人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ、寝る人おやすみー。おなかすいた。

2007/08/12(Sun) 01:13:23

アズマ

>>1001 マコト
リアルトレス出来たら。……こ、怖いな(笑)
確かに難しそうー、あーでも面白そうだなー。
使える機会有るかなー…(どうだろう)

鎌持って、翼持ってるのはともかく、最後!(笑)
確かに、ディーノと大鎌の組み合わせは抜きん出てた。
良いと思います(笑)こっち、ビジュアルとかあまり考えてn(おまえ

[リベンジらしいキャラに、期待の目でwktk]

>>1007 ヒサタカ

お化け屋敷なんて全て崩壊してしまえば良いと思う!(真顔

[黙れ]

(1015) 2007/08/12(Sun) 01:13:59

マコト

>>1010 ヨウスケ
自分があんまり投擲系使わないのもあるけど、ユージにチャクラムって、ヴィジュアル的に似合うなーって思ってたとか。

>>1011 ヒサタカ
おやすみー。

>>1012 マイコ
了解ー、無理せず無理せず。
て、俺も午前中はでかけてるかもだけどね(^ ^;

(1016) 2007/08/12(Sun) 01:14:38

ヨウコ

>>1009 マコト
え、そうなんです?
じゃあチラリと入れちゃおうかな。

>>1012 マイコ
移動もいっぱいでしたしね。お疲れ様なのです。
おやすみなさいませ〜!

>ヨウスケ
[ヨウスケのこともつついた。つんつん]

(1017) 2007/08/12(Sun) 01:14:56

アズマ

>>1013 九条
パチパチ言う司ばっかりじゃねーと思うけどねぇ。

[つか、大半は多分言わねぇ。
つんつん突かれながら、苦笑するしかないらしい。
上でぐったりしてる人が居るので未だ動けません。]

……(ノ∀`)アウトですね。
枕元に飛びちった鮮血とかね。
薄開きの空ろな目とかね。冷たい手とかね。
血の気が抜けて青白い肌とかね。

いつ思い出しても、泣けるし胃が痛いんですようふふふ。
(ちょ)(おま)(今現在)

(1018) 2007/08/12(Sun) 01:19:14

ショウ

>>1004 ヨウコ
ゾンビかぁ…
バイオハザートとか、ああいうのも駄目?

っ[YOU 呟かせちゃいなYO!]

>>1010 ヨウスケ
見てみたいのか!
和解、出来るんかにゃ。
けしかけられてるケド(笑)

っていうかジーンはときめくだろう(おまえ)
ステラで、散々遊んだのが懐かしい。



そして磨羯宮のヒトはときめくんだよ! だよ!
さくっと絵が思い浮かぶのは珍しいんだぜ。

(1019) 2007/08/12(Sun) 01:19:30

ショウ

[なんだかいつの間にか放電されてたらしい。
…ぷすぷすぷす。
リュウにてちられても反応なっしんぐ。]

(1020) 2007/08/12(Sun) 01:20:18

フユ、 ヨウスケとショウを散々けしかけた。

2007/08/12(Sun) 01:20:46

アズマ

>>1010 佐久間センパイ
ジーンでチャクラムだからときめいたんですYO!
あれはピッタリ過ぎました。
他のキャラでチャクラム見ても、しっくり来なくなったぐらいには(笑)

(*ノωノ) 阿呆ノリばんざーい!
いえいえ、めっちゃステキな返しが毎回返ってくるので
とても楽しいです、嬉しいです(笑)

ヒサタカはおやすみーノシ

(1021) 2007/08/12(Sun) 01:21:29

マコト

>>1015 アズマ
さすがに怖いと思う、うん。
槍なら真っ直ぐだからイメージしやすいんだけど、鎌だと、相手にも切っ先の向きがわかるようにかかにゃなんないと思うから、描写難度も中々でした。

最後何か問題ですか(笑)。結構好きだよ、性別不祥とか無性(まて。
RP村のキャラは、ヴィジュアルから入る事が多いかなー。
堕天の時は、鎌担いで翼広げて、月バックに高いとこに座ってるディノが浮かんできたのが決め手だったし。

>>1017 ヨウコ
どぞどぞ。
その位の小ねたあった方が面白いw

(1022) 2007/08/12(Sun) 01:21:39

アズマ

>>1014 一ノ瀬センパイ
(後輩達が、じきじきに文字を書いてくれるんだぜ!
(基本的にはカタカナみたいだよ!よ!
(ソラ、はだめなの?(こてん

(きっとー!

