sat) 21:38:44

ヨウコ

ひょっこり。
ログ読みしながら顔出す前に参加COしてきました。三演の。
継続するかどうかは夜さん次第でふ。単独はやらないと思うの。

>>832以下 マコト
おぉ、最終戦闘!?
乱気流警報か暴風警報か。どちらにしてもワクドキ!

(862) 2007/08/11(Sat) 21:47:42

マコト

>>862 ヨウコ
やー。
しかし、ほんとに反応早いな(^ ^;

継続にこだわらずに、新キャラ開拓もまたよしだと思う。
俺は単に暴れたりなかったのと、設定の都合上継続確定してるだけだからねー。

ちなみに、わくわくやら何やらされてますが、色々と怖いです、はい(´▽`;)

(863) 2007/08/11(Sat) 21:52:05

ヒサタカ、|÷)

2007/08/11(Sat) 21:59:29

ヨウコ

>>863 マコト
反応しないわけが無いじゃないですか!
少し予定が未定っぽいけれど、どうにかしてみせる!とも思っているのでしっかり参加COの方にいったとか(ぉ

新キャラもやってみたくはあるのですよね。折角だし。
でも彼の人と一緒に参加というのもそれはまたそれで楽しそうで。
まぁ、周囲の様子も見ながら考えますよ〜。
今度こそおとにーさんの鎖が唸るっ!?

見てるほうは楽しい(ぁ
そりゃまぁ舞ちゃんですから。ねぇ?w

(864) 2007/08/11(Sat) 22:00:47

ヒサタカ

>>863
いろんな意味で喰われそうなのかなあww

(865) 2007/08/11(Sat) 22:01:09

ヨウコ、 ヒサタカの後ろから膝かっくんを仕掛けてみる(何

2007/08/11(Sat) 22:01:22

ヒサタカ、 ヨウコを抱きしめた。

2007/08/11(Sat) 22:03:38

ヨウコ、予想外の事態にちたぱた。

2007/08/11(Sat) 22:04:53

ヨウコ

>>865 ヒサタカ
いろんな意味でw
まあ、念入りに「食べて」くれそうではありますよねww

(866) 2007/08/11(Sat) 22:05:46

マコト

>>864 ヨウコ
そこまで言ってもらえると、企画者冥利に尽きます、はい。
まあ、できるだけ一緒にやって来てたひとたちと〆たいってのがあるんで。
時期は念入りに調整してくつもりー。

氷破&影輝と再会したらしたで、時空はにこにこと楽しみながらいぢりそーだけどねー(笑)。
うん、無限鎖を生かしたい、というのはやっぱりある。
メカニカルスペースでは無茶が効くと思うんだww

……そら、見てるほうは、だろうけどorz

>>865 ヒサタカ
おかえりー。
喰われるがどーの、というか。
着地点が全く見えんのが怖いっつーか。

(867) 2007/08/11(Sat) 22:06:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light