人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ

>>923 マコト
……、何処までも最終決戦な数字デスネ。

>>924 マイコ
ただーまでした。今日はお付き合いあっりがとー!
ヤケ酒飲んだ酔っ払いに絡まれたりしたけどね!

女の人だったけど!(とても珍しい経験)

(926) 2007/08/11(Sat) 23:41:22

アズマ、 ヨウスケ出てきなさいっ!(ぐいぐい)つんつんさせてあげませんよ!(何

2007/08/11(Sat) 23:42:03

ヨウコ、 ヨウスケの後に回って体当たり。どーん!

2007/08/11(Sat) 23:42:59

ショウ

>>922上 アズマ
Σちょー!
おろせーヽ(`□´)ノ [ぢたばた]

>>922下,>>925
(#・∀・)

(927) 2007/08/11(Sat) 23:44:33

マコト

[通常であれば、容易に断ち切れそうなそれは、風の刃を受け止めるか]

……司の血、怨気と成すか!

[低い呟き。
瞳には、鋭い光。

一度後ろに跳び、低く身構えて]

……怨気、必滅……憑魔を見過ごすわけにはいかない。

[それが自身の役目、自身の意義。
そう、定めた意識に迷いはなく]

……はっ!

[低い気合と共に地を蹴り、低い姿勢で距離を詰める。
下から斬り上げる動きは見せかけ。

刃は脚へと向けて繰り出され、上へと抜ける、弧を描こうと]

(928) 2007/08/11(Sat) 23:48:38

ヨウスケ、|三( ゚д゚)キャー

2007/08/11(Sat) 23:49:03

アズマ

>>927 一ノ瀬センパイ
(・∀・)(しーらんぷり

はいはーい、暴れないでくださいねー。
摩擦起こるとビリッと静電気いっちゃうんd(ry

(観戦中観戦中)

(929) 2007/08/11(Sat) 23:49:31

マコト

>>926 アズマ
余りにも最終決戦仕様で笑った(ぇ。




そして、リミットブレイクしてるもんで、ついつい無茶動作になっている件(^ ^;

(930) 2007/08/11(Sat) 23:49:56

マコト、そして動き始めるとわくわくの方が強くなる自分ってorz

2007/08/11(Sat) 23:51:28

アズマ

>>930 マコト
そりゃ笑う(笑)

リミットブレイク(最終決戦仕様)に
無茶動作はツキモノです(・∀・)そんなもんそんなもん

動くとわくわくする?(・∀・)当たり前当たり前(おまえ)

(931) 2007/08/11(Sat) 23:54:09

ヒサタカ、楽しそうだなあ(・・)且〜〜

2007/08/11(Sat) 23:54:58

ヨウコ

>>927 ショウ
なんですか〜?(^▽^)(ニッコリ

そしてドキドキ観戦中!
きゃーきゃーきゃー!(静かにしなさい

>マコト
わくわくするのは、バトラーの血?
でも普通だと思うですよ!

(932) 2007/08/11(Sat) 23:55:09

ショウ

>>929 アズマ
Σぎゃー! 静電気イヤー!!

[騒がしい。
でも、ぢたばたしかけて、大人しくなった]

>>932 ヨウコ
[さめざめと泣いた。]

バトルは自分でやると、やっぱり思考回路が止まるなぁ。
ふにゅん。

(933) 2007/08/11(Sat) 23:57:19

マコト

>>931 アズマ
まあ、憑魔二人分取り込んでるし、ブレイクもするよね、とか。

うん、当たり前当たり前(こら。

>>ヒサタカ
楽しくなかったら寂しいじゃないかっ(真剣。

>>932 ヨウコ
うん、普通なんだろう。

(934) 2007/08/11(Sat) 23:58:31

ヨウコ

>ヨウスケ
[もしかすると勢い良くいきすぎてドミノ倒し状態(アズマ・ショウ巻き添え)になるかもしれない]

>>931 アズマ
わくわくするのが普通ですよね〜?

