人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト

[笑う声に、答える事なく。
ただ、口の端に冷笑を掠めさすのみか。

叩きつける動きを悟れば、敢えて逆らう事無く、刀を手放し。
自身は地を蹴り、背後を取ろうと試みる]

散りて再び、この手に集え!

[凛、とした声。
刃は風となり、新たな風が刃を構築してその手へと]

そう、変わらない。
人から生じた化け物の血。

[冷たい笑みを残したまま言い放ちつつ。
踏み込み、左下から右上へ切り上げの一閃を放つか]

(994) 2007/08/12(Sun) 00:52:49

ヨウスケ、バトルまで行かんくてもたまに悪夢の中に登場しそうな(ぁ

2007/08/12(Sun) 00:52:58

アズマ

>>988 九条
こらー!どけー!
戯れるのはいいからどけー!(じたばたばた

[※注意:暴れると帯電するので、乗ってると纏めて危険です]


(・∀・)ノシ 常に文章を視覚化する癖持ち。
にしては、グロもある程度平気だが
リアリティ溢れると、一気にリアルに反動が来る。

弱いのか強いのか。

(995) 2007/08/12(Sun) 00:53:05

ショウ

>>987 アズマ
(きゃー!(*ノノ)
(そうなのか、ありがたいな!
(名前何にするか決めておk(そこかよ
(まあ、問題はいつかって話だけど!

>>988 ヨウコ
d(・∀・)うぇーい!
初回(仔羊村)ではかなりひっどいコトを
やらかした気がするなぁ、表でのCO時。
確か、初めて喰ったのは、マイマイ中でした。

>>989 ヒサタカ
視覚化はするよ。
ただ、「空想物」としてしか捉えられない。
映像も、…感情かなあ、シンクロしてない限り。
創作物見たり読んだりして心動かされるコトが少ない(´・ω・`)

(996) 2007/08/12(Sun) 00:53:41

マコト、あ、>>994の左右は、こちら視点ね。

2007/08/12(Sun) 00:53:43

フユ、 ヨウスケに頷いた。

2007/08/12(Sun) 00:54:04

フユ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/12(Sun) 00:56:09

ショウ

あ、関係ないけど、
10月の大阪の件そろそろ考えないとか、一応。
襲撃するなら天野中とかになるだろうけども。

>>990 マイコ
なんでやねん。

>>992 ヨウスケ
怖がる、より、悔悟の念が先に来るんでないかな?
泣きそうだけど。涙腺弱いったら弱い。

d(・∀・)真っ直ぐ、一直線に、特攻ー!

>>993 ヨウコ
ホラー映画…
昔、………学校の怪談だっけな?
クライマックスのグログロな怪物が迫って来るシーンで、
映画館で見てたのに、どうしても正視出来なくて顔覆ったorz
お化け屋敷くらいなら平気なんだけどなぁ。

(997) 2007/08/12(Sun) 00:57:08

ショウ

>>994↓Act ヨウスケ
(・∀・)わぁ。


[そして潰れてるショウはばたんきゅー中。]

(998) 2007/08/12(Sun) 00:57:24

アズマ

>>992 佐久間センパイ
だって格好良かった!想像してときめいた!(おまえ

こちらこそ、阿呆な会話がスッゴク大好きなので有難うでした!
友情3の馬鹿ノリといい、今回のパスタ談義といい
……orz 阿呆な事しかお相手させてない自分自重。申し訳ない。

>>996 一ノ瀬センパイ
(きゃあきゃあ!(*ノωノ)
(とてもありがたいね!支店とか書いてないから多分大丈夫なんだよ!
(決めておくべき!悩むから!(笑 ぼくはそのままカイリだった。

(……いつだろうね?

(999) 2007/08/12(Sun) 00:57:41

ヨウコ

>>995 アズマ
[もふもふしながら一番下でジタバタしている人を見た]
[じーっと見た]
[じーーーっと見た]
[火花が散るのと同時に飛び降りた]
[後の人のことは知らない(ぁ]

きーけーん?

(@ちっちゃいのモード)

なんとなく分かるかも〜?
あ、そうそう。兎猫は視覚以上に聴覚でのホラーが苦手です。
ぐちゃ、とかそういう奴。文章にしてる分には平気なのに…(’’

(1000) 2007/08/12(Sun) 00:59:06

アズマ、 フユセンパイにまたつつかれてる(・ω・ノ)ノ 好きですねつつくの!

2007/08/12(Sun) 00:59:19

マコト

>>991 アズマ
ほら、リアルトレスができないから(当然だ)。
ある程度は動いてみたんだけど、刃の行く先を考えるのが難しかったねー。

うん、鎌もって白翼な性別不祥(最後まて。
ただ、大鎌という武器のヴィジュアル性で、自分の中でディーノが抜きん出た結果かが摩羯宮です(笑)。

ネタ自体はまあ……以前のリベンジ計画なんだけど、ねー。

>>992 ヨウスケ
なるほど(笑)。
でも、あのユージのチャクラムはかっこええなあ、と思ってたw

>>993 ヨウコ
や、あれは想定内だったから大丈夫だった。

(1001) 2007/08/12(Sun) 01:01:08

マイコ


ふかが苦手な描写になることをゆるしてください(ぁ

(1002) 2007/08/12(Sun) 01:02:58

ヒサタカ

>>996ショウ
そこは書き手をわりと長くやったことで差がついてるかもねえ。書く方としては匂いとか空気まで表現して、読む人を取り込まなきゃと思うから、必死でリアルに視覚化するから。
読む時もおんなじ過程になる(笑)
全然シンパシーを感じてなくても、目の前に死体があります、がリアルに想像できてしまうんだな。ある意味自分の表現力まで取り込んでわざわざ怖くしてるのかもしれん…マゾい?ww

