人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト

>>1031 ヨウコ
ナイス突っ込みですw

て、ここにもときめかれていたΣ

>>1032 アズマ
趣味にヒットって(笑)。

放置してる書きかけ……か(とおいめ。

>>1038 ヨウスケ
うん。なんかこう、指先引っ掛けてくるくる回すとか、絵になる気d(' ' )

(1042) 2007/08/12(Sun) 01:42:11

ショウ

>>1032 アズマ
(ああ、そっかー。
(んじゃ、カタカナかにゃ。
(見らりた。
(なんだろう(・ω・)?

>>1038 ヨウスケ
サドいな!(*ノノ)(照れるな)
大丈夫、かなぁ?
時間あったら、やりたい気もするような、怖いような!

本人は普通に接してるつもりだけどね、ステラさん!
味覚がちょっぴり人と違うだけで。(ちょっぴり?)

(1043) 2007/08/12(Sun) 01:42:55

アズマ

>>1042 各務
や、だって真っ黒だったり真っ黒だったり。
翼だったり武器持ってたりオプション多いし。
夜に栄えるとか、もう最高。

で、あのバトル後じゃ創作意欲バンザーイですよ。(訳が判りません

って、と、遠い目されたー!?(おろり
……うん、でもその気持ちは判らなくもない…かな。

[自分の横に積み上げられた紙類に、生暖かい目]

(1044) 2007/08/12(Sun) 01:46:08

ヨウコ

>>1038 ヨウスケ
[半透明に気が付いて不思議そうに首を傾げた。
それからおもむろにてちった。すかっ(ぁ]

>>1039 ショウ
[ワウ!]
[嬉しそうに再びショウの顔の近くへ]
[パチパチにはキュウンと鳴きながらも首筋に擦り寄った]

>>1040 アズマ
安定ロールも出来るようになりたいのですけれどね〜(^^;

(1045) 2007/08/12(Sun) 01:46:13

ヨウコ

放置してる書きかけとか。
範囲攻撃になるから禁止〜っ!

[兎猫は必死に耳を塞いでいる]

(1046) 2007/08/12(Sun) 01:47:10

マコト

>>1039 ショウ
うん、戦闘時にはひたすら邪魔。
なんだけど、そういう、「たなびく・流れる」要素があるものには妙に惹かれるかも。

>>1040 アズマ
まだ、大鎌は認知度があった方だと思ったから、楽だったけどね。
ハイペリオンリングはどう動くのかとどきわくしてましたw

とはいえ、あんまりにも中庸すぎて。
それぞれの「らしさ」がちゃんと出せんというアキレス腱もあるさーヽ(´∇`)ノ
……女子はボクっ娘しかできぬ……orz

(1047) 2007/08/12(Sun) 01:48:14

ショウ

>>1045 ヨウコ
[なでなでもふもふ。ぱちっとしたかも。]

リュウあんまり動かせなかったなー(´・ω・)
小動物(?)ロールむずい。

(1048) 2007/08/12(Sun) 01:48:40

アズマ

>>1043 一ノ瀬センパイ
(たぶんねー。
(流石に、平仮名は聞いてみないとわからないにゃぁ。
(マイコ中は、カタカナだったんだろうか。共にIDだったのだけど。

(ううん。もういっこってなにかな、って。(ふるる

>>1045 九条
安定ロール?(・∀・)なにそれおいしい?
(おまえマジでかえれ)

冒険しないくせに、安定なんて一度もしたことありません。
好きなバトルでさえ常に不安定。ダメダメだ!

(1049) 2007/08/12(Sun) 01:50:23

マコト

>>1044 アズマ
そこかいっ!<真っ黒だったり真っ黒だったり。
でも、黒一色の装いは好きだねー。
饗宴の堕天使も同じコンセプトで『戦装束』イメージしてたし。
……というか、黒服キャラ多いよな、自分……。

創作意欲を刺激できたなら何よりー。

積み上げは……まあ、モノカキ履歴に比例するし、気にしちゃいけないんだけどね……。

(1050) 2007/08/12(Sun) 01:52:26

アズマ

>>1047 各務
……認知度があっても、描写力が無いと動かせないと思うです…。
…この中の人みたいにorz (←普通の刀剣でも怪しい)
リングは期待だけさせておいて、大した動きしなくてゴメンナ、サ…!
むしろ最終的には刀に頼ってる、し!(…)