(935) 2007/08/11(Sat) 23:58:41

ショウ、5日目のやりとりとかのが楽しい辺り、バトル脳はない。

2007/08/11(Sat) 23:59:13

マコト、と、いうか……もう1/3埋まったのね、演戯……

2007/08/11(Sat) 23:59:38

アズマ

>>933 一ノ瀬センパイ
はーい、静電気いやなら大人しくしてましょーねー。
[ひどい。自分コントロール出来ないからって大分酷い]

ほら、エルフ・ココの写メ撮ってきたんで。
後で見せるんで。

>>934 マコト
そこまで急激成長してたら、どう考えてもブレイクします。
するに決まってると思います。(適当言ってる?)

バトルは見るのもやるのも良いよねー。
やる方がずっと楽しいけども。

(936) 2007/08/12(Sun) 00:02:26

ヨウスケ、バトルそのものより怖がらせたりすんのが楽しかっt

2007/08/12(Sun) 00:06:09

マコト

>>936 アズマ
喰わずにブレイクするのもいるけどねd(' ' )

うんうん、見るのもやるのも楽しいやねー。
やってる方が遥かに楽しいのは確かだけど。

(937) 2007/08/12(Sun) 00:06:25

ショウ

>>936 アズマ
あずまんの鬼ー!
[きしゃー。威嚇。
仔犬は足下でのんびり丸くなる]

………マジで! 見たいみたい。

[尻尾があったらぱたぱた。単純だ。]

>>936↓Act ヨウスケ
怖がるのが好きだったりすr

(938) 2007/08/12(Sun) 00:10:12

ヒサタカ

うーむ、バトルそのものよりバトルに至る過程の方が楽しい…というのはショウに同じ、なのかな?

とりあえずバトル脳は無さげ。

アクション自体は好きなんだけどなあ…流血も嫌いじゃないし…あれ?

(939) 2007/08/12(Sun) 00:10:32

ショウ

バトルするにしても真っ向勝負より、
罠仕掛けるのが好きなのも何かが違う。
変則的なのとか。
友情りたーんずとか酷かったな。

とは言え、普通(?)の刀剣バトルとかも、
一度はやってみたいなあ。

(940) 2007/08/12(Sun) 00:12:11

ヒサタカ、自分でも良く判らなくなってきた…(==;;;

2007/08/12(Sun) 00:12:28

アズマ

>>937 マコト
だね(・ω・)b

見てると色々動き方勉強になったりするし。
自分じゃ思い浮かばない返しが出てきたりして凄く楽しい。
うむす、元気なら超ノリノリでバトルする派なんだけども
まぁ良い機会なので、超視姦の勢いで観察しとく(コラ)

(941) 2007/08/12(Sun) 00:12:32

ショウ

バトルはねー。
会話にまで意識がいかなくなるんだよな。
まあ、普通そうだろうケド。
だから苦手なのも少しあるかも。

(942) 2007/08/12(Sun) 00:13:15

ヨウコ

>>939 ヒサタカ
うん、その過程も大好きですよ。
今回の各務先輩とのやりとりとか、かなりノリノリ。
バトルは時間制限もあったから必死でしたが(^^;

…意外とやれば楽しめるタイプなんじゃw

(943) 2007/08/12(Sun) 00:13:29

ヨウスケ

>>935
[アズマとかショウとか当然のごとく巻き添えにしつつ、]


>>938 ショウ
地獄の底から蘇って来ようか(マテ

(944) 2007/08/12(Sun) 00:15:17

ヨウコ

>>941 アズマ
あっ、それも良く分かる。
そこでそう行くのか!とか、そこはそう返すか!とか。
ワクワクドキドキしますよね!

私も全身で観察するのです!

(945) 2007/08/12(Sun) 00:15:59

アズマ

>>938 一ノ瀬センパイ
鬼ではありませんデース。
こういう体質なので、仕方有りませーん。

[大人しく背負われてれば良いんですって。
とか、滅茶苦茶良いながら足元のワンコに
ポケットに入ってたビスケットあげたり。]

じゃ、あとで日記にあげとく。
普通に食い物美味かったよ!

>>939 ヒサタカ
バトルに至る過程。……も、楽しいと思いながら、
少なくとも穏便な関係は築いてないのが個人的に苦手。
平和主義(ちょっと違う)

自分が悪役に回ってれば、平気なのになぁ。

(946) 2007/08/12(Sun) 00:17:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light