人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ、 ヨウコも、持って帰ろうかなあ、と思った。(。。)………

2007/08/11(Sat) 22:06:43

マコト、のんびりと見守り(ぇ

2007/08/11(Sat) 22:07:12

ショウ、へんたーい。

2007/08/11(Sat) 22:08:19

ヒサタカ

>マコト
のんびりできるのも今のうちだからな……(気の毒そうに肩ぽむ)

(868) 2007/08/11(Sat) 22:08:28

ヒサタカ

>ショウ
変態じゃない、中の人が見境がないだけだ。

(869) 2007/08/11(Sat) 22:09:15

ショウ

>>841 ヒサタカ
なんでそーなる。
護られるのは嫌いデスよ。

>>869 ヒサタカ
ソレはソレで悪いわ。

(870) 2007/08/11(Sat) 22:11:08

マコト

>>868 ヒサタカ
……ほんとにねorz

というか、ナチュラルに一日分を使い切り、既に4000きってる自分にちと呆れ。
まあ、休みだから、ってのが大きいんだろうけど(^ ^;

(871) 2007/08/11(Sat) 22:12:52

ヒサタカ

>>870ショウ
相手に嫌われるのには慣れてるので、気にしないと思われw
…つーか…その関係だと、モデルキャラにものっそ近くなるなww

(872) 2007/08/11(Sat) 22:13:20

ショウ

ptは使い切るためにあるものだ。
ある分は遣う。
ない分まで遣ったらゴメン。

流石にバイトあったから、
今日はそんなに使ってねぇなあ。

(873) 2007/08/11(Sat) 22:14:19

ショウ

>>872 ヒサタカ
えー。
だだっこするよ!

[おまえ。]

モデルキャラ?

(874) 2007/08/11(Sat) 22:16:24

マコト、 ショウ>>873は真理だと思った。

2007/08/11(Sat) 22:16:39

ヒサタカ

>>874ショウ
だだっことか、そんな可愛い真似すると逆効果だし!w

学生やるの苦手だからねー、前のテスト村の時に想定したモデルキャラがいたなりねー。でも恥ずかしいから言わない(*ノノ)

(875) 2007/08/11(Sat) 22:19:43

マコト

モデルキャラかー(' ' )
モデルは特になかったけど、声のイメージだけはがっちり決めてたなあ……。

まあ、そのおかげでBGMとしてはまりすぎた曲があったりするわけだけど。

(876) 2007/08/11(Sat) 22:23:24

マイコ

ひゃっほう!
かいりさんとからおけしてきたー
だむのIDが0666だぜw

(877) 2007/08/11(Sat) 22:24:49

ヒサタカ

>>877マイコ
さすがだ…w

(878) 2007/08/11(Sat) 22:26:46

ヨウコ

>ヒサタカ
だって、いきなりぎゅ、されたらビックリするじゃないですか!

[見上げながらてちてち]

今回もイマイチPtは消費できず。
昼間参加があまりできてないしなぁ。
ショウ中やマコト中のレベルになるには修練不足だ。

モデル…モデル…いないなぁ。
葉子そのものは、頭の中では「委員長」のイメージでしたけど。

(879) 2007/08/11(Sat) 22:27:28

ショウ

>>875 ヒサタカ
ええー(#`3´)

言わないのかよ! 思わせぶりで言わないのかよ!
モデルはいないけど、元になったキャラはいたな。
TRPGで使ってるヤツ。全然別物になったけど。

>>877 マイコ
(・∀・)! 悪魔の数字!

(880) 2007/08/11(Sat) 22:27:38

ヨウコ

>>877 マイコ
お見事ですw
楽しそうだな、カラオケ。

(881) 2007/08/11(Sat) 22:27:59

マコト

>>877 マイコ
お帰りー。
そしてその数字は……お見事?(^ ^;

(882) 2007/08/11(Sat) 22:28:11

ショウ、悪魔じゃないよ獣だよ! 寝惚けてる。

2007/08/11(Sat) 22:28:33

マイコ

まさかランダムでとるとは 笑

かいりさんとふたりでIDに爆笑

(883) 2007/08/11(Sat) 22:30:43

ヒサタカ

>>879ヨウコ
いきなりヒザカックンされて、びっくりしたもんでな。(笑顔)

>>880ショウ
下手にメジャーだから言いたくないw
それにこっちも、とっくの昔に別物だから(笑)

(884) 2007/08/11(Sat) 22:32:04

ショウ

>>879 ヨウコ
昼間参加は、
まあ、こっち、ある程度自由の効く学生だから。
レベルってなんだろう。

>>884 ヒサタカ
えー。

(885) 2007/08/11(Sat) 22:33:48

マコト

>>879 ヨウコ
何のレベルですかと。
今回は連休真っ最中だから、昼間もちょこまかこれるだけだし。

(886) 2007/08/11(Sat) 22:35:56

ヨウコ

>>884 ヒサタカ
むぅ。次はもっとビックリするようなことをしてみせる!(何かずれてきていませんか

>>885 ショウ
私も普段はもう少し余裕があるはずなのですが。
今回はお留守番だから楽に参加できるかと思いつつ、何気に来客やらなにやらが多くて難しかったのです。
レベルは消費レベル?(こて
鳩参加じゃなかったらマイコ中も含めてですが、そこの勢いにはどうしても敵わない〜!

>ヒサタカモデル
聞いてみたいなぁ(じーっ

(887) 2007/08/11(Sat) 22:37:37

ヨウコ

>>886 マコト
上の通りw
追いついてみせる〜!と頑張っても、気が付けば思いっきり放されていること多いですし〜?

(888) 2007/08/11(Sat) 22:38:32

ヒサタカ、|))))))

2007/08/11(Sat) 22:39:29

マコト

>>888 ヨウコ
追いついてどないするんですかとヾ(´▽`;)
気がついたら無駄に喋ってるだけですて、特にエピは気が抜けてるから。

(889) 2007/08/11(Sat) 22:40:26

マイコ

なんか軽くログやよんでるけど…

みんなひどーす

(890) 2007/08/11(Sat) 22:41:11

ショウ

>>887 ヨウコ
まー、エピローグはともかく、
本編は喋るなら量より質だし。
発言量多い方がたくさん絡めるのは確かだけどね。

既に1000ptでやりくりしていた頃の感覚が思い出せないorz

(891) 2007/08/11(Sat) 22:45:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light