「らしさ」は難しいですねー…。
うむ、女の子をまともに使えるようになりたい。い。

…毎回使ってても、何だかロールが作り物臭いとかダメダメだ。
ボクっこでも失敗した自分とか壊滅的。

(1051) 2007/08/12(Sun) 01:54:39

ヨウスケ

>>1041 アズマ
元々ヤバくなったら真っ先に逃げ出すタイプなつもりだったのですが。結局ステラさんから逃げ切れてないし!(笑)

私が参加した最後のC国ですな。>ニコ
占い師希望で彼女復活させよう思ってたら弾かれて人狼だったっていう悲劇(ぁ

>>1042 マコト
あー、そんなこともやってたような。なるほど。
そもそもいくつ持ってんだろ(ぁ

>>1043 ショウ
なんだろう。イチ君には妙に嗜虐心(?)をくすぐられるような(ぁ
イチ君の中のイメージがめちゃくちゃ歪んでない限りは多分大丈夫。多分。
やるなら是非に。

…確実にちょっとじゃないと思うんだ。うん。

(1052) 2007/08/12(Sun) 01:58:21

アズマ

>>1050 各務
そこですっ!(真顔)(うわぁ

黒服大好き。リアルでも黒着る位に好き。
モノクロイラストでも、ベタをウキウキで塗り捲るし。
喪服の黒ネクタイが好きとか、黒ハイネックに黒ズボンとか
それでキャラ作った事があるとか、かなりダメダメな脳です。

大分創作意欲いただきましたー(ぺこ(感謝。

(1053) 2007/08/12(Sun) 01:58:44

ヨウスケ

>>1046 ヨウコ
[てちられてゆらーっと揺れてみたり。うっすら笑ってたりするかも知れない(ぁ
本体はぴくりとも動きません。]

(1054) 2007/08/12(Sun) 02:00:49

アズマ

>>1052 佐久間センパイ
逃げ切れないのは、ジーンの性分です。アビリティです。
そう思って更にツボります。(おまえ

わぁい、ありがと御座います見よう!早速見よう!
って、あぁぁ予想外の悲劇…!!!(笑)

[未だに脱出できない一番下]

(1055) 2007/08/12(Sun) 02:01:46

マコト

>>1046 ヨウコ
(中のねこが兎猫さんぽふぽふ)

>>1051 アズマ
二回目だったのにも救われてたと思う。
あと、実物なくても、格ゲーのキャラに鎌使いいたから、見てるだけでもそれなりにわかるとこも(笑)。
でも、切っ先引っかけとかは独自の動きだと思うし、よかったと思っていたり。

うん、おにゃのこらしさは難しいorz
ふつーにできんもね……。

とゆーか、過去やった女性キャラ、大した数いないけど大半ボクっ娘です、はい。

(1056) 2007/08/12(Sun) 02:02:20

ショウ

>>1047 マコト
風の描写にも、うってつけだし?(こてん)
絵的には綺麗だよなぁ。

>>1049 アズマ
(ふに。
(明日、聞いてみようかなぁ。

(もういっこ。
(名前。
(メッセ見るとわかるかもだぜ!
(でもカタカナ表記微妙だけど。

>>1052 ヨウスケ
弄られキャラな自覚はあるんだ、ぜ!
歪んで ない   よ? [目を逸らした]
わぁい。流石に今日は時間やばいかな。

え、ちょっとだよ。
逃げるとかなんだろう(・∀・)?

(1057) 2007/08/12(Sun) 02:04:16

ヨウコ

>>1048 ショウ
[パチっとくればその度にキュゥンと鳴くものの]
[もふもふされればパタパタと尻尾を振って]
[早く元気になってね、とまたペロリ]

>>1049 アズマ
安定して無くても魅力的ならOK!
私はそこに自信が無い…(’’;

(1058) 2007/08/12(Sun) 02:06:33

ヨウスケ

>>1055 アズマ
アビリティ化されとる!(笑)

流石に普通村だからチャクラムとかは飛んでないけどねー。
…推理は見ないで下さい(めそ)

(1059) 2007/08/12(Sun) 02:07:04

マコト

>>1052 ヨウスケ
結構な数投げてたような気がしますが。
暗器と考えればどこに入ってても(まて。

というか、ジーン・ステラ・コーネはほんとに見てて和んだなあ……。
バトル描写の合間合間に和みきってた試合中(ぇ。

>>1053 アズマ
真顔で返されたΣ

演戯のおとにーさんとか、きっちり黒服上下ですよ(ていうかあれは本性からして真っ黒龍鱗)。
黒は気がつくと自分でも選んでるかも。

でも、黒一色やる度胸はない(笑)。

(1060) 2007/08/12(Sun) 02:07:46

ヨウコ

>>1054 ヨウスケ
[ちいさいの、ビックリして飛びのいた]
[憑魔でもその笑顔が怖かったらしい(ぉ]

