人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヨウコ

>>958 ヒサタカ
ふむり。喰いログがダメっぽいですか。
言い換え無し村でも赤にいるとついつい喰いログ書きたくなる…(ぁ

拷問系は苦手かなぁ。
サラリと流すように書く分には平気なのですが。
淡々と行ければかなりの所までは大丈夫そうかもと思い直しました。
音色と舞ちゃんはお流石…(’’;

>>959 マコト
幻夢セットでのバトル。
…一層楽しみかもしれない。

(969) 2007/08/12(Sun) 00:34:26

ヨウスケ

>>955 ヨウコ
[なんか可愛いと思った。中身が。]

>>960 アズマ
そうそう。(゚∀゚)
チャクラムはまともな武器に入れて良いのか如何か。そもそも靴に仕込めるのかが謎(ぁ
パスタ談義は楽しかった(ぐっ

(970) 2007/08/12(Sun) 00:34:58

マイコ

反省させてしまった
はんせいしている

左足から右の腰あたりだろうか
スカートはいてたっけなあ

(971) 2007/08/12(Sun) 00:35:09

ショウ

>三演
続投とか多くてもなんだし、
続投出来るような設定でもなし、
新規でいいじゃんということにしたオレ。

(972) 2007/08/12(Sun) 00:35:20

フユ

>>965 ヒサぽん
私も思った(笑
破壊と創造がダイレクトにくっついてしまったからね(笑

(973) 2007/08/12(Sun) 00:35:34

ヒサタカ

>>968フユ
お札萌えww
なんとなく判るよwwww
つーか、事象すべてがカコイイ、あれwww

(974) 2007/08/12(Sun) 00:36:25

ショウ

>>969 ヨウコ
言い換え無し村での喰いログは必須じゃないんですか!

頑張ってはみてるけど、レベルはまだまだ低い。

(975) 2007/08/12(Sun) 00:36:25

アズマ

>>959 マコト
大鎌は、相手しながら凄いと思ってた(笑)俺絶対無理だと思ったし。
中近距離、が俺の範囲かなー…棍は使えたから。中よりは短い感じ。

素手格闘は、今回案外いけるかもしれないと気付いた。
対等に戦うには多少身体能力上げなきゃっぽいけど。

バトルシステムは了解ー。
うん、一発で死ねるキャラ考えよう!(・∀・)
(おまえ…)(自分のダイス運には期待できません!)
幻夢セットやたー!(・∀・)あれ戦いやすい!

(976) 2007/08/12(Sun) 00:36:41

マコト

>>970 ヨウスケ
チャクラムは立派な武器でせうっ!(ぁ

そして、あれは普通に暗器だと思ってましたCO(まて

>>971 マイコ
まあ、そんな感じかも。
当たるなら。

おにゃのこであることは全く意識にないんで、加減してないのだよな(^ ^;

(977) 2007/08/12(Sun) 00:38:19

ヨウコ

>>963 フユ
や、折角だからぶりじったん使うならセットの時にという話で。
そこに拘り続けるわけではないので、夜さんの好きな方で良いですよ?
私もやってみたい案が他に無くもないのです。
はぐれて…絶対原因はこっちのせいな気がw

>>966 マコト
あ〜、苦手があるとしたらそこ、かな、やっぱり。
でも見るのは結構大丈夫だったりするし。
夕石村レベルなら自分でも何も抵抗無かったりしますしね。
(あの時は少しぼかすというか直接表現しきれてませんが)

(978) 2007/08/12(Sun) 00:38:20

ヒサタカ、 フユ>>973と気が合ったようで、嬉しい♪

2007/08/12(Sun) 00:38:47

フユ

>>974 ヒサぽん
化け猫の札は萌え絶頂だった。
あと座敷童の札もやばかった。
本当格好良過ぎだよね!
嗚呼そうだ、今回、台詞(憑魔版)の変なところで
改行が挟まれてたのは
薬売りの
影響
ですぜ?
ちょっと表出ろと言って激しく語り合いたいw

>>967 ショウ
スケさんと限界ギリギリバトルすると良いよ。
夢の中とかでさ。

(979) 2007/08/12(Sun) 00:39:39

ヒサタカ

>>969ヨウコ
赤で食いログなら大丈夫だったりするんだ、これが(笑)
白ログで目の前でやられるとダメ。やるなら俺を殺してからにしてくれ、みたいな気分になるww

(980) 2007/08/12(Sun) 00:40:26

アズマ

>>964 一ノ瀬センパイ
[一番下は既に絶え絶え]

(楽しみにしとくんだぜ!(・∀・)b
(食べたのはマイコ中だけどな!

>>970 佐久間センパイ
チャクラムはまともな武器だと思います。ます。
椅子から引き抜くロールで、打ち抜かれた馬鹿ニエルがココに。

パスタ談義、想像以上に楽しかった!(・∀・)b
阿呆すぎる会話ふってゴメンナサイ(笑)

(981) 2007/08/12(Sun) 00:40:55

マイコ

あはは、何言ってるんですか?