>>1019
ときめくよね(真顔)
ビジュアル的に、結構ツボなんだ。
ミニ絵しか描いて無いけど(おまえ

(1023) 2007/08/12(Sun) 01:23:26

フユ

大鎌は……
ガッと突き出して
相手を刃の内側に入れて
思いっきり引く、くらいしか有効打が思い付かない。

(1024) 2007/08/12(Sun) 01:24:00

ヨウコ

[冷たい笑みが浮かんだその時。
風の司に取り込まれた力、その一つがクスリと笑った]

ほうら、おんなじ。
けっきょくおんなじものなのに。

それなのに、ゆるせないんだ。
へんなの。

[その言葉に悪意は無く、それでも可笑しそうに。
彼の中で呟いた]

(1025) 2007/08/12(Sun) 01:24:56

マコト

>>1019 ショウ >>1023 アズマ
ときめくとかΣ
なんか、凄まじい組み合わせをやってしまったのだろーか……?

(一言でいうと、趣味全開なんだけど/ぁ)

(1026) 2007/08/12(Sun) 01:24:58

ヨウコ、…後悔はするけどしない!(ぉ

2007/08/12(Sun) 01:25:46

アズマ

>>1022 マコト
鎌だと、柄を振っても切っ先別方向だもんなぁ。
あー…俺にはまだ描写技術が足りないんだぜ…。
三節棍とかも、かなり苦戦した記憶ががが。

問題と言うか、そう来たか!と(笑)
設定的には好きなのだけど、自分が扱いきれない事が大抵だなぁ…。
脳内で、性別と性格から基づいて口調をひねり出すから
無性だったり不詳とかだと、中途半端になりがちな自分の描写力(´・ω・)
キャラは……何だろう、…自分毎回何で決めてるんだっけ?(おまえ)

(1027) 2007/08/12(Sun) 01:28:13

ショウ

>>1023 アズマ
(書いてくれるんだ!(きゅん)
(アルファベットか、
(ひらがながいいの(´・ω・)(わがまま
(もう一個の方にしようかなぁ。

>>1026 マコト
こう。
黒衣に翼に大鎌もそうだけど。
燕尾服の裾とかマフラーが広がって、
うざそうなところが更にいい。

[褒めてるのか?]

(1028) 2007/08/12(Sun) 01:29:05

アズマ

>>1024 榎本センパイ
っ【13村】
ディーノ戦を観ると、有効打の広さに感激するかもしれない。
正直、戦うまで俺は薙ぎ払いしか思い浮かばなかった!

草刈りのイメージしかないのが丸判り。

(1029) 2007/08/12(Sun) 01:30:54

ショウ

>>1027 アズマ

っ[パッション]

(1030) 2007/08/12(Sun) 01:31:02

ヨウコ

>>1019 ショウ
ダメですねぇ。ゲームも見てる分にはまだしも、自分ではできない。
その割にDance of the Deadとかは付き合いでやったりもしてますが。
ギャーギャー騒ぎながら(迷惑な

[YES、ノリでやっちゃったYO!]

>>1020
[キュゥン]
[心配そうに鳴いてペロリと舐める]
[やっぱりビリっと来てビクッと一歩後ろに下がった]

>>1022 マコト
お言葉に甘えさせてもらいました〜!
つい浮かんじゃったんです「ほら、おんなじ」ってw

>>1023 アズマ
ときめきですよね!
あのミニ絵も凄く素敵〜!

(1031) 2007/08/12(Sun) 01:32:21

アズマ

>>1026 マコト
(・∀・)? ときめいたよ?(さも当たり前のように
(結構趣味にヒットしているらしい)

……。
何か描きかけとか沢山量産したなぁ(おまえ
この、描きかけで放置する癖を如何にかするべきだ自分。

>>1028
(書いてくれるんだって!(きゅん!
(頼んだら、ひらがなは良いんじゃないかなぁ。
(アルファベットだと、読めないと困るのかも?

