人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト

>>941 アズマ
人によって、得意・不得意なレンジがあるからねー。
例えば、俺は長距離苦手だし(^ ^;

元気戻る頃までには、またバトル企画を立てていると思う、うん(お前。

(947) 2007/08/12(Sun) 00:17:57

マイコ、ふろからきかん

2007/08/12(Sun) 00:18:10

ヒサタカ

>>943ヨウコ
うーんうーん、二次創作で、長い事アクションものやってた影響で知識ばっか一杯あるというのもあるかもしれん。

とりあえず、血飛沫はおっけだが、腑が撒き散らされるのはダメっぽくて、肉を斬られるのは良くても、腕を切り落とされるのはダメとか、そういう範囲指定があるのは確か。

(948) 2007/08/12(Sun) 00:18:50

マイコ

無事で何よりだぜ、あずまん

しかしななめな感じの切っ先でいいだろうか?

(949) 2007/08/12(Sun) 00:19:46

ヨウスケ

そいやまともにバトったのって初めてかもしんない。

友情1→競技用リボン
友情3→チャクラム
りたーん→定規セット

……だし。
武器からしてまともなモンがねぇ。

(950) 2007/08/12(Sun) 00:20:12

マコト

バトルに到る過程とかは結構考えるねー。

そこに到るやり取りとかはやっぱり楽しいし、そこでの流れから、初手の動きが決まるとこあるし、自分。

(951) 2007/08/12(Sun) 00:20:18

マコト

>>946 マイコ
おかえりー。

切っ先というのは形状ですか。
形は日本刀だから、そうなるかなー。

あ、刀の軌跡は、

水平横薙ぎ→振り切れたら斜め切り上げ

という感じ。

(952) 2007/08/12(Sun) 00:22:10

フユ

寝てたの。[目ごしごし]

どっかで刀剣バトルがやりたいって見えた気がするけど?
ご指名?

(953) 2007/08/12(Sun) 00:22:43

アズマ

>>935 九条
普通普通。
普通っつーか、当たり前?(・∀・)人(・∀・)
(前村でエピバトル2回した人が否定したらそれはそれで恐ろしい)

>>945
わくわくするよね!よね!
自分の予想を超えると、とってもドキドキする!
そして自分で動いてみr(怪しい)

>>947 マコト
だねー。……そういう自分はSレンジオンリー…orz
遠距離とか、凄い苦手!。・゚・(ノ□`)・゚・。

すっごい楽しみにしてるバトル村!
……あ、形になりそうなら俺も企画建てて良いですk(おまえ

(954) 2007/08/12(Sun) 00:23:19

ヨウコ

>>935 ヨウスケ
[その一番上で、てへり、と笑った]

>>948 ヒサタカ
あ〜、なるほど。
そういう制限があるとすると…死合いじゃないバトルなら楽しめそう、なのかな?

そうそう、今回のナイフは。
投げ用でもあって、勝てたら突き倒して抉るとかやろうとしてました。その前は心臓食べる時間しかなかったので、朝無理にでも起きていっぱい食べよう!とかも思ってた(ぁ

(955) 2007/08/12(Sun) 00:23:46

ヨウスケ

……目をあれこれ(潰したり繰り抜いたり)するのと爪剥しだけは昔から駄目な微妙な基準の中身。(つд`)
他は文章ならわりかし平気かなぁ。

(956) 2007/08/12(Sun) 00:24:53

マイコ

…………




ふりきれたらってことはたとえば左から右にきったら右から左ななめ上にあがるのか?
戦闘の名称なんてわからんわー!