(1003) 2007/08/12(Sun) 01:03:07

ヨウコ

>>997 ショウ
兎猫もゾンビ物とかが苦手なのですよ。
腐敗系は物理的な記憶がちと刺激されて…(汗)

こっそりと。
マコトの中でちいさいのに呟かせてみたくなってみたり。
でもバトルを楽しみたいから自重、自重。

>>1001 マコト
それなら良かったです〜。
自分で食べる方がやっぱり辛かったのですね(^^;

(1004) 2007/08/12(Sun) 01:04:29

アズマ

>>1000 九条
1000ゲトおめ!(・∀・)

……うん、危険。
というか、もちっと早く降りて欲しかったカナ。

[ちっちゃいのの問い掛けに、へらりと笑みを向けながら首傾げ。
上が少し軽くなった。けど。
…放電しちゃった後の人がどうなったかなんて以下略]


バトルロワイヤルシリーズとか、映画見ても平気だった。
実際に視覚的にグロを見ても問題ないんだと思う。
……グロがダメだと言うよりは、
俺は実体験に基づく記憶に触れると、アウトらしい。

(1005) 2007/08/12(Sun) 01:04:51

ヒサタカ、 マイコ>>1002Σ(・ω・ノノ

2007/08/12(Sun) 01:05:28

マイコ


動きが…そうなりそうな

(1006) 2007/08/12(Sun) 01:08:03

ヒサタカ

……つーか、基本お化け屋敷もダメな中身は…単に人より恐がりなだけじゃなかろうか?

【とっても単純な結論】

(1007) 2007/08/12(Sun) 01:08:14

ヒサタカ

>>1006マイコ
それじゃ、そろそ寝るとしますww
今日早起きだったからちょと眠いしw

(1008) 2007/08/12(Sun) 01:09:24

マコト

>>1004 ヨウコ
え、突っ込みいれても俺は構わないけど?<ちっちゃいこ

今回に関しては、『知識』として理解してても『感情』は容認してないって状況も、リアルに描写できない要因だったと思う、うん。

(1009) 2007/08/12(Sun) 01:10:25

ヨウスケ

>>997 ショウ
なるほど。
……それはそれで見てみたい(ぁ

何かフユさんにけしかけられてるし!Σ

>>998
悪夢じゃなくて普通の夢で和解すんのも良いかもしんない。平和思考。

>>999 アズマ
ときめかれた!ジーンなのに(ぇ

いやいや大好きですから阿呆ノリ!
たまに上手く乗り切れなくて申し訳ないですがが。

>>1001 マコト
(*ノノ)てへ

(1010) 2007/08/12(Sun) 01:10:49

ヒサタカ

それじゃおやすみなさい…Z…

(1011) 2007/08/12(Sun) 01:10:50

ヒサタカ、目を開けたまま寝た……

2007/08/12(Sun) 01:11:13

マイコ

や、わたしがねむいからねる。たすくさんごめんー返しがうまくうかばんから明日でよろー

(1012) 2007/08/12(Sun) 01:11:23

ヨウスケ、 ヨウコ>>1000おめーと言いつつ電気にやられた。ぐてり。

2007/08/12(Sun) 01:11:54

ヨウスケ、 ヒサタカやっぱり開眼か(笑)日月さんもおやすみなさい。

2007/08/12(Sun) 01:12:56

ヨウコ

は、1000Getには気付いていなかった!(びっくり)

>>1005 アズマ
[ニッコリ笑って]

ぱちぱちいってる。
ツカサはだからキケンなんだね。

[リュウはクゥンと鳴きながら、ショウの顔をてちてち。
ビリリと来たのにビックリしながらもてちてちてちてち。
それを見たちっちゃいのはアズマをつんつんつんつん]

実体験に結びつくのは…うん、アウトだろうね…(トオイメ

>>1007 ヒサタカ
兎猫も大概怖がりですけれどね〜。
好奇心とどちらが勝つか次第なだけで(ぉ

おやすみなさいませ〜!

(1013) 2007/08/12(Sun) 01:13:01

ショウ

>>999 アズマ
(カイリ先輩!(きゅん
(かたかなおんりーかしら。
(ソルラって字面嫌いなんだよにゃ(´・ω・`)

(いつかそのうちきっとー?

>>1003 ヒサタカ
ふむ。そんなモンなのかな。
今回のエピロールも、自分では、わからないんだよね。

キャラクターとしての心情、情景は表せても、
自身が感動する、心動かされる、ということがなくて。
なんていうかなぁ、フィルタがかかってるというか、
薄い膜を隔てていて、遠い感じというか…。
時々、ちょっと、周りが羨ましくなる。

おやすー。

(1014) 2007/08/12(Sun) 01:13:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light