(じぃ。

(1032) 2007/08/12(Sun) 01:33:34

アズマ

>>1030 一ノ瀬センパイ

m9(・∀・) それだ

(1033) 2007/08/12(Sun) 01:34:37

ヨウコ

>>1027 アズマ
毎回無謀かと思いつつ挑戦してるのがここに一匹。
おかげで最初のうちはキャァキャァとパニくってること多し(ぁ
そこそこ安定して動けてたのは、ぶりじったんと夕石村エリスくらいだろうなぁ。

(1034) 2007/08/12(Sun) 01:34:53

マコト

>>1025 への反応は、次の描写への返しの前に織り込もうd(' ' )

>>1024 フユ
それが一番の有効打かなあ、とは。
意外と、薙ぎ払いにも向かないし。
さりげなく、刺し性能は強いと思ってるけど。

>>1027 アズマ
形状の特異性が難易度を上げているような。
まだまだ満足できてないから、どっかで使うとは思うー。

中世的なキャラは得意というか、中が中性属性(まて。
だから、結構自然にやれるかなー。

>>1028 ショウ
あ、何となくわかる気がする、その感覚って。

(1035) 2007/08/12(Sun) 01:35:14

アズマ

>>1031 九条
ときめきですよNE!(・∀・)b

狽ぁ、ありがと御座いますです、よ!!
……ミニ絵とか、勢いでしか書いてないので
大分バランスとか滅茶苦茶ですがががorz

(1036) 2007/08/12(Sun) 01:36:08

ヨウコ

鎌…鎌。
自分で使った時は、薙ぎ払いが多かったな、やっぱり。
後は高い場所で先端を突き刺して、重力使って引き裂いたとか(ぉ
ディーノのあれは凄く参考になりました、本当に。
鎌使うキャラはお蔵入りしちゃってますが(’’

(1037) 2007/08/12(Sun) 01:37:27

ヨウスケ

>>1016 マコト
確かに普通な武器は使わなそうな感じでは(笑)
似合うんかー…

>>1017 ヨウコ
[返事がない。ただの屍のようだ。
ぐってりしてる横にうっすらした分身みたいなのが見えるかも知れない。]

>>1019 ショウ
うん。泣かせたい(マテ
逆恨みしてない限りは大丈夫なんじゃないかなぁ>和解

ステラさんのほうがときめくよ!遊ばれたけど!

>>1021 アズマ
そんなにまでΣ
遠距離だからいざとなったら逃げれるようにと思ったんだが(ぁ
ちなみに某村ニコが友情3ジーンのその後設定だったりも。

ばんざーい(・ω・)

(1038) 2007/08/12(Sun) 01:37:32

ショウ

>>1031 ヨウコ
(なるほどー)(ぽふぽふ)

[………薄く、目が開く。
何があったか把握出来ずに、ぱちくり、瞬き]

…おぁ。
リュウ、大丈夫かー?

[ぱり。まだちょっと、電気残ってる]

>>1033 アズマ
d(・∀・)うぇーい!

>>1035 マコト
わかられた!
過剰な程なんだけど、それが好く合う。
戦闘中には、明らかに邪魔なんだけどな(笑)

(1039) 2007/08/12(Sun) 01:40:14

アズマ

>>1034 九条
(・∀・)b チャレンジ精神素晴らしい!

>>1035 各務
確かにー。形状が一般的でないと、描写が余分に必要なような。
……とかいいながら、前回特殊すぎる武器使いましたがね!(阿呆

わぁい中性属性!(・∀・)
中も、何だかんだ言って中性属性らしいんだけど
それをロールに活かしきれない。く、矢張り描写力の問題か…orz

(1040) 2007/08/12(Sun) 01:40:18

アズマ

>>1038 佐久間センパイ
イエース、そんなにまで。最高です。
その逃走も確保する堅実さがジーンっぽくて更に。

…。
……。
某村ニコ。

どれだ!どれがジーンだ!(うろたえる

(1041) 2007/08/12(Sun) 01:41:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light