(957) 2007/08/12(Sun) 00:25:23

アズマ、 ヨウスケに巻き込まれて、ショウを背負ったままぱったり。

2007/08/12(Sun) 00:25:35

アズマ、足元の犬は逃げたかどうか未確認。(一番下でもがもが

2007/08/12(Sun) 00:26:31

マイコ、基本的に殺害拷問なんでもおっけ

2007/08/12(Sun) 00:26:42

ヒサタカ

>>955ヨウコ
いや、ぷっすり刺して死ぬならおっけなわけだから、今回だったら食いログが無いなら全然おっけ、とかかもねえ?
でないと普通に言い換え無し村もダメになるw

(958) 2007/08/12(Sun) 00:26:43

フユ、基本的に殺害拷問なんでもおっけ。

2007/08/12(Sun) 00:27:34

マコト

>>954 アズマ
大鎌とかパルチザンとかで、ぎりぎり、中距離まで行けるかなー(^ ^;
あと、まだまだ素手格闘が甘い。

バトルシステムは、今回のを継承すると思う……色々変えるけど。ちなみに、幻夢セットでやるとだけは確定してる(ぇ。
企画たてはがしがしどぞー。

(959) 2007/08/12(Sun) 00:27:34

ヨウコ、リュウをしっかり確保してなでなでなでなで。

2007/08/12(Sun) 00:27:39

ヒサタカ、 マイコとフユにガタブル…

2007/08/12(Sun) 00:28:37

アズマ

榎本センパイおはよーございます(ぺこり

>>950 佐久間センパイ
えー?友情3のチャクラム格好良かったのにー。
……は、そういえばあの時のジーンか!
そりゃ、あの変なパスタ談義について来れるわけだ!(何その評価

>マイコ
……名称把握頑張れ!(・∀・)

(960) 2007/08/12(Sun) 00:29:46

ヒサタカ

ああ、あと「狂気」表現が無理ですw
だから、こういう設定の村だと、そもそもバトりにくいww

(961) 2007/08/12(Sun) 00:30:21

ヨウスケ、スプラッターより日本的なホラーのほうが好き。見ないけど!

2007/08/12(Sun) 00:30:21

マコト

>>957 マイコ
………………||||orz(反省中

こっちから見ると、左方向に直進。
そっちからは、右に向けて抜けてゆく、という状況。

こっちの感覚では、右から左。
そっちの感覚では、左から右。

に、切っ先が抜けてゆく、と。

壁|・)で、伝わりますでしょうかー。

(962) 2007/08/12(Sun) 00:30:56

フユ

精霊演戯3、氷破が参加するんだったら影輝〜というのを
見た気がするけど
悩んでます。
たまには魔族とかやってみたいんだよ。
でも氷破続投にも惹かれる。
いっそ、はぐれての単独参加とかも楽しそうですが。

あとね、2演のときに誰もやってくれなかったから
1演翠樹と雷撃の子供とか出したいっていうのもあるんだ。
で、迷ってる。

[ごろごろぺちゃ]

遠距離攻撃は克服したっぽいけど
近接 剣一本バトル 熱愛

(963) 2007/08/12(Sun) 00:31:23

ショウ

>>944下 ヨウスケ
Σ(・∀・)怖がるってレベルじゃねぇぞ!
あー、でもどうだろう、怖がるんだろーか。

>>946 アズマ
下ろせばいーじゃんかー!

[またぎゃあぎゃあ。
しているうちに、潰れた。ぷち。]

(楽しみにしとくwktk(・∀・)

>>950 ヨウスケ
ナイフ vs 鋏だったね!
食らうか避けるかしか思いつかなくて、
受け止めるという選択肢が脳内になかった。
超攻撃型。

(964) 2007/08/12(Sun) 00:32:00

ヒサタカ

>>963フユ
あの二人の子供だと生命属性じゃないかと思った俺は、どこかおかしいだろうか?(笑)

(965) 2007/08/12(Sun) 00:32:58

マコト

ちなみに、中のねこは臓物描写がいっちゃん苦手……orz
そこらがリアルに表現されたものは耐えらんないorz

だから比喩的・暗喩的描写に走ってくのだよね。

(本家サイトの某話でいきなり首飛ばしてるじゃん、とか突っ込み禁止orz)

(966) 2007/08/12(Sun) 00:33:25

ショウ

>>953 フユ

でも、ショウじゃあらゆる意味で無理。
中の人の技術的にも無理。

(967) 2007/08/12(Sun) 00:33:35

フユ

あとヒサぽんが
形と真と理に反応してた気がするのー。
薬売りやばいのー。っていうかお札萌えの私は一体

こんなもんかしら。

[欠伸して隅っこでまるまる。ラストバトル観戦]

(968) 2007/08/12(Sun) 00:34:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light