おにゃのこらしさ。
出せてるの、かなぁ。本人自覚無しなんで(ぁ

(1061) 2007/08/12(Sun) 02:08:40

アズマ

>>1056 各務
一回目よりも、一度経験あるとかなり楽だよね。
ゲームで見るのと、ただイメージするだけでは大分違うし(笑)
…あ、いたな一人鎌使い。アイツ今度動かそう…(メモメモ)

そう思っていただけたら何より…!
大分あれはインチキ臭いっつーか無茶動作!とかオロオロしてたのでorz

誰かおにゃのこロールを教えてくださいorz
というか、観察できるおにゃのこ下さい(自分待て)
……何だかんだ言って女性キャラやってるですが
…うむ、変な子多いな(何

(1062) 2007/08/12(Sun) 02:09:45

マコト

>>1057 ショウ
そうそう。
大気流をあらわすには、流れるものがあるとよいのですd(' ' )
絵的にはOK、実用性は言っちゃダメ、で。

>>1061 ヨウコ
……ナターシャもぶりじったんもヨウコも可愛いなあ、と思ってましたが。
フランとかミュウはむしろ、かこよい、だったけど。

(1063) 2007/08/12(Sun) 02:12:42

ヨウコ

>>1060 マコト
似合うかどうかは別として。
TRPGで出かけるときは半分くらいの確率で黒一色なのがここに(ぉ

(1064) 2007/08/12(Sun) 02:13:43

アズマ

>>1057 一ノ瀬センパイ
(こくり。
(そうするといいんだぜ!

(めっせ。(……なんとなくわかった!!

>>1058 九条
魅力的に見せる技術なんて、ある筈が御座いません…orz
多分、その技術はヨウコ中の方が上です。普通に。(真顔)

>>1059 佐久間センパイ
ぉぅヽ(´ー`)ノぃぇ(笑)

普通村で、チャクラム飛んでたらそれはそれで気になる(笑)
…み、見ないので泣かないで下さ…(なでこ)

(1065) 2007/08/12(Sun) 02:15:16

ヨウスケ

>>1057 ショウ
自覚あるんだΣ
…何で目逸らすの?[じとり]
じゃあ明日ー。今日は眠くなってきた(くて

…いやいや。カレーかき氷とか。[ぢ。]

>>1060 マコト
…多分靴底だけじゃないんだろな。危険な奴だ(ぁ

あのトリオは良かった。ボケ分が高過ぎた。

(1066) 2007/08/12(Sun) 02:16:16

マコト

>>1062 アズマ
まあ、逆に言えば一回目、饗宴の時はさっぱりだった訳ですがorz
問題は、そのキャラを自分で使おうと思えん事かも知れない<鎌使い

いやいや、全然無茶とは思ってなかったしw

半分くらい諦めてるにゃあ<おにゃのこ
大体、一番最初のおにゃのころーるって……青年乙女化だったもんな……(その時点で間違ってます。
その次は半端クール系で失敗したしorz

(1067) 2007/08/12(Sun) 02:17:36

ショウ

>>1058 ヨウコ
[そのまま暫く、なでなでもふもふ。

………あれ、あずまん下敷きにしっぱなし?]

>>1060 マコト
和み担当でした(・∀・)ノ
和むっていうか、ジーンとコーネは死にかけてた気もするケド、
ステラさんは気にしてないんだぜ、さっぱりと!

>>1065 アズマ
(わかられた!
(あ、といいつつまた別なのにするかm
(まあ、きっとまだ先だから悩んどくんだぜ!

>>1066 ヨウスケ
…気のせいじゃね? [やっぱり正視出来ない]
オレもちょっとお疲れモードなんで、そうしよか。

カレーフラッペは実在するからいいじゃないか。

(1068) 2007/08/12(Sun) 02:19:37

フユ、珈琲零した…。

2007/08/12(Sun) 02:20:49

ヨウスケ

>>1061 ヨウコ
[ヨウスケは憑魔への対抗手段を手に入れた!(ぇ]
[にこにこにこ]

>>1065 アズマ
どんな激しい村かと(笑)>チャクラム飛ぶ
見るなら赤ログを…相方生きてる間は色々食いまくってたなぁ。

(1069) 2007/08/12(Sun) 02:21:18

ショウ、流石、黒。   じゃなくて。火傷とかないかー?

2007/08/12(Sun) 02:21:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light