[受け止めた刃をはじくように。
しかしその姿は、それより早く後退していた]

なんの血だって、血は血、ですよ?
私のもせんぱいのも同じじゃないですか

[低く駆けるその風ははやい。
一歩よけた足は踏みとどまり、伸び上がってくる刃を上からたたきつける。
止まった足から紅が流れ、地へ押さえつける動作に顔をしかめた]

(982) 2007/08/12(Sun) 00:41:16

ショウ

基本的にグロ描写は何でも大丈夫、かな。
なんでかって、脳内で映像化出来ないかr
記号的にしか捉えられないんだよな。

でも、映画とかになると駄目。
アニメや漫画なら、まあ、そこそこかな。

視覚的に、リアルに直面させられると駄目らしい。

(983) 2007/08/12(Sun) 00:41:17

フユ

>>978 ヨウコ
迷子のぶりじったんとか、
萌えますよ?
エピでちゃんと迎えに行きますよ?(何

はぐれたとしたら原因はうん。間違いなくブリジットだな。
セットで続投が美味し過ぎる案なので迷ってるんだ。

(984) 2007/08/12(Sun) 00:41:33

ショウ

>>979 フユ
限界ぎりぎりばとーる。
中身がヘタれマス。

>>981 アズマ
[へんじがない、ただの(ry ]

(東京のに行ってみたいにゃー。
(食べてみたいにゃー。
(飲んでみたいにゃー。
(今度来た時一緒に行こうだぜ!
(って、どこでも使えるんかな、そう言えば。

(985) 2007/08/12(Sun) 00:43:35

マコト

>>976 アズマ
大鎌は難しいです(´▽`)ノ
でも楽しかった(ぁ。

何気に、演戯一演でハヴじゃなくて第二希望のメイだったら鎌だったのだよね。
で、そのイメージは堕天の第二希望エリカ+乙女座に継承されて、また消えた(笑)。

まあ、幻夢セットなのは、自分がやりたいネタがあるからなんだけどねー(茶すすり。

>>978 ヨウコ
自分でやるのも見るのもかなりダメかもorz
だから、今回心臓取り出す描写もけっこ泣いてたorz

(986) 2007/08/12(Sun) 00:44:24

アズマ

>>985 一ノ瀬センパイ
(いこうにゃー!
(のみものたくさんあるにゃー!
(食べ物もおいしかったにゃー!
(是非行こうなんだぜ!ぜ!

(「日本国内のアフェリアグループ全店で有効です」だから
(多分使えるみたいなんだぜ!!

(987) 2007/08/12(Sun) 00:45:51

ヨウコ

>>970 ヨウスケ
[きょとり、と首を傾げた]

>>975 ショウ
あ、やっぱしそうですよね?
赤ログは紅に染めないと。
COしたら表でも緋で埋めないと!(ぉぃ

>>980 ヒサタカ
白にいる時はいたたまれなくなっちゃうんですね(^^;
そちら側だと自分からはグロできないけれど、結構冷静にはなれそうな気がする。兎猫はリアル血も慣れてますし(ぉ

>>981 アズマ
[諸悪の根源は一番上でリュウと戯れてる。もふもふ]

(988) 2007/08/12(Sun) 00:45:57

ショウ、 ヒサタカをハリセンで殴った。

2007/08/12(Sun) 00:46:37

ショウ、何を日記に書いてるんだwwwww

2007/08/12(Sun) 00:46:46

ヒサタカ

>>979フユ
うん、語り合いたくなりますねw

>>983ショウ
そこが、君と俺との違いだな、ソウルツイン(笑)
俺は、物書く時に、視覚化しながら書くから、読む時もそうなっちゃうんだよなあ…(遠い目)

(989) 2007/08/12(Sun) 00:47:47

マイコ

[あずまんとしょうがかわいらしい]

(990) 2007/08/12(Sun) 00:47:50

アズマ

>>986 マコト
あ、やっぱり難しいんだ(笑)
大鎌は、独特の動きがあるから面白そうだ、ね!
その独特な動きの相手をしているのも楽しいんだけどっ!

メイとか、エリカでも鎌だったのかっ!
女の子で大鎌とか、……うわぁ燃える。格好エエ。

なるるー。そのネタに是非期待していよう。俺も考えとこー
…というか、一つやりたい武器はあるのだけどね。(お茶ずずず。

(991) 2007/08/12(Sun) 00:49:41

ヨウスケ

>>964 ショウ
…怖がらんのかな?

凄いイチ君らしいと思うた。>攻撃型
受け止めるとか似合わない(ぐ

>>977 マコト
いやね、某嘆き村で武器集めるだけ集めたのに使えんかったのが心残りでつい(ぁ
殆どチャクラムと言う名の想像上の武器。

>>979 フユ
…ちょっとやってみたいとか思ってしまった(ぁ

>>981 アズマ
なんか打ち抜いてたΣ

ああいうノリは大好きだから!うん。
乗ってくれてありがとう。

(992) 2007/08/12(Sun) 00:50:04

ヒサタカ、 マイコ>>990には、力一杯同意した。

2007/08/12(Sun) 00:50:35

フユ、 ヨウスケ>>992をけしかけた。

2007/08/12(Sun) 00:51:43

ヨウコ

>>983 ショウ
あ、それは私も苦手なのです。
だからホラー映画とかは得意じゃない。それがメインじゃなければ大概耐えられるのですが。

>>984 フユ
萌えられてしまった(*ノノ
そ、それはそれで美味しいなぁ。どきどき。
おとにーさんとかに思いっきり苦笑されそうですしw
あぃ、そちらが来られる時はこちらも確定ということにしておきますね、とりあえず!

>>986 マコト
あはは(^^;
2日目の描写でも微妙だったりしました、もしかして?(’’;

(993) 2007/08/12(Sun) 00:51:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light